めーいーぽん♪



PageTop

ホンテの日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんヴぁんは。|д゚)


今日はあの日。ホンテの日(*´д`*)


の前に、宅配でマナエリ届いてたの。誰か分かりませんがありがとうです(*´∀`)ノ

112801.jpg

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

で、本題。


(*´∀`)つ112901.jpg


前回は撤退だったから是が非でも倒したい!!p(#^▽゜)q ガンバル!!


特に危ない場面もなく、順調にここまで( *・`ω・')b


112902.jpg


ここまできたら、ほぼ撃破みたいなもの!


んで。。。


112903.jpg


撃破!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


イスに座ってるのは見学してるから。(*´艸`)


ドロポも沢山です。(*´д`*)ハァハァ


---------- お楽しみ会場 -----------


112904.jpg


今回MH20は、なんと私の元へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


外すわけがない!って思いながら・・・(ウサ耳もきっちり装備b


爺さまのカウントダウンで・・・


いざ!!


クリッククリック。






ピカッと光って・・・



112905.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


残してたSPを4振りました( *・`ω・')b


嬉しかった!!皆ありがとう!!


これからもがんばります( *・`ω・')b



以上でございます。



つづきを表示


PageTop

2連戦( *・`ω・')b

おはよー(。・ω・)ノ゙

カウンター10,000越えました。ありがとうございます(:D)┓ペコリ


で、まぁちゃんと骨d(´Д`●)


112601.jpg


楽しいd(´Д`●)


ちょっと狩りして、お誘いを受けてた・・・


112602.jpg

じゃくむー


の最中、→でがんばってた爺さまに(*・∀・*)ポッ


112603.jpg


なんか最近かっこいいなぁ。。


ってことで

112604.jpg


撃破!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、もっかい。


112605.jpg


今度はドロイッパイΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


初の2連戦でした。


おもしろかったです。お誘いありがとでしたヾ(・ω・o)ノ


おわり。

PageTop

墓女王降臨。


おはよー|´・ω・)ノ


まずはこれを。


(;´∀`)つ112501_20081126093827.jpg


これも。。


(*ノω・)つ112502_20081126093839.jpg


と、まぁちゃんは、よく死んでる(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


なーんちゃっとえ・・・(;´∀`)


---------- ボデーガード -----------


今日もfさんからお誘いです。いつもありがとう(:D)┓ペコリ


112503.jpg


今日はまおさん、蒼Ryuさん(*´д`*)


爺さまは今日もバスター(*´д`*)ハァハァ


と、ボディガードAを倒して、Bの途中。。。


ぴゅん。。


(゚Д゚≡゚Д゚)!? σ(・_・ )じゃないよね!!??


あらま;


112504.jpg


墓女王降臨(*´艸`)


なんで→にいるんだろ?←いたのになぁ。。。


不思議。伝説?なのかな。ましゃ摩訶不思議。


でも素敵煙幕で復帰。よかったよかった。(*^ー゚)b


112505.jpg


おおおやびんは、アレ。サボリ。応援(´Д`;)


でも、煙幕の中だと叩いてみたり。


112506.jpg


当たる確立0%ですがなにか?(*;ω;)


してると、みんなのお陰で


112507.jpg

の前に爺さまとRyuさん墓降らした。。けどリザで復帰よかったよかった。


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


Ryuさんの墓のタイミングが絶妙だった。。。煙幕のアレで。ちょっと笑ってしまったよ。ごめんね。


ということで、今日も撃破。


クジして解散!でした。おつかれさまでした!


その後、@4%だったので、まぁちゃんに手伝ってもらって


112509.jpg


ありがとうでした(≧∇≦)b


そして速攻で寝ましたと。


おしまい。


PageTop

タコ、強かった(*´ρ`*)

おはよーうーさー|´・ω・)ノ


ホントは今回、夜書いてんだけども


インして、何してたか忘れたけど、少ししたら


まぁちゃんインb


骨で、カリカリしたの。狩られたけど。(つд∩) ウエーン


112401.jpg


まぁちゃんが仇をとってくれました。(タブン「テメェか!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`ドルァ!」とか言ってると思う。。


しばらく狩りして、腹減ったとまぁちゃんが言うので休憩。


なにしようかなぁ。


あ、そういえばキャプテンのスキルとか全然みたことない。。


と、思い立ち、見学にいきました。



向かう先は楓城。るみさんとこ。


ええ。迷子になります。けどなんとかなるでしょ。


・・・あれ


・・・・・んが



・・・・・・・またここだ・・・



10分くらい経過・・・


やっと忍耐の所へ。


ここの忍耐は結構得意なんだよ!


すぐクリア。


襖を進んでくと。。


112402.jpg


みつけた!(*・ω・*)


けど、


宇宙戦艦ヤマトにのってタコに囲まれて居眠りしてた。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


スキル見学したけど、何がどんなスキルか良く分からんかった(*・ω・*)テヘゥ


でもヤマトとタコ強かった!特にタコ!( ゚Д゚)ポカーン


そして、お別れをしてまぁちゃんもどったので、骨で狩り。


またしばらくして、まぁちゃんおちるので、


同じところで狩りしてたぶりるーさんを誘惑して


112403.jpg


一緒に少し狩りました。


疲れたので、銭湯に入ってきました。


112404.jpg


帽子とるとすんごいデッカイ頭。。。


カッポーン


おわりー


PageTop

おおおおおやびん撃破の巻。

おーはよ(* ^ー゚)ノ


この日。。まぁちゃんいなかったので、泣き声を取ろうと周ってたら。。湧いた!


で、皆に取って貰おうとチャットしてたら。。。


112301.jpg


(´・ω:;.:...


で、fさんにリザのためだけにきて貰って骨さん呼んで


泣き声Getしました。fさんホント(TдT) アリガトウ


で、狩りはトカゲの所に。


112302.jpg


まぁちゃんいないとここか龍の森3です。(*´・ω・`)


カリカリ・・・


ん?


112303.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


夜は、まぁちゃんと一緒(4倍


が、その重さで狩りにくい。何回死にかけたか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


この重さの中、墓を量産する者・・・まぁちゃん・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


2回くらい墓ドロしたとこで・・・


112304.jpg

そうですね。そんな死んだらやる気↓↓↓ですよね(*´艸`)






がしかし、、

112305.jpg


あらま;



(*´ρ`*)つ【いいわけ】


112306.jpg


そんな変なこと言ってませーん(*´艸`)


それで、fさんにお誘いを受けてたBGへ!まぁちゃんも!


112307.jpg


難関のBGA!今日は爺さまもいて、Aにバスターしたりラッシュしたりする姿を見て


ちょっと惚れた。(*・∀・*)


そして、珍事


112308.jpg


ピヨってな~い!!こんな時A←こないようがんばる!( *・`ω・')b


で、Bはバスターで。同じ過ちは繰り返さない!!


112309.jpg



そして、とうとう最後のおおおやびん。


112310.jpg


といってもなんもできんから立ってただけ。(*・∀・*)テヘッ


雑魚に当たんないように気をつけてるだけ。。


ここでも爺さまバスターしてた。。また少し惚れた。。。(この時だけよd(´Д`)

どっかの部族にはなりません(*ノωノ)


そんで、


112311.jpg


撃破!!!


初めてー(*ノェノ)


クジで、マント貰いました。ヽ(●´ε`●)ノ


そこでおちー


とても楽しい一日でした。


また、よ・ろ・し・く・ね!(*ノωノ)


ノシシ


|彡サッ


PageTop

残念><

(。・ω・)ノ゙ちゃ。


昨日LVあがって。


112002.jpg



今日はこの日。


112003.jpg


開始が少人数で、落ちた人もいたので無念の撤退の方向へ。。(*;ω;)


でも、折角なんで尻尾の練習させてもらいました。


112004.jpg


立ち位置がシビアなので、集中、集中。。


っと


墓降ったりしてるのを見て、気をとられてたら・・・


ぴゅん


(つд⊂)エーン


尻尾のところでバスターしてた。。。すんごいダメ受けて昇天。・゚・(ノд`)・゚・。


でも、集中してやってれば尻尾もダイジョブだなと思いました。


墓の数が多かったけど生存者の皆ががんばってくれて


足と尻尾は落としてくれて、その時点でリザで皆復活!


で、撤退。。(´・ω・`)ザンネン・・・


でも尻尾体験できてよかった( *・`ω・')b


今度は撃破だね。


以上。





PageTop

ギルドにはいったこと。

おはよう|´・ω・)ノ


昨日はインするも、まぁちゃんがいない。。。(つд⊂)エーン


で、なにしようかと。。。


リプレ奥地の道がわかんないので散歩でもしてみようと


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


で、おお、ここに来るんかとか、隠しマップないかな。。


ってしてると、


レヴィアタンの所にきた。(*´・ω・`)


そんで、戦闘。


111901.jpg


どんなかわかんなたったけど、バサクでできるのね。


6分くらいかかって


111902.jpg


倒した。( *・`ω・')b


で、違うCHもいってみようとしたとき。


まぁちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ので、ここから二人で。


111903.jpg


髑髏なるとボタンと反対に動くので、まぁちゃんがバスター反対に撃ったりしてんの見て


こっち側(りある)でニヤニヤしてたー(*´艸`) (まぁ、私もだけどねぇ。


その後は、ドラゴンとかグリフォン回ったけどいませんでした。


111904.jpg


ので、何したかというと。。。



111905.jpg


ギルドに入ったのです。


誘われてて、いいかなぁってね。。


112001.jpg


で、ギルマスの方ともお話とかして。


夢浮橋にお世話になることになりました。


これからよろしくおねがいします。(:D)┓ペコリ


夜はいっぱいあったけど、省略。。


おしまい。


つづきを表示

PageTop

高額ドロ。


おはよー(。・ω・)ノ゙


まぁちゃんと狩り!


111802.jpg


いつもありがとう^^


で、


で!


111801.jpg


SE30ドロップ(*´д`*)


高いんだよね?


いくら?(´Д`;)


で、夜も昼もまぁちゃんと狩りました。


111803.jpg


でも、夜はおしゃべりが多かったかも。


いじょー




PageTop

楽しまなきゃ。

おはよ!(。・ω・)ノ゙


昨日は、インしてそうさんからビサスのお誘い。


で、早速いってきた!


SS撮ってなかったけど。。


その後はまぁちゃんと骨ダンジョン。


111401.jpg


してるとき、某簡単な名前の強い戦士と書くと怒られそうなんで、


素敵な強い平仮名3文字の某戦士の方からジャクムのお誘いが!


111701.jpg


ってことで、時間までまぁちゃんと狩して行ってきたぁ!


あんまやってないから気絶とかかわせないけど、


墓振らす事も無く・・・


111702.jpg


撃破ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


(気絶してるのはサボってたわけではないの。


なんか今までで一番早く終わったかも。皆強すぎ(*´д`*)


これで、ジャクム10回目くらいかなぁ。。


ドロは(´・ω・`)ショボーンだったけど。次がある!


なんか2戦いけそうな感じだったけどいかずに。


官邸で乳とか頂きました。


いじょー。



PageTop

悪夢の果て。

おはよっ(。・ω・)ノ゙


昨日は、インしてマナエリ増やそうと武器庫へ。


で、親分からここで2個目の・・・


111601.jpg

ゲッツ(*´艸`)


そういや、手裏剣のドロ率が結構いいのよね。私。


最近は手裏剣ドロする敵を狩りしてないけど。。。


---------- キリトリ -----------

4倍時間。。。


は、まぁちゃんと。ニート保護のところへ。


111602.jpg


あ、あの、、、重すぎて狩りになんないんですけど(*;ω;)


4倍時間は墓の量が4倍でした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


で、お誘いを貰ってたBGへ。。。


111603.jpg

なんか、今日は順調だなぁ。気絶もあんまりこないし。(*´艸`)


っておもってたら、


111604.jpg


たこ焼きマン暴れすぎ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


fさんがうまく乗り切っていたので、


PTを再編成して皆復活!!


111605.jpg


で、撃破!(サボっているように見えるのはなんでかしら。


してBになって。。。


攻撃受けて、う~ん回復しよかな?でもヒール来るだろな。。


って迷ったそのとき!


ぴゅん


( ゚Д゚)アライヤダ!!


聞きたくない音がして


111606.jpg


fさん指示出しでアレでした。


回復しないとだめですね。いい反省です。。(つд⊂)エーン


もう、自分にガッカリだよ。(このあと皆は大親分まで撃破したと。。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて、傷心のわたくしは狩りへと戻りました。


まぁちゃんと今度は骨へd(´Д`●)


111607.jpg


で、またお話しながらいっぱい狩りして、なんと・・・


LVうpまでがんばった。SSは撮れなかった。


まぁちゃん、(TдT) アリガトウ


ここまで!


PageTop

時間湧き

おはよー(。・ω・)ノ゙


インして、まぁちゃんと骨!(最近狩り一緒してるから経験値貯まるの早!


111401.jpg

この日は火魔のかたもいたので、3人σ゚д゚)ボーノ!


んで、もさもさ狩って。


姐御でもという話に・・・(したの。


探してもらって。


111402.jpg


ひさびさ(*´艸`)操作ミスでお墓3回くらい・・・(*;ω;)


んで、武者も!ってなったけどいなかった。。。


ので、金ハゲと言われている


ここにいってきた!


111403.jpg


まおさん、爺さまここでイン!したので


お手伝い要請!(TдT) アリガトウ



しかし、私、お守り姐御で使ってたので残り1個。。。


で・・・・



ぴゅん


 


 


急遽お守り購入(*σ´д`)σ


して、撃破!爺さまお墓で100m飛んだっていってた。。。(´・ω:;.:...


短く書いたけど長かった。


疲れたけど楽しかったね!


またよろしくでっす!(*・∀・*)


以上になります。


|彡サッ





PageTop

まぞっこ



おはよー|´・ω・)ノ


ほねでまぁちゃんとかりました。


111201.jpg


おはなしをしたりして、たのしかったです


おわりです。


PageTop

忍耐の先生。


おはよっ!|´・ω・)ノ


寒くて・・・寒い。


朝、インしたら、まぁちゃんからビサスのお誘いが!(*・ω・*)


朝ビサス。行ってきた~


寒くてこたつに手を入れてやってた私は、


SSボタンキボドなので、1枚も撮ってなかった。(*´∀`)ノ


で、終わってからドラゴンでもまわってみよう!って


周ったの。SSはアレでアレ。ですが何匹か倒してまぁちゃんの


泣き声Get( *・`ω・')b


で、次は姐御だって周ったけどいませんでした。(*´・ω・`)


そんで、武者行ってみようってことで探したけどもこっちもいなかった。。。武者見たことないから、置物が動くんだと思ってた。(あるべ?置物


ので、なんか知らんけど楓城忍耐に行くことに。


結構ここ得意だったんだよね~(*´艸`)


ってことで先生役(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


111001.jpg


やっぱキーボードでの忍耐はきっついね!(´Д`;)


でも、おもしろかった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(手は暖かくなった。


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


夜は、もうちょっとでLVうpだったので、眠かったけどがんばって


111002.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪


続きは弟子のこと。






つづきを表示

PageTop

とかげほね


おはよー(。・ω・)ノ゙


土曜日の出来事。


4倍間に合ってイン!


で、トカゲでガンガン狩りしたよ!

110801.jpg

で、黒トカゲのカードが4倍時間終了15分前に5枚目に。。もっと早く出ろよ!ヽ(`Д´)ノ

そしたら、ボーナス経験値も倍でした。。( ゚Д゚)y-~~


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


その後は、まぁちゃんと骨に(*´艸`)


110802.jpg

ま、いつものやつ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


で・・・


110803.jpg


こんなことで・・・・




110804.jpg


|´・ω・)ノなんか降ってきた。。。


というかペットが切れて回復がアレでした。。。orz


折角名札の指輪も買ったのに(つд⊂)エーン


ということでした。


PageTop

でぇと(*・ω・*)



こんにちは。


ホンテに行きたいけど行けないカラーナです。。。(*;ω;)


昨日は骨にまたまた行ってきたぁヾ(・ω・o)ノ


110703.jpg


まぁちゃんと。(*´艸`)


でもね、


まぁちゃんのほうがお墓降らしてたんだからね!



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



PageTop

昼じゃくむ。

こんばんわ(。・ω・)ノ゙


突然ですが、



昼ジャクム行ってきました。


知らない人ばっかでしたが。。。


まぁちゃんいたので拉致して。。。ありがとう(:D)┓ペコリ


110701.jpg


最後5人かな?になったけど撃破。


110702.jpg

すごく疲れた!マナエリなくなって、エリクサでがんばた。(´Д`;)


よく見ると↑SS私がいるの。兜も(*´д`*)





PageTop

骨ダンジョンで


おはよー(。・ω・)ノ゙


あれだ。寒い((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル


ってことで、今回はお昼にまぁちゃんと夜の狩りの約束をしてたので、


骨へ。≡(((っ・ω・)っ


110401.jpg


狩れるかなぁ?だったけど結構狩れた!(*・∀・*)


110402.jpg


やっぱ、なんか、まぁちゃんは気が許せるというか、ホッとするというか。


一緒にいて楽しいなぁ(*・∀・*)ポッ


楽しく狩りして(会話はほぼないけれど)時間になったのでおち。


ジェネで狩ってもらったので経験値もだいぶ増えたよ!(*´ρ`*)


アレも見れたしね(・∀・)ニヤニヤ


今度から骨通うかしら。。あ、道が分からんかった・・・orz


つづきはアホな失敗例。



つづきを表示

PageTop

4倍でした。(*´艸`)


|・∀・)ノ こんにちはです。


4倍時間インできました!


110201.jpg

ので、トカゲ狩りカリ。


(*´Д`)y-~~~ウマー!

なのですが・・・


寂しいじゃないか!(*・ω・*)


でも、皆一生懸命。。。(つд・)ウエーン


なので、集中して狩りました。


4倍終わって、なんだかソロビサスしてみたいと思って、


行ってみた!


110202.jpg


ま、HP見ながらやればダイジョブだしね。











110203.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ボタンが効きにくい時がある。。。ジョイパのボタン。。。orz


がっくりして


トカゲに戻りました。


以上ですのよ。


つづきを表示

PageTop

弟子をとった



(。・ω・)ノ゙ちわっす。


キャンペーンにつられて弟子をとりました。


ま、自分で作ったんですけども(*・ω・*)


初心者島すんごい簡単親切になってるね~。


おいしいからLV18まで初心者島で(*´д`*)


あとはちょっと上げてカニクエだね。


25にはできそう(*´艸`)


PageTop
