めーいーぽん♪



PageTop

フカヒレ高騰(*´д`*)


こんヴぁんわ。




コカタウンのクエをやってます。




すごい盾が出るそうですが・・・






どこで?





エリクサーとかだけだったよ(*;ω;)




ほぼ終わったし。




いっぱいクエあったから、どこで出るのか




わかりませんでしたorz




022601.jpg



まつさんにも手伝ってもらったりしたんですけどね!




022602.jpg




こんな所にも。まつさんありがとう!!




そして・・・




サメ狩りしました。



022603.jpg



ブリルさんと。




毒狩り見たこと無いから、やってもらいました。




022604.jpg





が、





毒でやられてるとアクティブなのね・・・




(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




やってって言ったくせに




やめてって言いましたorz




ごめんなさい(*;ω;)




我侭してすみません(つд・)ウエーン




もういいです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ




でもすごく楽に狩れそうでいいですね。毒。




で、今ETCのフカヒレ・・・




高額で、売れるから( ゚Д゚)ウマー




そして、なんかでたのです。





これ。



022606.jpg





どうしたらいいかな?




捨てたほういいかな?





SEでないかなー。(*´ρ`*)




あと、船の中入れるんですね!





クエ受けたら・・・



022605.jpg



即終わりました。マント防ぎょ書だったけどね。




ではまた。




|彡サッ




|ω・`)





ツヴァイさんとも狩りましたの。



022501.jpg




こーんなところで(写ってないけども!




|彡サッ



PageTop

あるある話1


おはようございます。



今回はよくある(と思う)話題。






めいぽで、チャットしてるときの事。




F1とか押して表情変えることってよくありますよね?




でね、




リアル自分の顔も



キャラと同じ顔なってるよね!



特にF3とか!



ね!



なってるでしょ?






一番なってそうなのは・・・・




ねりなさんだ!! (´∀`)9 ビシッ! (妄想



なってるべ?(・∀・)ニヤニヤ



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)



|彡サッ





PageTop

やっぱ武器庫黒いなぁ。私もだけど




こんちはです。|´・ω・)ノ



パッチが完了しました




---------- 20日の話 -----------



新しくできた、コカコーラタウンに。



で、ちょっと見物しました。



022001.jpg



ここ、なんかいいね。(クエ多いけど



きれいだ。



そして、海へ・・・



行ったけどドロップは、いつもの緑の本。



それだけだよ;;



なんか楽しくないので、武器庫いくぞい。



022002.jpg



ってことで、狩ります。(これやってみたかった。



そしてツヴァイさんイン。



召喚。(*´д`*)



そして、まつさんも戻ったので、



召喚。(*´д`*)



022003.jpg




3人で。(*´д`*)ハァハァ



そして、狩り終わって装備欄見たら・・・



装備9個ドロップしてた!




武器庫(*´Д`)y-~~~ウマー!




メルも増えてきたぜ!(*´艸`)



---------- 21日 -----------



すぐ、海へ。



サメを狩ります。



が、オハゼから装備1つのみ・・・



緑の本は相変わらず出るのに。



ドロップが無いと、おもしろくないです。



そうですよね?



022102.jpg



022101.jpg



そして、ネオが人形に・・・




モチベ更に



海をあとにして、ルディでネオ復活。



まつさんいたので、武器庫行こう!とお誘い。



空きを探してもらって・・・



確保!!とのお言葉。



向かってる途中・・・



σ(・_・ )「墓降らすなよ!」



まつ「がんばる!」



まつ「死んじゃった・・・」



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



いつもお墓しないのに、なぜか



まつさんΩヽ(ФωФ*) チーン



どれどれ、見に行くから待っててね。



022103.jpg



( ・ω・)アラ?



2つのお墓(*ノェノ)



ま、実はお守り全然減らないから



やってみたんですけどね。(*・∀・*)ホントダヨ



そして、2人は眠くなるまでカリカリ



022104.jpg




途中、どこの言葉かわからない・・・( ・ω・)チキュウガイダネ



こんな日でした。



おまけ



ファンタガシャの結果。



022105.jpg




ハズレだよね?



変身してたら、飲ませてって言われたので



飲んで頂きました。(知らない人だけどね


022106.jpg




まつさんはかわいいって言ってくれました。



アバタ変わったまつさん。(*´д`*)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






PageTop

ダークナイトというもの



こんにちは。(*´∀`)ノ




あの、今日パッチですね。




コカコーラとタイアップですね。




また変なアイテムなのかな?




今回は町までできるみたいですね。



楽しみにしててもいいのかな?




---------- キリトリ -----------




海で初めてのLVUP(*´д`*)



021901.jpg



実は、137なんです(*σ´д`)σYO!!



スキルは・・・137LV時点で



バーサーク20



ラッシュ1



黒豆10



黒豆ヒール19



めいぽヒーロー4



だったような気がします。間違ってるかもしれません(;´∀`)



ラッシュ1は最初振って、後は黒豆10にしたほうがいいですね!



その後は好みが分かれる。黒字好きはヒール、ガンガン狩る人はバサク。



私はどっちも均等位に振ってました。でもバサクが優先のほうがいいかな?



最近はMHに振ったりしてますけどね。



fisさんに聞いたら黒豆ヒール25にしてMH9にして




そこからはスタンス上げたらいいよって。




がんばるぞ!( *・`ω・')b



---------- キリトリ -----------



DKって・・・



4次になってから新しい攻撃スキル(PT組んでの



無いですよね(*;ω;)



バサクだって聖魔さんいると消えるし。死んじゃうしねー。



なんか追加してください。ネクソン様。



じゃ、せめてバスター当たり判定上下広く・・・



ビサスにジャンプしないで当てられるような感じで。



ダメですか(*・∀・*)











つづきを表示

PageTop

腐ったミカンじゃねー!?



ちょりーっす!|´・ω・)ノ




えと、今回は相変わらず海でサメ狩ってるだけ。




SE出たわけでも無いのでネタないです。




でも、今日は、友達がチラッと




遊びに来てくれました。



021701.jpg




少し狩りして、



021701-2.jpg



なんて言ってたから、眠いのかな?って思ったら、




夜12時くらいなのに




「腹減った。」




との発言。




私は、この人がミカン箱で買った(結構前)




という事を知っていたので、




ミカン食え|д゚)




と、言ってみました。


(ここの時点で、ミカン腐って捨ててると思ってた。若しくは全部食べて無いと思っての発言)





やっぱり、ミカンは・・・



021702.jpg



で、でも・・・


021703.jpg






食べたのか!!!




あ、味はどうなの!?





021704.jpg



しかも、ファンタオレンジって・・・




そうなの?なんか名前消しきれなかったorz




腐ったミカンて、ファンタなの?




でもね、こういう‘もったいない‘精神というものが




大事な事よね。




あ、聞くの忘れてたけど@何個あるのかな?




腐ったミカン・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




あんまり腐ったのは食べないでね。




いくらなんでも。




でも、お腹はなんともなさそうだけど。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ




その頑丈な肉体で。(妄想




妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)ハァハァ




今回は、いつもと違う内容でお送りしました。







P.S JAMさんにチョコあげたら、JAMさんもチョコくれました。


   でもそのチョコ、海中ですぐ食べました。しょぱかったよ;;







PageTop

W夫婦びさす。



おはようございます。



早速めいぽ!いつも前置がないのはアレだからです。



さて、前回飽きたとかメンドクサイとか言ってました、



深海(鮫)ですが、あれでやめたらタダのウマシカ。



・・・みたいなので、篭る事に決めました。


021501.jpg



根性という物、持ってますのよ。意外と。



あと、ペットにHP回復任せてるんですけど、



セットしたとき、どの位になったら回復使いますか?



みたいなバーを1つ→にやったら、ベストのタイミングでした。



これにより、墓ドロは減るはず m9(`・ω・´)シャキーン



お守り30個買ったのに10個でよかったな。。。



ということで狩りです。



そしてある事に気がついた。(;・∀・)ハッ?



結構ここって・・・



まいうー(*´ρ`*)



で、狩りを続けていると、まつさん(DX)から内緒。



びさすしよう。



はい。



でも聖魔さんがいない・・・



JAMさんに応援要請。(*・∀・*)



そして、夫婦ビシャスは始まった・・・



021502.jpg



そう。夫婦



まつ&ブリル・カラ&JAM



夫婦なのである。



みんな、愛の力でいつもの4倍強い



・・・言い過ぎました。(o*。_。)o


021503.jpg



全員無事撃破で、2戦2勝。そしてドロップいっぱい。(*´д`*)



撃破後、すぐJAMさんおち。。。



戦利品分配のあと、スノーマンでたので、



倒しておちました。おつかれさま!







まつ、ぶりる夫妻・・・



あの後アンナ事やコンナ事したのかな?



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)





PageTop

SEの威力と海底調査。



こんちは!|´・ω・)ノ



今日も武器庫にいると・・・



一緒に狩りましょって。





136LVの弩さんが。





一緒したらね・・・(SEかけてもらって(*´д`*)




こんなの!





021201.jpg




'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ




すんぐぇーーー!!!





SEいくつですか?って聞いたら・・



30って。




SE30ってすごいのね!!火ブル1撃の時もあったよ!!




そして実は・・・




021202.jpg




(*ノ∀ノ)


上がったのです。




そして、新しい狩場調査&SE20(デラックスの人のため




海へ・・・




021203.jpg




2発で狩れるからいいんだけど、




バスターの先っぽ当たってKBしたやつに





反撃受けるんです。





それがストレス。





あと、上下移動も慣れなくて・・・




021204.jpg



を3個ドロップ。




ちょうど1時間くらいで




あ・き・た




3,4人できて移動しなくてもいいならいいけど。




はっきり言って




めんどくさい


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ごめん、まつさん。




無理(つд・)ウエーン



ということでした。



以上です。





つづきを表示

PageTop

第2回乙女ビサス。


おはようごぜります。



皆さま4倍は楽しめたでしょうか?





σ(・_・ )も少しできたんですけど、





経験値はすごいっすね!ドロはアレでしたが。





そして、今回は第2回乙女びさすの模様を・・・





お送りします!!





---------- キリトリ -----------





集まった3人。





いくぜ!




021101.jpg





今回ねりさんビショップでの参加です(*´艸`)





そして・・・・





不意にチャット欄に





「グループ長がゲームを終了・・・」





(゚Д゚≡゚Д゚)?






まつさん・・・おちた・・・・・゜・(PД`q。)・゜・





あと半分くらいあんのに・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!





2人でがんばるぜぃ!!!




021102.jpg




バシバシ!




とってーも時間かかたーよ。



021104.jpg




でも、げ・き・は!!





書でたの初めて(*´ρ`*)






そしてもう1回!!!




021105.jpg




は、無事に3人で撃破しました。( *・`ω・')b




おつかれさまでした(o`・ω・)ゞ



---------- キリトリ -----------


話は変わりまして、チャットの話。




σ(・_・ )の周りの人たちはすごくチャット早いんです。




とくに、ねりなさん!!




もう話してるのと一緒。




すげーよ。




まつさんもねー。




すごいよね!!





追記はR-18




























つづきを表示

PageTop

昼びさす




おはようございます。




せっかくの4倍時間なのにリアの




都合上、ほとんどINできませぬ。。。(;´∀`)





もっと遅い時間でもいいよ。4倍。ねぇ?




あ、こんな事書いてて思い出した!時々思うこと。




『サクもザクも、任意の4時間のやつあればいいのにね!』




---------- ゴゼンチュウ -----------




午前中にイーン!





したそこは・・・昨日狩ってた羊MAP。





INしてる友は・・・okoさんいた!





どこいるかな?






お!同じ場所でした!!fisさんサブも!




020901.jpg




いれて頂きまして





3人で。(*´ρ`*)





一生懸命狩りまして、暫く後、ビサスいけます?と。




(*´д`*)ハァハァ





昼びさす






初めてだと思いますです。昼ビシャス。




020902.jpg





で、3人で!





020903.jpg






あうっ!




1/1のとき接触してしまいました・・・




(だってね、着地地点だったもの><





しかーし、新たな命を吹き込んでもらいまして




ヨミガエリ。





2戦やって昼の部おわりです。





---------- ヨル -----------





4倍時間も終わりそうな時間にINできたので・・・




狩場を探します・・・




・・・




空いてぬゑ





そこでまたまたインしてた、okoさんfisさんのところへ





入れてもらって。ありがとうです!ヽ( ^▽^)ノ






狩りカリ刈りかり。。。





お二人は休憩に。(まさか午前中からずっとじゃないよね?





1人で暫く狩りしてるとfisさんが。




020904.jpg




DKのお話なんか少しして、少し狩りをしました。




020905.jpg




装備のお話とかね。




fisさんの装備の基準が私の考える基準を遥かに超えていたという・・・




アンビリバボーなんですよ!!(*´ρ`*)




あとは2発で倒せる羊(白)はJタコ使って




バスター+ラッシュでほぼ殲滅でした。狩りは早くなるね!




消費増えるけど





では、このへんで。





じゃーんけーん











































ぐー




|彡サッ







PageTop

最近篭りぎみ。

こんにちは!




今日も武器庫。(*´д`*)





なんといっても黒字ですから (´∀`)9 ビシッ!




020702.jpg



まつさんも来て。




020701.jpg




1だけ振ってみました。30秒・・・




そしてビサス。





に向かってるとき・・・・




020703.jpg




(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




乗り物乗ってる時気絶で、死ねます。。。




で、ビサス。




020704.jpg




最近聖魔さんがいないぜ!





ビンボなのに・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ





兄弟発見(*´艸`)



020705.jpg



---------- 糸冬 了 -----------




PageTop

黒い狩り。




おはよーっす!|´・ω・)ノ




今日はもうすぐアバが切れるので










購入。





んで、帽子なんですが、





最初買ったやつなんか変な感じになってしまったので、





2個買う羽目になりました。(´・ω・`)




---------- キリトリ -----------




狩りは武器庫行ってみっか!!





2つめで空き発見。




020501.jpg




1人で狩りです。





なんかここ親分の湧き方が異様だぞ?




1往復くらいでもう湧いてる!




墓しちゃいかん!!




と、親分湧く場所は慎重に・・・通過。






少しして、まつさんきた。





呼んでみたら、




いくーって。



020502.jpg




2人でカリカリ。(2人でオセロ。




020503.jpg




しかしながら、遠距離の攻撃っていいなぁ。



ビサスなんかもそうだけどね。




人はみな、無いものに憧れるのです。


020504.jpg




JAMさんや、ブリルさんサブと




ご一緒したりして、楽しい狩りでした。





ドロップもいっぱいで、いいね!!




そして、メルを見てみると・・・・





2.5mくらい増えてたぞ!




ぶ、武器庫って・・・




黒過ぎ!!!( ゚Д゚)ウマー



また来よう。



では、この辺で。
















PageTop

乙女3人で・・・



こんにちは!



今回は・・・





まだ、秘密。





---------- キリトリ -----------




寒いので、旅行に行ってきました。











020401.jpg






フロリナに。






早速、イスに座って・・・




寛ぐよ。





・・・





・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・ZZ・・・・・








ZZZZZZZ・・・・・









(;・∀・)ハッ?







寝てた。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!















020402.jpg






黒くなっちゃった。




(*ノ∀ノ)





---------- キリトリ -----------





まつさんにねりなさん確保ー!!




との連絡をうけたので、




何しよう?って思ったら・・・





武器庫行くぜ!!!





とのこと。






空きを探しまして、







3人で狩り!!



020403.jpg








してる最中の会話・・・




σ(・_・ )「まつさん、宇多田ヒカルより年下?」




まつ「うn」




ふーん(;´∀`)






σ(・_・ )そか!まつさんは若いんだったな。じゃ、これ知ってるべ?





「じゃ、スピードって知ってるよね?」






まつ「あんま良く知らない」






σ(・_・ )「(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!」





かなり年代落としたつもりだったのに・・・・落ちたか知らんけど。







σ(・_・ )「じゃ、光ゲンジ知ってる?」






まつ「わかんね」







ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






ねり「よ~こそ、ここへ(ry」






σ(・_・ )「おお!やっぱ知ってるよね!!」






ねり「幼稚園だった」






ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!






いやね、どうにも気分が悪くなったよ・・・ジョウダンだけど・・・





( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン








まぁ、今まで若いふりしててゴメンナサイ|д゚)








・・・ホントは23歳だよ(;´∀`)



太陽にほえろ知らないんだろな・・・・




020404.jpg





と、楽しく狩りをしていました。





---------- キリトリ -----------


そして、お待ちかねの





ビサスの時間。






今日は美しい3人で!!( *・`ω・')b




020405.jpg





またまた、撃破!







そして、戦闘後の一時。



020406.jpg





みんなそんなにLV高くないから時間かかるけど、





たのしい!(*´ρ`*)




また行こうね!( *・`ω・')b




追伸 武器庫で狩りする前・・・





ねり「1番最初お墓なったらカニングランダムね!」





どきっ!!






結果・・・





ねりなさん墓だったんですけど|д゚)




ランダム楽しみー|д゚)スルノカナ?





以上です。




(´・ω・`)/~~














PageTop

せくしー特攻隊だぜ!!+黒字狩り。。。



やあやあ、おはようございます。





前回の破産で、普通の狩りができなくなってしまった私。(*;ω;)





こりゃ、黒字狩りしてメル貯めるっきゃねー!!





ということで・・・・





黒字で有名?な、河童に来てみました。




久しぶりです。3次したての頃とかよく来てたね。




そして、デラックスな人、まつ子さん登場。




なんと、2人でビサス行こうって!!!




ムホホ!!




勿論よろしくてよ!!(*´д`*)ハァハァ




あ、チーズとか無いよ!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!




そしたらね、デラックスなまつ子さんは





カラーナにチーズをプレゼントしてくれました。





ありがとうです!!。・゚・(ノд`)・゚・。





さすがデラックスです。 (しつこいかい?





河童でちょっと狩りたかったので、






まつさんと暫く狩りして・・・




020105.jpg





1mくらいになったかな?ってところで。





・・・





まつさんや、そろそろ参りましょうかね?




・・・




ビサスの待つ、ルディへ。






せくしー乙女(





いっきまーす!!!





ド━━(゚Д゚)━━ン!!




020106.jpg





いつもより必死にがんばります!!





ド━━(゚Д゚)━━ン!!






020107.jpg





華麗に、そして美しく戦った2人・・・












020108.jpg







わおぅ!!!やったね!!!(≧∇≦)b










ま、はっきり申し上げますとですね、





2人じゃ㍉だべ?




って思うとりました。すまぬ。






でも!でもでも!!できるんだね!!





がんばったね!!おめでとう!!2人!!!







これでも少しずつ強くなってるんだね!





感動した!!!1





おめでとう!!!






でもドロ少なかったね。(´・ω・`)






またメル貯めなきゃ。( *・`ω・')b




|彡サッ





|ω・`)



・・・



そういや、河童いるとき、まつさん





拡声器でねりなさん呼んでみたのかな?





なんでかな?って思ってたけど、





答えは、まつさんのブログにありました。





是非、今度は3人で!!(*´д`*)ハァハァ






楽しみに待ってますヽ( ^▽^)ノ





|彡サッ





PageTop

テポ強化の巻

こんにちは。




今回は強化の話。





やっぱり武器が弱いよね。





ってことで・・・






対象はテポストピリー!!






ドロップしないから買いました。





020101.jpg






ツヴァイさんのアドバイスで、テポに60%全貼りしたらいい!




ってことで、そうすることに・・・・




全財産かき集めてテポ買って、





60%5枚買ったところで・・・





メルが足りなくて、夢を見ていたようだってなりました。(;´∀`)





なので60%をとりあえず5枚貼りました。





結果は60%成功。





あと2回か・・・・





10%貼ってみるか。(1枚持ってたの。





消えないしね。( ・ω・)








020102.jpg





やっぱり失敗。





さてさて、どうしようか・・・





残り1回。しかも能力微妙・・・






あ、倉庫に30%2枚くらいあったな。怖いけど。。。





で、取り出しました。(となりは鉾の書。




((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル





消えないよね?





成功するよね?




ね?




020103.jpg






つ【30%】







































































































































020104.jpg



ぐっ!!


(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..






ばかー!!ばかばかばかばかばかばかばkばあbかb





こうしてまたまた強化は失敗。





この間も記事にしてないけど消してるの。(*;ω;)







σ(・_・ )強化失敗するようにプログラムなってるのかしら。





ホントによー!!たまには成功させろよ!!1(゚Д゚#)ゴルァ!!





ついでにメルも全財産画像のとおり・・・・





狩りもできなくなったみたい。どうしよ。






ツヴァイさんの言うこと守ってたらこんなこと





なんなかったのにね!





どうしよ。(´-ω-`)





やる気なくなるなー。





自業自得もいいとこですけどね。





この失敗は引き摺りそう。









(´・ω・`)ショボーン





PageTop

IN武器庫。


こんにちは|´・ω・)ノ



昨日、白、黒カカオドロポしたので



早速クエを終わそうとリスに。



013101.jpg




なに貰えるのかな?





013102.jpg



なんだ。。。





そして狩りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




なんか武器庫行ってみっかなって事で・・・




行ってみたら、一発で空き発見!ヽ( ^▽^)ノ




なので、1人で狩り!!



013103.jpg





なんかここで墓したら・・・





戻ってくると人がいる可能性高いよね?





墓を降らせてはいけない! m9(`・ω・´)シャキーン






そうこうして狩ってると・・・










墓は降らせません ( *・`ω・')b










ツヴァイさんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!






まだ100LVくらいのサブでね・・・






しかも足ケガしてるし・・・|д゚)








しかし!ツヴァイさんは強ーいので、







ので!!
















おやびん担当(*ノ∀ノ)




(´゚ω゚):;*.':;ブッ





だってね・・・・





バサク狩りだと沸いた瞬間に墓だしネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!





大丈夫だよね!?|д゚)





ってことで2人でずっと狩りしてました。(*´艸`)





013104.jpg




やっぱりね、ツヴァイさん強かったから良かったよー!




013105.jpg




2人とも時間なったので解散でした。





ツヴァイさん、急なお誘いでしたがありがとでした!






P.S 火ブルは両方のカカオドロしますね(*´ρ`*)




それではこのへんで。





---------- 糸冬 了 -----------







つづきを表示

PageTop
