めーいーぽん♪



PageTop

はやいよぅ

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

パッチが時間通りに終わってたみたいですね。

珍しい・・・

スキル取りのジャクムとかやりました

全部そろったみたいでオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

そして、トキオも渋谷まで進んでるって・・

おてつだい

m_100728_230553.png

これで、コアもできるんだね。。

あわわ

おしまい


PageTop

いえーす!

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

なんか、最近SS撮ってなくてネタもなくて

更新が滞ってましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いつもの日課から!

052501_20100526105334.jpg

魔獣ですが、いつもと違うのはHBがない((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

みおっちょこぶさんがいなくて、めくさんが弓を出して

2PCだったので、めくさんすげええええって思ったよ!

しかも、りんごちゃんを見るとなぜか、かわいくてニヤニヤしちゃう(*・∀・*)

そしてこの日は、魔獣が早く終わったのでべるがもんへ≡(((っ・ω・)っ

蘇るHB無しでいっぱい墓した記憶・・・・

052502_20100526105333.jpg

2段階中盤で、ファイナルでやがって雑魚召喚しちゃったよ

ごめんなさいだよ。。(´;ェ;`)ゥゥ

私は~もちろん~しにました~(´゚,ω,゚)

2戦目は倒したよ!

そして、戦艦~

アランは戦艦がうまいのです(*´Д`)y-~~~ウマー!

久しぶりにお父さんとやってみたけど、みぶさんはもっとがんばらないと

いけないなーと思いました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

052503.jpg

160だわーい

そして・・・

052504.jpg

オオカミのイスを目撃したです。( ・ε・`o)

そして、おつぎはクリムゾン≡(((っ・ω・)っ(始まる前にアバ消えた;;

052505.jpg

は、サクッと終わって

人が集まりそうだったからコア~ ※ここからクライマックス

052508.jpg

バシバシ叩いて・・・・いると・・・





052506.jpg

うほほ!!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???












052507.jpg

どっかーーーーん!

ど・・どんまい・・・ププッ

どんまい!

おしまい!ひさしぶりに書いたら長くなった・・・


PageTop

おてつだい~

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

イルヴァータでも、狩れるようになったんじゃないかって。

思ったわけです。(*`・ω・)

051001_20100511110750.jpg

テンペ使って狩ると爽快!

なんか、マシュリも出そう(*´ェ`)ポッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

ふりんさんのお手伝い。

ぷりんは戦艦魔獣やってたので、からーなで

051002_20100511110750.jpg

そして、このMAPが実装されたとき以来の感じのメンバーで・・・

051003_20100511110749.jpg

渋デュナ。

最後にコア。あの頃はまだ試行錯誤してやってたな~

051004_20100511110748.jpg

ふりんさん、たけさんクリアオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

お・し・ま・い

PageTop

何回?

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日ゎ、コンボの最高記録ぉ出したので(*´艸`)

どんくらぃイクのかなぁって挑戦してみたぉ(≧∇≦)b

最高記録の魔獣ヵら~

042001_20100420120448.jpg

今までゎ2000ちょぃくらぃが最高記録だったの♪

続いて戦艦~

042002_20100420120448.jpg

1段階めがこれ~♪

2段階めゎ

042003_20100420120447.jpg

1段階の半分くらぃになるんだね!(*・∀・*)

3段階め~♪

042004_20100420120447.jpg

少しへってこのくらぃ。でも、2段階より終わるのゎ数字以上に早い感じがしますぉ(*^ー゚)b

最後に、あんちゃんに借りたくまさんに座ったよ(*´ρ`*)

042005.jpg

あらやだ似合ぅ・・・(*´艸`)

今日ゎあなよめチック☆

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

つづきを表示

PageTop

((((・_・|コソコソ!|_-))))

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

少し久しぶりの更新です。(*`・ω・)

指輪のため50LVにしたい子。

041301_20100416091209.jpg

ぼっかんへあーなんだかなぁ だったので、もっかいしてみたら

こうなって、お勧めアバターも貰っちゃったんだ。しかも、1日2回(*・∀・*)

30分で消えるけど(*`・ω・)

そんで、あなよめがインしてて、春ポイント集めてるぉとかなんとか

言うもんだからカラーナでやってみたけど

100p貰えるみたいなのに何回やっても20p・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

やる気↓↓↓↓

またさぶっこLV上げしました。

あーほあーほ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ぷりんは、始める前1%だったんだけど、

041302.jpg

魔獣やって30%に。(*´ρ`*)

041303.jpg

戦艦やってなんと脅威の86%に(*´ρ`*)ホワワンホワワンホワワ~ン

おしまぃ

つづきを表示

PageTop
