めーいーぽん♪



PageTop

おほっ。




|・∀・)ノ ゥイス



インしたら、


プレゼントが来ました。って・・・


042801.jpg



(*・∀・*)


゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

新パッチのクエストたぶん全部終わった。


ボスいきてー。


いけるかも。


以上


PageTop

お初です。金魚さん。

おはよ。



昨日は・・・



普段あんまりINできないSDTにイン!!(*´д`*)



それで行き先は・・・サメMAP



で、まつさんが狩りしてたので、


042601.jpg



一緒に(*^ー゚)b



2個か3個装備ドロップあったけど



SEは無しよ。( ・ω・)



SDTも終わり、まつさんが休憩。



「ここで狩るかな。」と



思っていたところにJAMサブ



キタ━(゚∀゚)━!



「またサメか。」



とか言われたので、



「一緒狩るかい?」



てな事で久しぶりに羊へ行く事に。



・・・なったのですが、



が!!



神社で補充してる所で、まつさんから



「ワルメンボウ湧いたぞい」「щ(▼ロ▼щ) コイヤー!」



と、お誘い。(*´д`*)ハァハァ



うほほ!初めてのお魚さんだ!!



ということでJAMさんは、ま、いいでしょ(;´∀`)



---------- キリトリ -----------



(*´艸`)




おうおう。初めまして。



042602.jpg



覚悟よろしくて?



ここ来てすぐお墓降ったのはアレです。



あとは、きちんと退治したよ。



んで、待たせたJAMさんとこへ。



そしたらね、まつさんから・・・



「また湧いたから“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪」



JAM「行っていいぞな」



今度は右のやつ。



042603.jpg



すごいな。今日は。密度が濃い。



ここで思ったこと。


「まつむし子 戻ってきては 墓降らす」



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



042607.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン(また、墓の瞬間ゲトしてた。(*・∀・*)



それも終わり、今度はケンタで



あれれ?



042604.jpg


なんでだろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



そして、折角だからビサスも。


042606.jpg



こちらは2戦とも無事終了。



ここで、眠~くなったのでおち。



今日はホント濃かった(*´д`*)ハァハァ



まつさん、以上です。



|彡サッ



|ω・`) そういえば、テレポ石使った時の音好きです。キュピーンて音。(*・∀・*)



|彡サッ



つづきを表示

PageTop

運が欲しいですな。運が。


おはよ~。



運いい?悪い?あなたはどっち?



私はどうかな?



ま、きっと悪いな。てか、絶対。



強化とか成功したことないし



他にもいろいろと・・・



友達とかには恵まれていますがね!



ということで、ガシャ。



いきま!!( *・`ω・')b







042401.jpg



あれ?


・・・


・・・・



なんか、これ、どうなの?



高そうな物が出ていないような気が・・・



投擲は70%だし、信玄は-3だしよー・゜・(PД`q。)・゜・



相場とか良く分からないですけど・・・



(´・ω・`)ショボーン



今度リベンジしてやる!!ヽ(#`Д´)ノ



---------- カツドウ -----------



気を取り直して、アクアリウムへ。



向かうは、深海サメ。



042402.jpg



ガツガツ狩りして、終わり。SEでないね



手袋少し強くなった。(JAM産



つづきを表示

PageTop

ハッヒフッヘホー!




おはよっす。|´・ω・)ノ



今日はインして、旦那もイン。



とりあえず内緒送ってみる。(*´艸`)

(やる事がなかったからではない)



「一緒狩る?」



「ばい菌でな」



という事で、久しぶりに海以外。



あんまり狩りしたことがないバイキンです。



1人だと広すぎるからね。



042201.jpg




2人だと楽。ヘイストもあるから。メルアップ(*´д`*)



4人がいいんじゃないかな?ここは。



よく分からんけど。(;´∀`)



という訳で狩りました。



042202.jpg



がんばって狩りました。



JAMサブLV上がりました。



ビシバシ狩りました。



042203.jpg



ドロップも結構でました。(7個



でも・・・



でも・・・・




σ(・_・ )6%アガタだけ・・・



そんなもん?なの?



ま、ドロもあったので2m位黒かったので



おk!!です。(*^ー゚)b



久々に旦那と一緒だったし?



SS良いの撮れなかった事が無念である。




テポ安くならんかな?( ・ω・)



という内容でお送りしました。



|彡サッ



PageTop

海オンライン?(;´∀`)



おはようございますです。


ここ最近の活動は・・・



海です。



エリアボスとかも時々まわってます。



最近のSS



042101.jpg



海いたらokoさんワルメンボウいないということで一緒に(*´д`*)




最近まつさんもワルメンボウを探してるようです。



DKいないとアレという事で・・・



042102.jpg





最後になんかお兄さんにからまれt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



042103.jpg


おしゃべりしました。



以上特にネタが不足しております。(;´∀`)



あ、142になったよ(*´艸`)



以上になります。




PageTop

大丈夫。




おはよっす。|´・ω・)ノ


1ヶ月くらい前に、まつさんから回って


来てたのですが知らん振りしてまして・・・


それはもう、何事も無かったかのようにしてました。ゴメンネ|ω・`)


え?理由?めんd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒忙しかったからです。(;・∀・)


ということで、初めてのバトンでございます。



大丈夫バトン



◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?


  上は5歳かなぁ。下は10歳でもおk(*´д`*)


◆理想は年下、タメ、年上どれ?


  うーmmm。なんでもいいぜぃ!


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。


  はい。ふくやままさはるです。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。


  特にいねーな。


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?


  そりゃ、尽くされてるんじゃね?


◆デートするなら割り勘は当たり前?


  財布の状況によりますね。奢る事もよくあるよ。

  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?


  うmm・・・アレやんなきゃいいんじゃね?アレを。


◆恋愛で相手に求めるものは?


  やさしさ。おもいやり。


◆理想のデートプランは?


  楽しけりゃ、なんでもいいよん。


◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)


  「あんまり好きじゃないよ」みたいな態度。


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?


  上がいいです。上です。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?


  明るいやつだと思う。失恋したことないからわからんけど。(*・∀・*)


  失恋って振られたりする事でいいよね?

 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?


  なりません。断言。


◆自分から告白する?


  しなきゃいけない時はすると思う。普通はしない。


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?


  まつむし子さん。気になるぜ。妄想バンザイ(*´д`*)


◆好きな色は?


  うーーーーーん・・・グレー?かな。基本なんでもいい。


◆ケータイの色は?


  白っぽい。


◆あなたの心の色は?



  純白。断言。



◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・

青・・・

緑・・・

ピンク・・・ 超さん。

白・・・つヴぁいさん。

黒・・・JAMさん



ピンクの訳はエロスだから。うへへ(*´ρ`*)


白は、汚れてなさそうだから。そうだよね?


黒は、ピンクを通り越してドス黒いエロ。これは断言。


他は思いつきませぬ。


これにて失礼


ノシ




PageTop

素敵なドロップ?




こんにちは。|´・ω・)ノ



昨日サブが、オルビスにいるので、



アレ出ないかなー



と、狩りをしました。



するとどうでしょう・・・



開始30秒で出た!!
















041501.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



カラーナでこれ狙いで篭った時は




全くでなかったのに・・・



いとも簡単に。ま、最初はなんか違うものだと思ったけどね。






041502.jpg




しっかり届きました。(カラーナに)



これ便利ですね!



SEもこんな風に出ればいいのにな。



がんばろ(;´∀`)



それじゃ。







PageTop

久しぶり(*ノェノ)



こんにちは。(*´艸`)



今日は、最初サメにいきました。



暫くして、まつさんイン。



で、2人でサメ狩ってました。



ら、JAMサブが武器庫チュウチュウしたい(*ノェノ)



とかなんとか言うもんですから、



久しぶりに行ってきました。(JAMインも久しぶり

041401.jpg


いっぱい狩りしたけど、なんか、あんまり武器庫



美味しくなくなった。メルは美味しいけど。(;´∀`)



で、JAMサブに「ビサスクエやってる?」



って聞いてみたら、もう少しで終わりだったので



クエおわしました。



で、勿論そこから先は・・・




ビサス(*´д`*)



まつさん、超さん誘ってGO!


041402.jpg



そしたら・・・



041403.jpg



墓降らしてやがる(´-ω-`)



リザしてもらって・・・



041404.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!! まただ・・・



で、撃破後ブリルさん誘って、もっかい!!



041405.jpg



今度は無事撃破!(*^ー゚)b



楽しかった(*´艸`)



またやろうぜぃ(*^ー゚)b



それじゃ!



|彡サッ



PageTop

むし子姫



おーはよっ!



今日はINしたら、むし子さんが居りましたので



一緒にサメを狩りました。



041201.jpg



むし子さんが、何故か



ジャクムの兜



という物を購入していて



もっと強くしてーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



という風におっしゃられましたので、



Mばい菌とか手下とか狩りを



お手伝いさせて頂きました。



私の時もそうだったけど、



蜜・・・狙うとでねーorz



武器庫いる時なんか狙ってないからか、



結構出るもんね!



ということで、むし子様のために



集まった3人の召し使い達。



皆同じMAPだと湧きが追いつかないので



ワタクシおやびん出るところに逝ってみました。



暫く狩りして、「バサクでやったほういいぜ」



と、考えましてHPを減らしていました。



HP減らす=おやびん接触しないとHP減らない




あ、あの・・・








接触しすぎました



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



アホでした。自殺です。



この話は皆に内緒にしてた(*ノェノ)



だって・・・



はずかしいんだm。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



それで裏通り3→2へ移動して



それはもう、鬼神の如く狩りました。



結果・・・



装備10個




蜜・・・






・・・5個



(;´∀`)



ま、がんばたよ。ね?orz



むし子様のお役に立ててよかったです。



SSは一生懸命、そう・・・本当に集中して狩りを



してましたので、なっしんグー(




で、召し使い3が「ビサス行くべ」



と、言ったので行きました。



041202.jpg


見かけない女子が、超さんにピッタリくっ付いてました。


041203.jpg



・・・男買うかな・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



と、5人?で、2戦やっておやすみ。



楽しかったね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



なんか今回は、



むし子姫】と召し使いという設定でお送りしました。



そして超さんは真夜中じゃないのにHでした(*・∀・*)



|彡サッ




PageTop

ぶ、o、f、σ(・_・ )



ちょりーっす|´・ω・)ノ



SEというものが出ない中、




出るまでやってみようと思い、




やってるのですがねー。



出ねーな。(´・ω・`)




しかし、今日も向かいます。



で、少し狩りしてると


041001.jpg


ぶりるさん。



一緒しようかなというところに



ビサスのお誘い。from okoさん (*´д`*)ブリルサンゴメンヨ



ビサス行きてー!!ので



海を後にしまして、



041002.jpg


合流して、戦闘へ!


041003.jpg



しっかり今日は2回しておわり。


041004.jpg


そしたら時間になったのでここでおち。



okoさんfisさんまた誘ってください!ぶりるさん、今度狩ろうね。



それじゃ。



|彡サッ

PageTop

ドロ率。


おはようございます。|´・ω・)ノ




本日も深海へと向かいました。



そして、サメを狩りました。



友達もほとんどインしてなかったので、黙々と



そう・・・



黙々と狩りをしました。



ネタも無いな。



と、そこへ



この方が!



040801.jpg


そう。okoさん。(*・∀・*)



すごい強いokoさん。



ワルメンボウ周ってたそうです。



私ワルメンボウ見たこと無いのよ。



んで1匹いたそうです。いいな!(*´ρ`*)



ということで・・・



2人で狩り!



そしてね、これ秘密だったんですけどね、



いい事教えてあげます!!



何かっていうとね・・・



okoさんと狩りすると、すごくドロポが




よくなるんですぜ!!!(*´艸`)



これホント!!



私だけかな?



前一緒した時とかも



日手裏剣とか出たし。



今日も装備が何個か出たのです。



短時間でね。



それで、このくらい狩りして


040802.jpg



ドロ。

040803.jpg

040804.jpg



うおぉぉ!!















































040805.jpg


なんてね。(*ノェノ)



okoさんからまつさんへお預かり物です。




書も・・・・



040806.jpg


(*ノェノ)



でも、okoさんと狩りすると本当にいっぱい出るよ!!



お墓も!!



040807.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



SE出ないかねー



以上!




PageTop

ウハウハ(*´ρ`*)



こんにちは。



最近更新が滞ってしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ




そんななか・・・



事実上「せくしー路線」が消滅したり、




さかもっけん」が無くなったりと・・・



少しだけ寂しいような気がします。



---------- キリトリ -----------



日曜日4倍だったのね!



ずっと!!



インしたら、まつさんからビサスのお誘い(*´д`*)



久しぶりのビサス!!



040601.jpg




1回ですけどおもしろかったよ(*^ー゚)b




ドロップも4倍で、どっさり!!でした。



そして、狩りはというと・・・



さめ!!



040602.jpg



4倍なんで、経験値がすごいことに!!




今まであんまり4倍とか関係なかったのですが、



4倍(゚Д゚ )ウメー



ドロップも結構出たりして(゚Д゚ )ウマー



友情の欠片も2個になったしね。



SEはでませんが。(´・ω・`)



今日だけで55%→90%なりました。(*´д`*)



ネクソン様ありがとうございます<(_ _)>



また4倍してください。|д゚)



ということで



ヾ( ´ー`)ノ~バーイ



PageTop

地球を守ってください。



|・∀・)ノ ゥイス



今日は季節もののクエスト。



そう。



500個集めるやつ。




やってみました。(;´∀`)



040201.jpg



最初こっちやって・・・



フリマで買おう!と思ったけど地道に・・・



040202.jpg



で、こっちはというと・・・



なんだか湧きいいね!ヽ( ^▽^)ノ



結構時間掛からずに集めたよ。



こっち方面のクエもやりつつね。疲れる・・・




まだ交換はしてないけど良いの出るといいなぁ(*・∀・*)



短めで。



|彡サッ


PageTop

エイプリルフール




こんにちは~


4月1日ですね。



σ(・_・ )異動があったので、あれです。



忙しいところに異動(*;ω;)



皆さまはどうでしょうか?



ま、がんばってインしますけどね(*・∀・*)


そういや、ピノキオの鼻もらうクエやったんですよ3回。



そしたらね、全部INTてどういうこと?(#゚Д゚) プンスコ!



INT4、4、5です。STRとかください。



ということで、



040101.jpg



いつかはやっつけたい殿。



この時JAMさんと行ったのです。



殿はこの時しか見たことはありません。(;´∀`)



がんばるぞ!ってことでした。



以上!!






PageTop
