めーいーぽん♪



PageTop

レイドが強すぎでござる。の巻き

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

早速、レイド行きましたポヨ。

042801_20090430093011.jpg

最初、ぎらさんたちと。

042802.jpg

次も偶然にもおんなじギルドの唄さんとめくさんと。なんて読むかわかんない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここまでは、必ず白バルでやられてた。。(*;ω;)

そして、夜。

042803.jpg

またレイド。

もうね、白バルが強くてね。

どうやったらいいもんかと。。。

いろいろやって・・・

倒した!!

が、

042804.jpg

ここで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

全部クリアできそうなんだけどな。がんばれば・・・(*´・ω・`)

レイドやってるときね、σ(・_・ )のHPよかダメくらってんのに

なんで死なないんだろ?って謎だったのよ。(´Д`;)

アキレスってね、表示された非ダメから引かれるんだってね。(´゚,ω,゚)シリマセンデシタ

るみたんにカン違いっ娘っていわれた(つд・)ウエーン


そんで、このままトーキョーへ。

いく途中・・・

042805.jpg

カエルに追っかけられたぁ(*'q')

そんで、

042806.jpg

戦艦やって。

042807.jpg

ひっさしぶりに魔獣やって。。(たまちゃんはかわいいからアレ。(

寝ました。

時計見たらびっくりした。(´pωq)アチタチゴトォ


寝た。

つづきを表示


PageTop

うっほっほ(*ノωノ)

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚


あのね、唄さんがランキングの人が減ってるとか


なんとかって言ってたんで、みてみたのよ。


なんかね、ワタクシ。。。


載ってた(*・∀・*)


ランキングに・・・(*ノωノ)


今だけランカーだぞぃ!!


なんか載るとうれしいんだねぇ。(='m') ウププ


ってなことで、


ここ2日、イルヴァータを狩りしてるのであります。


目的は・・・


042701.jpg


これざんす(*´Д`)=3


でも、出ません。

042702.jpg

カードとかほかのは少し出る。


もすこしやろうかな。


投げクンでギルドBGやった後、ビサスでもやって寝るかなって。


友チャで誘ったら唄さん来てくれた(*´ェ`)ポッ


でもね、


でもね、、

042703.jpg

ちんだ(´゚,ω,゚)


どまなあたし。。。ドジ?(*;ω;)

042704.jpg

2戦目は倒した。。。ら・・・


ログに注目。(*´・ω・`)


寝るって言ってんのにじゃくむって(●´Д`●)


唄さんに唆されて・・・


042705.jpg


やってもうた。。


お疲れ様でした!


とのさんとやると兜がでません(*'q')



すぐ寝た!

つづきを表示

PageTop

接続中のIDです。Σ (゚Д゚;)

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡


殿さんがじゃくむしたいしたいって言うので

いきました。

その途中・・・

エレベータに乗ったら、うめさんがいた。。。

042505.jpg

なんか競争みたくなって。。。

042506.jpg

まけた・・・(*;ω;)



んで、戦士3職、とのさん操るプリっこで。。

042507.jpg

一人でこっち(*ノωノ)

が、2本倒したとこで万病がなくなりそうでやめた。。

そんで、1人脱落・・・(´-ω-`)

残った3人で・・・

042508.jpg

倒しました。(*・∀・*)

ドロップいっぱいだったけど兜でなかった。。

おつかれさまでした( *・`ω・')b


その後はルディ戻って倉庫してたら・・クリックできない。。

いったんおちて、インしようかと思ったら。。。

このIDは接続中みたいな表示・・・

何回かやったけどあきらめて寝ましたとさ。( ・ε・`o)

朝直ってた。

人が少ないと思ったんだ!インしてる友達2人とか。。。(*ノωノ)

皆繋がんなかったんだね!(たぶんそうだろう・・


PageTop

30k(*'q')

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


今日は、ホンテの日(*・∀・*)


042501.jpg

久しぶりに撃破したいわぁ。。。


っと、今日はfさん、タル役してくれたのでサクッと


途中、ネタにされたりしながら・・・

脱ぐとヌク間違っただけじゃん(´pωq)


んで・・・


042502.jpg

d(゚д゚*)イイネ!!


おつかれさまでした!!d(。ゝω・´)


そんで、ドラゴンいないかな~って探してると・・・


042503.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


30k出てるやん!!


ってことで、SS撮るのに苦労しました。。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


ホンテ倒してなんか強くなってたからだね!(*・∀・*)


これは!と思ってビサスに行きました。


042504.jpg

ほんの少し早い気もしましたよっと。


あれだ。タマさんと唄さんが、からかうからだ!も少し早く出来たのに~(´゚,ω,゚)


そいじゃまた!


|彡サッ


PageTop

経験値が・・・(´・ω:;.:...


ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆


いつもの武器庫にさきちゃん呼んだぉ。

042201_20090424092823.jpg

さきちゃんは私のこと16~18歳だと思ってたんだって。


-5歳に見えたんだね!。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


あたしゃウレチィ(*ノωノ)


そんなさきちゃんは、タブンゆうこりん似。


という感じで、サク無しで経験値貯めてたのに・・・


貯めてたのに・・・・


ためてt(


姐御とか骨とか行ったら・・・


いっぱいちんだ(*'q')


たままのおかげで元近くまでになったけど(*´・ω・`)


ありがとねぃ!(*・∀・*)




そんな感じ。


PageTop

モンマグってどんな感じ?


|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


えー、今日はあんまり大事にされてないスキルに

スポットを当ててみようかと思います。(*´艸`)

そのスキル・・・

【モンスターマグネット】

細かいのは省略。

042101_20090422103310.jpg

はい。こんな感じで遠くの敵をすぐ近くまで。d(´Д`●)

キャッチって煙みたいのが出てる所が、元の場所ね。

これを応用。

042102_20090422103310.jpg

こんな風にハゼの家を壊したくないときはサメだけで。d(。ゝω・´)

でもでも、足場が違う所は・・・

042103_20090422103311.jpg

その足場の端まで(*´・ω・`)

モンマグ紹介、簡単におわり。

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

モンマグは動画見るとよく分かるのですが。。

σ(・_・ )は、花さんの動画見て(*´Д`)モンマグイイヤンって思ったのでありますが

使い方がなかなか難しいのであります。

まぁ、さめとか、1発で倒せる敵には(動きがトロくて)いい感じなの。

DKはラッシュかこれに振るかわかれるんかな?たぶん。

おとーとさんはラッシュに振ってるみたいだったし。


ってことで、

042104.jpg

殿さんのとのに雑ぜてもらった(*´∀`)ノ

タケさんと武器のLVうp。

実は殿で私もLVうp(*ノωノ)

おつかれさまでした!またよろしくですわ。(*・ω・*)

つづきを表示

PageTop

セクハラビサス。(*ノωノ)


(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*


インしたらね、そうさんがビサス行こうって(*・∀・*)

行ったのよ。。

最初2人で中いたら、誰か入ってきた(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

門になんか置かなかった2人。

一緒に1戦やりました。

そして、2戦目。


も、終盤・・・


突然・・・


042001.jpg

(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

こんなこと言い出して・・・


042002.jpg

今日は?


042003.jpg

(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

(  T  )ノωノ)ハズカシイワァ

ムフフ。そうさんこれみたら驚くだろな(*´艸`)


---------- キリトリ -----------


その後は、さきちゃん、きくちゃんがライカいたのでそこへε=ε=(o*・ω・)o


042004.jpg


2匹やっつけておちまい。


PageTop

晴れときどき墓。

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


今日は、久しぶりにホンテ参加できた!


041801.jpg

緊張の尻尾側です( *・`ω・')b


今回は、きちっとやっつけたよ。尻尾は。


足側でなんかあったみたいで・・・


撤退の方向へ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


残った人で足もやっつけた。


で、個人誘惑がσ(゚∀゚*)に。。


撤退するとき誘惑かかったままだったので・・・


041802.jpg


(*ノωノ)こんなところで誘惑(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


今度は倒したいね!


---------- キリトリ -----------

夜。戦艦に。


041803.jpg


楽でいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


041804.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


すいません。3段階で状況分かってるくせにチャット死。


今日は油断したというか、ナメた墓が1日で3個。


ビサスで、さきちゃんと一緒してたときも(*;ω;)


調子に乗りすぎてますね。(´-ω-`)


墓、出さないように気をつけます。あほな墓ね。


でも、生贄のお陰でドロップ(*´д`*)ハァハァだっt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


きてくれた、るみたん・ちゃーさんありがとでした(*・∀・*)


ちゃーさんは今度帽子とって戦ってね。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

PageTop

招待がくるけど閉じられています(´Д`;)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


この日は、ワルメンボウが沸いたってことで。


041601.jpg


スキルが10個くらいでたd(゚д゚*)SSの他にも出たの。。SEも(*ノωノ)


そしてそして・・・


041603.jpg


団地妻のジャクムにお邪魔(*・∀・*)

初めてのバサク発動で(*´艸`)

041604.jpg

こっちは煙の中で(*・∀・*)

兜もでたよぉ!おめでとです!(*・ω・*)


その後は・・・

041606.jpg

3人でビサスだ!

041605.jpg


しっかり2戦撃破(*・∀・*)

いつもありがと(*ノωノ)


---------- 投げてたときのこと -----------


041602.jpg

そうさんと偶然。。

一緒に狩りしたのです。

思い出す。あの時を。。


JAM、そう、σ(・_・ )で狩ったときの事。




PageTop

ねむねむ


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


この日は、インするとまうさんがいたの。


なにしてんのかな?って思ったら神殿だって(*・∀・*)


041401_20090416094813.jpg

一緒に(*・∀・*)

041402_20090416094813.jpg


狩場は赤の4だった。(*ノωノ)


しばらく狩りしてまうさんおち。。


なんか、まうさんありがとう!!(*ノωノ)


その後、少ししてσ(・_・ )もおち。


SDTにインすると、なんかσ(・_・ )と同じところで狩りしてそうな・・


って、やっぱりおんなじだったd(。ゝω・´)赤の2ね。


041403_20090416094813.jpg


るみたんとSDT狩りしたけどほとんど欠片でなかった。。。(´pωq)ヒドスヒドス


更にSDT。


041404_20090416094813.jpg


一人でビサス。たまちゃんは、我慢できずに買ったとか言ってた(*´・ω・`)誘おうとしたのによー!


一人でも9分とちょっとくらいで倒せるのであります。(*´∀`)ノ前は早くて15分くらいだったかな?


DKのつよーいひとって8分とかなんかな?


あんまり早くはならなそう。。( ・ε・`o)


どうでもいいけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そんで、海に行くのがめんどくさかったサメみたく


1発で倒せそうな( ゚Д゚)ウマーなのってあるかな?あるかな?


と、ワタクシ調べましたのでございますです。


サメよりHP結構おおいけど、


モンマグ使ってやったらサイコーなんでね?(゚Д゚ )ムッハァァァ


と、行ってみました。


041405_20090416094813.jpg

あ、あの。。動きが早くてモンマグ使えません・・

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

こんなに動くの早かったのね。誤算ですわ。(´゚,ω,゚)


が、バスター1撃が8,9割り。残ったらラッシュでおk!


が、あんま狩りしないで眠くなってきたので寝た。


ので、σ゚д゚)ボーノ! かどうかはシラネ。(*ノωノ)


眠いときは寝ようね(*^ー゚)b


おっしまい。


PageTop

すごく・・・さめです。。。


。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○


今日はずっとサメを狩りました。


頭が痛かったので、よく放置ってました。


サメ、1撃で倒せるととっても面白いっす(*・∀・*)


やってると、まつ子さんのSE狙ってた頃を思い出します。(*´・ω・`)


041301.jpg


今日もビサスやった(*・∀・*)


たまちゃんも来てくれた。が、お目当ての物はでず。。


死なずに2回撃破でした。


おしまい。


あ、ビサス終わってから殿さんとこって思ったらいなかった。。

PageTop

鞭打ちつつ

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆


インして、ちょい席を立ったら。。。


さるっこ消えた。・゚・(ノд`)・゚・。


おねだりおねだり。(Pないんだもん(*・∀・*)

041201_20090413120537.jpg

(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆


そのまま神殿へ。

041202_20090413120537.jpg

最初神官とこいたけど、兄ちゃんがライカ行こうって・・・


041203_20090413120537.jpg

いたわな。(*´・ω・`)

041204.jpg

ピョンピョンしながら2匹かりました。BS20がでた。


---------- キリトリ -----------


041205.jpg

ぎるどBGやって(*'q')


041206.jpg

fさんとビサスやったよ。

ビサス2勝だった。

カラーナは1勝。。。

ホントは神殿行く前ビサスやって一回墓でた。

兄ちゃんに来てもらって退治したのであります。



おしまし!

PageTop

さめさん。


こんちゃ。


サメが一撃になってたので、楽しい(*´ρ`*)ホワワン


041001_20090412173159.jpg


ジャクムとかもやったけどSS撮るの忘れてた(*ノωノ)


もうね、ホント疲れたのでおしまい(´゚,ω,゚)

PageTop

人生2度目。


こんにちは。|・∀・)ノ


昨日は、所用のため・・


040901.jpg


ビサスのみ。


---------- 人生2度目 -----------


040902.jpg


の、結婚。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ





040903.jpg


式が終わって、即浮気。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


PageTop

デュナスで1時間。。

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○


バサク30なった。。ってことで、早速狩場へ。。。

ありゃ、SDTは空いてない。(*;ω;)

と、CH移動してたら、ちらっと見えた!

040803_20090409103226.jpg

一緒にカリカリ(*・∀・*)

ありがとd(。ゝω・´)


それで、SDT後は・・

040804_20090409103226.jpg

fさんとokoさんと一緒してたのであります。

それで、デュナス行くことに。久しぶりです。(*ノωノ)


040805_20090409103226.jpg

久しぶりにやってみたけど、ここ一番面倒(*´・ω・`)


墓もいっぱい降った(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


1時間かけて倒しましたとさ。


おしまい。

PageTop

もう、あれです・・・・


コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!


最近神殿で、欠片集めしています。


んで、神殿の敵って強いよね!


バスター2発で倒せない敵も。。ラッシュしたり。。もっかいバスターしたり。。


というのが、嫌になった( ・ε・`o)


ので、どうすればいいかな。。。



つづきを表示

PageTop

ボディガードBとは対等?


コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日は、okoさんの神殿手伝いして。


その後、ギルドBGですd(。ゝω・´)


でもでも、、、人がいない;;


ので、助っ人に来てもらって。


040601_20090407110815.jpg


開催!


しばらくして、皆ピヨッた


040602_20090407110816.jpg


だ、大活躍!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回の一番の盛り上がり!(数秒ですが。


んで、A倒して。。。


B。。

から受けるダメはこのくらい。。。1。。

040603.jpg

そして与えるダメは。。。


040604.jpg

1。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

MISSもある。(´゚,ω,゚)

うんむ。互角。

もっとLV上げなきゃだの。


んで、最後のおおおやびん。


には、このときのためだけに振ってる・・・


040605.jpg

ちびっこ忍者大活躍(*ノωノ)


クジで弾丸げと(*・∀・*)


で、からーなで、べるがもん。

040606_20090407110841.jpg


の、最中・・・

040607.jpg

梅さん。


オメデト━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!


なんか、この日は200なる人が多かったね(*'q')


PageTop

みちゃった(o゚c_,゚o)プププ♪

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○


今日は、ホンテ。


040501.jpg

なんだか、すごく早くおわった。。。。

タルの人いるといいねd(。ゝω・´)

攻撃が激減。びっくりするくらい( ゚Д゚)ポカーン


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

カードを何気なく見てたら。。。

ってか、ビサスやってカード拾ったら消えなかったから

なんで?ってみてた。(色々枚数が変わってた

040502.jpg040503.jpg

とか、

040504.jpg

って、夫婦が多かった。。。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

で、神殿行こうとしてたら、偶然、髪型が変わった、紳士(といつも自分で言ってる


040505.jpg

この人に遭遇。さっきはタルだった人。


って話してたら、彼女?奥様?に見つかって「ウワキ・・・」とか言われてた(*ノωノ)


ムフフ



(´゚,ω,゚)アタスヘンタイイヤザンス


(´pωq)畜生!畜生!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こんな感じかな。


(*´艸`)上手ね。わたし。


PageTop

120武器でけた!&ライカ!

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡


まずは前回残してた結晶3を集める( *・`ω・')b

って一人で黙々やってたら・・・

040101_20090403134800.jpg

fさんとokoさんがきてくれた(*・∀・*)

それで、結晶3が集まったわけですが・・・

時間の欠片も6個も出まして・・・

欠片買いすぎた!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

皆さんも、もし欠片買うときは、他の集まってから買いましょね(´pωq)アヒャン。

で!

作ったわけですが。。

(促進剤10%引きそうで怖いから使わなかったのであります。

あんまいいのできんかった・・・(´・ω・`)

けどいいや!

強化すればいいもんネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

と、強化には闇る自信しかないワタクシ・・・

ためしに幸運盾貼ってみることに・・・

040301.jpg

なんだこりゃΣ (゚Д゚;)

ってことで恐ろしくなって強化やめちゃったも~ん( ・ε・`o)

2、3枚しかつかなそう・・・

ま、いいや。成長するべ。いっぱい(*´・ω・`)

040302.jpg

装備してみると・・・


---------- キリトリ -----------


それで、三味線さんすずみさんいたので

040303.jpg

これは!(*ΦωΦ)キュピーン!

ライカいこー!と。ね!来てみたわけですよ。(ライカまだ。

で、やはり違和感。。

040304.jpg

こういう感じです。はい。(つд⊂)エーン

持ってるというより抱っこしてるようなそんなです。

んで、ライカなかなか出なくて、すずみさん所用でおち。

赤1に戻るかなって思ったけど

せっかく待ったから、出るまで待とう・・・と。。

040305.jpg

ボケーっと待ってた。

かなり待って。。。


出た!

040306.jpg

一人で倒したるわい!!ヽ(*`゚Д´)ノ

と、意気込んでみたのはいいものの・・・

040307.jpg

これ、何回も何回も・・・

してるうちに・・・

040308.jpg

(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

ああ;;早く戻らないと誰かに狩られちゃう(*;ω;)

って戻ったら、人がいたけど倒されてなかった!

ので、グル組んでもらって

040309.jpg

倒したー!(*・∀・*)

ありがとうでした><

それにしても、よかったよかった。

おちまい。

長くなったな。

PageTop

(゚Д゚≡゚Д゚)メンテ!?

おはおはー(。・ω・)ノ゙


5_20090401103054.jpg


なにを隠そう10~14までのサク、ザク買ってる私。


今メンテとは。。。。(。´・ε・`。)プー


102810_20090401103050.jpg



120武器を作ろうと、ザク買ってはみたものの、


時間のかけらあんまりでないじゃん><


しょうがないから、なけなしのメルで時間のかけら買った。。。。(*'q')


どれ、つくろ!







(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


結晶3が足りません。。8個(´゚,ω,゚)

↑昨日。


で、今日8個集めようと思ってたのに!!( ・ε・`o)


んも~!


2.jpg


なにして時間つぶそうかしら。。。





つづきを表示

PageTop
