めーいーぽん♪



PageTop

天狗をやっつけた。

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


σ(・_・ )めいぽで倒してない敵。。。


天狗だけ。


そんなことをギルチャの流れで言ったの。


そしたら、兄ちゃんわかした!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


あんちゃんもきてもらって・・・


022701.jpg


やっつけた!(*・∀・*)


めいぽのボス制覇だ!たぶん。


その後は、骨。


一人で寂しくカリカリ。


してたら、骨さんがいることに気づき。。。(骨じゃなくて骨さんね。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


022702.jpg

一緒に!


もさもさ狩りしました。


終わった後骨さんにカリスマの券を贈答して。。。


022703.jpg

ほねMAPのところにいた殿さんもきた。


レッツらんだむ。


022704.jpg


はい。なんともコメしづらい。


そのままビサスです。


022705.jpg

殿さん以外クエスペだった(*´艸`)


↓↓気になるあの娘↓↓

つづきを表示


PageTop

久ビサ。

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪


今日は、なにしようかと。。。


すずみさんにガマしないの~?( ・ε・`o)


っていったらしてくれた!(*・∀・*)アリガトデヤンス


022601_20090227120013.jpg


殿ガマHPバー付いたんでイイネ!d(´Д`●)


その後は、まぁちゃんにビサスする?言われてε=ε=(o*・ω・)o


022604_20090227120155.jpg


そのとき見覚えがある人が。。

022605_20090227120200.jpg


(*´д`*)ハァハァしてた。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


022606_20090227120206.jpg


そしてこんなメンバーで。


022607.jpg


カワイコちゃんみるとこれだ。。。。


↓↓マシャLOVE↓↓

つづきを表示

PageTop

カリスマすごいぉ。


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


ぱっちでしたね。ぱっち。ヾ(・ω・o)ノ


ちょっと骨かって、


べるがもん行ってみました。


022501_20090226092243.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


なんか、レーザーがスキル解除でなく


10k×2(ピンク、黄色の両方でだめくらう。


とか、そんな感じで変更されてました。


誘惑もあんまりならないというかよくわからない。


ってことで、3回死んだ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ドロはかわってないかも。


デュナスも行ったの。


こっちは時間かかるけど倒したよー。


特に変わった所はなかった。


ってことで、


↓↓カリスマ↓↓

つづきを表示

PageTop

タイムアタック?

(*′゜З `)y─┛~~ コンバンニャン。゚+.♪


先日の活動はというと。


022401.jpg


はい。BGやりました。(*・∀・*)


なんだか過去最高の早さで終わった気がしました。


Aのとき、バサクになるため接触するんだけど、


それで死なないかビビリながらやってます。d(´Д`●)


022402.jpg

クジでこれげっと。これはもってなかったのです。


んで、このメンバでジャクムという展開に。。


022403.jpg


このジャクムも6人なんだけど、過去最高の早さだったような。。。


腕もぎ7分くらい。。全部で25分くらい。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?


みんな強すぎです。はい。


それで、おやすみでした。


おつかれさまでした(*´艸`)

つづきを表示

PageTop

昔話。


才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


先日のBGが終わった後。


兄ちゃんと菊ちゃんとギルドの話になった。


σ(・_・ )ここのギルド2つめなんだ。といったら。。。


前なんて名前のギルドだった?と聞かれ・・・


45.jpg



せくしー路線


って言ったら、


兄ちゃんと菊ちゃん知ってて1ビックリ


ヴぁれさん、ひめこさん知ってて2ビックリでした。


世間は狭かった。


懐かしきせくしー路線。





PageTop

兄ちゃんとお初

おっはおは~(。・ω・)ノ゙


去年の今頃。振り返ってみれば、


乙女ビサス(まつさん、ねりさん)やったり、破産したりしてた。。


懐かしいなぁと思うわけです。前の記事読むと全部覚えてるもんだね!


全部思い出せるよ。


ってことで、今日は同好会の日。


行ってきました。


022101_20090223071017.jpg


撃破はまだ1回かな?記念撮影してみた。


今回、2回目の撃破でした。


今回σ(・_・ )がいるPT墓0だった!(*・∀・*)


夜はfさんコダマじゃくむ。


022102_20090223071028.jpg


2回やって兜は1つでした。(今とっても安いけど・・・


じゃくむ終わりそうな頃BGやるけどって・・・


行く行く!(*ノωノ)


022106_20090223073547.jpg


ギルドのBG(*´д`*)


022103_20090223071035.jpg

SSに注目!バサクです(*ノωノ)


B倒すときσ(・_・ )チャットしてて・・・おおおやびん登場。


ギリで接触してないかと思ったら。。


Ryuさんにあたってたぞ!って言われた!


が、しかし!ぎりぎり死ななかった!あぶねー!!(・ω・A;)


022104_20090223071042.jpg


ので、当たらないだろうけどバサク。。


ホントはあたってるんじゃね?と思うようにみえるの。


KBするんでね。。(みんなの攻撃でなんだけども!

022105_20090223071050.jpg


命中は結構あるんだけどね。。。いっぱいDEX振ってるから(*ノωノ)


100回に1回くらい当たればいいのに。。。


くじで、タイピンとアイゼンもらたよー(*・∀・*)


という、ボス三昧の一日でしたと。


そういや、BG終わってから兄ちゃんに裏切られた!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


今日一緒だった皆さま大変お疲れ様でした!


お誘いもありがとうです!


門待ちとか、いろいろありがとう!


おしまい。







PageTop

初とのがま。

おはおは~(´゚,ω,゚)ドウモ


・・・イヌオ。。


今日は、すずみさんに殿のお誘いもらちゃったよ。(*・∀・*)


で、行ってきた!


021901_20090220085703.jpg


これ、なんかダイジョブなボスだね。死なないね。


ってことで、無事倒して


021902.jpg


カード貰ったーd(。ゝω・´)


お誘いありがとでした!


---------- キリトリ -----------


その後は、暇だったので、ぼすやりたいなーっと。。。


1時間くらい人集まるの待ってた(*;ω;)


んで、いざ!魔獣!!


021903.jpg


を2回。もんもんさん初撃破おめでとう!(*・∀・*)


モエました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


それで終わらず戦艦へ。。


021904.jpg

これも2回。いいもの出なかったけど


楽しかったです!


PageTop

どこだ?

おはおはー(。・ω・)ノ゙


昨日は、べるがもんだけ。


021801.jpg


それで、ゆーちゃんクリア:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


いいもの出なかった。(*´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

ちょうど、CH同じだったので。。。


021802.jpg


どこだろ!?( ゚Д゚)ポカーン



PageTop

魔王。


おはおは~


噂のチタンインカムを求めて。


前に何回かやったことあったので


最初、草つんつんして種採るんだよって。。。。


021601.jpg

あ、あの、、、それじゃないです(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



んで、2人でげっとしました。(強化したら泣けたけども。。。;;


夜、お兄ちゃんインして・・・


021602.jpg

お祝いありがと(*・∀・*)


そろそろ寝るかなって思ってたら魔獣のお誘い(*'q')


021603.jpg

×2


クジはひみつセットだった。。


お誘いありがとでした。(*・ω・*)


追記は(*´Д`)=3

つづきを表示

PageTop

トーキョークエ手伝い完了

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


さてさて、昨日出なかったので、また、ゆーちゃんのクエを。


021401.jpg


インした友達呼んだりして手伝ってもらって・・・とうとう完了d(。ゝω・´)


お手伝いしてくれた皆さまありがとー!!


で、当然。。。


021402.jpg

(*´艸`)


ゆーちゃんクリア残念ながら、、、ならなかったけどね(*;ω;)


お疲れ様でした(*・ω・*)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



021403.jpg


戦艦行って。ラヴァナイフくじでもらた!お誘いありがとでした(*・ω・*)


その後は、ゆーちゃんに呼んでもらって。。

021404.jpg

狩り。。。

の、途中。。。


犬雄。面白すぎて泣けた(*;ω;)

021405.jpg

もうね。。ホント声出して笑ってたよ(*;ω;)


021406.jpg

犬雄アホすぎるんだも~ん(*;ω;)


021407.jpg

(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

今、記事書いてても笑ってる私。。。いぬおのせい><


PageTop

とうとうなった。。。


コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!



昨日の追記にあったやつ。。


あれ、なっちゃった。


021301.jpg


170だ。


拡声器とか、ともちゃ、ぎるちゃ、内緒。。たくさんありがとうでした。


うれしかった!!


んで、その後はゆーちゃんをトーキョーボスにいけるようにと。。。


021302.jpg


がんばった!

けど、出なかったから、次に期待。



PageTop

賢者の石


∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪



きのうは、べるがもんいってきたよ。


結構久しぶりかも。


021201_20090213154343.jpg


なんか珍しい墓を2回ずつみたよ(;´ω`)


公園のやつは出なかったよぉ><


とーきょー今度こそドロよくなった?(*´艸`)


つづきを表示

PageTop

Ryuさんみたい(つд⊂)エーン

おはよ!


インするとBGやるみたいだったので・・・


ε=ε=(o*・ω・)o


朝BG(*´д`*)


021001.jpg

おーおやびんに攻撃。


でも、当たんないし死ぬとガッカリなんで・・・


021002.jpg

おーえん(*ノωノ)


撃破したけど、ドロはしょんもり。。。


ということで、


気づいた?


021003.jpg


1年以上ぶりに髪型変えてみたの。(*ノωノ)


るみたんは気づかなかった(*;ω;)


ゆーちゃんとワチョーイしてらったの。


021004.jpg


でもね・・・



021005.jpg


寝てた!!!


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ゆーちゃんごめんなさい・゚・(ノω;`)・゚・


ねた。


すぐ寝た。


(´・ω・`)

PageTop

やったね♪

おっはよう(。・ω・)ノ゙


朝は同好会ホンテ。初撃破でしたね。(*・ω・*)


020801.jpg


ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


---------- キリトリ -----------

なんかグループのバグが稀にあるかも。

前日の魔獣のときもあったけど、ホンテでもあった。

前日はふうりんさんのメルアップとかかかんなかったの。

HBがかかんなかったり。


HBは私、まおさんの教えで普通のDKさんよか絶対かけるはず。

だから、HB切らすことはまずない!(*ノωノ)

(と思ってる(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


みなさん、PT組むときスキルとかかけて確認したほういいかもですよ。d(。ゝω・´)


---------- キリトリ -----------

夜はギルドBG


020802.jpg

夫の友達のボゥさんがゲストだった。。(Ryuさんはやっぱ寝てたようだ。。(*´・ω・`)


Bのときすんごい眠くて顔洗った。。(*ノωノ)


ボゥさん撃破+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして、ついに


ついに!


020803.jpg


げっと(*'q')
防御粗悪かな?関係ないけど。

そのあと、るみたんのクエちと手伝って寝ましたと。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop

ムッハー(*・∀・*)

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

ついに!!

ついに!!!


020701_20090208102803.jpg

クエ800なりました。(*ノωノ)


020702_20090208102820.jpg


勲章の能力はこんなの。

020703_20090208102825.jpg

疲れたけど満足( *・`ω・')b


---------- キリトリ -----------

夜は魔獣へ行って来ました。


020704_20090208102830.jpg


1戦目、死んじゃった。(*;ω;)

020705_20090208102835.jpg

チョコ持っててもお守りから減る仕様(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

これを検証したかったのだ。(


2戦目は犬雄が寝るというのでタケさん参加で。(*´ρ`*)


020706.jpg


今度はきちっとやっつけた!


んで、戦艦も(*´д`*)


020707.jpg


きっちり2回撃破して寝ました。


ドロ悪くなってる?


以上です。

つづきを表示

PageTop

あとちょっと。


おはおはー(。・ω・)ノ゙


クエストがんばってるよん。


昨日はマガティアのを。


途中でクエ発生しなかったのですが、


クエに詳しそうなあんちゃんに聞きながら(*・ω・*)


やって、マガのクエおわた!(何番目の注文抜いて


あんちゃんに最後ウルウルきた?って言われたけど


眠くてアレだったので、ほとんど読まないでクリックしてたので


感動とかなんもなかった・・・・。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


実はマガ・・カラーナではメーカーのときしか来たことなかったと思う(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


というわけで、@少しで800です。d(。ゝω・´)


おしまーい。

PageTop

もちっと。


おはおはー(。・ω・)ノ゙


クエしてたら招待。


020501_20090206091725.jpg

そこには噂のクマがいました(*´ρ`*)


↓会話↓(一部抜粋
020502_20090206091731.jpg


話し方が犬雄とそっくりでビックリ(*´艸`)


中に犬雄が入ってるのかと思った(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


それで、ちょくちょくクエおわして。


アリアント、マガティア実装された頃からクエやってないような感じだったの。


行くのめんどいし。


でもそっちの大体こなして・・・

020503_20090206091736.jpg


このくらいなった。d(。ゝω・´)


もうちょっとがんばるか。


そんなところにまぁちゃん。

キタ━━\(´∀`●)/━━ン


020504_20090206091742.jpg

タイマークエ一緒やったの。


で。。。


020505.jpg

まぁちゃん。。。


なにげにクエこなしてたんだね。(*´ρ`*)


おしまい。

PageTop

こたつ。


コンバンワァ(o´д`o)ノ゙

ちと遡って。

020201.jpg

ゆーちゃんにコタツ借りてみた(*´д`*)カワエエ


ゆーちゃん3回目で貰ったって。運いいね|д゚)


020202.jpg

そしてこの人。我らがマスター(*´・ω・`)


いっぱい無駄遣いしてもコタツ当たんないんだって(*´・ω・`)


σ(・_・ )になんかくれると当たるよって言ったらガシャチケもらた(*´艸`)アリガト


でもはずれたそうな・・・まぁ、そんな気はしてたけども。

したら、ゆーちゃんのコタツプレゼントしたって。。

よかったねd(。ゝω・´)


020203.jpg

るみたんのコタツに入ってみた。(入れてないけど;;


黒猫踏んでた。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ちなみに梅さん眠そう・・・


で、べるがもん。


020204.jpg

みんな伏せ!(*・ω・*)

そして、今日。。。


020205.jpg


ゲット(*´д`*)

ちなみに捨ててたのひろtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


いろいろ拾いますです(´・ω・`)


んで、歴史に残る(かもしれないSS撮った(*´д`*)ポッ











020401_20090204184601.jpg


(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

PageTop

いぬくまねこ



才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


えと。。。


インしてなにしようか。。。。


031601.jpg
(1年くらい前のSS


ってことでSE20でも出ないかなぁ。。。と超久しぶりのサメ。(*・ω・*)


出ませんでした。


それよか、狩りしてるとき


るみ、いぬ。の会話が面白くて狩りにならんかった。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


犬雄の顔文字作るのがすごく上手で


すごいねー言ってたら


るみたんが「クマのほうがすごいよ」


っていってた。(*´д`*)


それ+「猫もすごいよ」


っていってたし。。すごい人いるんだなーと思いました。


ちなみに「猫」さんに「あほ」って言ってみて


って、るみたんが言うもんだから言ってみた。(しかも内緒で・・・


「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」って言ってた。。。ごめんなさい(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------


そろそろ寝よかなって思って


寝る前にレイドしよっと。ε=ε=(o*・ω・)o


ビサスまでいったとき、ふと


本物やったほういいじゃん。。。。


本物へε=ε=(o*・ω・)o


んでも、一人だと20分位かかるしなぁ。。。と、


思いながら行くと。。。


そこにはくああさんがいました。d(。ゝω・´)


「いっしょにやろうよー」←心の声(悲痛


でも、あえて我慢。


くああ「いっしょやる?」


σ(・ε・●)「うがうが」


ということでくあさんのお友達2人と合計4人で


びさーす×2


所要時間10分くらい。(アレだったのでSSなし。


早く終わってえがったえがった。


そんで速攻寝たよ。


おちまい。


PageTop
