めーいーぽん♪



PageTop

ようやく手に入れたぜ。

おっはよーぉ(。・ω・)ノ゙


今日も、門見に行った。誰もいなかった。


ってことで、TT取りジャクム!


033001.jpg


みんな、来てくれてありがとうです。


今回は1キャラ操作なんで、死なない! m9(・∀・)ビシッ!!

(2戦目なんかHBなしよ(*ノωノ)


そしてそして・・・


033002.jpg


ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


とうとうこの時が。。。


さっさと覚えて20も貼って14になりました。d(。ゝω・´)


2戦やったけど、2戦ともTT、TT20でた。兜も2こ。(*・∀・*)


クジして、兜貰った。。。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


からーなはインしたら、戦艦のお誘いd(。ゝω・´)


久しぶりのトーキョーボス(*´д`*)


033003.jpg


しっかり2戦やって寝ましたとさ。


おしまい。


TTとラッキーって音が違うんだね。シュシュシュって音がする。(*・∀・*)



PageTop

やっぱりなぁ。。。。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


インして、okoさんの神殿クエの手伝いd(。ゝω・´)


032801_20090330092335.jpg


これが、青のボス。魔さんは反射で大変みたいですね。(*´・ω・`)


その後もやってたりしてたんですが。。


fさんが門見てくれたみたいで、じゃくむすることに。(*・∀・*)


032802_20090330092335.jpg


冥王と、あんちゃんにもきてもらってd(。ゝω・´)


σ(・_・ )2PCね。。。


ま、撃破して留美パワーで出るスキルの本は全部出た。(兜も (゚Д゚ )ムハァ


032803_20090330092335.jpg

TTしっかり出てるね!


でもね。




でもね。。。




投げっこ2回ちんだ。(´゚,ω,゚)



またがんばりましょう。


そのあとね、


亜美葉:頭でっかちしんだ~♪


って歌ってた。。。(´゚,ω,゚)

---------- イイワケ -----------

2pcってね、やったことある人は分かると思うんですが、


タイムラグってか、そんなのがあるよね。


んで、カラーナ動かしてるほうのpc見てるとちょっと動きが


遅いのよ。。投げっこのね。


だから気抜いてるとΩヽ(ФωФ*) チーンなの!!(*;ω;)


またお願いしますd(´Д`●)



PageTop

時間の神殿のクエほぼ完了。

おはおはーよっ|・∀・)ノ


前回、あの記事書いてからずっと・・・


それはずっーーーとやり続けて


なんだっけ?赤い所のボスの所までやりました。


032602_20090328090841.jpg


これは、緑の所のボスのドドだっけかな?


最初ずっとソロだったんですが、途中で


一緒やろーって声かけていただき・・・


助かったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


ここはいっぱいでやったほうがすぐ終わるからね!


あ、思い出した!たしかライカだった気がする!赤のボス。


ライカはまだ倒してませんです。


ってかね、赤い所は敵強くてね、


バサク30だともっと楽なんだろうけど


ホント死にかける><


そして、じゃくむTT取りお誘いしてもらって行ったの。。。


なんかね、寝ちゃってちんだ(´゚,ω,゚)

ご、ごめんなさい(*;ω;)


もうね、ホントRyuさんみたくなってきたよぉ(*;ω;)


若いから眠いんだね!(*ノωノ)


んじゃまた!


|彡サッ

PageTop

時の神殿へ。


゚・*:.。コンチヾ(●´C_,`●)ノコンチ。.:*・゚


パッチありましたね!


早速いってきまーすε=ε=(o*・ω・)o


032601_20090326144932.jpg


って行ったのはいいけど・・・


くじけるぉ><


がんばる(*´・ω・`)



PageTop

さきぬれ

おはおはよー(*´∀`)ノ


さきちゃん(花コックLV124


がいたので、SDTはさきちゃんと楓城で、攻撃盾ねらってみたりしてたら


ぬれお(よごれ)ぱぱしゅでちんだ~とかいってたので


行ってみた~♪

032301.jpg

2人。こんなこと言いながら・・・

032303.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

兄ちゃんに何されてるんだろ?(*'q')


その後は3人で久しぶりな少林寺。


もさもさ狩りしたけどお目当てのものはでませんでした。( ・ε・`o)


その後はさきちゃんがトーキョー行きたいらしいのでお手伝い。


ユニットは出ず・・・出たのは私とあんちゃんのお墓(*´ェ`)ポッ


で、BGのお誘い思い出して、


032302.jpg

こんな大勢は初めてかも?


時間も早く終わって、トーキョーボスへ。


デュナスと戦艦やったよ。


そんな感じの1日。


ほいじゃまた!


ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


PageTop

呪い。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


昨日はインして、ホンテ。。


032201.jpg

うん、上手くできたと思う。初PT長だったし。


長時間の戦闘だったけど無事撃破d(。ゝω・´)


おつかれさまでした!


夜は、クエお手伝いでその後戦艦へ。


032202.jpg

呪いのこけしと語り継がれている・・・


SS見ればすぐ。


最初の呪いはきのこじゃなくなってたけど


やっぱまだ持ってた梅さん。Ωヽ(ФωФ*) チーン


次の呪い・・・

032203.jpg

花さんおちた。(*´・ω・`)


こけしの呪いを堪能し。魔獣へ。


032204.jpg

こけしいい具合に写ってます。


ここでも呪いが。。。。


032205.jpg

るみたんがおちるのなんて見たことない。


強力な呪いのこけしでしたとさ。


ドロが悪いのは呪いじゃないだろね?( ・ε・`o)


ってことで、


今日はギルドBGの日(*・∀・*)


032206.jpg

BGAは、なんだか余裕ってか暴れることなく終了d(。ゝω・´)


Bのとき・・・


先生!事件です!!


おとーとさんが寝むいって言ってたのを


σ(・_・ )がんばれ!とかいってたのに。。。


寝てた!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


気づいたらね、LV上がってて


皆、おおおやぶんと戦闘してて、


σ(・_・ )は雑魚のところでゆらゆらしてた!(*ノωノ)


ご、ごめんなさい(´pωq)ネムケニマケタ

どんくらい寝てたんだろ?(・ω・A;)


が、まぁちゃんのリザで復帰。


この日のために覚えたアンブッシュを駆使し。


撃破!d(。ゝω・´)


クジはね、たぶんこんな時は1番だなって思ったら、

032207.jpg

そうだった(*´ρ`*)


....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.


それではまた~ノシシ

PageTop

もらた!


ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪


031901.jpg

これが、


031902.jpg

こうなった。(*´・ω・`)




20090321101851.gif


結婚した。(愛のある。。。


|彡サッ


PageTop

ナイトロードに・・・


オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪


えとですね、


サブの投げ君ですが・・・


最近がんばりました。


吸ったり、吸わせたり、


サク買ったり、ミニサク買ったり、


ハイジンなったり、廃なったり。。。


吸わせてもらったり。

20090319024526.gif


本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


そんで、トリプルスロー取りにじゃくむまで。(*・ω・*)


031801_20090320095857.jpg


2PC操作で(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


1戦目。。。でませんでした。墓1こ。


2戦目。。。は、でた。



20が(´゚,ω,゚)


と、墓1つ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


次、がんばる!


ってかいつも出てたのにこんなときに限って出ないという・・・・


まぁ、こんな事だろうと思ったけどさ!( ・ε・`o)


でも、みんなありがと!(*・∀・*)


これからもよろしくお願いします。


※2戦目の墓は薬ケチったからです(*ノωノ)

PageTop

カラーナの変化。


o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


活動してないので、ネタがないのであります。(*´艸`)


ということで、今までのカラーナの変化を


紹介します。(*・∀・*)


あの、一つ言っておきますけど




自己満足


自己満足だからね!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



最初の。初めてのやつです(*´ェ`)ポッ

031701_20090318093208.jpg


つぎ。

031702_20090318093219.jpg

お正月くらいで、着物にしたの。


031703_20090318093223.jpg

ほい。この頃にビサス行けるようになった。


031704_20090318093229.jpg

これ、今までで一番かわいかったと思ってるやつなの。(*ノωノ)新髪型にしたのでした。


031705_20090318093232.jpg

結婚したときの頃。今は亡きJAM。。。。と一緒に殿行ったときの。


031706_20090318093237.jpg

また、髪型を新しいやつにしたときの。まつ子にネタ言われたけど結構お気に入り(*・∀・*)


031707_20090318093242.jpg

黒くしてみた。(*・ω・*)


031708.jpg

まぁ、あんま変わらず。


031710.jpg

JAMの反対を押し切り、美白に(*ノωノ)


031711.jpg

ロリっこ始動。。


031712.jpg

(*´д`*)ハァハァ


031713.jpg

ちと大人へ。


031714.jpg

うんうん。いいね。(*・∀・*)


で、現在に至る。

030501.jpg

うーん。改めてみてみると楽しかった。d(。ゝω・´)



あなたはどのカラーナがお好み?(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



おしまい。


PageTop

アキバ行くため。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


狩りしてたら、fさんから公園手伝えや!(#゚Д゚)ゴルァ!!


というようなお誘いを受けまして、(ゴメンナサイ


まだクリアしてない人も呼んで、みんなで


公園に。


なんとか、公園はクリアしてデュナスいけるなぁ


って思ったら、上空のやつ忘れてたΣ(゚Д゚;)


そんで、ここ。


030501.jpg

ハマる・・・の(*´ェ`)ポッ


攻撃とかもできるんだよd(。ゝω・´)


しかし、ここの敵は強いので、バサクで狩りするのは


集中してないととても厳しい。。。


かなり長時間のアレなので、


それも続くわけがなく・・・・


031502.jpg


4回。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


皆、疲弊しきった。。。ので、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


もう少しなんだけどね!またがんばだ!


夜はギルドBG(*・∀・*)


カラーナでなくてもいいよーて兄ちゃんに言われたので


またもや投げで。(*´ρ`*)


031503.jpg


A,B倒して、おおおおやぶんで逃げるとき


チャットしてたり、MP1だったりで (゚Д゚;)DS・・DSって思ったけど出来ず


Ωヽ(ФωФ*) チーン


でもLV上がったのです。ギルドの皆さんありがとう(:D)┓ペコリ


そういや、集合のとき、アフロ笑われた(つд⊂)エーン

ランダムなんだもーん(*ノωノ)

最初もっとひどかったのよ(´pωq)オバチャンパーマ


今日も一日お疲れ様なのであります(*´艸`)


PageTop

おちる。。。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


この日は、そう。ホンテの日。


撃破するぜと気合が入ります。


の前に軽く準備運動。


okoさんいたので一緒に。


031401.jpg


そんで、サクッと倒してホンテだ!!


と、薬なんかを準備して行ったのです。


そして、いざホンテ戦。。


少し人が少なめだから時間かかりそう。。


とやってたら、、、


みんなが止まってる。。。


そう。まるで時間が止まったかのように。。。


「あぁ。。。おちる。。。。;;」


と、おちましたばかやらぅ(。´・ε・`。)


そのあとも、落ちる人が結構いたみたいで


撤退するかな?がんばって欲しいな。。とか思ってた。


そしたら、例のログが流れて。。。


倒したー!!


なんか最後8人だったそうな。。ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з


で、ホンテのとこですずみさんに殿でもいかない?


と言われてたのを。。


すっかり忘れてギルクエ(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


途中思い出して聞いてみたら、遅れるとのことでホッ・・


ギルクエごめんなさいして


031402.jpg

(*・∀・*)やっつけた。接触最高19k↑くらうね。


夜は久々のトキオ。

031403.jpg


べるがもん2回しました。いいものでなかった(*´・ω・`)


その後はサブのビサス修行。


今日は2回やっつけておしまい。


PageTop

短くなった。


(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*


インしたものの。。。


いわゆるひとつの「ひ・ま」(*´ェ`)ポッ


なので、ソロビサスに。


031201_20090314100248.jpg


15分かからなくなった(*・∀・*)


そして、久しぶりの人が。。。


031202_20090314100255.jpg



ってか、なんかこの日はヽ(^Д^*)/おひさ~♪


な人がいっぱいいた(*・ω・*)


ぶりるーとか、えもさんとか・・・


そんで、サブでビサス行ってもみたけど、

(fさんDKお願いして(*ノωノ)


2回ちんだ(´゚,ω,゚)


フッ・・・まだまだだなと思ったのであります(*´・ω・`)


爆弾かわすのがむずかしい。。


倒す気満々だったから、すこしショックだったのだ。


10回はやってないと思うけど死んでなかったのに(´゚,ω,゚)


ってことで、おちましたとさ。


おちまい。


PageTop

めいぽの木

"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"


あのね、ブログリンク集のとこね、


なんか、ここが3位?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )スゴイワネェ


よく分からないけどありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


がんばります(*・∀・*)


ってことで、先日の活動はというと・・・


なにしようかな・・・ってことで


うろうろすることにしよう。


と、なんか、カワイサを存分に撒き散らしながら*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


うろうろしてた。。。(*´・ω・`)


ら、たまちゃん、梅さんいたの。。。


たまちゃんね、σ(*´ー`*)に対抗して


アザラシ取り出しやがったヽ(´Д`;)ノアゥア...


031001.jpg


しかもね、こんなこと言われた・・・


031003.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それで、杏で一番リアルが美人な梅さんと、狩りにいってしまいました。


残されたσ(o・∀・o)


狩りする気分でもなかったので、


めいぽの木のところに行ってみました。


031002.jpg

ら、もうすぐで満タンの様子。


ここで待って、葉っぱを拾ったの。


んで、交換したら・・・


米菓。。。


寝た。すぐ寝た。(´゚,ω,゚)



※梅さんはリアルがすんごい美人なんだよ!かわいいんじゃなくて

び・じ・ん!

ばさく30とかバサク30とか、くれるといいなぁ。(*'q')


PageTop

ソウルベアまみれ。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


さてさて、


030901.jpg


タイトルのとおりソウルベアまみれ(*´艸`)


帽子を青きのこの梅さんから貸してもらったの。


ってことで、戦艦へ。。


030902.jpg

前回から1,2段階はバサクでやってます。


最初はね、回復にPエリセットしてたからラーメンにするのめんどくさくて


アレだったんですが、今回は最初からラーメンセットして挑みました。


はい。めんどくさがってゴメンナサイ(´゚,ω,゚)


3段階はPエリに変えるんですけどね!


そして、ドロはいつものとおり(´・ω・`)ションモリ


んで、魔獣


030903.jpg


たまちゃんのお墓が降ったり、たまちゃんのお墓が降ったりしたけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


みんなで撃破d(。ゝω・´)


たまちゃんは留守番だったけど(*'q')


たまちゃんはかわいいからいいのです(´゚,ω,゚)


なんかたまちゃんがめいぽで一番かわいい(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



こんなにたまちゃんのこと褒めたらなんかくれるかしら?(*'q')



たまちゃんを褒めまくって今日はここでおわり。



※たまちゃんのこと見たい人は最近の記事に出てますので探してね!

名前は出てないけどカワイイ子がいたら、それがたまちゃん(*'q')

PageTop

気を取り直して。

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆


ホンテで凹んでた時、爺さまが久しぶりに


030801_20090309111607.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!


ので、色々話を聞いて。


0308001.jpg

こんなこと言ってくれるもんで、嬉しかった(*ノωノ)


ので、早速カリカリ。


030802_20090309111617.jpg

久々にそうさんとも一緒したよ。(*´∀`)ノ


んで、その後BGのお誘い(*´д`*)


030803_20090309111626.jpg

Aで壊滅状態になって、こりゃ無理かなと・・


でも、倒せた!すごい!σ(・_・ )花さんに逃げ足HAEEEE!!


と言われたけども(´゚,ω,゚)シヌノイヤザンス


それで、クジで1番(*ノωノ)

030804_20090309111635.jpg

げとー!!


して、デュナスいって

030805_20090309111648.jpg

あの、見失います。


030806.jpg

そんで、梅さん一人じゃかわいそうだったんで、ゆらゆら(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


実は、この時だけじゃなく、反射のときいつも攻撃してダメ受けてたという。。

よく見とけという話です。ごめりんこ(*ノωノ)


その後は、公園クエやったり、戦艦やったりしまうま。


ってことでカラーナの活動でしたよっ。






つづきを表示

PageTop

反省。

こんばんは。


今日のホンテは、撤退でした><


私が遠距離PT全滅させてしまったから。


原因は、やっぱりKBされた後のバスター。。。


慎重にやったつもりだけど、慎重になりすぎたかな。


悔しいし、申し訳ない気持ちで。。。


自己嫌悪><


毎回参加できるわけじゃないから、できるときは


しっかり撃破したいのに!





PageTop

ギルド対抗戦。

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


あんちゃん困ってる様子。


サメから出るスキル欲しいみたいで。。。(SEじゃないよ。


ε=ε=(o*・ω・)o


030401.jpg

まうさんもきて、3人で。d(。ゝω・´)


しばらく狩りしたけど、装備すら出ない。。。(´・ω・`)


だって皆ザク持ってないんだも~ん(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


030402.jpg


まうさんの子供がσ(・_・ )の事かわいいって。。。


(*ノωノ)知ってるー


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


いやー、すばらしい子だ!カワイイあんちゃんもいるのに(*'q')


そんで、るみたんからギルクエでもそのスキルが出るというようなことを聞いて。。。


030403.jpg


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


初のギルクエに!!

姉妹がいます。(*・∀・*)緑のハゲもいます


ギルクエなんかやる日がこようとは。。。


全然やり方とかワカリマセン。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


でも、忍耐は最近得意になってきたから


がんばった!


最初の光るやつはイミフ。


入り口もいっぱいあるし、どこ行ったらいいのか。。。


でも、とうとう最後の所まできた!


030404.jpg

生贄。

るみたんが喜んでるやん!ヽ(#`Д´)ノ


でもね、、、


あのね。。。。。


ただイヤ外しただけだったから意味なかった!


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


さきちゃんが生贄なって、たぶんすぐ倒したみたい。


ボーナスマップでは・・・


メルしかでませんでした(つд∩) ウエーン


るみたんがスキル出したけど。。。


なんか、イフリート?かなんかの30。。。


終わってから、じゃくむ1段階行くみたいだったけど・・・


ねむねむ。。。


寝た!すぐ寝た!


でも、楽しかったね!



PageTop

(゚Д゚ )ムハァ

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


この日は、まぁちゃんと、まうさんと狩りしたよー(*・∀・*)


030201.jpg

そんな狩りは、とっても楽しかった。(*´ェ`)ポッ


狩りしてるとき、まぁちゃんを呼んだら・・・


030202.jpg

(゚Д゚ )ムハァ


そんで、まぁちゃんの薬調達びさす。


観光中の殿さんがいたので拉致d(。ゝω・´)


030203.jpg

おぼれた犬を助けたライフセーバーだそうです。(´Д`;)


そんで、夜。一人で狩りしてた。。。


ら、okoさんきたので一緒に狩り。してて、


サブが戦艦まだだったので、


やらないかなー・・・


030204.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


当然。。


030205.jpg


そんで、倒して・・・


030206.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

okoさんクリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


すぐ寝た。ホントすぐ寝た!


( ・д⊂ヽ゛


つづきを表示

PageTop

今年初の組合。

オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪


この日は組合のホンテでした。


σ(・_・ )は今年初の組合です。気合が入ります。


遠距離PTでの参戦。(2回目


死んじゃいけない。死んじゃいけない。


と、もうすぐ尻尾が落ちそうというその時。。。


ぴゅん


・・・


・・・・・


ごめんなさい(´pωq)畜生畜生


あれだ、槍って振り遅いから攻撃した瞬間←KBされると


尻尾でバスターやっちゃって死ねるんです。。。


あぁ・・戻らなきゃ。。。って思っても


バスター中。。。・゚・(ノд`)・゚・。


まおさんとこでみたことあったけど


あんまり尻尾DKは、攻撃しないほうがいいのかな?


ってことで、その後は順調に・・・


022801_20090302092932.jpg


殿さんオンステージまできた。


ドロは、生贄が足りなかったみたいでしたと。(*ノωノ)


ヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪


おわり!


PageTop
