めーいーぽん♪



PageTop

ペット名札リング。


おはおはー|´・ω・)ノ


パッチでしたね。パッチ!。


で、称号もらったの。


012901.jpg

(つд⊂)エーン

---------- キリトリ -----------

べるがもんに誘われたのでカムナにいると

犬雄が偶然きた。

012902.jpg

犬雄は普通についてた。金持ちめー


---------- キリトリ -----------

012903.jpg

なんか変わったかな?ってことでやってみた。


1段階目でいつもよか、解除ビーム多かった気がするくらいで

あんま変化なしでした。


んで戦艦は?ってことで・・・

行ったら、安置の所がホンテ尻尾並みのダメ受ける場所に変更・・・

何が起こったかと・・・(*´・ω・`)


012904.jpg

なんで、初めての正攻法。(´Д`;)

バリアで物理1(これ頻度高い><

012905.jpg

このビーム1/1かな。判定が遅いから当たってからしゃがんでもおkでした。

予備動作も遅いし。


012907.jpg

で、1,2段階は死ぬ要素ないんですが、3段階にはいると

全然変わるil||li(っω`-。)il||

(1,2段階は他にも大した攻撃はないです)

この爆弾がいきなり12kダメとか受けるようになるの。

しかも攻撃頻度高い!

ここで遠距離さんは←端が安置になってるのでそこで待機ですね。

気絶なったりするし。。。


んで冥王の墓の瞬間とれてた。冥王だからって死ななくもないんだね。

012906.jpg

---------- キリトリ -----------

魔獣は変わってなかった。(*´∀`)

012908.jpg

戦艦1時間くらいかかったのよ。(´Д`;)


012909.jpg

とどめ!


今トウキョウ全部ETCでないみたい。


たこやきもアレだしね。

早く直るといいね。


おーわりっ


PageTop

いぬ

こーんちゃ(。・ω・)ノ゙


なんか今メンテみたいだねぇ・・・


ってことで、


戦艦行ってきたーよ。


012701.jpg


その後


魔獣も行ったよd(。ゝω・´)


012705.jpg


↓戦艦戦闘中の出来事。(*´д`*)

つづきを表示

PageTop

ホルスの目。

おーはよっ(。・ω・)ノ゙


ちと、さぶくん時間あるときがんばってた

012601_20090127094750.jpg

ロミクエというものを。

ホルスの目ほしくてねぇ。ロミ、ジュリ25回クリアで貰えるんですが、

それを強化するには知恵の石が必要なの。

知恵の石は報酬で稀にもらえるけどコレがなかなか・・・

でも、がんばったのデス。


012602.jpg

全部成功しちゃった(*´д`*)ハァハァ

グルクエやること68回。。。

知恵の石前にもらったことあって、68回目で2個目。。。

10回やって1つ貰って全部ついた(*ノωノ)

よかったよかった。(2回失敗して最後の1個だけついたという人も。。。(*;ω;)

ちなみにHP、MP+210とかです

あと、ここで友達できましたね。このクエはなかなか人がいないから

友達いっぱいでやんないとなかなか。。。回数も多いし。

ここまでくるとカニクエとかみたいじゃないしね。。アレがね。

みんないい人。

---------- キリトリ -----------


012603.jpg

デュナスに連れて行ってもらいました。

強い人がたくさんで早くおわったね。


おしまい。

つづきを表示

PageTop

ほんてーる

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


今日はホンテの日。(いつもとちがうところ。


知らない人ばっかの・・・


まだ、倒したことがないみたいだったので


少しは役に立てるようにがんばった!!


012501.jpg


足と尻尾に分かれてるとき、尻尾のほうから


嫌な音が結構聞こえてた。。。(ピュンってね。。。



でなんかいろいろで、σ(・_・ )の誘惑。


←いったんだけど途中で1/1かな?きて


←の端っこで(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


その後も墓が。。。><


撤退でした。今度は撃破したいねぇ。。。


━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━


ホンテ倒せなかった反動で、ゆーちゃんと


012502.jpg

廃狩り。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

もっさり狩りました。ありがと&おつかれさまでした!


夜は、な~んにもする事なくて


放置して寝てた。


ら、るみたんがべるがもん連れてってくれた(*・ω・*)


012503.jpg


そんで、寝る前にビサスでもしようと行きました。


1戦ソロでやって2戦目はるみたんが来てくれた(*´ρ`*)

012504.jpg


あの・・・ものすごく強かった( ゚Д゚)ポカーン


2段階のとき、イスに突然座ってるからびっくらこいたけど。。。


012505.jpg

そんで、おやすみー


おーしまいっ。

PageTop

奇跡でねーかぃ?


おはおはー


今日はゆーちゃんとモリモリd(。ゝω・´)

012301_20090123143932.jpg


狩りの途中・・・


012302_20090123143936.jpg


コレが出たんだぜ。


それもこんな風に(再現SS


012303.jpg

鱗、見えにくいけど

イッキに出たの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


これすごいよね?


んで、狩りを続けて・・・


やば!上がる!!はやく!はやく!!


ロープを上ってるときうpした(´Д`;)


少し遅れたけど


012304.jpg


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


その後もモリモリ狩りしましたと。


ゆーちゃんありがとでした(*・ω・*)


おわり。

PageTop

べるがもっと退治方法

おはよー(。・ω・)ノ゙


きょうはインして


012201_20090123093749.jpg


久しぶりにゆーちゃんとd(。ゝω・´)


んで、ボスのお誘いです(*´д`*)


ベルガモットいったの。


それで、今回は死なないためのやつ。参考になるか分からんけど。


012202_20090123093755.jpg

はい。ミサイルです。遠距離の人は寝てましょう。死にます。当たり判定が長いので

ミサイル落ちて煙が無くなったら立ちましょう。すぐだと当たります;;

2段階からいけるそうですがHPがHB込みで8500いるそうな。

「ビョッビョッビョ」って感じの音が聞こえるし、べるがもんがふんばります。ブルブルする

012203.jpg

お次はビーム。スキル解除ですお。ピンクは当たってもおk

012204.jpg

次にくるコレに当たると8000くらいのダメと解除です。ピンクがきたら寝ればよか。

1段階では少ないけど2段階から多くなります。

マシンガンみたいのもあるけど早くてSS撮れなかった(*ノωノ)

あんま強くないです。たしかマシンガンみたいのは。

んで、一番恐ろしいのが・・・

012205.jpg

べるがもんのHPこのくらいになると、雑魚召喚します。

012207.jpg

状態異常です。とくに危険なのはアンデッド。。。ヒールで死にます。

012206.jpg

召喚前に足の間にダメが見えるのでこうなったらヒールは無しで><


暫くすると自然に治ります。ヒールおkかPTの人に聞いたらいいと思う。


012208.jpg


3段階になるとこの目?みたいなところが光って11k↑のダメも来るようになります。

気絶とかなったりしますです。これも光ったら、しゃがめばおk。当たり判定も短時間。


3段階ではミサイルに当たると

012213.jpg

こんなことになります(*;ω;)下手したら死にます。ダメも12kくらいです><
いえろうも悲しそうです;;

雑魚に気を取られてるとミサイルに当たってピョンピョンなります。ヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなでがんばると・・・


012209.jpg

べるがもん壊れます。b

尚、るみたんとか骨さんはずっと接触しながらやってます(´Д`;)

---------- キリトリ -----------

その後は戦艦いったー

012210.jpg

きっちり2回やっつけた。

トウキョウボスね、ドロップ率上がってるんだよ!!

いいもんでるよ。いいもん。クジであたれb。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


戦艦登録MAPにて。

012211.jpg

銀イノシシ又はドラゴンだと乗れるんだって(右上

乗れなかった人・・・


012212.jpg

どーんまぃ(*'q')

やけに長くなった。。。

おしまーいっ


PageTop

はーれむ。

おはー(。・ω・)ノ゙


きのうは、るみたんが昼いたのでびさす。


るみたんソロで6~7分だそうなので


15分で終わるベといってきた~(*´ρ`*)


012101.jpg


2人でやったら1戦5分でした(*´д`*)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


夜はニーベルングへ。


012102.jpg


集まったとき200LVの人が3人いたのでびっくらこいた。(*ノωノ)


みんな強いので、バーがみるみる減ってく・・・・


012103.jpg


で撃破!この中でトドメの一発(*´д`*)


白文字は経験値の20%くらい貰えるんだって。確かそう教えてもらったよ。


そのあとは骨さんがインしてデュナスまだということで


012104.jpg


いってきた!


人数少ない(4人なんで時間かかったけど無事撃破!


そんな骨さん。。。


012105.jpg

とか


012106.jpg


とか、かわいい女の子に囲まれてウハウハだそうでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


おーしまいっ


PageTop

墓in魔獣

おはようございます。<(_ _)>


昨日は、いきなりここから。


012001_20090121102652.jpg


まず一回目。また→ラッシュしちゃった(*ノωノ)

梅さんの逃げ足を鍛えるためです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


2回目は・・・・


012002_20090121102657.jpg


(つд⊂)エーン魔獣初墓げと。。。


18k攻撃のあと回復する前に接触したの。。。

魔獣のHP残り5センチくらいの所でした。(´Д`;)


012003_20090121102702.jpg


爪貰った。(*・ω・*)


そしてここで終わらず

012004_20090121102706.jpg


久しぶりのべるがもっと。


一段階の途中。。。


3人になっちゃったぉーん


撤退するんかな?って思いつつ


012005_20090121102725.jpg

一段階白の文字。(*・ω・*)


そんで2段階。。3段階と進んで行き。。


撃破!!


すご~い!!


ってことで2戦目


012006_20090121102729.jpg


2段階で白文字だった(・ω・A;)多いな白。


012007.jpg


そんで皆で撃破!おつかれさまでした!


ドロは(´・ω・`)ショボーン


以上でし。


PageTop

こっくり。


才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


めいぽしながら寝ちゃったことありますか?


Ryuさんはいつもみたいだけど。。。(*ノωノ)


そんな話。


ゆーちゃんと少しだけ狩りをして、


011901.jpg


ニーベルング(戦艦


このすばらしく緊張感のないボス。。。


011902.jpg


1段階目白の文字。。。。d(。ゝω・´)


っと意識はこの辺から薄れていく。。。


2段階の終わりが朦朧。。。。






はっと気づいたら一人。Σ (゚Д゚;)


ご、ごめんなさい。寝てた!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


皆外でどの位待ったんだろ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


で2回目をしました(寝ずに


の、後は。。。


011903.jpg

ここで眠気との戦い。

デュナース!久しぶり!


を2回やって即寝。(デュナスでもちと寝たかも(´Д`;)


賢者の石出たんだよーd(。ゝω・´)


こんな眠い日もあるよね?(*・ω・*)


いじょー


PageTop

夜だけ。


おっはよぉ(*´∀`)ノ


この日はインしても・・・だったのでサブにε=ε=(o*・ω・)o


して、そうさんからジャクムのお誘いもらってたので。


結構久しぶりに行って来たー


暇そうにしてたるみたんも入れてもらって


011701.jpg

しっかり2回。


一回目は兜もd(。ゝω・´)


で、るみたんホンテで抜け。


ひーちゃん来てくれて2回目でした。(*・ω・*)


そうさんのとこ初めていれてもらったけど、楽しかったd(。ゝω・´)


PTは女の子ばっか(*・ω・*)


SS撮っときゃよかった。(ジョイパinこたつでSSはキボドなの


そんで、さっさと寝ましたと。


おちまい。


PageTop

あんちゃんに。(*´ρ`*)

才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


組合ホンテが開催不安定になってる(つд⊂)エーン


やりたいよぉ(*´・ω・`)


ってことで、


この日はゆーちゃんもりもり狩り狩り。d(。ゝω・´)


011501_20090117093549.jpg


もりもりゆーちゃんのおかげでLVうp(*ノωノ)


そんで、そろそろ寝よう。。。


と、あんちゃんから


トーキョーボスのお誘い。。。


010503.jpg


どっかーん×2
SSは使いまわし(★´・ω・):;*。:;ブッ

の、あと。。。


011502_20090117093558.jpg


魔獣へ。


魔獣なかなか強いからね。墓あったりなかったりで。。。


げーきーはー!!


クジして、みなぎり貰った(*´∀`)ノ


011503_20090117093606.jpg


そんで、さっさと寝ましたと。


おしまい。

PageTop

うむむー(*´・ω・`)


おはおは~


久しぶりの姐御。誘ってもらって


011201_20090115102725.jpg

バスターでできたd(´Д`●)




それで。。。


一人で狩りするの・・・


できなくなっちゃった。。。


011301.jpg


誰もいなくて来てはみたものの。。。


30分でGIVE UPです。(*´・ω・`)


寂しかったの。( ・ε・`o)




PageTop

四捨五入で170

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


早速、狩りへ。(実は@5%でLVうpd(´Д`●)


誰か一緒してくれないかな?ってことで


ゆーちゃん(*ノωノ)


011101_20090112100157.jpg


サクッと、うp!d(。ゝω・´)


でも眠くて眠くて。。。寝てた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ので退却。。≡(((っ;ω;)っ


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

夜はギルドのBGd(´Д`●)


見よ!この雄姿を!!


011102_20090112100201.jpg


でも、Pエリのボタン間違ってすぐ墓ったけども。。。・゜・(PД`q。)・゜・


今日は順調に撃破でした。(*・ω・*)おつかれさまでした。


その後、ゆーちゃんとまたちょっと狩りしたあと。。。


010503.jpg


×2


fさん、okoさん初だったということで


011104_20090112100212.jpg


ここにも(*´ρ`*)


今回は18kダメくらったりしたけど、45分かかったけど・・・


011105_20090112100217.jpg


GEKIHA!


途中すごく重くなってokoさん落ちちゃったけど(*;ω;)


いぬおのせいだ。


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


いぬお。。。


011103_20090112100205.jpg

戦艦の途中で攻撃来てσ(*´ー`*)墓落としたのもいぬお。(´゚ω゚)


悪いことは全部いぬお(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おーしまいっ(*´p`*)

PageTop

ゆめのうきはし


おはー(*´∀`)ノ

この日は。。


昼。


010901.jpg

ゆーちゃんと(*´ρ`*)


夜。


010902.jpg


おとーとさんと(*´ρ`*)


いいねーギルドって。(*´ρ`*)


時々思うんだけど、前の私は一人でいることが多かったから


ギルドに入れてもらって一緒に狩りできる人がいたり、


面白い話を聞いたり。


楽しいなぁ。ってね。。。


お世話になってます。ペコリ(o_ _)o))


これからもよろしくね(*ノωノ)


おわり。


PageTop

足首の後ろの筋の名前と似てるやつの30


才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


インして、アキレス30狙いでドラ周りしてたらあにのじゃくさんもイン(*・ω・*)


そんで。。


フリマ来いって。


行ったの。


010601.jpg


うほほーぃ(*´艸`)


>貰ったd(。ゝω・´)


んで、ポチポチッと・・・



















010602.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪


失敗したのバサク30だけ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


それで、ずっと話とかしてた。


010604.jpg

画像編集はアレがアレだからです(*ノωノ)でも宝物だそうです。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


そんなこんなしてたらサク時間おわた(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


つづく。

PageTop

トーキョー制覇。

おはおは~(*´∀`)ノ


なんかね。寂しいことが重なってるよ・゚・(ノω;`)・゚・


てことで、いっきまー


この日はこの人のところへ|* ゚ー゚)オジャマデス


010501_20090107093507.jpg


そんでもって、狩場はニート保護んとこ。


ガシガシ狩ったけど骨のほうがDKはいいね。。。


そうしてると、るみたんから待機中の知らせ。。。


ここでおとーとさんに別れを告げてε=ε=(o*・ω・)o

(悲しかっただろうな。σ(*´ー`*)いなくなって。。


今日は、戦艦したいーとお願いしてたので。。


010502.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!


ここね、トウキョウボスで一番簡単。しかもバサクできるから少し火力になれる。(*ノωノ)


死ぬ要素なし!!


ってことで・・・


010503.jpg

どっかーん!!×2

(梅さんいないのは落ちたからだお(*´・ω・`)


しかもここで終わらない!!


010504.jpg


きちゃった。。。(*ノωノ)


19Kダメが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけど(ミスも出てたけど(*;ω;)


がんばる!


魔獣動くからラッシュするんだけど・・・


間違って→にラッシュしちゃったりもするけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


がんばる!!


こと約20分・・・


010505.jpg

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


これでトウキョウ制覇だ(*´ρ`*)


結構緊張したけど楽しかった(*・ω・*)


またよろしくでーっすd(。ゝω・´)


おわる。


PageTop

ワチョーイ♪(*ノωノ)

おはおは~(*´∀`)ノ


まぁちゃんがサブ育成してたので、今日もゆーちゃんのところへ|* ゚ー゚)オジャマデス


ガッツンガッツン狩り。


してると、ふとスキルの名前に注目。。。


010401.jpg

か、かわいい(*´д`*)ハァハァ

なんかゆーちゃんかわいくてしかたがない

ってことで、


010402.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!


その後もガリガリして・・・


010403.jpg


ゆーちゃんも、うpです。d(。ゝω・´)

゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

SSタイミングをジェネに合わせてしまった(・ω・A;)


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+




夜はギルドのBG


最初接触には耐えられるからバスターで行こうと・・・


010404.jpg


きっくきた~( ・ε・`o)


滅多にこないのに。。。


鉾に持ち替えて。


010405.jpg

d(。ゝω・´)


010406.jpg

d(。ゝω・´)


010407.jpg

d(。ゝω・´)今日は経験値ゆーちゃんのお陰で入ったよー


この後まぁちゃんと骨で少し狩りしておしまい。


☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


おわーり。


PageTop

おちた><

おはおは~|´・ω・)ノ


今日は、ゆーちゃんと骨d(。ゝω・´)


010301_20090104114638.jpg


ゆーちゃん強かったスンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!


途中、狙って撮ったセクシーショット(*´д`*)


010302.jpg

ゆーちゃんありがとでした(*・ω・*)


---------- キリトリ -----------


ホンテのお誘い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


行ってきたぁ!!(ほとんど知らない人。。。


010303.jpg


んですが、最後の腕のところでまさかの、接続切れ・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


なんだか最近調子悪いPC。



がっくりだよぉ。。


自然に治るかな?


いじょー


PageTop

あけてます。おめでとう(*・ω・*)

おはようございます。


今年もよろしくお願いしますですよ?d(´Д`●)


ということで元旦の活動。


いけるようにはしてた「デュナス」


いったよー(*´ρ`*)


010101.jpg


まぁ、お約束もね。( ・ε・`o)


010102.jpg


反射のやつ分からなかったんだけど、もう分かった。もう死なない m9(`・ω・´)シャキーン


順調に


010103.jpg


撃破!×2(ドロは1回目よかったみたいだけど2回目は(●´・ω・)ショボーン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


抽選しにいって。


010104.jpg

げっと(*´艸`)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


戦艦もできるようにと頑張ってみたけど・・・㍉


ここでfさんにお手伝い要請。。(*ノωノ)


010105.jpg


2人でやったら2分。。。(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


fさんありがとう!


010106.jpg


fさんも持ってた(*・ω・*) まぁちゃんは黄色いイスに座ってた。。。(*;ω;)


そんで、夜はジャクムのお誘い。。。


だったんですが、2回墓落として寝たよ( ・ε・`o)


大晦日の激務の疲れががが・゚・(ノω;`)・゚・ごめんでした><


という今年の1発目でした。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

PageTop
