めーいーぽん♪



PageTop

2人ホンテ(*´ρ`*)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ホンテネックをメカにとられて

ショボボンな装備しか装備できないぼくけむまき。

じゃがに2人ホンテに連れて行ってもらったd(。ゝω・´)

11041401.jpg

ぼくは、けむまき。

空気みたいだったけど無事ネックゲット(*・∀・*)

じゃがありがとう(*´ρ`*)

おしまい。


PageTop

ジャイ子だな(*`・ω・)

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

宇宙人を見て・・・

070201_20100703173933.jpg

こんなことを言っちゃいけませんε~(  *゚▽゚)

そしてこの日もうろうろ

070202_20100703173933.jpg

昨日いなかったこいつもいたよ

そして、私は気づいた!

070203.jpg

これは、ジャイ子だよ

ジャイ子=ジャイアンの妹。=あんじゅーる?

070204.jpg

まて、あんじゅーるはかわいいよなぁ。。やっぱちがうなぁ


近いのはあんちゃんが近くに来たんだよε~(  *゚▽゚)

私が行ったんじゃないよ~

おわり。

PageTop

立ち位置

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

久しぶりにビサスやろうと思って、あなよめに

一緒に行こうといったら断られた次の日。

一緒に行ってもらった。d(゚д゚*)

なんか、ずっとKBし続けられそうな気がしたから

こんど、にゃばといってみようと思いました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ホンテの首のとき、ほんとにギリギリ前に行かないと

攻撃が遅くなるけど、

062001_20100621134023.jpg

ここだと遅くなりません。ぷりんの名前の位置ね。(3回やってみたから本当

最初の1発目は当たらなくなっちゃうけどね☆

おしまぃ

PageTop

門番

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

今日は、門番をしました。

門番をしているときにヒマだったので

考え事をしました。

どんな考え事?それはね、

ホンテの性別。

061901_20100620102601.jpg

なぜか、ホンテってタマゴドロするよなーって思って

誘惑もしてくるし、女(メス)だなーとか思った数十秒後・・・

タマゴはどっからか盗んできたやつじゃないか・・・

ということに気づいて、考えるのをやめました。

ということで、組合にぷりんで行ったんだぁ(*・∀・*)

その後はコアやりまくった≡(((っ・ω・)っ

おーしーまーい

PageTop

近距離

【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆

今日のホンテはね、

061101_20100612181132.jpg

近距離がうpさんと2人きりだったんだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

がんばったね!

おちまぃ

PageTop
