めーいーぽん♪



PageTop

締め

コンバンワァ(o´д`o)ノ゙


30日。インするとすぐBGのお誘い(*´∀`)ノ


召喚のとき、A大暴れヽ(゚Д゚;)ノ!!


2名の墓が。。


しかも離れてたのでリザもできず(*;ω;)お誘いしてきてもらった


ぶりるさん。。。


Ωヽ(ФωФ*) チーン



ごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


撤退かと思われましたが


123001.jpg


戦闘へ!


長~い時間掛けて


123002.jpg


ふひぃ。。。ここまで何度も危険な状況に><ゆーちゃんは帰らぬひとに・・・(*;ω;)

気絶は仕様です
(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


続いてB!


は・・・


123003.jpg


トドメでした。なんか最近トドメ多いなぁ(*ノωノ)


そして最後!!


は、いつもながら応援d(。ゝω・´)


みんながんばって・・・


123004.jpg


でもね、いつもは経験値もらえたのに今回はもらえなかった。( ・ε・`o)


なんでかな?知ってる人教えてくださいな。


そしてクジで提灯もらいました。(*´艸`)ありがとです。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


ということで一年が終わりました。


いろいろあった1年だったなぁ。。。


別れ。。そしてもう無いと思ってた出会い。。。


別れよか出会いがいっぱいだった( *・`ω・')b


それじゃ、また来年!!


よいお年を(*・ω・*)




PageTop

笑っちゃやーよ(*ノωノ)


こんこん(。・ω・)ノ゙


まぁちゃんと、骨。


こんなのでました。


122901.jpg


笑ったら怒られた( ・ε・`o)


122902.jpg


---------- キリトリ -----------


まぁちゃん弓がビサスデビュー( *・`ω・')b


122903.jpg


撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


キャラチェンジ


122904.jpg


(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


以上ですの。



PageTop

デジャブ

おはおは。(。・ω・)ノ゙


昨日もまぁちゃんと骨。


122801_20081229101411.jpg


・・・なんか見覚えが・・・(いつもだからだけど




122802_20081229101419.jpg


これだね。こんな所に鹿トナカイがいるのよ。(*´・ω・`)



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



んで、fさんからジャクムのお誘い(*´д`*)アリガトウ


そんで、ゆーちゃんのサブがTTまだだってことで入れてもらって。そのお友達も。


122803_20081229101427.jpg


1回目。Σ (゚Д゚;)トドメだった。。TTないね。私のせい!?il||li(っω`-。)il||


次は出るさと。。。


122804_20081229101435.jpg


ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!



次があるよ。ねーd(。ゝω・´)


しかしながら、ジャクム前、まおさんゆーちゃんのお母さんみたいだった。(*´艸`)


まお「HP装備どうなの?」「HB込みでHPいくつ?」とかって(*´艸`)優しい先輩。



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



ジャクムの後は、ベルガモット討伐。d(´Д`●)


122805.jpg

かなり慣れてきたねー。


って、2段階も半分にきた頃。。


122806.jpg


なんか骨さんだけ墓じゃなかった。けど、まず撤退.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


2戦目


は、撃破。(SSなし。。。



その後はまぁちゃんの公園クエを終わらせに。


122807.jpg

最後の1つがなかなかでなかったけど1回でクリア。


なんか、トウキョウのクエって皆でやんないと出来ないというか


そんな感じだからなんだかワチャワチャしてたのしい(*´ρ`*)


それじゃーまた。


ノシシ



PageTop

ハ~ミット


こんちゃ(。・ω・)ノ゙


骨でまぁちゃんとがんばってうp。


122701_20081228110049.jpg


お守り持ってないことを黙ってやってたの。


で、お守りないんだぜーって言ったら墓。


こういうのは言わないほうがいいんだね。きっと。


久しぶりにデスペナ頂きました。(´Д⊂・゚・ウェェェン


最後に一人でビサスやっておしまい。(´・ω・`)


つづきを表示

PageTop

きのこのっこ~


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


なんだか、あんまり友達もインしてなくて(´・ω・`)


骨でも行くか(道わかんないけど


と、りぷれ行ったら・・・


122601.jpg


ときどきベルガモットで一緒してる小梅さんいた。。


しかも酔っ払い(*´ρ`*)


骨狩ろうってことで


122602.jpg


いったのである。


梅さん酔ってるから墓降るのかなと思ったけど


そんなこともなく短い時間でしたが狩りました。


その後一人で狩りしててちょっとしたらまぁちゃんインd(。ゝω・´)


少し骨狩って、ここに。


122603.jpg


うん。ビサス。まぁちゃんはキャラチェンジ。


2回やりましたよー


っと、おしまい。


PageTop

うー!くやしい。

(。・ω・)ノ゙こんこん


まぁちゃんと骨いって、狩りした。


少ししてから「ベルガモット」行ったの。


122401.jpg


何気にアバ新しくした。d(。ゝω・´)


で、1回戦は撃破したぜ!


2回戦。。


なんだか墓がいっぱい降っちゃって


残り3人。。。(σ(o・∀・o)、まぁちゃん、るみたん


しかも、まぁちゃん誘惑されっぱなし(o゚c_,゚o)プププ♪


まぁちゃんがピョンピョンしてるのにも負けずがんばって叩いた。。(*´ρ`*)


ら、画面暗転・゚・(ノω;`)・゚・


おちたー


と思ったら、出されてた(。´・ε・`。)プー


時間以内に倒せなかったんだね。残念o(>ω<)o


眠くておちましたと。。


(´・ω・`)/~~

PageTop

よかったねぇ。d(´Д`●)

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


活動はというと・・・


まぁちゃんと骨。


してて、ふとトウキョウのクエ終わったか聞いてみたの。


ベルガモット行くためのやつね。


したら。。。


「終わったよ」


ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆


なんだよもぅ。。。早く言ってよね(*´ρ`*)


るみたんとベルガ行く約束してたので


早速みんなに声を掛けて


いってきた。まぁちゃん初戦(*ノωノ)


すとさんもいたけどカット(★´・ω・):;*。:;ブッ


122201.jpg


で、期待通りまぁちゃん墓降らしたんですが。。


それを見てニヤニヤしたσ(・_・ )に天罰が。。。


2人そろってリザ復活(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧


で、2回撃破!!まぁちゃんすとさんおめでとですヾ(・ω・o)ノ


最後にクジで秘密の書を貰ってすぐ寝ました。


おーしまーい(○´ω`)ノバ------ィ


PageTop

ヒールの暗殺者。

こんこん(*´∀`)ノ


トウキョウのクエ。


秋葉原のやつやりました。


最初一人でやってた。3回墓って(´・ω・`)


したら、fさんokoさんもやってたみたい!(*´ρ`*)


≡(((っ・ω・)っ


122101.jpg


うほほ!クリア。(*ノωノ)ありがとう!


でもなぜか知らんけど、墓を降らせたりしてたの。


謎解明。。。


122102.jpg

2回知らないうちに殺されてた!(つд∩) ウエーン


122103.jpg



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*



夜のジャクム。


Pt編成

122104.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そのとおりですね(*´ρ`*)


σ(・_・ )のPtは?


122105.jpg


うんうん(*´艸`)


て、部族とセレブが協力すると。。。


122106.jpg

ひとーつ


122107.jpg

ふたーつ


と、兜が2つ出ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ありがと&おつかれさまでしたん


その後はまぁちゃんとビサスしました。1回だけね。


122108.jpg


まぁちゃん死なんかなぁって思ったけど無事撃破でした。( ・ε・`o)



おしまーい


PageTop

ホンテの卵とバサク30(*´д`*)ハァハァ

やーやーこんにちは。


今日はあの日。ホンテの日( *・`ω・')b


今日も墓らないで



122001_20081220153840.jpg


どっかーん


とね。


あら、改めて見るとσ(・_・ )のところにバサク30が。。。

,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ



私のバサクだ!!(*´ρ`*)


122004_20081220153901.jpg


つづく。。




つづきを表示

PageTop

ベルガモット攻略。

おはおは~|´・ω・)ノ


今回はなにをしたかよく覚えていないのですが・・・


べるがもっとはやったの。


121601_20081218092505.jpg


今回は死なずに倒したー( *・`ω・')b


1段階はトドメ(*´・ω・`)



これ、しゃがむと攻撃ほぼ避けられるんですねぇ。


---------- キリトリ -----------

私のやっていること。


①ビーム(解除)は赤いビームがきたらしゃがむ。


②ビョッビョッビョッって音がしたらしゃがむ。



③目玉みたいなとこが光ったらしゃがむ(3段階



この3つだけで消費がかなり抑えられた。(*´ρ`*)


しかも死なない(*ノωノ)


貧乏な人にはおすすめ!(*´艸`)


いじょうです。


PageTop

ベルガモ&ジャクム&ビージー

おはおは~(*´∀`)ノ


手が冷たいのでジョイパinコタツです。(´Д`;)


チャットの反応ががますます遅くなっておりますd(´Д`●)


ということで、


まずは、骨さんとこに|* ゚ー゚)オジャマデス


121401_20081216094056.jpg

もうね、狩りまくりです。狩りまくり(*´Д`)=3


もっさり経験値稼いで。骨さんありがとう。またよろしくですよ|д゚)


---------- べるがもっと -----------


やってきましたリベンジマッチ( *・`ω・')b


121402_20081216094103.jpg

1段階で回復忘れて墓降らしちゃった(*・∀・*)テヘッ


が、順調に問題の3段階まで。


ゆみさんソロ。。。が、粘ったけどΩヽ(ФωФ*) チーン


(*;ω;)どまま。。。


で、応援。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


121403_20081216094110.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


他力本願(*´д`*)アハァ?


続いて2戦目。。


3段階まで来てまた、応援・・・


してたけど叩きたくなって叩いてたら、誘惑。


の途中、ミサイルバーン。


121404_20081216094116.jpg

はか。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誘惑中は鬼すぎるよぉ><


これからは見学応援に徹しようかしら(´・ω・`)


---------- じゃくむー -----------

お誘いを頂いたジャクム。

121405_20081216094123.jpg

腕捥ぎの途中( *・`ω・')b頑張った。


バシバシ叩きまくる!!


121406_20081216094130.jpg


121407_20081216094137.jpg


順調に撃破!!×2


今回はかなりうまく動けたよ(゚ー゚*)

門待ちとお誘いいつもありがとうです(:D)┓ペコリ


---------- ボディーガード -----------


最初ちょっとこわかった。(*;ω;)

121408_20081216094145.jpg

途中タコヤキ暴れて接触何回かしたけど死ななかった。。ふひぃ。。


121409_20081216094151.jpg

今日はガチガチ命中装備にして攻撃してみたの。

当たるわけないんだけど(´・ω:;.:...



121410_20081216094159.jpg


墓降ったりしながらどうにか逃げ延びた撃破(*´д`*)ハァハァ


経験値すごかった。(*´艸`)


クジは(´・ω・`)ショボーンな結果に。。。


今度はGイヤ当てるぞ!と思いました。(ビンボで買えない状態なってきた。


みなさま、ありがとうございました。またよろしくね!


おちまい。


※名前アレな方は言ってください。だって消したりすんのアレなんだもーん(´Д`;)

PageTop

トウキョウ上陸。

おはよ!(。・ω・)ノ゙


まずは今日はホンテの日。( *・`ω・')b


121301.jpg


久しぶりだったけど、死なずに撃破!(ホンテ最後に誘惑してった


ホンテは、いつも申請のところで、悩むの。あれ?こうだっけみたいな。


そして、まぁちゃんメイプルヒーロー20成功おめでと!!( *・`ω・')b


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


前日、まぁちゃんと初上陸はしてたけど、レンズの次の機械が


出る気しなくてやめてたやつを。。


121302.jpg


6人!(*´д`*)ハァハァ


これだと出る気まんまんだわい!


で、かりかり。

トウキョウに向かってる感じの爺さま。

121303.jpg


爺さま面白くてこっちで大笑いしたよ。。


そっちでは死にそうなってんのに。。。。



そして、皆ボス行ける様なって。


121304.jpg


行ってみた。倒す!!( *・`ω・')b


1,2段階は結構楽でした。解除のビームもDKでも避けられる。


3段階目は弓さんのソロということで。。


121305.jpg

↑作戦会議中。(あんち


でも、ゆみさんソロって秒殺。。。(*;ω;)


なので、


普通に戦う。


121306.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン


2戦目も、ゆみさん瞬殺。。。



なので、普通に戦う。。。


121307.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン


なんか知らんけど死ねる。もうちょっとのとこでね!いつも死ぬのよ。・゚・(ノд`)・゚・。


クエ完了は今日かな。(・ε・)


おわりどす

PageTop

なんでこうなるかな。

こんばわ。|´・ω・)ノ


うちの倉庫ちゃんのこと。


営業許可書買ったんで、貯まってた書を処分しようかと。


で、いろんな種類があったから、( ゚Д゚)マンドクセー


ってことで、適当に持ってるものに貼ってみたの。











121101_20081212172846.jpg



・・・



・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


失敗は30%1枚と、他10%なのデス。


60%、70%は全部成功。。。闇ゼロ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


カラーナがこんな運持ってたらね。(´-ω-`)


でも書は体力書とかあんまいらないやつだったり。


うん。満足満足(*´艸`)



おわーり

PageTop

おっと。



おはおはー(。・ω・)ノ゙


初めて武者というものをみました。


120801.jpg


40分くらい叩いてたかも。


ありがとうでした!( *・`ω・')b


んで、コノ人がインしました。


120802.jpg


おわり。



PageTop

160のそのあと。


おはおはー|´・ω・)ノ


めでたく160になったわけですが、


その後の話。


まぁちゃんとちょっとだけ骨を狩ったあと・・・



120701_20081208100405.jpg


じゃくむー( *・`ω・')b


で、




120702_20081208100411.jpg


墓を降らしながらも。。。。(ごめんなさい;;


120703_20081208100416.jpg



撃破!



して、いつもの【クラブ まお】で。。。


120704.jpg



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトデス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


というか、爺さま180か。。。すごいなぁ。。。(*´ρ`*)


fさんありがとーーー!!


おちまい。


PageTop

廃デス。ホントニアリガトウゴザイマス。


こんばんは。(*´ρ`*)


今日は、すごいことがありました。


まずこちらをご覧ください。


120601.jpg

廃の帝王骨氏です。(*´艸`)


今日はこの方と一緒に狩りました。(

このとき経験値。。

120602.jpg


大体35%くらいから始めたのです。。。。


少しして


120603.jpg

廃ギルド下ジャンプができて嬉しそうな、骨ぶたのすとさんがきました。


えぇ。SE持ってらっしゃいます。


120604.jpg


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


そして3人で狩って狩って!狩りまくる!!!


こうなったらσ(・_・ )LV上がるまで狩るぜ!っとね。


120605.jpg

言ったらこれですよ(*´艸`)S言われて嬉しい。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


まだまだ狩り続けて。。。


120606.jpg


こんな事言われちゃったり・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ありがとうございます。(´Д`;)



---------- すんごい狩りまくった後 -----------



120607.jpg


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


なんと上がりました。65%。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


120608.jpg


すとさんに叫んでもらい。内緒も頂き。。(TдT) アリガトウ


ちなみに大体どれくらい狩ったかというと・・・


120609.jpg


大体コレくらい。。。(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


疲れました。もうアレです。本当にありがとうございました。(:D)┓ペコリ


ということで


160だよー


興奮冷めやらずですが。おしまい。


d(´Д`●)


PageTop

じゃくむの開放。

おはよーです。


パッチで、ジャクム3CHで出来るようになったみたいですね。( *・`ω・')b


ってことで、5CHでジャクムしてきました。


120501_20081206100617.jpg


ドロポいっぱいでよかったよかった。(*´ρ`*)お誘いありがとでした^^


---------- キリトリ -----------


120401.jpg


弟子のプレゼント。


スパスラ包み、フレイムスラ包み。等。


フラッグは交換不可になってた。(´・ω・`)ショボーン


ちなみに新MAPはまだです。(クエは終わらせたけどね!


今日はこのへんで。


ノシシ

PageTop

ねむかった。


おほよー。(。・ω・)ノ゙


もう少しでLVうpだったので、


120201.jpg


上がるまで。( *・`ω・')b


そのあとは、泣き声とってグリまわってみた。


120202.jpg


倉庫ちゃんが、政略結婚したみたい。


120203.jpg


その・・・格好が。。。


えろちっく・・・(*´д`*)


短めで。


|彡サッ

PageTop

勇気あるかないか。

おはよー(。・ω・)ノ゙


今回もfさんからお誘いです。(o*。_。)oペコッ


が、しかし・・・




113001.jpg



・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


で墓のfさんまぁちゃん


がんばってたけど、当たってしまった人。



σ(・_・ )・・・・


サボってるくせにfさん墓ったのにびっくらこいて雑魚にぬっころされた人。。


寝ました。( ゚Д゚)ポカーン


おわり。



PageTop

アイゼン(紫)が当たった。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


4倍は、寂しくトカゲ。(;´Д`) うぅっ。。まぁちゃん。。。


でも、fさんからBGのお誘い(*`・ω・)ゞデシ


≡(((っ・ω・)っ

今日もいつものメンバーで。BGA~

112906.jpg


今日も爺さまはバスター(*´д`*)


BGB~

112907.jpg

大親分~

112908.jpg


なんか、時間も短かったみたいで、危険な場面もあんまりなくて。


安定してたねぇ。お誘いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


クジでアイゼン貰った!強化はアレだけど。。。


---------- キリトリ -----------


BGの途中ビサスのお誘い(*´д`*)


BG後、すぐ行ってきた(σ・ω・)σYO!


112909.jpg

なんだか、久しぶり。


112910.jpg

かもめの爆撃が激しい。。


画面イッパイ飛んで来て、ドーンドーン!!


ほら、σ(・_・ )にぶつかるよ?



爆弾が。





112911.jpg


ほら。(つд⊂)エーン


ということで、爆弾で死んでしまいました。(*ノωノ)


2戦目


112912.jpg

爆風にも負けることなく。


112913.jpg

GEKIHA!!


ドロップとかアレとか全部貰ったの。(つд・)ウエーン


お誘いありがとうでした。


その後、龍の森3で少し狩りしておちました。


この日、昼ホンテ→夜BG、ビサス→脳みその中でジャクムとワルメンボウ


というボス三昧の日でした。楽しかったです!



※今日の冒頭の部分及び、文面にてどっかのブログっぽいことがあるかもしれませんが

それはあなたの気のせいです。




PageTop
