めーいーぽん♪



PageTop

5周年とのこと。



|・∀・)ノ ゥイス


早速、もらえる物はもらう。



最初DEX5・・・


082801.jpg


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`



続いて・・・



エリニア→オルビス→エルナスで。


082802.jpg


(*´д`*)ハァハァ


で、これも。

082803.jpg


そして、狩りはいつものとこ。


でも、ちょっとちがう


082804.jpg


まおさん、じいさまと一緒(*・∀・*)


でも、眠くて少しだけでした。


めいぽ武器狙うぞ!


|彡サッ


|ω・`) ザク2枚体制で。。。











PageTop

kさんだったりして・・・


おはようです。(。・ω・)ノ゙



パッチでした。まだ、あててないですが。



先日は。。。



3プテ狩りしてると、okoさんが・・・


082601.jpg


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



ので、2人ビサス。(*´д`*)ハァハァ


082602.jpg


最初、欠片忘れたりという事があったけど(*´∀`)ノ



それで、戦闘へ。。。


082605.jpg


バシバシ!



っと、がんばります。


082603.jpg


これも頻繁に。(*ノェノ)


082604.jpg


ビシバシ



082603.jpg

ピヨピヨ(*・∀・*)



と、2戦やった訳ですが、



2戦とも無事撃破しました。



バサクを結構維持してやったので



疲れたけど、楽しかった!



またよろしくです!(:D)┓ペコリ



つづきを表示

PageTop

いちごーいち。



おはようです。(。・ω・)ノ゙



インしたら、グル表示なってて


082401.jpg


ん?抜けとこ・・・


082402.jpg


え?ってな事がありました。



なんだべ?



---------- キリトリ -----------



今回は、最初っからトカーゲだす。



一人でね、黙々とですよ。黙々。


082403.jpg


ズガズガいきますですよ。



緑の方のトカゲカードコンプ。(黒いほうは、たしかまだ1、2枚。



これで経験値が(*´Д`)y-~~~ウマー!


082404.jpg


ボーナス出るうちは狩ろうかな。ってカリカリ。



してて、暫く狩りしていると・・・



まおさんから掛け軸のお誘いが!(*´д`*)ハァハァ


(まおさんは居ないのだけれども



もち、行きますって事で・・・


082405.jpg


ガシガシ!


082406.jpg



げきはー!!( *・`ω・')b


で、92%くらいだったので、れヴぇるあーっぷ!

(SSタイミング逃し・・



途中HPバーの所見てたんですが、MP減らないなって・・・



ふと、見てみると立ってるだけ・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



同じ所でずっと攻撃してるもんだから、バスター出てなかった・・・



どの位の時間か分からないんですが・・・ごめんなさい。(*;ω;)


082407.jpg


それと、海賊のこのスキル・・・



すんげーいいね!すんごいよ!


---------- キリトリ -----------


その後は、忍頭行ってみたくなって。



忍耐も軽々クリアして、(久しぶりなのにすごい


082408.jpg


10分くらい狩りしておちましたとさ。



おしまい。



PageTop

近況。



おはようです(。・ω・)ノ゙



最近更新がアレなのは仕事がアレだからです。



特にネタもないという・・・



ということで、いってみましょう(;´∀`)



081201.jpg


って狩場はいつものところ。と、トカゲを



1時間位狩りしてるような感じです。



081602.jpg


(*ノェノ)



ビサスもいきました。



082001.jpg



こんな感じです。



---------- キリトリ -----------



5周年のマントとかってどんなだろ?(*´ρ`*)


武器とかも新しいやつでるのかな?


結構楽しみ。(*´艸`)


それではノシシ





PageTop

ヒーローインテション(完結



(。・ω・)ノ゙おはよ。



というわけで、



はい。インテションのクエの続きです。



インしたら、ルディにいて、風来坊のところにクエストマークが!



Σ (゚Д゚;)このままグリいってたら腕輪出なかったかしら。あぶね!



風来坊の話を聞いてから、リプレに向かいます。



グリいないかな~・・・



と、CH回ること2つ目。いた!( *・`ω・')b


081801.jpg


倒して、腕輪無しでした。(つд・)ウエーン



次!


081802.jpg



も無し・・・



次だ!



081803.jpg

は、出た。d(´Д`●)



それで、ミスリル10個も持って来いって事だったので、


081804.jpg


準備しまして、腕輪ゲット(*´艸`)

081805.jpg


それを、カルタに持って行きまして・・・


081806.jpg



(*´д`*)ハァハァ

081807.jpg

081808.jpg


これにて。



PageTop

ティガン変身



おはよ。(*´∀`)ノ



ここです。いつもの。(;´∀`)



081601.jpg


カード5枚出る前は、なかなか出なかったのに



5枚になってからというもの、すんごく出る!(勿体無い



それで、結構狩ってからトカゲに行きました。(トカゲはカード出にくい・・・


081602.jpg


ガシガシ狩りして、ビサス誘われたので≡(((っ・ω・)っ



081603.jpg

今回はコレで戦う! (´∀`)9 ビシッ!



のは、やめました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



普通に2戦やって終わり!



しかしながら、スイカ割りはもうやめたぜ。



イスは出る気配がないし・・・(つд⊂)エーン



今日は沢山狩りしたので、疲れた。



以上になります。



|彡サッ


PageTop

ヒーローインテション。(途中

|・∀・)ノ ゥイス


オリンピック。ニッポンガンバレ!



ってことで、お気に入りの狩場へ≡(((っ・ω・)っ



081201.jpg



ここ、飽きないわ~(*´艸`)



黙々と狩り出来ます。



そんで、ふと、思いついたのです。



ヒーローインテションというものを。



あれって、一人じゃなかなか難しいってことは知ってる。



所持してるワルメンボウのミニチュアは2個・・・・



・・・


・・・・



ん、fさん狩りしてなさそう・・・



「fさん、お願いします!」



ということで、海へ・・・



fさん曰く「鼻クソみたいなのを拾ってればおk」



(>Д<)ゝ”了解!



最初、小さくてわかんなかったよ。



で、一生懸命拾います。(ほぼ自分で倒してない・・・


081202.jpg


ジェネの中鼻クソが落ちているのを拾います。



1回目24個だっけ。その位拾って。



2回目で・・・



081203.jpg

( *・`ω・')b



fさんありがとうです!(:D)┓ペコリ



081204.jpg

(*ノェノ)



これで、残すはグリだな・・・



それで、竜の森3に戻って狩りました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



スイカ割りもしてるのです。



CH変えてたとき偶然、寝ぼけさんと会って。



種、貰っちゃった(*・∀・*)ありがとう!



イスがでるといいな!



それじゃノシシ



PageTop

ふたりビサス。


おはよー(。・ω・)ノ゙


オリンピック始まったね~ガンバレ!ニッポン!!


---------- キリトリ -----------


骨ぶたのブログで紹介されてたMAPにきてみました。


080901.jpg


なんかね、ここ・・・・




性にあってる。( *・`ω・')b



狩り飽きない!というかおもしろい!!



で、狩りしてたら、okoさんからビサスのお誘い!(*´艸`)


080902.jpg


それで、fさんと3人で。撃破!



の後、σ(・_・ )おちなきゃってことで1戦だけでした。



そして、夜。



また例のMAPで狩りしてて、何気なしにfさんに



「ソロビサスって乳とか何個いるんですか?」



って聞いてみたら・・・・



080903.jpg



ほっほーん♪



2人ビサス。



080904.jpg

ま、なんというか撃破できました。



fさんに色々とお薬頂いてね!



それの後、そうさんに誘われてた掛け軸。


080906.jpg


開始2分、すとさんが墓で、それに気づかず回復しなかったσ(・_・ )も墓・・・


080907.jpg


その後は、悪夢の墓の連鎖。・゚・(ノд`)・゚・。



ま、こんなときもあるさ!



それで、タンユンのクエやってアイテム買える様になって



(クリック間違えるね。何回もやんなきゃだと。



おしまい



あ、人気度が・・・


080905.jpg

(*・∀・*)


PageTop

節目。

おはよー(。・ω・)ノ゙


150を目指して、がんばるぜ。



って事で、ドラゴンまわってみる。



いた!けど、なんか訳ありの人もいた。



なんかクエ品を集めてるようで、倒せないみたい。



なので、倒してあげる(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



協力します!


080601.jpg


無事倒して、クエ品も出たみたい。それだけ。



調子に乗ってグリもみてみる。



湧いた!


080602.jpg


ビシビシいくと・・・



080603.jpg


逝った。。。



けど、戻ってきちんと撃破。もち、なんもでない。




080604.jpg


そして、1m払うクエ。


080605.jpg


いつの間にか3級団員になってたのね。



気になる報酬は・・・



エリクサ10個・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン




気を取り直して、トカゲに≡(((っ・ω・)っ


080606.jpg


実は、@5%でLVうpのところまでやってたのだ (´∀`)9 ビシッ!



それで・・・・



080607.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



150だーヾ(*ΦωΦ)ノ



アキレス振ろうとしたら振れなかった。



20の本がいるのね(;´∀`)



080608.jpg


そうさんに叫んでもらって。ありがとです(*ノェノ)



上げ逃げされて、内緒しようにも名前が読めない人がいたり、



内緒でお祝いとかしてもらったり。ラジバンダリー

ありがとうございました。m(_ _"m)



それで、そうさんたちとビサス行って。



080609.jpg


海賊の帽子とか出たんですけど、アレですね。海賊は、アバ不要ですね。



カッコいい。。。あれはズルイなぁ。戦士なんか・・・(´・ω・`)



ま、いいけどね!すごいお祝いも貰っちゃったしね!



更に精進します。



これにて幕。



|彡サッ



PageTop

黄金タネとか5mクエとか海賊装備とか。




おはようです。(*´∀`)ノ



インして、スイカ割りをしてみました。



前はもっと箱たくさん出てなかった?



なんだか、町に1個くらいしかないんですけど。



でも、いきなりこんなのが・・・( *・`ω・')b


080401.jpg


いい物貰えるといいな!(コウフクノカケラだっけ?アレは2個持ってても何にも貰えなかった。



それと・・・うみいの5m払うクエ!



前はこんなのやるわきゃねー!ってもんでしたが、



昨今のメル価値下落により、



挑戦することにしましたよ。(5mなんて大金だったのに・・・


080402.jpg


その後に発生するクエもおわして・・・


(防衛本部って、かなり湧き湧きで適正LVだとおいしいかもですね。



報酬・・・ジャンプ鎧下30%でした。(*´・ω・`)



月の石とのクエはまた今度。



。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+



適当に狩場ウロウロしてた・・・ら!



fさんがいい物貸してくれた!



080403.jpg


これ、でっかいね!(縛られた・・・Mじゃないのに!縛られて喜んでるんじゃないよ!

080409.jpg


んもー!ヽ(●´ε`●)ノ


080404.jpg


うまく顔が隠れてる。(名前まで。


080405.jpg


それで、ネタ兜貰ったの・・・


080406.jpg


こんなの・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


これは、やヴぁすぎだ。


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


また、うろうろ狩りして海賊の武器をドロップ。


080407.jpg


なんか海賊の出易いんかな?


080408.jpg



調べてみたら、ナックルはすごい良品?かな?(*´艸`)



なんか狩る気があんまり起きなくて5%上がっただけでした。。。



fさんにもうすぐだよって言ったのになぁ。。。



もうちょいかかるかも。



ノシシ


PageTop

掛け軸挑戦。

グッドモーニンぐ~




今日も、元気に狩りだー



と、向かう先は・・・



と・か・げ


080201.jpg


ビシバシ泣かせて。狩りまくる



なんか、最近ドロ悪いっす。



んで、インしたそうさんから、掛け軸のお誘い(*´艸`)



よっほーい。と行ってきました。



メンバーは、ヒーロー3、DK2、ビショ1です



今日も倒せそうな予感(*´д`*)



それで、戦闘開始!


080202.jpg



したら、すぐ、ヒーローさん落ちちゃったみたい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



残った5人でがんばる!ってやってたら、そうさんが・・・アレ|д゚)



でも、リザで復活!






080203.jpg


そして、なんとか撃破だー!!(2回目




時間はこれ。

080204.jpg



経験値も13%くらい上がったよ(*´д`*)




激しくまいうー。



普通の狩り2時間分を10分で。



うまうまで終了でーす( *・`ω・')b



|彡サッ




PageTop

149だお



おはようでやーんす♪



お昼は姫。でLVUPだよ!



073001.jpg



一応の区切りみたいなものまで@1だ!



今月は(7月)いっぱいやったなぁ。



うん。。。すんごくやった。記事も今までで1番多いし。



ジャクムもいっぱいできたしね!



fisさんには本当にお世話になりました!!




ありがとう!!これからもお世話してね♪(*・ω・*)



んで、もう新しい出会いなんてないよなぁ・・・



って思ってたけども、それもあったし!(*・ω・*)



まおさんとか、爺様とか寝ぼけさんとかね!



こんな出会いがあったのも、いつ振りだろう・・・



課金もいっぱいしたし。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブベ


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


マナの欠片800いくつだったので、



1000個にしたい!ってことで裏通りに行ってみたのです。


攻撃手とかもでたら・・・


湧き湧きにして。。。一掃(*´д`*)



親ビンもバサクで楽勝(*´д`*)


073002.jpg


マナの欠片はあんまりでなかったけど、親分カード出た!



出たときなにかと思った・・・



そして、ツヴァイさんがインして


073003.jpg


久しぶりに一緒に狩りです。



場所は青ワイバン。


073004.jpg


前に来たときより数段狩りやすくなってた。



073005.jpg

ドロップはカード。のみ。



そして、欠片足りないのはツヴァイさんから貰って(ありがとです^^



やってみたのです。



が、



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



でした。まったくねぇ・・・酷いよ。

旗とか出ろよ!!いっつも消費ばっかでさ!(#゚Д゚) プンスコ!



以上ですよ。


つづきを表示

PageTop
