めーいーぽん♪



PageTop

明けましてだいぶたちましたがおめでとう(*'-'*)ノ

ということで、今年もよろしくお願いしますでーすよヽ(・∀・)ノ

そしてそして、


パズドラ

やってるんだよねー

パズドラブログにしよか?⊂((・x・))⊃

手軽にできっからなー

レベル50くらいだけど(○´3`)ノ



あんちゃーん!!!








呼んだだけ( ̄▽ ̄)



PageTop

才能

いえす!

相変わらず東京にいますよ

ネット環境はデザリングでやってるですよ

ふと、わたしのブログを読み返してみました(・∀・*)

めちゃ懐かしくて楽しいブログですね!エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪





ちょっと時間を忘れて見入ってしまった(●´ з`●)b


ブログのPASSとか思い出して今更新d(。ゝω・´)


またね!


PageTop

恐ろしかったこと。

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

今回は特にネタもないので、ちょい怖かったこととか。

この前、めいぽしてたとき、突然「ドカッ」っという音が・・・

サッシになんか白黒のスズメよりちょっと大きい鳥がぶつかったのでした。

「ギャー!飛んでったかな???」

ダイジョブだろうと知らん振りしてたら

「ぴよ・・ぴよ・・・」

あわわわわわ(゚Д゚;∬アワワ

死にそうになってないよね((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あれは、去年の秋。

職場1Fでの朝のこと。

「ドカッ!」

窓の近くにいた後輩の若い男の社員に

私「いまのなに?(*`・ω・)」

ナオキ(なぜか本名(*'▽'):;*.':;ブッ「カラスに追いかけられてた鳩があたりました(*・∀・*)」

私「飛んでったの?(*`・ω・)」

ナオキ「はい!ちょっとクラクラしてたんですけど、飛んでいきました(*・∀・*)」

でもね、窓に血がついてるんですよ。。重症負って飛んでったのか。。

と思いながら、窓の近くに行ってみると・・・

「うんぎゃー!!!」

鳩が首を変な方向に向けて死んでました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

私「ごーーーーーるゎぁああ!!死んでるやんか!!!片付けて来い!!!」うわーーーん

ナオキ「あれ?ほんとだ・・はい!」

私「窓も拭けよ(*`・ω・)」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この時のことが思い出され・・・

めいぽしてても気になってしょうがない。。

しばらくしてあまりにも「ピーピヨ」とか鳴いてるもんだから

恐る恐る網戸を開けて様子を見ようとしたその時!!


トリ「ピヨピヨー」

と鳴きながら私に向かって飛んできた!

私「・・・・・・・・・うぎゃあああああああ」

鳥はどっかに飛んでいきました。

あー怖かった。。(´゚,ω,゚)

おしまい。

PageTop

とっておきの痛かった話

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日は、23年間生きてきて一番痛かった

ことを

あなただけに教えちゃう(*´ェ`)ポッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

あれは、私が20歳か21歳のとき。

料理得意な私は

ニンジンを切ってたんだよ。

そしたら・・・

ビクッ( ̄△ ̄;) いたぁぁあああいいぃ!!

左手小指に目をやると・・・・神経か骨かわからなかったけど

051701_20100518100139.jpg

白いものが見えた次の瞬間・・・

小指の先から湧き出すように溢れてくる血。。

すごい痛みを我慢して病院に行ったんだよ。。

血は止まる気配はなく、包帯をしてても出てるのがわかる。。

タッポンタッポンいってる。

でも、本当に痛いのは病院に着いてからだったんだよ。

051601_20100518101710.jpg

診察台に寝せられて、

Dr「じゃ、麻酔打ちますね」

「はい」

・・・・ここで、ここで死にそうだったよ・・・・

051702_20100518100138.jpg

だってね、輪切りになった小指の先に注射打つんだもん。。。2本。。。

そしてね、我慢したよ。注射2本分。どのくらい痛かったかっていうと、

指先から針を刺されてその針が手首まで来てるんじゃない?ってくらい痛かったよ。

すこし麻酔効かせてから、縫合し始めたんです。

麻酔してるはずなのにめちゃ痛い。歯を食いしばって我慢してたんだけど

麻酔してる割には痛そうな私を見て、Drは言いました。

「ごめん。こっちにまだ麻酔してなかったね」

(*´ρ`*)ホワワーン

ドコニデスカ・・・

Dr「ちょっと爪切るね」

爪のほうか・・・

051602_20100518101709.jpg

Dr「もう1本だけしますね」

どこに刺したかわかります?

051703_20100518100138.jpg

輪切りになった指先と爪の間。。。

ここでまた、新たな痛み。

爪と指の間に刺さっていく注射。。

痛かったよぉ(´;ェ;`)ゥゥ

痛いことは他にもあるけど、これが一番きつかったです。(ÅーÅ)ボロリ

ちなみに、縫合したあとは、

051704_20100518100137.jpg

こんなんなってたんだよ。

痛い話おしまーい!

(・∀・)/~~

PageTop

はじめてよ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日、朝起きてカーテンを開けたら

(  Д )   ゚  ゚

にじゅうさんねんかん生きてきてはじめてでした。

つづきを表示

PageTop
