めーいーぽん♪



PageTop

毎日ビシャース

おはようございます。


年末年始も関係なく仕事なのは


仕様です。orz


今年も1年めいぽ楽しませて頂きました。


有り難う御座います。


本題


つ【28日の活動】


どーれ、羊でも狩るか。


と、向かってましたは羊MAP。


そこへokoさんから、


23時ビサス一緒しませんか?


ムホムホ!やるに決まってます!いえ、やらせて下さい!!


ヤホー。んで、1人で狩り始めたら・・・


私もそこで狩りしてるんで、来ます?


はい! CH変更っと。


そこにはokoさんとfisさんサブが。


122801.jpg



1人1段( ゚Д゚)ウマー


がーんばって狩ります。カリマス。


そして23時近くなり、ルディ集合ということで、解散。


の前に・・・


ド━━(゚Д゚)━━ン!!


122802.jpg



そしてビサス!!


122803.jpg


122804.jpg


2戦無事撃破です。


お誘いありがとうございます!お疲れ様でした。


それでおちました。


29日は、最初クリスマスのクエストを


やってみました。


靴下作るのはクリアしてたので、

1.同じCHのだれかの人気度を上げる(ちょっとメンドイ

2.トナカイの写真を撮る(一番楽

3.イカルスに牛乳を渡す(簡単

4.リナから道具借りてくる(簡単



の4つやって、よい子証明書だっけ?4枚


貰ったんです。が!ツリーに靴下かけられないのは


ナゼだーーー!!


分からないから保留・・・(´-ω-`)


現世に戻り、JAM、まつさん裏通りで怪しい動き。


ナックルメイス欲しいんだって(JAM


手伝ってあ・げ・る(はぁと


うーーーん・・・


ナコーメイス出にくいね~


3人で狩ると涌きが追いつかないんじゃなーい?


あ・き・た


飽きないのはMのまつさんだけ(断言


σ(・_・ )、JAMさんの言葉責めに歓喜するまつさん・・・


本当に飽きてきたところで(狙ってるものはでない。妖精の蜜は

狙ってるときよか出ました。)


羊でもいくか。


まつさんは卵狩る!って言ってたので、お別れ。


4次目指して一直線です!


もう120なったかな?廃パワーで!


で、okoさんfisさんに今日もビサス入れてもらって


しっかり2戦やっておわーり。


SSないのは何ででしょう?


わかりませんねー


|彡サッ

つづきを表示


PageTop

覚醒→そして隆盛へ・・・

おはようございます。


2007年も終わりに近づいていますね。



今年はなにかいいことありました?




私はいっぱいありましたよ!ホントカヨ?





良いこと少なかった方、良いこと多かった方、




みんな来年、いい年になるといいですね。



なんだか大晦日に書くような内容になってしまった。(´-ω-`)





では、では!





25日!!





は、




ジャクムの兜進化させるクエストやりました。


122501.jpg



覚醒に必要なもの・・・・




兜、忍耐チックなところで戦うテクニック。





あいにくワタクシ、片方しか持ち合わせていませんわ。





でもね・・・



そんなの関係ねぇ!!(古



職業柄・・・




広範囲に攻撃できるスキルありますの。


122502.jpg



ということで、ロア



ブチかましてやりまして



楽々クリアしましたの。



でも最初、ロアのボタン忘れてて下に落ちたのだ!




だから実は2回目でのクリアなんですけどね。

(*ノェノ)カッコワル



それで、これゲット!(*´д`*)


122503.jpg



あとは隆盛に必要な物を集めなきゃ・・・



防御兜10%2枚、妖精の蜜50個、


力のクリスタル2個、Mバイキングの兜200個。



書は運よくサブサブが2枚持ってた!


蜜は20個くらい持ってた!


力クリスタルはBP産でいっぱーい持ってる!



Mバイキング行った事も見たこともなし!





という事で、蜜集め!


まつさん、ぶりるさんのカポーに



手伝わせ手伝ってもらって!


122504.jpg



でも、なかなか蜜でないのよ!



前はもっと出たよ!絶対!!




でもでも、まつサブにもらったりして43個まで




なんとか集まったんです。



@7・・・



と、ここで夫がIN。



「お仕事お疲れ様!」



「ご飯にする?お風呂にする?」



「それとも・・・」



「妖精の蜜ある?|ω・`) 」



JAM「うm。いっぱい持ってるぞ」



「じゃ、7個ちょうだい」



上記会話に誇大表現あり。



次は・・・



Mバイキングの兜200個集め!



妻を手伝ってくれない夫に代わり、



カワイイ人妻を手伝ってくれる



うら若き超さん。



ありがとう(*;ω;)



メンヴァ=まつさん、ブリルさん、超さん。



まつさんは少し厳しかったみたい。

ごめんね。



しかし、さかもっけんのお二人が



とってーも強いので、



あっという間に集まりました!



実は最初、場所分からなくて迷子なったのですが・・・



そして、力クリスタル2つ精製して・・・



眠くて仕方なかったので



寝ました。SS無いのはそのためだと思います。



JAMさんに蜜もらう頃から



実は眠くて・・・


なのでこれで


ノシシ


の続き・・・



ド━━(゚Д゚)━━ン!!






122701.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お手伝いいただき、本当にありがとうでした<(_ _)>


おまけ


痴jy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


122702.jpg


(・∀・)ニヤニヤ 


|彡サッ



つづきを表示

PageTop

OVER×AGEとサンタさん

おはようございます。メリークリスマスですね。


なかなかイン時間が取れないような


気がするこの頃、皆様はいかがでしょうか?


そしてリンクにねりなさんのブログ追加です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ねりさんのブログ前からお邪魔してて、


すんごい好きでしたの!!


あれね、本出したら売れるよ!タブン・・・


素敵なブログですよ(*^ー゚)b




そんな感じでいきますよ。



まず、22日から。



インしていつもの通り、



動物の谷で羊を狩っていますと・・・



人影が!!



近付いてくるよ!?誰だろ?( ・ω・)モニュ?



なんと、それはokoさんでした。お久しぶりです。



「近くにいたから、来てみました。」



ってことでした。それで、羊なら隣のほうが



狩り易いよって事で、移動したんですけど、



骨行ってみよう!って事に!!


今夜の天気予報

夜遅く、墓が降るでしょう・・・



ってなりますよ!確立80%で!!



ですが、ビショップさんも一緒に!って


言ってくれて安心設計!!!



そしたら、そのビショップさんって


122203.jpg



fisさんでした。


(というか、okoさんとは狩りはおろか、少し会ったことがあるだけ!)



ブログで見たことがある人が自分の近くで



動いてるってすごいよ!!



存在は知ってるけど見たことない・・・(*´ρ`*)



芸能人に遇ったような気分ですよ。



それで、少し狩りしてたんですけど、


122202.jpg



強!!!



122204.jpg



強の者です!!剛の者!!



それで、暫く狩りしてから・・・



okoさん「ビサス行けます?」



はい!!!ヽ( ^▽^)ノ




行きました。はい。行きましたよ!!



動いてるの初めて見たPart2 



どびんさん



ぐはっ!なんか嬉しい!得したような


なんだ!?このアレは?ワクワク?だな。

122205.jpg


122206.jpg


で、無事2戦おわって、



お別れ!


122207.jpg



どびんさん「カラさん友録空いてます?」


う、ぁは、はい!!!!


fisさん「ビショもいいですか?」


は、はいです!!!!



思いがけない友録開通!



なんだか嬉しい深夜でした。



またよろしくお願いします!!



そして次の日・・・



okoさんに教えてもらったところで



狩りです。(*^ー゚)b



ずーっと一人で狩り続けました!!疲れた・・・



経験値あんまり増えねーよ。(´-ω-`)



そこにジャクム終わったらしい超さんが・・・モニョモニョ


122301.jpg



誘惑成功。




ケンタで少し狩りしましたの。


122302.jpg



それでね、超さん短時間で2個装備ドロ(苺イヤと手袋


私は、0個。1つどうぞとのお言葉で・・・



手袋頂いちゃった。ありがとうございます。



あれ?兜は?(*´д`*)


って言ったら・・(言ってみただけ・・・

(超さんは、さっきジャクム兜くじで当たったみたい)



・・・お?



カラ姉さんにだったらお貸ししますよ。



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



まじでかいな!?ええんかいな!!??



それならお言葉に甘えて・・・



うひょ!


122303.jpg



カッコはイクナイ。でも、すごい感動。



自分の力で取った物だったりしたら、



もっとすごく感動するのかな?



という事で、借りました!!ありがとう!!!



テンションいきなりUPだぜ!!!



ね、眠れそうにない・・・



こんな夜でした。


ノシ


あ、超さんサンタさんか!?


つづきを表示

PageTop

雪ダルマ

こんにちは。


21日の朝パッチあてまして


インしてみた次第であります。


ジャクムは期待してたほどじゃないようで・・・


ちょっと残念ですなぁ。


でもクリスマスマップ行ってみました。


122001.jpg



こんな感じでしたね。


広くなってた!



それで雪の結晶かなんかを


いっぱい持っていくと・・・



こんなの出るんですね!かわいい?


122002.jpg



うほ!ラグないし!!こりゃイベントも


OKですな!!



で、雪球を拾って投げます!DKなのに投げます!!



ダメ10とかなんでずーーーっと、ひたすら



投げ続けますと・・・


122003.jpg




大きくなってく雪ダルマ・・・



うーん。こりゃ埒があかん!



バスターでも撃ってみるかいな!?


122004.jpg



ぴゅん



あら・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


はい。即死です。はい。


皆さん気をつけましょう m9(`・ω・´)シャキーン



また、しょうがないから投げ続けます。


122005.jpg


でかー!!い!!!



あと2mmくらいのところで



真っ暗に・・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



タブン全角落ち・゜・(PД`q。)・゜・



すぐ戻ってみたけど・・・・



消えてました。



(´・ω・`)ガッカリ・・・



でも途中でプレゼント拾ってたから



報酬はもらえました。


122006.jpg



なんか良い物もらえるのかな?



でもね、最初は投げるのが新鮮でしたけど、



ハッキリ言って・・・



飽きるよ!


今度はもっと探検してみようかな?


それではこの辺で


|彡サッ

PageTop

うわさの真相

おはようございます。




今回のパッチが結構楽しみです。@カラーナです。




それはなにかといいますと・・・



ジャクム全CH開放との噂・・・・



今までは3CHだけだったんですものね。



いままで、



時間の関係とかアレとかで



行きたくても行けなかった方、



いっぱいだったんじゃないでしょうか?



これで、ジャクム楽しめることができるといいですね。ヽ( ^▽^)ノ



やっぱりオンラインの



面白いところは



みんなとのボス戦ですよね?



そうなるといいなぁ・・・



注 この記事書いてるのは20日朝早くなので

ジャクム違うかもしれないけどですよ。




---------- キリトリ -----------



19日、今更ながらですが・・・



マスターモンスター観に行きました。



ほい。



121901.jpg


121902.jpg


121903.jpg


121904.jpg


121905.jpg


121906.jpg





他のは、行くのがちょっとめんd(ry



ってことで・・・ねっ!また今度!!


---------- ヤマオリ -----------



JAMさんから呼ばれて・・・



久しぶりのデイビークエ。



きりたんぽの方と3人。

121907.jpg



プリで補助。



結構楽しいです。



1だけ振ったレイで攻撃したり。



(転職のとき貰えるSP1何に振ったら

いいのかわかんなくてJAMさんから訊いたのです。)

121908.jpg



で、クリアして



何回目だっけ?って思ったら・・・



5回目



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



ハッキリイッテオモロナイ。



目標が遠すぎるよ・・・



その後、1回やって解散です。





・・・こんな事がありました。

121601.jpg



こういう方がたくさんいると、めいぽアレでしょうね!







では、パッチあててきます


|彡サッ

つづきを表示

PageTop

只今修行中

こんちわわ。



なんだか風邪気味(*;ω;)



早速昨日の活動!!



は、



いつもの羊で狩り。



でも、ちょっと違う(*^ー゚)b


121406_20071215143407.jpg




バーサークでの狩りやってみました。




おお!結構やれるじゃなーい?




(;・∀・)ハッ?



121407.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!




121408.jpg




ド━━(゚Д゚)━━ン!!



はい。もうやめた!!




でも、こうなる前に・・・


121410.jpg




買ってたのだ!!




予測しなくちゃーねー(´-ω-`)これぞ大人!!




はい。想定の範囲内ですぞ。




でもやる気↓



っていうときにJAMさんキタ━\(T▽T)/━ !!!



σ(・_・ )「一緒狩ろうよ~」



JAM「しょうがねーなー(o゚Д゚o)」



んで、ここに!!


121411.jpg




グル狩りするとこにお邪魔したみたい・・・




でも、



まいうー



なんだか足手まといの感が否めませんが・・・



激しくまいうー


121413.jpg



こんないっぱいスキルかけてもらってるし!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


121412.jpg




たのすぃーーー(≧∇≦)b



それで、これINしたとき

121409.jpg




後。



121414.jpg



121415.jpg





わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



めでたく130になれたのでした!!



ご一緒してくださった方、



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



本当にありがとうございました<(_ _)>



130は来週だなと思ってたので。



では、飲み会行ってきまーす(*´ρ`*)


PageTop

LV70ってことで、3次転職ですか?

こんちちは!


あれが、あれになったので



更新ですよ。(*´艸`)



そう。あれとは・・・





カラーニャです。




カラーニャが、無事LV70になりました。(*^ー゚)b



行くところは・・・



(゚Д゚≡゚Д゚)?



分かんない!!



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




調べてきました。βακα..._φ(´ι _`  )



いざ戦闘へ!!

121401.jpg





ぴゅ~






ヽ(´・ェ・)ノ あれれ?



3回ほど墓しましたorz



クレリックは爺さん倒すの無理なのか!?



って本気で思ったのであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


しかし、どうにかこうにかこれを手に入れ

121402.jpg





目指すは雪山!



の・・・どこだっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



またもや調べてきました(´-ω-`)



万が一のためにクリスタルも2個持ったし!



いざ!!



121403.jpg




無事ゲット(*^ー゚)b



ここにくる途中墓ドロしそうになったのはヒミツ。


で、で、



121404.jpg




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



プリーストになれましたよ(*´ρ`*)



そして・・・




プリになったらやろうと思ってた




整形





見てこのエロ顔(*ノェノ)


121405.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



ということで、



---------- 糸冬 了 -----------





つづきを表示

PageTop

さかもっけんときりたんぽ

おーはーよぅ|´・ω・)ノ



もう12月も半ば。年を取るとね、


1年過ぎんの早くねっすか?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`


えー、取り乱しました。



クリスマスちゃんと予定ありますか?(まつさん



失礼しました。



ではでわ10日、11日のめいぽですわよん。



10日。


超さんにお願いして一緒に!


121001.jpg



で、超さん強すぎ!!これですもの!!!


121002.jpg



バスター撃っても'スカッ,空振り・・・



もう倒されてました。(;・∀・)ハッ?



そんな超さんと暫くカリカリ。( ゚Д゚)ウマー



してると、さかもっけんビサスのお誘いが!



もはや、心はせくしー路線、体は、



さかもっけんって感じですかなぁ?


121003.jpg



んで、今日は1回だけで終了でした。




その後も超さんと・・・



121004.jpg



久しぶりにここ来ました。



前に来たときより狩り易かった。



少しづつ強くなってるね^^



少し狩ってこの日は終了です。



超さんお付き合いありがとです



乙カレーでした!




11日。


121102.jpg


お友達のきみさんが久しぶり?のIN!



リプレでナンパしてたら、JAMさんもIN!



3人で向かうところは・・・



ケンタ君。


121103.jpg



着いた途端、きみさん、ぴゅー 凸



気絶してヒールできなかったみたい・・・(*;ω;)



気を取り直して、狩りー!!


121104.jpg



鉾使ってみたりしました。


121105.jpg



普段使わない、サクリもロアも。(*´д`*)



んでJAMさん離脱してから桃さんも。



一緒だったんですがSS無しよ。



今日はきみさんの墓祭りだったような・・・



きっと気のせいですねっ(*・∀・*)



でもこの前のパッチから



チャットしながらの狩りって



すごくやり難くなりましたね。



直んないかな?ってか、直してほしい。



で、ねんねの時間になったんで解散でした。



きりたんぽの皆さん、



お疲れ様でした。またよろしくです!!








それで・・・・



この前のパルチあったよね。


10269.jpg




実は・・・・








INしてすぐ強化したんですよ。



UPG5だったパルチ・・・






こうなりました。


121101.jpg




書は全部30%です。


最初外してたからどうでもよくなったのだ。




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



UP6のとこで・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン






がんばってメル貯めたのに~



強化品1つくらい成功させてよ!!



暫らく強化やんないぞ!!(#゚Д゚) プンスコ!



こんなことあってから、今日は狩りしたんですよね。



その後の狩りが楽しかったから良かった。



それでは。またお会いしましょうノシ





つづきを表示

PageTop

いきなり

こんにちは|・∀・)ノ



キーボード操作間違って記事消えた(*;ω;)



はい。なに書いたっけ?


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




あ、思い出した!




9日インしたら・・・




まつ「びさす始まるとこヽ( ^▽^)ノ」




少し遅かった・・・




「2回目こいよ|д゚)」



もち!




1戦行きました。



120901.jpg




( ・ω・)ン?




決定的瞬間GET!!!



なんか降ってる



まつさん無念?の墓ドロップ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



リザもないので観戦です。



んで、撃破したあとの雑談タイム



120902.jpg



雑談後、まだ時間あったから



BPにてバーサーク狩りの練習(*´д`*)



120903.jpg



バーサークだと2発で倒せます。無しは3発。



落ち着いてやれば無問題(*´艸`)



それでは。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

つづきを表示

PageTop

1ヶ月ぶりの夫

おはよーございます。


7日は約1ヶ月ぶりに夫と会いました。



ということで・・・



最初は1人で羊でした。



120701.jpg



で、JAMさんインしたんで



どこか連れてって( ・ω・)



ってことで・・・



久しぶりの



ここ!




120702.jpg




やっぱり1人よか2人がいいね~(*^ー゚)b



んでJAMさんおちかな?って思ってたら




空中で止まってた(*;ω;)



私も時間だったのでそのままおち。



変なの。



↓夫について。。。



つづきを表示

PageTop

( ̄○ ̄)/ オマターってこと

おーはーよーぅ(*・∀・*)



なんだか久しぶりブリどす。



ね。



ということで、



ついに新PC接続完了しました!



約1ヶ月・・・



長かった・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



サク、ザクとも無駄にしたような・・・・・



しかーーーし!!




許す



いや、




許そう。





自分を・・・




最早意味不明。ヽ(´・ェ・)ノ




まぁ、このくらいは嬉しかったんですよ。きっと。




ではでは、5日の活動!



いってみましょうか?










つづきを表示

PageTop
