めーいーぽん♪



PageTop

日々是精進



(*゜ー゜)vオハヨ♪


昨日も、お昼は姫です。 (´∀`)9 ビシッ!


072801.jpg


最近姫で友達になった方と。息子のような感じの・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



夜は、トカゲに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


072802.jpg



そして、こんなのドロップ。(装備してみる。


072803.jpg


これも。(誰かに見られると恥ずかしいので、こんなところで。(*ノェノ)



072804.jpg


2つともあえなく店売り



手短に更新!もう少しでLVうp(*´д`*)



以上。






PageTop

わいわいジャクムも終わるねー。。。


(*゜ー゜)vオハヨ♪



昨日はインして・・・

072701.jpg


久しぶりのここ。(SEは出ない。。。




で、狩りしてるとfisさんから、アレのお誘い( *・`ω・')b



もち、行きます!≡(((っ・ω・)っ



なんだか、ジャクムもそろそろ終わりだなー(*´・ω・`)


072702.jpg


ってことで、腕叩いてると・・・


072706.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



こんな混雑の中で・・・その腕前、御見事です!さすが爺様だ。。


072703.jpg


今日はお賽銭もタップリ(*´д`*)



072704.jpg



そして、撃破(*´艸`)



お賽銭効果でドロもいいね!



その後も、3人でビサス(*・ω・*)


072705.jpg


1戦目はドロがアレでアレだったけど



2戦目はいっぱいでした。(*´д`*)



そして、夜も更けたのでおち。



おつかれさまでした~ノシシ



そういえば、まおさんの墓初めて見たd(´Д`)



|彡サッ





PageTop

スタンス30



ちょちょりーっす(。・ω・)ノ゙



インすると宅配が・・・



なんかサブで送ったっけ?


072501.jpg


fさんからでした(*・∀・*)ありがとう!



早速貼ってみると・・・


072502.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


運がいいね!



そして、姫です。



072503.jpg



狩り続けました。どのくらいかというと30%貯まる位(*´д`*)



いったんおちて、狩場探してると・・・



ぴゅん


Σ (゚Д゚;)


072504.jpg


天狗!!



イノシシ乗って、バサク状態だったので、



どうにもこうにも墓でした。。・゚・(ノд`)・゚・。



何かと思ったよ・・・初めて見たしね。



それで、少し狩りして、



昼チケの時間が終わったので活動終了。




おわりー


PageTop

ジャクムだけ。


おはよー(*´∀`)ノ



インして、今日もfさんからジャクムのお誘い(*´д`*)



実はお昼ごろ今日もできたらやりますって言われてたの(*´艸`)



で、薬を調達してたらいつもより遅くなっちゃった。(遅刻じゃないよ



それで、戦闘開始ー!


072301.jpg


いつも通り!慣れてきたからね!



本体は今日は前記事のコメントを参考にしてやってみたの。


072302.jpg


少しできたよ!ありがとう!先生(*・ω・*)



072303.jpg


でもでも、ドロは(´・ω・`)ショボーン



fさんが神社でお払いするって言ってたけど



きのこ神社じゃダメみたい・・・



それで、ジャクム後、今日は少し早めにおちました。



ら、



ら、



地震があったねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル



少しだったけども。



以上でーす


ノシシ



PageTop

初撃破とLVうp


おはー(*´∀`)ノ


昨日は、インして姫に行ってみました。



経験値がいいからね。今はこれが一番なのです。


072201.jpg


謎のキャンディを食べると快適です。MISSがね(*´艸`)



と、そこへ・・・横の人がきました。


072202.jpg


というのは冗談で、fさんがMH20掛けにきてくれた!HSも。(*´艸`)



で、しばらく狩りしておちー。



---------- 夜。 -----------



インするとまたまたfさんからジャクムのお誘いでーす!



ホントいつもありがとう!



集合までなにしようかな?ってことで、青ケンタに。


072203.jpg


30分くらい狩りしました。狩り始めてすぐヘリオス。



あ、パルチ出ないかな・・・強化できないけれども!!



って思ってたら・・・




出ちゃった(*・ω・*)


072204.jpg


一応持ってることにします。( *・`ω・')b



んで、ジャクムの時間!



072205.jpg


昨日と同じメンバーです。


072206.jpg



この柱が私にとって回避が難しい・・・


皆すごいね。ピヨってないもの。


072207.jpg



そして、今日も撃破ヾ(・ω・o)ノ


兜は?テポとか・・・(´・ω:;.:...


072208.jpg


で、2次会です。fさんにお土産を頂き解散・・・



すると思ったら・・・



072209.jpg


こんな流れに(*´д`*)ハァハァ



やってない人の前提クエを皆で手伝って。



072210.jpg


なんと初撃破!!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


墓降らしたことはヒミツ。


σ(・_・ )、okoさん、fisさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


072211.jpg


時間はこの位!!


そして、σ(・_・ )LVUPだー!!



遅くなったのですぐおちました。



おちてから、fさんに槍借りたの思い出しました。



このままください今日返すからね!



以上です!


PageTop

緊張のジャクム。


おはよっ(。・ω・)ノ゙



昨日は、インして、fisさんからジャクムのお誘いで。(*´д`*)



の前に、そうさんからビサスのお誘いで、行ってきたの。



したらね、(今日も3人)ビショさんが召還後即Ωヽ(ФωФ*) チーン



という悲しいことに・・・なったので、勇気ある撤退。(;´∀`)



で、30分くらい前にエルナスへ。



ボーっと待ってたの(*ノェノ)



そして、時間( *・`ω・')b



072101.jpg


今日のジャクムはこれで召還Σ (゚Д゚;)スイカ!




072102.jpg


で、戦闘開始!腕を捥ぎ捥ぎ。腕は緊張しないね。MP回復遅いけど・・・


072103.jpg


最後の腕を残して休憩です。


072104.jpg


んで、本体!!こっからが本番だ!



今日は、「墓を降らしちゃいかん!」ということで、



緊張。集中。これです。特に1/1には注意だ!




なんだか、「早く終われ~」って思ってたから



長く感じた・・・(;´∀`)


072105.jpg


でも、無事に撃破!テポとかユニコとか出たの見たことないな・・・兜もなかったなぁ。


カード2枚目もらったの。(*´艸`)ありがとうでーす!




そして、【クラブまお】で、反省会。


072106.jpg


fさんにボーナス頂いて。(*´д`*)いつもありがとうです。




そして、、、、



爺様から。。。


072107.jpg


(*・∀・*)



072108.jpg


(*・∀・*)おお!



まおさんから・・・・



072109.jpg


( ・ω・)アウッでも1点増えたー!



といった活動でございました。




fさん、まおさん、爺様いつもありがとうです(:D)┓ペコリ



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




PageTop

あんまないこと



おはようです。



今日も、トカゲ!



してると、そうさんイン。で、そうさんとビサスやろうって。



今日は3人。



1戦目。余裕で撃破。ドロは(´・ω・`)



2戦目。



071901.jpg



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


---------- キリトリ -----------


そうさん墓→リザ→ビショさん墓



→ビサスHPあと3,4センチ→σ(・_・ )墓(爆弾・・・



→ビサスHP1,2センチ→そうさん墓(1/1で突っ込み・・・



という流れでした。全滅は珍事。


---------- キリトリ -----------


で、短めで活動終了です。



チケ2枚体制なんだけどなぁ。



時間がぁ・・・orz



8時間経験値2倍なのにめいぽ時間2時間とか。。。



どうなっとんじゃいヽ(`Д´)ノ



早く150なりたいんですけど!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



以上でござる



PageTop

ひさびさひつじ



|・∀・)ノ ゥイス



今日はね、トカゲ!


071701.jpg



そんで、そうさんからビサスのお誘いです。(*・ω・*)


071702.jpg


いつからだか知らないけど、攻撃しやすくていいよね!


071703.jpg


↓で、攻撃。↑も交えながら。



きっちり2回やっつけて。( *・`ω・')b





その後は、またトカゲに行こうとしたけど、面倒になって。。。。



071704.jpg



超久しぶりの羊でーす。



羊、白黒90%1発です!強くなったな私。



テポとか100槍とか日とか出ないかなぁ。出ても強化できないけども(*;ω;)






でませんでした。



盾が1つでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・




途中、fさんとかじい様とかが強い槍をプレゼントしてくれるとか



なんとかあったけど!待ってます|ω・`)


071705.jpg


眠くなるまで、ガリガリ狩って終了!




以上です。



PageTop

がっかりした。



おはようござりま。


えっと、今日も姫に行きました。


071502.jpg


で、20%↑経験値稼いだの。


071503.jpg


ラーメン1400個くらい食べたけど。ここ時給10%くらいかな。



そして、夜にインしたけど、なんか眠い。。。



で、なにしようかと・・・ウロウロ。・・・



・・・・



・・・・・!



苦労して手に入れた種・・・クリック。


071504.jpg


赤くて小さい実が。



いっぱい出るのを期待してたのね。旗とかフラッグとか。




何が出たと思いますか?



すごかったの。これ。



ネオがあっという間に拾ったからSSないけども。



出たもの・・・



Pエリ、エリ、香水3つ。



・・・・Σ (゚Д゚;)



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



なんだよ。もう・・・



ばかーーーーー!!!



んで、眠いのでおちました。(´・ω・`)ガッカリ・・・



以上です(*;ω;)




PageTop

なんだか楽しいぜぃ



おはよっ(*´艸`)


昨日はね、色々と狩りしましたよー。



最初、近かったサメに行って、次にトカゲに行きました。



トカゲ・・・消費がすごいです。で、ラーメン切れたので、


神社で補充。


・・・


リプレ戻るの( ゚Д゚)マンドクセー



ということで、姫がいる所に行ってみたの。


071401.jpg



運よく空いてたのでカリカリ。ここも消費がアレです・・・



でも(*´Д`)y-~~~ウマー!



ががが!油断大敵!墓2回(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



で、戻ってみると人がいた・・・orz



なので、今度はルディに。



071402.jpg



奥のMバイキンに。実はあと3%でLVUPだったの。(*´艸`)


廃な活動したので、早かった(*ノェノ)



で、夜の部。


071403.jpg



トカゲです。ここでカリカリしてると・・・




鍛えてやるから4段щ(▼ロ▼щ) コイヤーとお誘い(*´д`*)



大丈夫かしら?・・・



ビショさんと一緒にまわって狩りしかしてない様な気も・・・



しかし、


いっきまーす!



071404.jpg



σ(・_・ )は真ん中担当。



結構狩れる!MH20の力は絶大!



と・・・・



071405.jpg



ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ドア出してもらって(実はどう行くか分からない



071406.jpg



ペチペチ狩ります。



071407.jpg



(*´∀`)つ[お墓]






あれだよ!眠かったんだよ!



今日も30点でした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



大勢で狩りして楽しかった!!



また、よろしくお願いしまーす(:D)┓ペコリ



こんなに1日で墓出したのはバサクで狩りはじめた頃以来だな。



PS。じい様の狩りを見学しました。あ、あの・・・



エロすごすぎた!(*´Д`)=3



以上です。





PageTop

ジャクムでアレ2つ


おはようでございまする。(*´∀`)ノ



今日はジャクムの予定があるの。(*´д`*)ハァハァ




今日は、がんばらなくっちゃね!( *・`ω・')b



。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


時間近くなったので、門へ。



071301.jpg




そして、戦闘開始!!


こっちの腕から。



071302.jpg


ガシガシ殴ります!


071303.jpg



こっちもガシガシ。



おお!今日はうまくいってるなー・・・



そして、本体突入です!




少しして・・・・



また、ラッシュで突っ込んでしまいました・・・(*;ω;)



1/1回避は難しい!すみませんです<(_ _)>(SSは無い


んで、リザもらって復活!



したら・・・・今度は超さんが・・・


071304.jpg



なんか本体にダイブしてお墓。自殺に見えた。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



のも束の間、今度はじい様が。。。。



2人一緒にリザだったけど、超さんは、Ωヽ(ФωФ*) チーン



あれは場所が悪いよね。・゚・(ノд`)・゚・。



で、気を取り直して事は進みます。



3段階も半分を過ぎ・・・・



雑魚召還、1/1が連発になってきます。。。



どれどれ、↑の雑魚でも処理しないとね。











071305.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)?


Ωヽ(ФωФ*) チーン



雑魚で自分を見失ってて、1/1が来て、嫌な音が・・・・



初の2墓を献上して、強制落ち。。。もうちょいだったのに!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


最近墓多くて迷惑かけてるな。。。。(´・ω・`)ゴメンナサイ


残ったメンバーで撃破!☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ




反省会で、fさんにボーナス頂いて((TдT) アリガトウ



まお先生とお話。


071306.jpg



いろいろ教えてもらって。



今日の私の出来は?



071307.jpg



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


少し、いや、かなりまおさんてSだね。(*・ω・*)


でも、それは仕方がない。今日は散々だったもの。



今度はがんばるぞ!(墓んないように



といった内容でお送りしました。



以上でーす!






PageTop

はいっぽく。


おはようございます。


インしてペットの書が7枚あったので、強化しよ!



移動5枚、ジャンプ2枚。



ジャンプは2枚付いて欲しい!



結果。。。。









071101.jpg



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`



一応、全部60%です。



ジャンプが1枚も付かなかったし・・・(´・ω:;.:...



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



もうね、狩るぞ!って気持ちです。



今はLVを上げたい。



HPもHBで15,000↑に。



という訳で、昨日と同じ所。



ビシバシ。


071102.jpg



ビシバシビシ。


071103.jpg






ド━━(゚Д゚)━━ン!!


071104.jpg



狩りの時間、1時間と少し。


071105.jpg



このくらい狩って・・・



ドロップ(槍はちがう


071106.jpg



結構出るんだねー(*´艸`)サメはケチすぎ。



071107.jpg



見たことない武器だったので、装備してみた。



今日実は、昼チケも買っちゃった(*・ω・*)



なもんで、25%位上がっちゃったのよ。(やりすぎ



以上どす。




PageTop

消えた森です。



|・∀・)ノ ゥイス


昨日は爺様のコメントにあった消えた森に。



行ってきたー



071001.jpg




それで、命中が足りないので、これを付けて!



なんか目のあばたー買うべ。



そいでもって、そうさんにビサス誘われたのでGO



071002.jpg



4人で。結構早かった!5分くらい!



071003.jpg



で、変なのが2人。



あと、ビサスに当たり易くなってた!( *・`ω・')b



071004.jpg



ジャンプしなくてもいい!くなった。


これは嬉しい!!



---------- 糸冬 了 -----------


PageTop

私のためのジャクム?


おはようです(*´∀`)ノ


昨日は、インしたら・・・


まおさんから、ジャクムのお誘い(*´д`*)


CH開放イイネ(・∀・)



そして、今回の目的・・・それは・・・



ジャクムの兜貰うこと(*ノェノ)



一応今までは超さんからの借り物だったからね!



出たらくださいという事で、皆さまから快くご了解を得ることができました。



こうなったら、ドロしてくださいね。ジャクムさん。



ということで、ジャクム!!!



最初はいつものokoさんの煙から(*´艸`)


070901.jpg




んで、腕全部捥ぎ捥ぎして・・・

070902.jpg





本体です!



それも順調に3段階・・・・


























070903.jpg



Σ (゚Д゚;)




ラッシュで避けたりするのを練習してたら、本体に突っ込んで、



真ん中で、こんなことに!!(つд⊂)エーン



okoさんの煙幕もちょっと前に使ったばっかだったから・・・



そのままでいたら・・・・おちるんですね。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


傷心のまま、エルナスへ。



戦闘が終わるのを待ってました。(´・ω・`)



そして、皆さま官邸に集合です。


070904.jpg



で、なんと、兜ドロップは・・・




















しました。してもらいました。(他は(´・ω・`)ショボーンだったみたいです・・・



それで、なんか貰うのもアレだったんですが・・・



皆さま、くださるということで、




自分の兜ゲット(*´ρ`*)



070905.jpg



目の装備も(*・ω・*)黒白2つ!



ホントありがとうございました!<(_ _)>



次からは、


070906.jpg



こういうことで頑張らせていただきます!( *・`ω・')b


以上でーす





つづきを表示

PageTop

ポニチャイ

おはようでーっすヾ(・ω・o)ノ






070701.jpg




・・・



070702.jpg




ポニチャイの・・・



ポニチャイの・・・





ばかー!!!



つづきを表示

PageTop

ボス三昧。いや、二味。


おはようございまーっす(*´∀`)ノ


昨日はインと同時にまおさん、fさんからジャクムのお誘いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


1時間ぐらい時間があったけど、なにもする事ないなーって事で、



070601.jpg



fさんと一緒に待ってました。(*・ω・*)



そして、ジャクム戦へ。これで5回目だよ!( *・`ω・')b


えもさんとボスやるのとかも初めてだったよ。



070602.jpg



最初はやっぱりokoさんの煙幕の中で(*´д`*)



それで、順調に・・・(バハムートとかいるとまだ自分を見失ってしまうけどね。精進だ。



070603.jpg



もうお墓は出しません!!


で、無事に撃破しました!ドロップは(´・ω・`)ショボーン


だったけど、TTスキル取得の方もいて(TT出たの)、おめでとうでーすヾ(・ω・o)ノ


途中1:1くらった時一応自己回復してるんですが、



なんかおかしいなぁって感じてたんです。


そしたらね!乳セットした気になってたけど・・・



焼き豚のままだった!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


アブねーアブねー。でも、fさんだからよぼどのことがない限りダイジョブそうですけど!(*・ω・*)


そして、その後の反省会の途中・・・



ねりさんから、ビサスのお誘い!!(*´ρ`*)


で、fさんにボーナス頂いてからルディへ!(fさんありがとう!


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+



ルディ着いたら、他所のブログで見たことある人いっぱい。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ちょいと軽い興奮状態です。(*ノェノ)


070604.jpg



それで、こんな大勢でビサスも初めて!


ねりさんの交友の広さにびっくりデス。(*´ρ`*)


で、皆すごく強いから、ビサス3分くらいかしら。よく分かりませんけど、


すんごい勢いでHPバー減ってくの!!


で、ねりさんは2戦目予言どおりにアレをドロップ(*ノェノ)


予言者がいっぱいいましたけど!(★´・ω・):;*。:;ブッ


σ(・_・ )もバサク発動してやってみたよ!(ねりさんがアレだから。


時々ね!


070605.jpg



大勢でやるビサスもホント楽しかった!!


ねりさん、またよろしくね!


かっこいいSS撮れた。


070606.jpg



すごくめいぽを楽しんだ1日でした。


それでは。



















PageTop

やったーかな?


おはようございます。


本日まず、ガシャチケが送られているという事で、


リスへ。


最後だからいいの出るといいなっ


ガチャガチャ・・・



070301.jpg


070302.jpg



なんだか良い感じの物が出た!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや、これホントありがとうございます。(:D)┓ペコリ



それで、初心者島にいけるとのことで、


070303.jpg



錦を飾りに凱旋だー!



って着いて、お店の中に入ろうとしたら・・・


070304.jpg



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ヘネシスに来てた・・・



何にもおもろくなかったので、もういいや。


続いては、運がいいみたいなので、ショーワに。


そう、ポニチャイです。


なんかあの、黒アイアイみたいなやつ欲しい。


と、交換・・・




焼豚らーm(ry


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



で、傷心のまま、海に。


サメを狩りました。


070305.jpg



そして・・・


070306.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


このダメはLVUPして、バサク解除なったからだお!




という活動内容でございました。


それでは~


|彡サッ


|ω・`) そういえば、LVゆにさんと同じになったと思う。


|彡サッ


PageTop

報告(*´艸`)


こんちゃーっすヾ(・ω・o)ノ




えーっと・・・





・・・・






・・・・・・・・・







特筆すべき活動はしてませんでした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でもでも!


前から密かに憧れだった・・・




まおさんと友録しちゃったぜぃ(*´д`*)


んで、色々とアドバイスなんか。(*・ω・*)


インする友達少なくなりつつあって、寂しいこともあったけど


ここにきて、友達が増えて嬉しいのだ!だったりー


これからよろしくです!!だったりー


σ(・∀・)ラジバンダリー


(★´・ω・):;*。:;ブッ




PageTop

ムフフ(*´艸`)


おはようです。


今メンテなので、更新してみる。(★´・ω・):;*。:;ブッ


サメ狩りしてて、ふと、刺激を求めることにしてみました。(*ノェノ)




ゆっくりスクロールしてね。


ゆっくりだよ・・・





























063001.jpg


ほら、刺激的でしょ?

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop
