めーいーぽん♪



PageTop

ぱぱしゅのかーど



更新滞っております。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



時々インはしてますのです。



といっても、サクチケないので適当に少しだけ。



ってことで、パパシュいないかな?ってまわってみた・・・ら、



ら!




092301.jpg


イタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


あ。。。



アバ切れてるのでアレです(つд⊂)エーン



体操着だけという・・・モザイクかければよかった・・・(つд・)ウエーン



でもモザイクかけるのすらめんどくさい



092302.jpg


・・・ほとんどミス。。。


でも折角だから時間かけてもいいよーん(*・∀・*)



で、倒したら・・・



ら!



092303.jpg


なんか出た。。と思ったらカードでした。



うひひ



やったね。なんか出しにくそうだしね。( *・`ω・')b



ってことです。



(*^ー゚)/~~







PageTop

もう少し待っててね



更新が滞ってしまって申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ



もう少ししたらダイジョブです(*´∀`)ノ


ずっと前のことですがどうぞ。



090201.jpg


そう、これはDKの敵ですね。だってバサク解除なるもんね。(;´∀`)



そんで、こんな内緒・・・・



090202.jpg


(*ノェノ)


やさしく採ってあげるの(*・∀・*)


|彡サッ



PageTop

でた(*´艸`)



(*゜ー゜)vオハヨ♪


めいぽ武器ゲットしました。

090101.jpg

もっと出したい(*'q')


|彡サッ


PageTop

折角・・・



(*゜ー゜)vオハヨ♪


あのね、折角ザク2枚体制にしたのに・・・



インできてないってどういうこと?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも、夜はインして


083101.jpg


まおさんたちとびさすしたの。


ドロップいっぱい貰ってしまった(*・∀・*)


ありがとうでした。また、よろしくです。


斬りのスキルのメル出るやつって重くなるのかな?


少し重いというか、いつもと違ってた気がします。



イン時間が短くてほぼビサスだけでした。チャンチャン。



おち際、久しぶりにばいえるさんと遭ったね。(*´∀`)ノ



以上でーし。




PageTop
