めーいーぽん♪



PageTop

楓城と海


こんにちは。



今日はあそこに行きました。



そう・・・



032801.jpg




久々の忍耐。



できるかな?と思ったけど



032802.jpg



10分掛かんなかったと思います。( *・`ω・')b



一番最初が一番手こずった・・・



そして目的の・・・



032803.jpg



ここで狩るのはかなり久しぶり&ソロは初。




忍頭2発で倒せるといいのですが3発かかる事が多いので



ちょいと痛い。



032805.jpg



この位狩りして



032804.jpg



これ2回ドロ。




美味しくないし、なんだかツマンナイ



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



もう少し強くなって2発確になったらいいですね。



という事で海に。



まつさんも来て2人で狩り。



スキルマクロの話したらまつさん・・・



032807.jpg



いい名前つけたね|д゚)


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



恥ずかしかったみたいね。見られて|д゚)ズットミテタヨ



んで、途中・・・



032806.jpg



(*ノωノ)



突然の花火(*´д`*)



fisさんありがとうです(*・∀・*)



fisさんて、女性にもてるタイプよね(*´ρ`*)



そして、最後にピノキオの鼻もらってみました。


032809.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



いらね!



即、捨てました(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



それではこのへんで。



あ、こんなのもドロップしたの。(*ノェノ)


032808.jpg



ヾ( ´ー`)ノ~バーイ




PageTop

パッチとおめでた。


おはよっ!



今の時期・・・



入学、卒業、進学、就職・・・転職。。。異動とか。



出会いと別れがいっぱいですね。




人生楽しんでくださいね。皆さま。



---------- キリトリ -----------



パッチでしたね。パッチ。



便利になりましたね。



ワープのところに目印が。


032601.jpg


エルナスのワープの場所知らなかったので、これで覚えたよ!



あと、このタクシー。危険なところまで一瞬で行ってくれます。


032602.jpg
032603.jpg


移動が楽チンです。



ということで、




海で狩ります!



032604.jpg



経験値が実は90%くらい。



今日上げるぜ!!ってガンバタ!!( *・`ω・')b


んで・・・



032605.jpg


なんとワタシ・・・140になっちゃったよ!!(*・∀・*)



したら、ちょうどまつさんキタ━(゚∀゚)━!



ので、報告(*´д`*)



032606.jpg



拡声器`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!アリガト!!




トモチャ、内緒でお祝いしてくれた方々ありがどうございました(o*。_。)oペコッ




なんか、思えば結構長くやってるなぁ。




1年半か・・・







そろそろ。。。





あれだ。














強い武器が欲しい!!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



のです。




LV上がってスキルのとこ見たらマクロってあったけど




めんどっちいのでスルー。



なんか纏まらなくなったけど



めでたいという事で!



あ、お祝いにSEでないかな?って思ったけど出なかった。


032607.jpg



友情の欠片でたので今度は持ってよう。(前のは捨てた(;´∀`)



以上でーす。






PageTop

いけない事。それは・・・ふで始まり、んで終わる。なんちゃって。



おーはよっ!



どれ、今日もがんばってみるかな!



と、インしたのですが・・・


ザクザクチケットの(ry



(つд⊂)エーンしかもSS撮ってなかった・・・



購入しまして・・・



ショーワにいたので、



武器庫に行きました。



ら、



ら!



032401.jpg



・゜・(PД`q。)・゜・もうP無いのよ!



これね、すんごいストレスね!!



ドロップしたの拾うのがね!メンドイから



拾わないとそれはそれでストレスだしね!!ヽ(#*・∀・)ノ



で、ストレス溜めながら集中して狩りしてました。



ペットにHP回復も任せてたので集中してないと



ユラユラしますからね!絶対!!



で、短時間だったんですが火ブルの首輪



700個↑になってた。



数はすごく狩れますね。操作は下手だと思うけど。(;´∀`)



そして、ペットがいなくてもストレスが溜まらない所・・・



久しぶりにリプレ行こう!



と、向かったところは・・・



032402.jpg



はい。龍の巣の入口です。




スカドラとか出るんだよね。(*´д`*)



期待はしませんが。



032403.jpg



やっぱりいいね。あんまり涌かないから



拾うの時間かかんないし。HPも余裕( *・`ω・')b



と、そこへ妻がインしなくて寂しい蒼さんが、


032404.jpg



夫がインしない私にイケナイお誘い(*´д`*)ハァハァ


032405.jpg


あぁ、ごめんなさい。。


(本当は、来ない?って言いましたm(_ _"m)ペコリ


032406.jpg




んで、狩りをしましたよーん。



まぁドロップはリプレクオリティでしたが。



そうさんまた遊んでね!



ウヒヒ



|彡サッ


PageTop

200!?



おはようございます。(*´艸`)



では、早速めいぽ。



今日は武器庫でウマウマしたいって事で。



まつさんと。狩ります。



032101.jpg



そしたら、まつさんの夢のお話になりました。



まつさんといえば、夢見がちな乙女?



というか、めいぽの夢をいっぱい見てるみたい・・・



夢までめいぽか!とかいうのはアレです。



そんなまつさんの夢にでた私。



LV200になってたそうです



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



すごいな。アタス。



ということで、なんだかまつさんの隠れた趣味?



みたいな事やアレヤコレヤの夢のお話を聞いていました。



んで、将来の夢はお嫁さんということでいいね。



相手はあの人でいいね。ぶりr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



ま、最後は妄想ですがね。勝手な。



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)



|彡サッ


|ω・`)


032102.jpg


ドロポ


032103.jpg
032104.jpg




武器庫くおりてー



(*´д`*)ハァハァ



ノシシ



|彡サッ




つづきを表示

PageTop

初当選。


こんにちは。



まつさんと狩りしました。



031801.jpg



ターゲットは、サメでございます。



SEかけてもらうとこんな感じ(*´д`*)



031802.jpg



あんまりINできなくてこの日はここで終わり。



次のIN。



引き続き、同じところ。



移動がめんどいので、ラーメンがなくなるまでカリカリ。




ドロップはなんと2回の狩りで2個`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんだかなぁ・・・



ラーメン補充行って、サメの渋さに嫌気。。。



なので、



武器庫(*´д`*)



に行く途中・・・




姐御湧かんかなー・・・



ぺしぺし・・・




湧いちゃった(*´д`*)



どうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)?



と、通りすがりの投げさん。(170↑




お誘いして、まつさんも呼んでたので



3人で!



シバキ倒す!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


032004.jpg



ま、1回ビンタ食らってお墓だったけど



15分くらいで撃破!



投げさん強くて良かった!( *・`ω・')b



そして、まつさんと武器庫。



032005.jpg



SSビモーなのしかなかったorz



軽く狩りして終了です。



そういや、武器庫いると、



BGいく方々と遭遇することが時々あります。



いつかはやってみたいBGですな!



戦士も行けるようにしてください(o*。_。)oペコッ



それじゃ!



つづきを表示

PageTop

ちょい黙



こんちゃ|´・ω・)ノ



今日も海で狩りです。



031704.jpg



ちょっと気を抜いたら・・・


031705.jpg




これドロップ。・゚・(ノд`)・゚・。



キャンディあって良かった。お守り買ってなかったからね。




お守りいっぱい余って消えたし。




10個にしようと思います( *・`ω・')b




それで、このくらい狩って



031706.jpg




ドロップはこれ。



031707.jpg



ヽ(#*・∀・)ノ モットダセヨ



---------- サブチャン -----------



031701.jpg



こうなって、


031702.jpg




これで最後のカニクエ。



031703.jpg



即モンカニデビュー(*・∀・*)



あんま役に立てんけどね。(*ノェノ)



そういえば最近友達のインが少なくて



寂しいです。(*;ω;)



皆でボスとかしたいなぁ(・ε・)



ギルドにも入ってないからね。



( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



|ω・`)



|彡サッ

PageTop

黙々と・・・



チョリッス|´・ω・)ノ



花粉症発症の今日この頃。(つд⊂)エーン



送迎会の飲み会もいっぱいです( *・`ω・')b



---------- メイポ -----------



インしたら・・・



そこはサメマップ( ・ω・)モニュ?



なんでか分からなかった・・・




振り返ればこの前、酔っ払ってインして



なんかしてたなって。(詳細不明



ということを思い出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




移動めんどくせーしょうがないので、ここでカリカリ。



031601.jpg



経験値が8?%くらいだったので、




もう上げてやろう!



031602.jpg



(*´ρ`*)139だお(SSちょいみす




と、ここまで昼か夕方。(時間覚えてぬえ




ここから夜。




ラーメン買ってまた海に来た。



もくもく



黙々


031603.jpg



カリカリ。



031604.jpg



こんなにETC貯まるほど狩りしたよ!(持てないから捨ててたのもあるのだ


031605.jpg


031606.jpg
031607.jpg



ドロップはこんな感じ。



031608.jpg



経験値もこの位。




メルは2m↑黒いんだね。(書除く




昼か夕方は1時間くらいで装備5個出たのによぅ・・・




SE20か30か知らんけど出ないね。(´・ω・`)ガッカリ・・・




途中SFさんから血短剣でた?って・・・




結局出ませんでした。




疲れたぜ。(´-ω-`)



以上!







PageTop

かみなりおやじ



おはやー。




花粉とか黄砂の季節になってきましたねー




嫌だなー。とくに黄砂。




---------- キリトリ -----------



インしてすぐまつDXさんからビサスのお誘い。




もち、いきます。




じゃ、ビサスまで武器庫いこう。




サメは今日は気分が乗らないぜ。




という事で。




武器庫に来て・・・




少し狩りして、何気なく消費欄を見たのです。



そしたら、



ら、




031201.jpg



これ、あった。(*´ρ`*)




親分からだねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




で、ビサスの時間なったのでルディへ。




1戦目・・・(ビショさんなしなのです




なんか調子乗ってバサク発動しながらやってみっか!!



031202.jpg



って思ったら、爆弾により墓。。。




爆弾て怖いのね。




で、もっかい、門に向かってると・・・・



031203.jpg




ぐはっ!!タ、タナトスに・・・む、無念。。。



ペット仕舞ってたのでした。とほほ ←これ使ってみた。



気を取り直して2戦目。


031204.jpg




は、無事撃破。




今日の教訓



[爆弾は怖いのよ]




それでは~




ノシシ



PageTop

つおいおばちゃん

おはようごじゃります。



「ブログ見てます」



声をかけられる事が、たまーにある今日この頃



皆様いかがお過ごしでしょうか。




すごく嬉しいっス!!



---------- キリトリ -----------



昨日、アクアリウムでおちたので、早速サメへ。



途中・・・



こんなプレゼントを頂きました。



030801.jpg



ヴァレンタインのお返しという事で



ありがとうでした!



で、ドロップはというと・・・



アデスヘッドとくつ。



おい、アデスヘッド出すぎだぞ。



---------- キリトリ -----------



後で武器庫行こうと約束してたので、



行こうとしました。



突然、12K↑の非ダメが!!



うがー!!なんじゃ?(私HP13800くらい



ん?あ、姐御だ・・・



とそこへ通りすがりの投げさん。



やっつけようとお誘い。



でも、もっと助っ人が欲しい。



友チャで応援要請。



5,6人集まったので、



叩きます!!



030802.jpg




バスター炸裂です!!(スロットが邪魔ですねそうですね。




何回かお墓降ったり。




ビンタ18K↑って・・・即死だよ。




こんな時思う、遠距離いいなー!戦士は役立たずorz




okoさんも来てくれて、投げたりしてた!




私はというと、安置からスラッシャーでペチペチ(スロットがj(ry



030803.jpg



ほとんど有効な攻撃になってないorz



でも、




でも!




投げの人がガンバル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




そして、姐御さんをやっつけたのだ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





つ【祝初姐御初撃破】



しかし・・合計何個のお墓が出たのか・・・



このおばちゃんつえーよ!!



030804.jpg



そして、櫛を頂きました。(ドロは参加賞




皆様お集まり頂きありがとうございました。お疲れ様でした!




PS.名前隠さなくてもいいよね?アレだったら連絡ください。対処します。



PS2.まつさんも最近姐御撃破したみたいだけど、偶然が重なったね!



---------- キリトリ -----------



その後、JAMさん、ももさんと少し武器庫。




ここで思ったこと



030805.jpg



「メルアップうめぇ。メルが袋で出るよ。」





おつつ~



ノシシ







PageTop

ランダム整形の件。



こんちは!




サメでもう少しがんばろうと



海へ。




暫くして、廉さんから・・・




030603.jpg



パルチのプレゼント(*´д`*)




93の極悪品ですけどね!|д゚)




ありがとうです(;´∀`)




で、結局サメからは・・・




アデスヘッドが出ただけ。orz




やっぱドロップが無いとモチベーションが・・・




---------- ランダモ -----------




男IDの投げ君。




前に整形、調髪ランダムして




030601.jpg



こんな風になってたんですが・・・





なんだかなぁ・・・




ということで!





ウエディングタウンでランダム。(いつもはショーワ




結果は・・・・




030602.jpg




いたって普通の男の子になりましたとさ。





でも、満足(*^ー゚)b




というかツヴァイさんサブとかfisさんとか




同じ顔かな?




ツヴァイさんサブの前の顔と




整形する前の顔も同じだったんですけどね!





それではーノシシ




|彡サッ











|ω・`)




カニクエやってるよ。



|彡サッ








つづきを表示

PageTop

迷惑かけてすみません




おーはーよー|´・ω・)ノ



コカタウンの報酬って、差がアレですよね



もう、やらないよ;;



ということで、武器庫。



まつさんと武器庫。



030301.jpg



やっぱりここはドロップいっぱいで




楽しいです。





・・・





と、結構狩りしたところで、




ビサスいかない?



いいよ!




INしてたお友達にも声かけて。



いざ!!



まつ「入れません」



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



そんなこんなで・・・予想外の事がいっぱい・・・



いろいろ知らない人も巻き込んでしまって・・・



ホント申し訳ございませんでした。



次からは気をつけます。




030302.jpg




でもビサスはしっかり2戦やりました。





P.S 急に呼んでごめんなさい。





つづきを表示

PageTop

ブログパスIDハッキング



こんにちは。|´・ω・)ノ



なんか最近、ブログのコメントにURL貼ってあるの



よくみかけますよね。





これ、注意です!!




ブログのIDとかパスワードハッキングされるそうです。




クリックしないようにしてください。




気づいた時削除してますけどね。




なんだかFC2に多いそうです。



では。


ごきげんよう。ノシ



PageTop

LVUPしたよ。




おはようございます




風邪ひいたのでこれで。




022801.jpg





失礼。



PageTop
