めーいーぽん♪



PageTop

持てません。


おはー(。・ω・)ノ゙


うーん・・と・・・ね。


ここ最近は友のインも少なめ+フリマ視て書の値段にがっかりして。


ちょっとやる気↓↓↓ナノデス。基本的にソロなんですが、いっぱいのほうがいいよね?インしてる友は。(´-ω-`)


しかしながら、狩りは一応やってまして、よく言われている時給というものが


どの位か計ってみました。


多分、いや、大体8mくらいでしたね。


だって、1時間で8%くらい増えてるもの。経験値が。


なぜ8%で8mかというと、必要経験値が100m位だからです。(;´∀`)


144DKの時給としてはどうなんですか?こんなもんですよね?


ま、どうでも良いっちゃどうでもいいけどです。


あ、MAPはサメですので。他は知りませぬ。


という事で、サメを狩ってるわけですが、


シアワセノカケラ結構でるので、


持てなくなりました。。。


052902.jpg


なんか、ちょいともったいないです。気分的に。


そして、とうとう水色サメのカードが4枚になりました。


052903.jpg



これ、ホント出ないよ。(・ε・)


他のは結構出るんですけど、コレだけ中々でないんです。



あと、これって、アレに見えてしょうがない私はおかしいですか?



052901.jpg




セ○レに。(*‘ω‘ *)



そいじゃノシシ



PageTop

記念撮影。

(。・ω・)ノ゙


パッチでした。それで記念撮影するところに行ってみたよ。


というか、ギルドに入ってないと行けないと思ったけど行けた。


それで、中はこんなのでした。

052801.jpg

052802.jpg

052803.jpg

052804.jpg


1人でいたら、誰かが撮影に来て恥ずかしかったぜぃ(*ノェノ)


場所は適当にです。


あと、シアワセノカケラというものを拾ってました。


よくわからないけど、ガシャができるそうですね。交換して。


で、ビサスいきました。1回戦は倒したけど、


2回戦は不測の事態でおちて、そのまま寝ましたとさ。


ごめんなさいm(o・ω・o)m


書とかも新しく出たみたいだけど、あんまり関係ないなぁ・・・


武器は良品とか青で表示されるみたいですね。粗悪はグレー?


強化によっても違うみたいね。


こんなとこで。

つづきを表示

PageTop

かわいい手袋。


こんにちは!


052401.jpg


やっと、レベルがあがりました。144


052402.jpg


そして、JAMさんにこれを貰いました。(*´艸`)

052403.jpg


かわいい(*´д`*)


なんだかJAMさんがやさしい。(*´艸`)


そして、中国のボスに行ったけど


なんだか、みんな(ほとんど)お墓でした。


うーん。


手短に。ノシシ

PageTop

ケコーン



おはようです。


インしたら、結婚するぞと言われたので、(サブプリ


しました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


052201.jpg


052202.jpg


この表情のやつも貰ったの。(*・∀・*)


052203.jpg


それで、前はいけなかった所にもきちんと行って


052204.jpg


ラブチェアGET


というような活動でございました。JAMさん、あんがとぉ(*´ρ`*)


カラーナもう少しでLV上がりそうなんで、がんばってみたけど


@5%のところで諦めて寝ました。


次のインで上がる予定。(今回なかなか上がらない・・・


ちょうど100m位でLVアップなの。143→4って。


それでは。


ノミノ


PageTop

気持ち。


寂しくないよ。大丈夫ですb


つづきを表示

PageTop

さめだけ。



(・∀・)ノィョ-ゥ


昨日はサメだけです。(okoさんがSE出したという・・・すごい!!(*´ρ`*)

051801.jpg


黙々と・・・

051802.jpg


051803.jpg


この辺のSSが多いのは涌きが良いので、いいSSが撮れるからかな?(;´∀`)

051804.jpg


久しぶりにサメでお墓でした。(*;ω;)


少林寺のボスは人がいなくてだめでした。


んじゃ。(´・ω・`)/~~

PageTop

今更ながらスタンスを


おはよっ|´・ω・)ノ


寝違えて首が痛いですorz


さてさて、めいぽですが、軽く酔った状態でIN。


なにしようかしら・・・


あ、スタンス未だだからとろうかな?でも友達がすくなっ!


ってことで、やっぱ海だね。


と、向かってるとき・・・


fisさん:びさす行きませんか?


おおぅ!いきまーっす!!


・・・あ!fisさん、スタンス手伝ってくれませんこと?(*・∀・*)


fisさん:じゃ、先にやりましょ!


ありがとうです!ってことで・・・


クエスト開始。。。すると・・・


fさん「立ってるだけでいいですよ」


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


051601.jpg


はい。と、立ってました。。。


時々バスターやってみたけどほとんど空振り(*ノェノ)


こんなんですもの


051602.jpg



(*´ρ`*)


タイラスさん、すんごい安全地帯。


それで、楽してスタンスゲット(*^ー゚)b


051603.jpg


SP10振りました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


その後は時計塔の奥へ・・・fさんサブで登場。


051604.jpg



2人で開始です(*´艸`)


始める前に乳いっぱい頂きました。m(_ _"m)


で、戦闘へ・・・


051605.jpg



2、3分後・・・墓降らし・・・(つд∩) ウエーン


051606.jpg



回復してなかったみたいorz


しかも、最初スタンスセットしてなかったし・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


気を取り直して2戦目。


さっきよか順調ヾ(・ω・o)ノ


あ、SS撮らなきゃ・・・


ぴゅん



・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


fisさんごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


こんなに早くお墓2つは初めてかも(´・ω・`)ガッカリ・・・


んで、fさんに酔っ払いは、もう寝なさい言われて寝ましたとさ。(*ノェノ)


おしまい。





つづきを表示

PageTop

戻る人。



おはようです。


の前に・・・記事消してもうたorzので2回目(つд∩) ウエーン


まぁ、いつものようにINしたんですよ。


そしたら、友チャで・・・


久しぶりの名前。


ゆにぷーま:こんばんはー


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


051301.jpg


超久しぶりにゆにさんでした。


行ってみました。


で、雑談を暫く。

051302.jpg


051303.jpg


051304.jpg



むし子の脱ぎたがりはいつもです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ビサス行くぜー!!って流れになったのですが、


ゆに:いかね


しつこく誘ったけど駄目でした(´・ω・`)


ま、元気そうでなによりでした。ヾ(・ω・o)ノ


051305.jpg


待ってるぜぃ(*´艸`)

ゆにさん落ちて、残った4人でビサス。

051306.jpg


何気に渚さんと初めて会ったのですが。


離れてたみたいだけど、戻ってきたみたい(*´д`*)

051307.jpg


で、2戦やって渚さんと友録開通です。(*´д`*)ハァハァ


よろしくです!


戻ってきたと言えば、baieruさんも久しぶりにIN!


んで、復帰するみたい(*´д`*)ハァハァ


離れてた人がINすると嬉しいよね!(*・ω・*)


でも、むし子さんががががなんですか?


以上です。


最近あんまり狩りしてねーな。(;´∀`)


がんばろ。


|彡サッ

PageTop

身近でアカウント停止って・・・


おっはよ(*´∀`)ノ


人が少ない時間にインして・・・姫でもいくかな。


ってことで行く前に、久しぶりの廉さんいたのでお誘い(゚ー゚*)


051201.jpg


で、狩りしてたんですが廉さんが辛いと。。


ふと気づくとσ(・_・ )のラーメンもすんごい減ってる・・・


ということで、短めに姫狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


大体常に接触してるから、無くなるの早いんだね。


サク時間でもないから、そんなに(゚Д゚ )ウマーでもないし。


でも、カードは1枚拾いました。が、なんの効果もなかったです。姫カード。


で、サク時間はいつもの。


051202.jpg


1人だったんですが、途中・・・


051203.jpg


ブリルさん来たよ。ヾ(・ω・o)ノ


一緒に狩りしたけど、3発かかるみたいで大変そうなのです。


2発確だといいんですけどね。めいぽのMOBは大体。


051204.jpg


蒼さんのおかげでこんな感じ。


結構な時間を狩りしまして本日は終了です。


ドロップ・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

つづきを表示

PageTop

カラーナはやさしさと借り物でできています



おはようさんさん。


インして、神社へ。


補充してると、そうさん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ので、これから行こうとしてた楓城にお誘い。


兼道案内`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


051001.jpg


忍耐もがんばた。


で、忍頭。(*´艸`)

051002.jpg



クエスト(武者兜と巻物のやつ)終わらせたかったの。


なので、少しだけの狩り。


そしたらね、やっぱ思ったとおり・・・


Ωヽ(ФωФ*) チーン SSないよ|ω・`)


いやー、想定の範囲内ですけどね。


そんで、クエおわらして、命中目100%貰いました。( ・ω・)


あ、カラーナで鯉のぼりもやったのでした・・・


素早さ靴70・・・運が無いのよ。カラーナは。(つд⊂)エーン


そしてホームグラウンドへ。


051003.jpg



もそもそ狩ります。カリカリ。


ふと、思いついた・・・


「そうさん、DKやってないよな。」


「槍、貸してくれんかしら・・・」


思い立ったら即。







051004.jpg


密会。(*ノェノ)


051005.jpg



早速戻って、試し狩り。


051006.jpg


051007.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


4桁出なくなった!全部5桁!!(*´д`*)ハァハァ


15kとか出ないかな?


少しつおくなったお(*・ω・*)


がんばるよーい!!


ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


つづきを表示

PageTop

今の相場。

(。・ω・)ノ゙こんちぃ

インして、なにしようかな?とトレードにいってみた。

そしたら、96パルチが最低価格だったので、

購入してみたの。

早速、強化(*´д`*)

と思い、30mくらいもってフリマへ・・・


この時の脳内・・・30%5枚くらい買えるかな。

あ、4次出てDK人気なくなったっていうから、もっと安いかも(*´ρ`*)

という感じ。


槍30%・・・・・・・・



なかなか無い・・・



あ、あった・・・(;゚д゚)ん?(つд⊂)ゴシゴシ・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

12m?しかも売れてる?はぁ?投擲じゃねーよ。槍だよ?槍。

なにこれ?もうやる気ゼロ。ゼロですよ!


まったくよー!!(#゚Д゚) プンスコ!

---------- 強化の夢糸冬 了 -----------

---------- 以下文句 -----------

こんなの異常ですね。異常。

こんなんじゃ、σ(・_・ )みたいのどうやっても

こんな値段の買えないし、買う気も起らない。

めいぽ始めた人もすぐやめるね。これじゃ。

一部の人だけ美味しいのかな?

よくわからんですが、皆が楽しめたほうがいいのに。

コツコツ貯めたメルも少なすぎるよ。

自分では「おっしゃ!がんばった自分!!」だったのに。

ふぅ、強い槍の夢が遠のいていく・・・

---------- 文句糸冬 了..._〆(゚▽゚*) -----------

やる気↓なので、プリっこでこいのぼりクエ

やってみたんです。

したら、‘ピコーン,とクエスト完了の音が。


なんだろ?と思ったら、




〔新聞を読もう〕でした。

050801.jpg



これ、なんだか気に入ったぞ!新聞紙兜。


050802.jpg



暫く被ってよう。素早全身30貰えるけども。


かわいいよね?


サブサブとかでもしてみよっと(*´ρ`*)


狩りはほとんどしてねーのよーん♪

これうpしとこ

050803.jpg


(=゚ω゚)ノジャ。

PageTop

あー、恥ずかしかった(*ノェノ)



おはようございます。


鯉のぼりクエのため、サブプリで夜行狩り。

050501.jpg


このLVだと、いい感じに狩れていい!

書も2枚出たし。LVも上がったよ。(*´艸`)

---------- キリトリ -----------

インしたら、アバターが次々と消えていきました・・・

サクチケも。

050601.jpg


それで、いつもの海で狩りしてたとき

SEでないかなーと思って、こんな事を

言ってみたのです。

050602.jpg


そしたらね、ミニMAPに赤い点が・・・

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

こんな事を1人で言ったときに限って

誰か来るとは・・・

うー、恥ずかしいわぁ。(*・∀・*)

では、これにて。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

ドロ2倍の真相



おはようございます。

えー・・・

ゴールデンウィークってドロ常に2倍なんですよね?

ガセじゃない?( ・ω・)

ドロップはいつもと変わりませんけど?

果実、ピーチと開けてみましたが、

いつも以下・・・

SS撮る気もおきんかったよ。orz

でもでも、なにかに期待して超久しぶりのここ。

050301.jpg


屋台。

少し出たけど、鈍器書とか・・・(´・ω・`)ショボーン

なんだか素敵に撮れたやつ。

050302.jpg


---------- キリトリ -----------

延び延び」になってた、ツヴァイさんと狩り。

050401.jpg


青Yバン。初めてです。

狩り始めてすぐ・・・

050402.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン

遠い所なので、死ぬと戻るのが面倒。

必死に狩してたから、SS撮ってません。

050403.jpg


LV上がって143でーっす。( *・`ω・')b

墓ドロは1個ですみました。

続いていつもの所。

050405.jpg


SEなかなかでないね。(;´∀`)

3人で狩りは(゚Д゚ )ウマーです。

そして、ビサスやりました。

行く途中、ゲートキーパーにぬっころされちった。(#゚Д゚) プンスコ!

ペット仕舞ってるの忘れるのデスデス。orz気絶がね・・・

ビサスは2回とも無事撃破。(SSなし。

今日の格言

【SEの力は偉大だ】

がんばれ!m子。

|彡サッ

PageTop

GWってなんですか?



おはよっす。

やっと会えたエリアボス。(*・∀・*)

050101.jpg


なんにもくれませんでした。(;´∀`)

---------- キリトリ -----------

昨日はサメを狩りして、ドロップがよかったのです。

が、旦那に武器庫呼ばれて、一緒に狩りしました。

途中m子さんから

ビサスいかが?

と言われて逝ってきました。

050102.jpg


はい。

050103.jpg


久しぶりにビサスで墓降りました。

油断大敵

旦那も2回墓ってた・・・

しかも、変なタイミングで。

短めの更新でした。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


PageTop

少林ガール

(* ^ー゚)ノコンニチハ

043001.jpg


インしてコレだ。。。

お気に入りだったので残念!!

で、okoさんから

「ワルメン涌いたよ」

と内緒が!

もちろんお邪魔しまして。(*・∀・*)

043004.jpg


2人で撃破!!

そして、新マップへ。この階段忍耐っぽくてキライダ

043002.jpg


行ったけど、またまたokoさんから

さかないしょ。(*´д`*)ハァハァ

きちんと撃破しましたぜぃ。

SEとか出ないんですけどね・・・orz

043003.jpg


で、新クエストも全部終わらせて。

一旦おち。

---------- キリトリ -----------

酔っ払いのσ(・_・ )・・・

でもめいぽできるように呑み過ぎてはない。

早速新ボスへ!!(*´д`*)

10分の制限の中・・・

激しく!皆で戦いました!!

043007.jpg


しかし、なかなか減らないHPバー

043008.jpg


でも、時間だけが過ぎていく・・・

という事で、初挑戦は失敗に・・・

で、ほねぶたRの方々ががんばって

LV上げてリベンジという事で収まりました。

あー、楽しかった。こういう悔しさもいいね!

では~

|彡サッ



つづきを表示

PageTop
