めーいーぽん♪



PageTop

出会い。。。

おっはよーございますですよ|´・ω・)ノ


パソコン新しいの届いたでござるよ(☆∀☆)



モニターに繋げない(端子が・・・



だからまだ古いPCですけどね(´・ω・`)




今回は追記で坂本大原研の方との出会い?

つづきを表示


PageTop

お知らせ

こんばんあん♪


雪降ってないですか?



寒いですね^^



もう少しで




にうPC



なります^^



もうちょいのがまん!



以上です  ○j乙




PageTop

暫らくぶりですorz

こーんヴぁんわ。


もう雪が降りそうです。。


寒いっ!!




PC落としてからというもの、



Meでの無理やりIN


してたりするんですが、なにせMe・・・




6年前のPCなんですよ;;




めいぽはXPじゃないとだめですよ!



知ってますか?




めいぽの動作環境



でもね、Meでも狩りできてるんですよ!



人が来ると止まるし



自分のスキルのエフェクトでフリーズ・・・




どうにもなんないから




PCの電源落として(超強制終了)またインとか・・・


orz


orz


orz



もう少しで快適環境になるはず!




がまんがまん。




SSなくてつまんないね。。。



つづきを表示

PageTop

すみません

おはようございますです。

突然ですが・・・・


パソコン落としちゃったorz



はい。壊れましたよ><


これはちょっと復帰に時間かかるかもですシクシク;;


せっかくいろいろ買いなおしてたのに!(号泣


この更新は古いPC(Me)からの更新です


このPCだとインして空中に浮いてるのが


着地した瞬間落ちます;;


インするときはネカフェからになる悪寒orz


からーなに癒されたい方、少し待っててね。


なんでここの更新も止まっちゃうですハイ。


早く復帰できるようにしたいです。


それでは。 





PageTop

初ドロップ!!

おはようございます。


つ【前置】


8、9日の活動です。


まずイエチェンを・・・


11081.jpg


こうなりました( *・`ω・')b


で、新しいアバタ買おうと思ったら・・・・


ポイント足りないorz


このまま羊狩り!


11082.jpg



少しして



ヴぁれさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


11083.jpg



それでギルドの話とかして


8日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


9日!も羊!!


の前に、アバタ買い揃え。



11091.jpg


カワイイ(自画自賛


暫く狩ってるとツヴァイさんイン。

11096.jpg


お誘いして一緒にカリカリ。


11095.jpg


MHのおかげで7kでたよ!!


そんなで落ちる時間になったので


帰還書使おうとしたら・・・


(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


こんなの持ってた!!!


110910.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


初ドロップ!(*´д`*)


゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


今まで着けてた武器とかサブに。。。


11092.jpg


これかっこいい!!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop

LVあっぷっぷ( *・`ω・')b

おはようございます。


リンクしてくださる方募集中です。



風邪なんかひいてませんか?


予防が大切ですよ。


では早速


6日の活動です。


前回の狩りで、96%になってたんですが・・・



バーサークの強さを試したくて


銭湯からここに来てみました。


そして、スラッシャー。。


11061.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

14Kを確認!!


強くなったね。私!!!


20分くらいここで狩りして


続いて青ケンタへ。


パルチ出ません・・・


ヘリオスなら出たんですけどね。


今日はフレイムスライムで斧出たし、ここでも。


この前はバタフライでたし、最近斧に


憑かれてます。(*'q')ヤリニツカレタイヨ


JAMさんインしたんで、


一緒狩ろうってことで、


最近よく来るここへ!

11062.jpg



んで、少しして・・・


11063.jpg


(*´д`*)128ヨ


これからって時に、


JAMさん(*´0)ゞネムヒーでおち;;


1人になって青ケンタに戻って少し狩りして


おちました。


今日はバーサークで狩りできて嬉しかった!


もう少し強くなったらもう少し楽に狩りできそうかな?


がんばろ!!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

つづきを表示

PageTop

怒涛の狩り

おはようございますです。


リンクして下さる方募集です!!



黒字狩り大好きっ子です。



でも普通に狩りすれば赤字ケテーイ! orz



接近職は辛いぜよ;;



もう少しLV上がってDSヒールで黒字(*´д`*)ハァハァ



って思いたい!127LVのダークナイトがお送りします。



4日の活動いっきまーす!



インしたら・・・・


11041.jpg



orz


即、ショップ行って買いましたよ。


なにやら、まつ子さんとツヴァイさんが不審な動き・・・



まつ「こないかい?」



σ(・_・ )「いきます!」(*´∀`)ノ



11042.jpg



ほぼ初めての赤ケンタ。



( ゚Д゚)ドルァ!!



(#゚Д゚)ゴルァ!!



ぴゅん







11043.jpg



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



なんでじゃい!!!!



-10%痛すぎるんじゃい!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ペットにHP回復任せてたんですけど、


回復してくれなかったのが原因かと・・・


頼り過ぎも危険ですハイ。



ここ沸きすごくて、効率はいいんですけど、



お財布によろしくない!!マッカッカヨアナタ


ラーメン早食いの大食いですよ。


とうとう持ちメル1m代に(*;ω;)



そこで、どうしようかしら(´・ω・`)カネモチナリタイ



って神社で補充しながら考えてたら・・・

つづきを表示

PageTop

タイムアタック?

おはようでござる。


さてさて、1日のLVうpで127になった


σ(・_・ )ですが。。。



!!

!!!



ふと考えたら、ヴァレさん(129歳)にもう追い付くじゃなーい!?



ひめこさん(133歳?)も間近!!?




(*ノェノ)あぁん



始めた頃は追い付くとは思えなかった…



追い付きたくなかった・…



でもね、ここまで来ちゃった。



来たからには、がんばります!


(o゚Д゚o)ガァゥオゥァガ!!!

つづきを表示

PageTop

骨っこだー

おはようございます。


3日分の更新ですよ。


まず30日から・・・


昨日に引き続き


ここ!


10304.jpg


(゚Д゚#)ゴルァ!!

って狩りー

10305.jpg


こんなんでました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 早くも未亡人です。


10306.jpg


31日ですよ。

10311.jpg


ここでテポ狙い!


でもでません;;


しかしながら、コブラスティアとかは出たのよ。



10312.jpg



で、ツヴァイさんと不倫お話少ししておちましたー
(旦那に現場踏み込まれたけどね・・・




11月1日。。。


11011.jpg



今日はここです!骨(*´Д`)y-~~~ウマー!


なんだかいつもより経験値の溜りが



とてーも早いっす!!


で、


11012.jpg



LVあぽー( *・`ω・')b127です!


端っこでね(*´∀`)ノ


126から127早かった!!


ということで、ちょい手抜き更新


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop
