めーいーぽん♪



PageTop

新婚旅行!?

こんヴぁんは。


新婚ホヤホヤな、からーなですm( __ __ )m


早速29日の活動報告!!!



JAMさんINしてたので、


新婚旅行連れてって|д゚)



ここきました。

10291.jpg



10292.jpg




ここ4次転職したばかりのヴァレさんと



来た事があるところでした。

---------- 回想 -----------


あの頃はまだ私LV90とかだったかな?


ヴァレさんに「HBするから連れてって!」


てなことで連れてきてもらって



ヴァレさん狩りするの見てたんです。



メール来て目を離した時HB切れてて



ヴァレさん墓でしたけど。(´;ω;`)ウッ…


---------- 回想終り -----------


で、暫く狩りしたんですけど、



JAMさん「ジャクムはいった。」ってなことで



新婚旅行途中で中止。(´・ω・`)ジャクムイッテミタイヨ



1人でここはあまりに危険なので、離脱!



そして、坂本の方をサーチ(*´∀`)


10293.jpg


なにかするのかな?と思ったら



ツヴァイさんがガシャやるとのこと。



ま、私がいれば大儲けできるよ( *・`ω・')b




女神(既婚)ですから!!



結果も良かったみたいでした。よかったですね!!



この後流れでビサスいくことに!(*´д`*)



で、1回目・・・

10294.jpg



メンバ少し変わって2回目・・・

10295.jpg


無事撃破。


お疲れ様でした!

つづきを表示


PageTop

瀬戸の花嫁?

こんにちは!

こんにちわ!


28日の出来事です。


まず、テポをねらって羊!!

で、


10281.jpg



LVあぽー


126になりました( *・`ω・')b


バーサークに振ってたんですけど


死ぬのいやなんで、DSヒールに・・・


これで見た目ダークナイトっぽくなりました(*^o^*)


それで今のうちなら墓降ってもいいやってことで


ドラゴンへ・・・・



すぐいました!びっくり!


急いでラーメンをエリクサーに換えて・・・・


10282.jpg


( ゚Д゚)ドルァ!!

アブネ!!!ってなりながら

10283.jpg


順調に削って、撃破!!!

HPのゲージでるようになったからいいですね!便利!

で、調子に乗って


10284.jpg


おかわり!!(*'q')ジュルリ

でもね、参加賞でしたの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でも前(転職のとき)よりσ(・_・ )強くなってた!と思います。


夜に久々にまつさんINでしたので



まつさんのところへ・・・


10285.jpg
おはぜ飽きて羊にいました。


で、すぐJAMさん、ももさんきて・・・


10286.jpg


4人!!(*´д`*)ハァハァ


暫く狩ってから、さかもっけんビサスに!!

10287.jpg


σ(・_・ )墓落としたのにSS忘れ・・・

リザで復活したんですけどね(*´∀`)ノ


で、撃破しました。



反省会の途中・・・

つづきを表示

PageTop

ポロッ・・・(*´д`*)ハァハァ

おはようでや~んす。


秋も深まって冬がすぐそこへ…はぁ。


季節は春~夏が好き。中の人です。


26日のめいぽ!!いっきまーす!!


今日は、テポ欲しい(*'q')ってことで・・・


ここに来てみました。

10261.jpg



出ないかなー?って狩り!しかしながら、出る気配無し。



すぐ飽きちゃって、ここへ来てみました。



10262.jpg

10263.jpg


軽く迷子なってしまったのは…(*;ω;)


リプレって道複雑じゃないですか?(゚Д゚ )オボエランネッスYO!!



ここはパルチザンよね(*´д`*)パ・ル・チ



その、持ってるのクダサイ(゚Д゚ )オラァ!!

と、狩り始めて約3分…というか2周目すぐに・・・



ポロッ・・・ペット拾う。


マナエリ、ETCアイテム←青い


なんか違ったぞ・・・形が・・・



確認・・・



!!!!


(´゚ω゚) :;*.':;ブッックオフ!!
10264.jpg



すぐ出たよ!!


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

え?よく見えない?

はい。

どうぞ・・・


10265.jpg


うーm、粗悪・・・-2(´゚ω゚) :;*.':;ブッックオフ!!



でたからいいや。


これは強化でしょってことで。


追記で!(いつもの私じゃないよ…(o゚Д゚o)

つづきを表示

PageTop

ドロップ4倍と2倍

おはようございますです。


壊れた時計の修理に6万円↑かかるといわれた


カラーナ(悲しさがハンパじゃぬぇ)ですorz



気を取り直して、はい。


24日の活動です・・・



ドロップ4倍時間にインできましたので


ここにきてみました。

10161.jpg

イッパイデテネ(´ε` )って思ってたんです。。


でもね、3つだけでした。手袋2つとヒュンケル。



( ゚Д゚)モットダセヨ!!



一旦おちて、移動するのが面倒だったので、


同じ所で狩ってたんです。。。


そしたらね、




6個ドロップしたの。3、40分でですよ!?( ゚Д゚)ポカーン


4倍よか2倍時間のほうが倍出たね。


たまたまだと思いますが。


そんなことしてたらビシャース!のお誘いが(*´д`*)ハァハァ

10241.jpg


なんだか久しぶりの気がします。



3人ででした。で、無事撃破!



んで、即落ちなきゃってことで



落ちましたとさ。



このへんでおわりー!

つづきを表示

PageTop

(*´д`*)アハァ?

おはようございまする<(_ _)>

夜勤明けのカラーナが書いてます。(・_ゞ) ゴシゴシ…


このブログのこと発表して、めいぽ内できてね!っていったら


皆様にお越し頂いて、コメント頂いて。


嬉しいでっすね!!!

ありがとうです!。・゚・(ノд`)・゚・。


更新できる限りがんばります!!


では22日の活動です。

つづきを表示

PageTop

1周年ですよ(*^ー゚)b

おはようです^^

20日はちょこっとINでした。


超さんいたので、いっていい?(*'q')


いいですよって返事!


行くのは楓城夢幻の間!


はい。忍耐越えてです。。。


慣れてきたのかな?結構時間かからず


行けました(*´∀`)ノ



10201.jpg


で、少しだけ一緒に狩り。


してから、飲み会のお誘いあったのでおち。


飲んで酔っ払って帰ってきましたよ( ゚Д゚)アライヤダ!!


実は今日がめいぽ始めて1周年の日!


めいぽおもしろいですね^^


このブログやってることは1周年記念で


発表しよと思ってましたの。


それで、酔っ払いINしてその事えもさんにいって(友達えもさんだけでした(*;ω;)


おちました。


おめでとう自分!


それではっ!

PageTop

ばいきんぐ

おはようございまする!


さてさて、特に書く事がありません(゚Д゚;∬アワワ


ということで・・・


18日の活動!!


も、


これだけ・・・


10181.jpg



ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、じゃ、過去の事を少し・・・

つづきを表示

PageTop

バーサークって・・・

こんヴぁんわい・・・|д゚)


今日は、サブで提灯MAPいたんですよ。


やっぱり人気狩場だけあって、次々と


誰か来るんですよね・・・


いきなり狩りはじめる人とかも!


私も1人で独占したいわけじゃないから、


そのまま、狩ってるんですよ。


そうすると必ずいなくなっちゃうんですよね。


一声かけてくれれば、半分どうぞとか、グル組んだりしてね・・・


オンラインゲームって思いやりが大切だと私は思ってます。


そこから広がるめいぽワールド!っていいですよね!!


そんな単純にいきませんけどね。(´・ω・`)


世の中難しいですね。


では昨日の活動!

つづきを表示

PageTop

槍を求めて・・・

こんにちはっ!


今日は時間があるので更新でっす!


私のふるさとブレイブパイレーツに行ったよ!


最近羊狩りしてたりしたんで結構久しぶり。



残りは追記にて!




つづきを表示

PageTop

海賊ですって!

新しい職が実装されるかもですね


それも、海賊!



格闘家とか・・・



戦士と盗賊の間くらいの位置なのかな?




それで、悪魔の実とかあったりして|д゚)



ゴムゴムのなんたら!とかね



まだテストサーバーの段階だそうですね。



どうなるんだろ?



少し興味もありますが


私、ダークナイト好きなんですよね(≧∇≦)b


では、めいぽー!

つづきを表示

PageTop

羊狩り

寒くなってきましたね。もうヒーターとか必要です。|д゚)


結構暑さ寒さに強いからーなです!


それでは昨日の活動(*´∀`)ノ


インしたらすぐ

10101.jpg


まつさんイーーーーン!!




お風呂上りだそうで(*´д`*)ハァハァ髪を乾かすため放置




なんかのチャーーンス!!!(☆∀☆)ナニシヨ

10102.jpg



おにぎりまみれにしてみました|゚Д゚)))コソーリ!!!!



1人で(・∀・)ニヤニヤして、その場を去って動物の谷に行きました。



狙うはテポストピリー(*´д`*)



って少ーし狩ってたら

10103.jpg


もうそこに居ました(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

まつさん髪乾くの早いね!ショートなのかな?



一緒に狩り・・・




と思ったら・・・

10104.jpg


JAMおじさん変態ヴァージョン登場でした(o゚Д゚o)




3人でここで狩することに。

10105.jpg

また少ーし狩ってると

JAMさん、お友達が仮引退するのでお見送りに…


また2人に戻ってカリカリ


まつさん寝る時間になっておち。前は廃なお方だったのに・・・


1人でカリカリしてるとJAMおじさんから「ビサスこい」


即(>Д<)ゝ”了解!


仮引退する友達の送別ビサスでした。
10106.jpg

10107.jpg




15分くらいかかったかな?で無事撃破!

その後は私も寝る時間過ぎてたのでおち。

今日は羊で1人で狩ってる時LV125になりました(゚ー゚*)

狩り始める前はもうすぐだなって思ってたんですが

忘れててSS取れませんでしたorz

あの、ザクチケ2倍ホントですか?(o゚Д゚o)ナニモデネーヨ

ではこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




実はもっとあるよ・・・


追記にね|´・ω・)ノ



つづきを表示

PageTop

結婚式(*'q')

ブログ初心者がお送りします!

こんにちは!からーなです<(_ _)>

これから更新がんばっていきたいと思います!

よろしくお願いします<(_ _)>


では!いきますか!




インしてみると・・・


メモ


ピコーン





ぽちっと・・・





1092.jpg





(*'q')ホワワーン



ぽちっ・・・












1093.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



で、もっかい


1094.jpg




初めての結婚式招待されました(*'q') リアルでは何回もあるんですが(o゚Д゚o)




で行ってきましたよ!


1095.jpg



素敵ですね(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!!


末永くお幸せに(≧∇≦)b



記念撮影の場所かな?


1096.jpg




たくさんの人!こんなにきてくれると嬉しいよね(*^o^*)





そのあとは楓城の迷路みたいのちょっと迷いながら・・・




忍耐ですっごく時間かかりながら・・・


(*;ω;)ニンタイニガテナノ





そんなこんなでやっと着いて





1097.jpg




一緒に狩ってもらいました!てか吸わせてもらってた!?



時間かかりすぎて少ししかできなかったけど


ありがとう!超さん(*^o^*)



またよろしくです(≧∇≦)b




これにてはじめての更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




何回も記事消したりしてすっごい時間かかった。・゚・(ノд`)・゚・。



すこし気分は萎え気味の初更新でした。


がんばろヽ(´Д`;)ノアゥア...







PageTop

てすと

てすと(*´д`*)

PageTop
