めーいーぽん♪



PageTop

またジャクムですよーん

おっはようヾ(・ω・o)ノ


えと、今回はマナのカケラいっぱいでるかな?


ってことで、初めて(ソロ)のオハゼです。



062901.jpg



槍スラッシャーでの狩りです。(巣はバスター


でもでも



槍スラ弱すぎ・・・(*;ω;)


なので、ちょっと狩りして・・・


062902.jpg



バスターにしたよ(;´∀`)


それで、またまた狩りしてるとfisさんから、


「本体行ける?」って!


でも時間がアレだったので、fさんに無理すんな!


って言われて、お断り(つд⊂)エーン


オハゼこの位狩りました。


062903.jpg



骨魚のカード出たんですけど、このカードの効果が今までで一番良かった。(*´ρ`*)


物理防御30%だかで、無視。


そんで、ここは、自給にして4%くらいだと思いました。

















( ‥) ン?


あれ?



062904.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


いるじゃん・・・(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


はい。なんか時間が早くなりそうとのことで、参加させてもらいました!(*ノェノ)


んで、戦闘ダー!!


062905.jpg


最初はokoさんの煙幕の中で(*´ρ`*)


062906.jpg


←↓1本残して→へ。こっちは全部捥ぎます( *・`ω・')b


届きにくいこの手が最後ですね。


062907.jpg



それで、←戻って腕無くしてからは本体だ!


062908.jpg



もう、攻撃し続けます(MPきれて攻撃してないときもある(*ノェノ)



062909.jpg



3段階目。もう少しです。(途中見失って本体ダイブして墓ドロしたのはここだけの話


順調に削っていって・・・(順調じゃないのはσ(・_・ )だけ?(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


062910.jpg



げーきーはーだー!!!( *・`ω・')b

ドロもまた、端から端まで!兜も見えますね!


それで、今日も撃破後即おちました。


楽しいね~(*・ω・*)


また、お願いします!(:D)┓ペコリ


以上でーす!!


つづきを表示


PageTop

ゴーゴージャクム


おはようございまーすヾ(・ω・o)ノ


今日は武器庫に。


なんでかっていうと、マナのかけらいっぱい拾えるかなってね!


で、JAMさんインしたのでお誘い。


1時間くらい狩りして、JAMさんおち。


また、1人でカリカリ。(カケラはオハゼに行ってみよ。


と、そこへfさんから、


「12:00くらいに本体いける?」


って!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


もうね、無理しても行きますよ!ホントに!



ということで、数ヶ月振り(3回目)のジャクム!!!


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


062701.jpg


久しぶりにここに来ました。


で、fさん再起のとき代わりに待ってたの。(*´艸`)


待ってると結構人がやってきて、時間どうなってるか


聞かれるんですけど、私全くワカリマセン。


が、次のPTの人が対応してくれてたの。ありがとう。


ということで、今回は、超さんとかのスキルブック獲得が目的でした。


そんで、墓出すなよってfさんに言われていたので、


緊張しながら、戦闘へ!!(9人


062702.jpg



まずは腕。なんだか次々と腕が消えます。

062703.jpg


バシバシ!


062704.jpg


で、こうなって・・・


062705.jpg



撃破したぞ!!


ドロップも端から端まで!んで、目的の物もでたし!兜はなかったかな?


それで、カードを頂きました。ありがとうです^^


前にやったときMP回復いっぱいいるなって思ったんで、


500~600持っていったような気がするんですが、


足りなくなったら嫌だったのでエリクサーも


セットしました。というかセットしてよかった。


時間は、50分くらいかな?すんごい楽しかった!


なかなか上手にできたような気もするし。


けれど、前PTがアレで時間がアレだったので、


終わってすぐ寝ましたよー><


また誘ってね!


ここまで!



つづきを表示

PageTop

すいか取り戻し。



おっはぁよう(*´艸`)


パッチでしたね。



いつもながら、延長・・・



パッチあててみると、ながーい(つд・)ウエーン



で、ちょっとだけのインとなりました。



で、やったのは、スイカとってくるやつ。


062501.jpg



MAPが何個かあるみたいですね。そんなに難しくないかも。



私ができたからね。前回のチーズのはすぐ諦めたし。



でも、1回だけしかやってないです。



PS.銀イノシシすごく早くて、おすすめです!快適!!(ジャンプも欲しい・・・


おわりー


ノシシ





PageTop

Silver wild boar



おはよ~ヾ(・ω・o)ノ


インしたら、宅配きてて、見てみたら・・・



銀イノシシのクエ品ですた。送り主はJAMさん。


そういえば、「移動遅いから銀にしなさい」と


言われたのでした。



クエ品っていっても全部じゃないから、今日はそれを


集めることにしました。


062401.jpg



ソロでは初ですね。トカゲとかは。


なんとか命中を確保して、がんばりました。


2発で倒せるけど反撃が早いぜ!


途中JAMさんインしたので、2人で。



062402.jpg



σ(・_・ )がいないとダメなJAMさん。(*´艸`)


しっかし、やっぱヘイストいいね~ヘイスト。


FJあればヘイスト必要ないんじゃね?(・ε・) 戦士にスキルください。


ということで集め終えて、アクアリウムに。


062403.jpg



これで見納めウリ坊。ネオはピグと一緒に・・・


062404.jpg



そして、JAMさんが50m俺が払ってやる!というので貰っちゃいました。(*・ω・*)



全財産の半分なのに・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


こうして私に貢いで破滅するのね。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ということで・・・


062405.jpg



じゃーん(*´ρ`*)


以上です


ノシシ

|ω・`) JAMさんありがとう


|彡サッ


PageTop

めいぽ手裏剣。



(。・ω・)ノ゙こんにちはー


昨日は遅くに酔ってインしたの(*ノェノ)


fisさんに「また呑んでるのかい。」と言われつつ



そうさんに誘われて



ビサス2回やっただけ。(*ノェノ)



でもね、実は・・・呑み行く前・・・



武器庫でのETCで・・・



062301.jpg



ゲット(*´艸`)


なんだか嬉しいわー。


以上でーす。







PageTop

武器庫で。



おはーヾ(・ω・o)ノ


ということで、武器庫。


一人で狩りしてたけどJAMさんがきました。


062101.jpg



それで、狩りしてるとJAM友が姐御きてくれというようなことで、


行きました。


そのあとまた武器庫で狩りしました。


おしまい。


つづきを表示

PageTop

椎茸賞味期限切。



おっはよ。ヾ(・ω・o)ノ


今日は、謎のキャンディを消費すべく、忍頭へ。


もうね、忍耐は5分かかんないね。


でも、やっぱり1人だと湧きが悪いしツマンネ。


けれども・・・狩り。


してると、JAMさんイン。


呼んでみた。


061901.jpg



30分くらい狩りしました。


JAM↑担当。これで沸きがかなり違う。(*´д`*)


このくらいで続けてたら効率も結構よさげ。


1人だと時給5%くらい?


武器庫スラッシャー狩りのほうが


↑なんだもんね。タブン。


ドロップは悪くなった椎茸。(粗悪


ま、こんなとこ。


ノシシ

PageTop

ロリっこが行く。



才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


今回は、なんかご無沙汰してたような気がしないでもない海です。


と、狩りしようとしてた時・・・


思わぬプレゼント(*´д`*)ハァハァ


061802.jpg



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトデス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ロリロリです(*ノェノ)


そして、狩り!


061803.jpg



してるとまた出たの。コウフクノカケラ。


061804.jpg



これ、2個持てるんですね。いい事あるといいけど・・・(タブンない・・・


そしてついに!


061805.jpg



カード5枚に!


061806.jpg



このボーナスってそのカードの敵だけなんですね。(この場合、水色サメだけ


これはオハゼで、まいうー?って思ったら・・・でした。


そして、そうさんからビサスのお誘い(*´艸`)


なんと1戦目は全滅・・・orz


2戦目は撃破できましたけども。聖魔さんがいないと


なかなかSS撮れないという・・・


ということです。


編集長!





PageTop

只管に。

(*゜ー゜)vオハヨ♪


今日は、久々武器庫に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんだか、めいぽ手裏剣でるとかなんとかで、アレです。



ETCが高いそうです。(関係ありませんが・・・


そして、前とは違う狩りに挑戦!!



それはなにか・・・というと・・・





061701.jpg



スラッシャーでの狩りです。 m9(`・ω・´)シャキーン


Fブル3発です。2発ラッシュ1発みたいな時もあるけど。



謎のキャンディ?を食べながらです。σ゚д゚)ボーノ!


・・・


061703.jpg



・・・・・


・・・・・・・・・・・


061704.jpg



そして、それは黙々と、黙々と狩りしました。カードは1枚だけ。しかも初。


(時給はタブン6%くらいかな?145で。タブンネ。タブンだよ(シツコイ



時間も時間なのでおちようかな?と思っていると・・・


某戦士く○あさんが!(*・ω・*)


一緒してくれるということでしたが、が!



睡魔に勝てずお断り・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


こんな感じ。


061702.jpg


σ(・_・ )もネオも寝てますな。(★´・ω・):;*。:;ブッ


今度一緒にお願いします。


ということでした。


以上!





つづきを表示

PageTop

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



おはようございます。


インしてまず、天守閣。


僅か2,3分でドロップ。


061501.jpg




そして、ここって復活がまたここなんだっけ・・・

061502.jpg



ぶひっ!(´-ω-`)


途中、okoさんから少林寺いける?と内緒。


行けますとも!


そして、ツヴァイさんからクエの手伝い要請。


ここで天守閣とお別れです。


061503.jpg


061504.jpg


ちょうど柱で見えなかったけど、上忍のカードでたよ。コウフクノカケラも。


はい。それだけです。日とか砕骨とかは?持ってねーのぉ?


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


4人でやるとすぐ終わった前提クエ。


061505.jpg



このメンバーに超さん、渚さんプラスでいざ!



061506.jpg



ガツガツ叩いて叩きまくる!!


んですが、なかなか減らないHPゲージ・・・


時間切れでした。あと3分くらいあれば倒せると思うんですけどね。


その後は、なんと6人で、ここでグル狩り!(*´д`*)

061507.jpg


なんだか、いいわぁ。(*´д`*)ハァハァ


会話は、ほぼ無いけど皆がいるだけで楽しかった!!

(皆一生懸命!?


グル組んで狩りは久しぶりだったし!


これぞオンライン!(*´ρ`*)


そして、時間までがんばって狩りました。


今度来てみようかな?バサクでもおkだったし。


MH20でこんな感じ!15k↑( *・`ω・')b


061508.jpg



ホント楽しかった!!


それでは!


|彡サッ



PageTop

少しの間のメル袋



|・∀・)ノ ゥイス


そうさんがインして、ビサスのお誘い。いつもありがとう。(o*。_。)oペコッ


2戦して、海でLV上げようと移動。


061201.jpg



(*・ω・*)メルが袋で出ますb



というのも、実は・・・


JAMさんがメルうpかけてくれたのです。短い時間だったけど、


袋で出ると嬉しいね。


ほどなくして、


061202.jpg



(*´д`*)ハァハァもう少し。


そして・・・


061203.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


LVUP!時間がかかるけど、少しづつ。


どのくらいかかるかしら。次は。





PageTop

再戦を申し込みました。



(。・ω・)ノ゙こんにちは


リベンジです( *・`ω・')b


061001.jpg



( ゚Д゚)ドルァ!!


061002.jpg



・・・



061003.jpg



あっというま。



ごめんなさい。もうしません。



眠くなるまでサメを狩りました。


061004.jpg



次LVUPするな。きっと。


(`□´) 以上である!

PageTop

おかしら。30分。



(* ^ー゚)ノコンニチハ


インして、エリアボス巡り。


いませんでした。(´・ω・`)


JAMさんビサスしたいって言ってたけど、


人がいなくて、できず。おち・・・


たその時。そうさんイン。


そう「ビサスいく人いません?」


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


JAMさん、もう何秒か我慢すればビサスでした。


と言う事でビサス。


060901.jpg



今日は1回だけ。


それで、海(サメ)じゃないところで狩りしたかったので・・・


天守閣(*´д`*)


忍耐も時間かからずできたよ。


それで、謎のなんたらっていうお菓子のお陰で、


回避が300↑。これってすごいね!


半分くらいMISSでした。


バサク上方修正のお陰で狩りもラク(*^ー゚)b


060902.jpg



結構サクサク狩れます。(あんま涌きはよくないね。


060903.jpg


それで、忍頭さんはカードとおにぎりをくれました。


最後に、殿の所に行ってみました。


060904.jpg


よし、倒すぜ!!


と思い、バスター喰らわせてやろうと思った瞬間・・・


背後からの攻撃の方がいいな。


ウリ坊に乗ってジャンプして越えられそうだよね。


と、脳内で。(この間0.02秒くらい)


実行。。。




ぴゅん


060905.jpg


(;・∀・)ハッ?



こ、越えられんかった・・・



17k↑のダメを頂きまして攻撃することも無く


墓ドロップorz


殿、強いね。ヽ(`Д´)ノ


せめて、一撃やってみたかった。


お守り余りそうだから、また行ってみよ(*´艸`)


ここまで!

つづきを表示

PageTop

真っ白な雪のように



(* ^ー゚)ノコンニチハ


あれはいつだったか・・・


フロリナに行って、日焼けした私。。。


そんな私も、ずーーっと海の底にいたので、、、






060801.jpg



白くなっちゃった(*´艸`)


という設定でお願いします。

PageTop

ひさビサ。かな?


おはようです


ネタが無くて更新がアレです。m(o・ω・o)m


インしたら・・・

060501.jpg



こういうことで・・・


久しぶりのビサス。(*´д`*)


そうさん、ほねぶたメンバで。


060505.jpg



しっかり2戦やりました。


060504.jpg



SS撮るのでHB切れてたことがあるなんていう事は誰も知らない(*´∀`)ノ


その後は、深海に潜って70%位まで狩りしておしまい。


今のところ、1回のインで10%増える位ですね。大体。


それと、サクチケ買おうとショップいったら・・・


060502.jpg



また来てた(*´ρ`*)


ショップ出入りを何回も・・・


前より多くね?


060503.jpg



今度はいいやつでるといいなぁ(*´艸`)


出ないと思うけど・・・物欲センサーに引っかかるそうですので。orz



つづきを表示

PageTop

やっぱな。


|・∀・)ノ ゥイス


ショップに何回も何回も出入りして。


チケットもらいました。


060201.jpg



早速やってみました。



イヤリング1つ。後はお菓子類。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ま、やっぱりな。ってとこです。


それでは。

PageTop
