めーいーぽん♪



PageTop

かわいいね!^^

こんにちは!




今回のパッチ一部紹介です。





まずINして早速ニーナのところへ!



013001.jpg




マナの塊渡して・・・



013002.jpg




これをゲット!




どう使うのか最初悩んだよ!!装備移動できないから邪魔(´-ω-`)





そして・・・・






013003.jpg





(*´д`*)カワイイ






その後狩りに行きました。




013004.jpg



青黒けんた。






それで、まつさん登場で・・・




自慢したのだ!



013005.jpg




それから2人で狩りに!




場所はここ。




赤青けんた。



013006.jpg




そしたら、まつさん疲れたとか・・・





6時から狩ってればそうだよ!(;´∀`)





で、暫く1人で狩りして





fisさんと少しお話しておち。



013007.jpg




で、新しいクエストで人気20貰えたやつの紹介です。





オルビスで、スピルナのところいって




クエストやっていくと・・・(簡単




エリジャーを眠らせるクエが発生します。




で、このハーブ?みたいなのを演奏。



013008.jpg





眠らせて(*^ー゚)b


013009.jpg



人気20貰える(*σ´д`)σYO!!




結構簡単でおいしいんじゃない?



013011.jpg


眠ってないけど・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



と、ここまで!!







PageTop

30日の



おはようございます。


今日パッチですね。


長いですね。


延長とかするのかしら。


ジャクム元に戻ると行けなくなるなー。


2回連れてってもらえたから良かったけどね!


簡単に更新。




PageTop

こんなことって・・・




おはようございます。




ガシャチケお正月にJAMさんに頂いて、(JAMさんやったかな?




自分でもう1枚買って今まで熟成させてたんです。




じっくり熟成ね!




という事で、早速。





1枚目・・・・



012401.jpg




アウッ!!(´・ω・`)ショボーン






2枚目で・・・いいの出るよ。。。?









012402.jpg




ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




・・・





ポクポクポクポク・・・



Ωヽ(ФωФ*) チーン





こんなハズレ見たことねーよ!(#゚Д゚) プンスコ!






気を取り直して




青黒ケンタにいたら、




まつさん来て、(美白むし子まつ子さんだ!




012403.jpg



ブリルさんサブも来たので、




隣の3段に移動して、狩り!




まつさん抜けた後、超さんサブ偶然来たので




また3人でカリカリ。





012404.jpg




いーっぱい狩って終わりです。(本、邪魔すぎ!





まつさん狩りやすいって言ってたから良かったです。





次の日も偶然超さんサブと遭遇。





ブリルさんサブ召還して




012601.jpg




この日も3段。(青ケンタだけのね





いっぱい狩ったけどパルチは





出ませんでした。





超さんに手袋頂いて終わり。ありがとう!





3人で狩るとすごくアレです。楽しいですし、アレもアレです。




皆さんもグル狩りいっぱいしてくださいな。




ではまた。



じゃーんけーん





























ちょき。


ノミノ

つづきを表示

PageTop

新しい狩場を求めて。

おはようございます。



最近、午前中インすると武器庫行ってるんですが、



人がいるんですよねー。



すごいね!武器庫!!



一番人気あるんじゃね?



他のとこであんなに人見かけないよ。



空きCH探すのも面倒だしね。



で、狩りするんですが、時々おやびんに・・・


011502.jpg




油断しすぎですorz




順調にお守り消費しております。(今回30個購入




てなわけで、こんな所に来てみました。



012201.jpg




あんまり涌きが良くないんですが、




まぁ、狩れます!リプレ奥地は一人じゃ危険!!




と思ってましたが、狩れますね!バサクで2発。




なんにもドロないけど。(ここでグル狩りも面白そう。




そしてまたまた、M嬢M子みす、まつさん



に、呼ばれて飛び出てじゃj(ry



レッツ、ビシャース!!



012202.jpg




しっかり2戦やっておしまい。



ボス戦楽しいねー!(*^ー゚)b



大好きです。(*´д`*)



ではまた。ノシシ




つづきを表示

PageTop

ビシャース&ジャクーム!!


こんにちはー



なんとですね、今日はですね




ボスばっか!!(*´ρ`*)




インしたら久しぶりにまつさんいた!





そしたら、まつさんビサスщ(゚д゚щ)カモーンって。





はい!!






012001.jpg










とやってる途中・・・




fisさんからジャクムこない?





'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ






行くに決まってます!お誘いありがとうです!!






ビサス2戦やって、もう少しで集合時間。。。。





(((( ;゚д゚)))アワワワワ




遅刻したらどうしよ(ーー;)





(つд⊂)エーン助けて~ドラいも~ん!!!





つ【テレポ石~】




ぴゅん。





(*´д`*)ハァハァ



012002.jpg



また来ちゃった(*ノ∀ノ)





ここでグル分けして、中へ・・・



012003.jpg




2回目だから少し落ち着いてやれました。




012004.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 真上からなんか降ってるよ?








012005.jpg





そして、無事撃破!!!





か、兜でてますけど・・・(≧∇≦)b





そして2次会。



012006.jpg




報酬頂いて(いっぱい)解散です。





今日はボスしかやってないのですが、丁度時間でしたので





これでおちました。





皆様お疲れ様でしたm(o・ω・o)m




またのお誘いをお待ちしております(*・∀・*)





PS.JAMさんもインしててジャクムって言ってたから、




初の夫婦ジャクム!?というのも束の間・・・




別口でした。




しかも、腕でおちたという・・・(´・ω・`)どんまい








PageTop

私をジャクムに連れてって(*´ρ`*)Part2

こにゃにゃちわ。



ということで、前回に引き続いてです。



それは・・・



初めてのジャクムー!!



fisさんにお誘いを頂いて。



来ちゃったよー!!




011609.jpg




ここに来るまでも、




fisさんに色々アドバイスを頂き、




乳、万能まで頂き、





感謝です!(*;ω;)




装備してる武器までお借りして・・・




ここに入りました。





011610.jpg





そして・・・





火の目が置かれました。







ド━━(゚Д゚)━━ン!!




011611.jpg





戦闘が始まった!





あれ?






あ、あの・・・








私はどこにいるんですか?


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



011612.jpg





あ、いた。あ、見失った・・・






もう全く自分の姿を確認できてなかったよ・・・orz






アルさんとか茉央莉さんはよく見えたのですが。





だってあんなに近くで死なないの?とかいろいろ思ってたのだ。






それで、画面を凝視しながら事は進みます。





皆すごく強いから安心です!!






腕の時はだいたいこの辺なら攻撃届いてるよね?




011613.jpg





って、思ってやれたんですけど・・・・





本体になるとどこにいると攻撃当たるのか




011614.jpg





ぜんぜんわかんないよ!!






しかも、1/1くらったのにMP回復しなくて






攻撃してなかったり、左端のほうで空振りしてたり・・・ (´・ω・`)





それで、ついに・・・











墓をおとしてしまいました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





1/1の後どこにいるかわかんなくて雑魚にあたってた。





自己回復しろよって感じです。ハイ。反省してます。





がっかりしてSS撮ってなかったよ。






だって、始まる前に最優先は生き延びること!!って





fisさんに言われてたんですもの。





しかーし!!アルさんの煙幕に守られ、





fisさんのリザで戦列に復帰!!




攻撃を続けます!!!




あとね、くああさん戦士なのに斬り並の速さの攻撃してる・・・




ヒーローさんてこんなに攻撃早いの知りませんでした!




そして、とうとうこの時が訪れたのです・・・




011615.jpg





もうね、本当に頼もしい方ばかりだったんで、





初挑戦にして初撃破することができて最高でした!!





そして官邸にて。





クジで武器頂けたりしました。



011616.jpg




今回初めてジャクム連れてって頂いた訳なんですが、





fisさんに色々とアドバイスを受けたり、注意されたり(これで持ち物とか大丈夫か?ってモソモソしてたの)、





ああ、初めての私を気にかけてくれてるって感じて、





そっちのほうも嬉しかったです。fisさんホントありがとう!!(o*。_。)oペコッ





始まる前は不安と緊張でドキドキでしたし、





最中も、緊張してたから、終わったときはすごい達成感がありました!





やっぱりオンラインゲームの醍醐味ですね!





また行きたいなぁ~って強く思いました!




今回一緒してくださった皆様、ありがとうございました。





名前は皆さんブログとかで見たことあるから出してもokですよね?





それでは!お疲れ様でした!!





またよろしくです!






つづきを表示

PageTop

私をジャクムに連れてって(*´ρ`*)Part1

こんばんわ!



今日はですね、



人が少ない時間にインしたので・・・



武器庫というところに来てみました。(3回目くらい



一人で大丈夫かな?と思いつつ・・・



011501.jpg




バーサーク無しだと3発で、反撃受けるので、




バサク状態でやってみると・・・




2発確でした!ので、




しばらく狩ってると・・・





011502.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!



戻ってきてまた狩りしてると・・・



おやびんに・・・



011502.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!




で、また戻ろうとすると・・・





(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



011503.jpg




初めてみたよ。姉御という人を!!




そっとTVにジャンプして通り過ぎようとしたら・・・




なんか、ヤァ!!とか聞こえて、



011504.jpg



ビンタくらってお墓!!ヽ(#*・∀・)ノ遠い所まで攻撃届くのね・・・



これでお守り無くなってしまって(無くなるの早すぎた!!



ポイントも入れてなかったので、



サブに行きましたとさ。(´・ω・`)モウオマモリナイトカリデキネ





---------- ここから夜のお話 -----------



インするといつも寂しい友録が、



やっぱり寂しかった・・・



ので!



ので!!



σ(・_・ )行ったら邪魔でしゅなぁ



と、思いつつfisさんに押しかけてみました!!!



011601.jpg




もう!強引です!!!か?(*´ρ`*)




011602.jpg




そして、一緒に狩りです!(*・∀・*)




しかもfisさんこのブログよく見ててくださるようで、(*ノ∀ノ)コレキョウチョウ



こんなお言葉が!



011603.jpg



011604.jpg



011605.jpg




で、やってみたりして。ヽ( ^▽^)ノ




011606.jpg



すごい沸きですよ!!



011607.jpg



危険なのですけどね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...



011608.jpg




すぐソロは終わりにして頂いて、また2人で狩りです!




そうしてると・・・







本体行くみたいなんですけど行ってみますか?



σ(・_・ )んが!?は、はい!



入れるかわかりませんが聞いてみます。



はいです!!よろしくです!




ということで・・・



ヽ(´・ェ・)ノ



急遽ジャクムに行ける事になりました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



長くなったので、続きは次回という事で・・・


(´・ω・`)/~~


















PageTop

2回目?位の。

こんばんは。



風邪また、ひいちゃったのです。


ノドが痛いよ(*;ω;)




---------- キリトリ -----------



今回はこういうやつから。


011401.jpg



聞いてみてもどんなのかしらねー。




どこでも同じだと思うのはわたしだけ?




それと、いいの出たCHはもう出ないんじゃねーの?




知らんけど。




---------- キリトリ -----------



今日も超さん発見です。



011402.jpg



一緒お願いして、狩り!




レッドワイバーンです。




さかもっけん後廃と3人です。




超さん上でジェネ連発で


011403.jpg




下に涌いたヤツ倒すだけ!!




経験値まいうーです。後廃100LVヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



でも赤いねー。



でも、そんなの関係ぬぇ!!



やっぱり3人とかで狩りするのは最高ですね。



狩り始めてすぐ、ゆらゆら漂ったけど・・・



最近お守り消費が激しいのです。



時間になったので、おちるかなって思ったら・・・



こんなメッセージが・・・


011404.jpg




え?終わりか!?



急いで交換してもらおうと行きました。消えましたって出たけど。




ネクソンだからOKでしょ。って思うよね?



011405.jpg




頭の上にはクエ完了のマークが。間に合ったー!



とホッとしたのも束の間・・・



交換してもらえない!!



5段階だったのに!


011406.jpg




ETC欄から鉢植え消えても、ツリーの表示は消えてなかったのです。



(´・ω・`)ガッカリ・・・



じゃ!


PS  ノド痛いのは風邪じゃなかった。


    ヨウレン菌じゃね?って思って、検査したら・・・


    そうでした。妊娠検査薬みたいので、陽性。


    すんごくノド痛いもん(つд・)ウエーン

つづきを表示

PageTop

エロチックプリンセスと種8k

おはようごじゃります。



えと・・・前回、



カラーニャのSS見てたら



なんだかかわいそうになったんで



アバを買ってあげました


011108.jpg


半獣人の世界のプリンセスです。(*ノ∀ノ)




ふと、




これで、イスに座るとどうなんの?あ、足は!?と疑問が・・・





こうなってました。



011109.jpg




なんか普通だね。



それで、重要な問題点が発覚!!!




あの、カラーニャは・・・




おっぱ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒大っきいn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




でも見えてないじゃん。谷間とか谷間とかが。




んもー!これで世の男たちを悩殺しようと思ったのに!!(*ノ∀ノ)






ま、いいか。






それでゾンビママシュ。


エロ顔で戦います。



011110.jpg





ヒールが効くからママシュよか弱かった。




ここからカラーナ。


011111.jpg



墓落としながら・・・



タモモさんに貢いで貢いで・・・



011112.jpg




名前で呼ばれちゃったり、



011113.jpg




種8kにしてもらったりで・・・




これからETCは全部店売りできるぞ!



結構長かった。






それで、超さん誘って骨一緒してもらって、


011201.jpg





こうなりました。


011202.jpg




SP今はバーサークと黒豆ヒールに適当に




振ってます




が、今度はバーサークに振ろう。




中途半端もいいけどねー。つおくないもの。微妙に黒いけど。




それじゃ!また!








つづきを表示

PageTop

お墓いっぱい(*・∀・*)

こんヴぁんは。


前回ギルドを脱退して名前の下が寂しいです。



一皮剥けたのです。ヽ(●´ε`●)ノ



さて、サブ動かしてみました。



拡声器でこんな・・・(*ノ∀ノ)


011101.jpg



クリスマスMAPのクエやっただけですがね・・・




そして、カラーニャでは初体験のママシュへ(*^ー゚)b


011102.jpg



会えました。



011103.jpg




プリには結構きついですね(;´∀`)



レイ(1LV)でがんばりました。




ドロップは無かった・・・



それで、カラーナ!


011104.jpg



ケンタです。







011105.jpg




(゚Д゚≡゚Д゚)?




×5・・・・



お守り余るなって思ってたら、



追加で買わなきゃ危なかった・・・(;・∀・)



それで、町に戻ったとき7段階になって放置してた



ツリーを交換してきましたの。


011106.jpg



いちご!!


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


これでどのくらいダメでるかな?って思って



やってみたら・・・・



011107.jpg




10Kでたよ!!



ま、この後も墓降らしてたんですが・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



やっぱり名前の下がアレなんで、



今日はお墓いっぱいだったのかな?



今日はこのへんで・・・


|彡サッ





PageTop

脱退・・・

おはようでっす。



ノド痛い風邪やっと治りました。



抗生剤が合わなくて、発疹でました・・・




8日は今年初めてインした夫と


少し狩りをしました。



010801.jpg




で、これだけ・・・です。



---------- 決意表明 -----------


この間もヴァれさんと話したけど・・・



ギルドの話とかギルドとか、せくしー路線の話とかね。







それで、今、私の中で結論を出しました!














私、ギルドを脱退することにした!ぞ!!






フリーになる!!



次インしたとき抜けたいと思います。( ・ω・)




とっても寂しいけど、これも決めたことだ!



いろんな思い出あるし、ずっとせくしー路線だったし、



とっても複雑だけどね。



このままじゃ、ヴぁれさんも負担だろうし・・・




皆とは友録で繋がってるし!




でも、今決めたことだから、




ギルドのメンバー(まつさん



話してなくて急でゴメン!




ちゃかろりーとかは抜けないよ。




せくしー路線だけです。






ホントにいいのか!?








いいのだ!



いざ、さらば!せくしー路線!!



大好きだったよ!!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



---------- その後 -----------




011001.jpg




ぽちっ・・・。(*;ω;)








 

011002.jpg



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




011003.jpg




これで・・・戻れない。




後悔は・・・



あるけど・・・ない!!



せくしー路線今までありがとう!!



ありがとう!!!




つづきを表示

PageTop

また。。。

夜遅くです。こんばんは。


眠いので手短に。


えーっと・・・


これ


010501.jpg



またドロップしました!


でもまたもや-2・・・


でもいいの!


うれしかった!!


そして・・・


132に早くないたいので狩り!!


友達に骨誘われて(珍しいぞ


ずっと狩り!!


010701.jpg



疲れました。


もう寝ます。


15%→45%くらいになりました(*^ー゚)b


130からってなかなか辛いですね。


皆さんどうやって上げてるんだろ?


すごいねー(*´ρ`*)



では、このへんで。

PageTop

新しい年になりました

遅ればせながらですが、


明けましておめでとうございます。


今年もますますよろしくお願いします。


ということで、おみくじやりました。


結果は中吉。


ここでこれを集めろと・・・

010201.jpg


010202.jpg



で、集め終えたわけで、


帰還書使いました。


010203.jpg



あれれ?(*;ω;)


久しぶりの防衛本部でしたので


帰れなくなって、どうしようかしら・・・


あ、これがあった。



ワープカプセル!



一瞬で戻れまして、神社いくと・・・


010204.jpg




(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


やんなきゃよかった!


ついでにお賽銭。


777メル。


メルないからね(*ノェノ)


結果サイダー。


ま、そんなもんでしょ。


次は福引!


は、門松とメイプルピーチ種でした。


---------- キリトリ -----------


4次になった、まつさんと狩りしました(*´д`*)


010206.jpg



しばらく狩りしてると・・・


010207.jpg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんでσ(・_・ )に聞くんですか!!



もちろんいいに決まってるよ!!


ということで!


010208.jpg



とうとうまつさんが・・・お嫁に・・・


そして、大聖堂にはいって


式を観てると・・・


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


お・ち・た!!


ごめんなさい!申し訳ない!!


あ~、なんてタイミングで落ちるんだろ・・・(*;ω;)


010209.jpg



それで、新婚さんとさかもっけんのメンバーで


ビサスやりました。(まつさんがどくろになってる?)



これでLVあがるかな?って思ってたら、



99.78%でした(´・ω・`)


010301.jpg


それで次の日131になりました。


2008年最初の更新おわり!

PageTop
