めーいーぽん♪



PageTop

マシュリ。(*'q')マシュリ!


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


あのね、めいぷる総回診読んだらね、すごく共感できた。


σ(・_・ )もあんな感じだな。。


儲けたいとか思っても行動する気にならないってか、すごいなぁ。


羨ましいなっ!て思ったりもするけど、なんかちがうんだな。


才能もあるんだね。ホント投資とか向いてそう。


共感したのです。財前さんと同じだなっと。


ってことで、コウフクノカケラ交換だ!





052901_20090531092249.jpg

ぽよ~ん


こんなのでした。マシュリ~><


このあと、また貯まったから交換したら万病1個とか・・・


(ノ*`・ω・)ノ ====凹○←いぬお


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


また、貯めよ・・( ・ε・`o)


ガマやるってことでε=ε=(o*・ω・)o


052902_20090531092249.jpg


財布もらた!!(*・∀・*)


おつかれさまでした!


カケラ集めに勤しみます。


PageTop

MPをおくれ(´Д`;)


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


道場やりました!
052701.jpg

何回かやってビサスでおわり。。

1/1くらうとね、

くらっちゃうとね。。。

なんもできんやんかー!!(´゚,ω,゚)ポロロン

爆弾も全然召喚しないしさ!

052702.jpg

イスに座ってMP回復(*'q')・・・

ビサス倒した後、座りすぎてパンダいって即タイムアップのときもあったな・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

必殺竹おとしがいいね。

その前にメーターを満タンにしなきゃだけど、

隠れた必殺技もあるのです。

052703.jpg

必殺つんつん

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これいいよ!

パッチの日は道場だけやった・・・

17000とか・・・

あと、マシュリ貰えるんだってね!マシュリ・・・(*´ρ`*)

かわいいたまちゃんが宅配いっぱいなるほど送ってくれると思う。


PageTop

今日は番外編


...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


ぱっちですね。パッチ。


もー!ね、ひ・ま(


それでは、最近育てたサブっこでも。


052601.jpg

ジェネってみたかったのだ。


これは楽しいね。骨が一気にいなくなる。。( ゚Д゚)y-~~


052602.jpg


じゃくむも行ったりしてみたのです。ムフフ


052603.jpg


あとは、ヒーロですの。ブランを体験したかったの!

つづきを表示

PageTop

素敵な女性


コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪


ギルド「夢浮橋」には、とってもカッコイイ人がいるのであります。


ムフフ


まうさんの平ら救えタイラスクエに連れてってもらったよ。


052501.jpg


そう。ショーダウンげっとしたのです。

ありがと!


そして、夜キャンプファイヤーをしたのです。


052502.jpg

あんちゃんに惚れました(*´ェ`)ポッ

PageTop

ロールバックなかったねd(゚д゚*)


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

心配してたロールバックなくてよかった。

なんだっけ。Mr Brainだっけ?見ながら

めいぽできるかなーってきのこクリックしたらインできた。

なんか、ボスやりたくてやりたくて

魔獣やることに。

052403_20090525093715.jpg

来てくれてありがと!

終わって、寝ましたと。

つづきを表示

PageTop

今日の記録。


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

なくなってしまうかもしれない今日の記録を。

052301.jpg

かなり久しぶりに、マクロの名前。出してみた。(*ノωノ)セクシー

そしたら。。。

052302.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

052304.jpg

いろんなとこで・・・しかもそれ見覚えが・・・・

私、一生懸命探しました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

032807.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

「あっはん」を見ると、人は「うっふん」って言いたくなるのね。(*'q')

そんな感じで戦ってると、ログイン障害みたいという声・・・

ロールバックですか(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

叫べるのかなとかいってたら・・・

052305.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

052306.jpg

それでも、ロールバックを恐れず撃破。(どうしようもないんだけどね。

---------- キリトリ -----------

052307.jpg

放置中の風鈴さんのお風呂を覗く2人・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

052308.jpg

なぜか、それを守ってたタケさんが罪人に。。。(つд・)ウエーン

もっといろいろあったけど秘密。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ちなみに、この記事は23日夜書いてます。

つづきを表示

PageTop

だってだって><


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


cr.jpgなんか、一人で狩りするのが寂しいよ(つд⊂)エーン


kr.jpgたまにはこんな日があってもいいじゃないか。


ot.gifお誘い受付中でふ。


PageTop

やってみたかった。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日は、武者をやって

052001.jpg

とのガマをやりました。

052002.jpg


なんかSSが貼れないのですが。。。


---------- キリトリ -----------


んじゃ、少し最近の話。


イルヴァータを狩りしてるわけですが


白の書20%がでたので、6枚成功の槍(129)に貼ってみました。

したら、ついた!!


ので、30%いきました。


変化無しでした(´・ω・`)ショボーン


成功すると思ったのになぁ。

つづきを表示

PageTop

レアな人。

眠いですが多分元気です@けむけむでs
みす
からっぽい人です ヾ(゚ω゚)ノ゛
偽者かもしれません

嘘です

本人…だと思います

(゚Д゚≡゚Д゚)?


---------- キリトリ -----------

【メイポなお話】

インして、神社でなにしよ?・・・

ぴこーん

【ゆにぷーま様が(】

キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

なんと、ゆにさんがインしたお(*´∀`)ノ

051704.jpg

私、調べました。

前回はいつだったのかを。

やっぱ、1年前でした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そのときの様子は、2008.5月の記事にあるから探してね。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ちなみに場所もそのままですな。(

051701.jpg

1時間くらい話して解散。

むー、思えばσ(・_・ )の夫のJAMさんと知り合ったきっかけに

ゆにさんが絡んでたな。。

そんな感じの記事もどっかにあるはず。書いた記憶がある。

---------- キリトリ -----------

夜はけむでBGですよ。

051702.jpg

きくちゃんが[ホンテスレイヤ]でビクーリ。

051703.jpg

Aのときトドメだったお

メシアはもう無理かも(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ

|-`)つ[今日は、ゆにぷ風味]

|彡サッ

PageTop

おめでとう!

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆


今日は、ホンテの日。

051601_20090517142731.jpg


順調だと思ってたら最後のほうに波乱がががが


でもしっかり撃破d(゚д゚*)


051602_20090517142548.jpg

澄尾さんのTTがでたので貼る事に・・・


前に私と一緒に貼って、2人で失敗した以来・・・(TTとバサク


今回は成功でした。(SSのタイミングが・・・


゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。


夜は殿ガマして

051603_20090517142548.jpg

おやすみ~(*´∀`)ノ


PageTop

飛び出す絵本

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

あさですね、こんにちは。


早速、インして・・・

051501.jpg

けむ、初天狗。

天狗、意外と弱かった。

そんで、日課のべるがもん


で、


なんと!



なんと!!


かーどでた。


拾っちゃったのですが、クジ1だったので良しとしとこう(´゚,ω,゚)



(*´∀`)つ御披露目


051502.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

飛び出る絵本になってますの。


その後は、

みんなでビサス。

051503.jpg


やって、

051504.jpg


とのがまやったのです。終わったのが・・・


外明るくなってから・・・(´・ω:;.:...


ねむーいね(*ノωノ)ポッ

つづきを表示

PageTop

ライカって人気無くなったの?


|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


今日は、神殿の赤5で欠片を集めてたりしてました。


ここは、そう。


ライカがわくMAP。


出ると、めんどいのだけど、


051301_20090515093159.jpg

出たら出たで、まぁ、なんというか・・・


儲けたい!(*´艸`)


ので、ちょいと周ったら3匹倒せた。参加賞しか出ませんけど。


そんで、4匹目も。。。でた。


けど、いきなり湧いて誘惑きたんで一番下のところでピョンピョン・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


戻るのもメンドイのでそのままべるがもんにいきました。|カムナ|   λ....  


051302_20090515093159.jpg

ムフフ。


これで4日クリアなのです。


取れるといいけども。。。


おーしまーい

PageTop

いじられまくりです。

才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


インしたらね、

宅配が届いたの(*・ω・*)


なんだろなんだろ・・・

051101.jpg

嫌がらせでした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

帰ってきちゃったよ~ん(つд∩) ウエーン

しかたがないので


051102.jpg

イチャイチャ

イチャイチャチュッチュ(*´p`*)ハァハァ

した後に、狩りに行きました。

051103.jpg

むふふ


051104.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


強いでしょー(*ノωノ)


(´pωq)SE貰ってるからね

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

もうちょいでLV上がるって時に・・・

Ω\ζ°)チーン

激しく萎えた( ・ε・`o)


そんで、メシア始めたのであります。(●´ω`●)ゞ

051105.jpg

ま、仕事の都合で無理っぽいけどね。。。(●´・ω・)ショボーン

で、いじられまくりです・・・( ・ε・`o)

051106.jpg

まぁ、いじられるというか、愛の告白なんですけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おちまい

PageTop

ガマ三昧。

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

今日は、あの日。ホンテの日(*・ω・*)

がんばるがんばる!

051001_20090511094130.jpg

でもね、落ちる人がいたりして、下半身おわして撤退・・・・(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

一気に予定がなくなったので、何しよう・・・

(☆∀☆)ピコーン

051002_20090511094130.jpg

遠征隊のクエやったの。

051003_20090511094130.jpg

ETC欄スッキリ(*´д`*)ポッ

でも、まだまだホンテ用に用意してた薬がイパーイ(*´・ω・`)アマッテルノ

それで、がまです (´∀`)9 ビシッ!

殿、不在でガマがいました( ゚Д゚)ポカーン

051004_20090511094131.jpg

トドメ(*ノωノ)

おかわり!(*・∀・*)

051005_20090511094131.jpg

初の2回ガマd(゚д゚*)

の後は、ガマ中にお誘いを頂いた金融捜査!(*´д`*)アハァ?

051006_20090511094131.jpg

初任務の囮みたいなやつ。うまくできた!(*・∀・*)いえーい!

ぼくは、しろころちゃんに吸わせるためにがんばる!(*・ω・*)

051007_20090511095125.jpg

で、無事任務完了!くじで弾丸げっつd(゚д゚*)ありがと!

その後・・・

051008.jpg

久しぶりにべるがもんへ。

たまちゃんのお墓見れた(*´ェ`)ポッオーバーロード?にやられてた(o゚c_,゚o)プププ♪

そんで、今日は90%からスタートしたのですが、これでやっと99%d(´Д`●)

051009.jpg

イルヴァーチャでLVうpおめでとう!ありがとう!(:D)┓ペコリ

その後は、とうとうなんもすることないなぁ。。けむに骨すわせっかな。。

と、移動中。

ぼるちゃんから「殿ガマ行かない?」

んまー!!

行くザンス(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

051010.jpg

本日3回目は初の左からの攻撃でした。

そんで、財布もらた!!初財布(*´Д`)=3

あのね、今日はね・・・

正直やりすぎました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょうど、ホンテ用の薬もなくなる感じ。

皆さまお疲れ様でした!またよろしくです!


以上でございますですよ。

PageTop

ビサスは強敵(●´Д`●)


★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆


今日は、インしてTT30を買った。。

成功するだろうと思ったけど、

失敗した(´pωq)メルなくなったぉーん

がっかりして寝る!って寝ようとしたけど、

くやちくて眠れまちぇん・゚・(ノω;`)・゚・

起きて、インしたら妻がいた。。。ので、

しろころちゃんとルディでデート(*´ェ`)ポッ

向かう先は・・・

050801_20090509100940.jpg

心中新婚旅行であります m9(`・ω・´)シャキーン

まだまだ成長途中の2人はがんばった。。。

でもね、爆弾かすっても即死の私。。。


050803_20090509100941.jpg

×2

半分くらいまで削ったけど一瞬の隙に爆弾でΩヽ(ФωФ*) チーン

050804.jpg

ああ・・・悲しき2人・・・


最後にちゅーしてました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

050805.jpg

そのあとは、経験値が2%くらいだったので、死んでもいいやって

050806.jpg

姐御探してソロ(*'q')

ずーっとやってたけど(墓数回出して0%

なかなか終わんないなって時に友達きたので、やったらすぐ終わったd(゚д゚*)

11%になったどー!

んでんで、

050807.jpg

そろった!(*・∀・*)

---------- キリトリ -----------

まうさんいたので、神殿だろなって行ったよー

050808.jpg

ちろりんっとかりして、まうさんおち。

まうさん、いつも (Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

しばらくそこで狩ってたら唄さんがとのしよーって。

050809.jpg

行ったわーい!

そのあと、ビサスしようってやってみた。

050810.jpg

3~4分だった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

昼は苦戦したけど、夜は瞬滅。。。

でもね、どっちのビサスも楽しいんだぜーぃ!


おしまい。

PageTop

ごまごま


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


今日は、昼戦艦。


050601_20090508093242.jpg


イカ剣無理やり配った。(*・∀・*)


夜はオヒサの神殿で。


050602_20090508093242.jpg


カリカリしました。


おしまい。


PageTop

勲章日和。

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


簡単そうに貰えるような気がする勲章・・・


ポニチャイのマブダチ。


挑戦すること60数回・・・


ついに・・・


ついに!!!


050401_20090506092255.jpg


9連勝に挑戦して負けたとかのオチじゃなくて・・・


げっと(*・∀・*)


更に、投げ君に金融の勲章も!って


050402_20090506092255.jpg


カラーナが先とっちゃった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

---------- じゃんけん必勝法 -----------

何回も何回もやってると、じゃんけんのコツというかそんな感じのものがみえてくる。

JM(じゃんけんマスター)の手をよく見て、

例えば私の場合はJMの親指を見てた。

JMの手が、グーチョキパーって動くとき、親指は円を描くような

動きをします。なので、それにあわせて自分が見やすいタイミングで

同じ指の動きしてるときにボタンを押すと(私はグーになる瞬間が見やすかったので、そこで)

大体一定のものがでます。

それを見極めたら、それに勝つやつを出せば勝てるのであります。(私は全部パーで勝った)

---------- おわり -----------

そして今日もBGでっす!!(*´艸`)

常々、アンブッシュのとき、オナラしてるみたいだなって思ってたの。。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

正体判明(*'q')

050403_20090506092255.jpg

ちびっこ忍者でしたε=(  (   )ノωノ)オナラジャナカッタワァ


そんで、BG前にホンテのお誘いもらってたので、(深夜


一旦寝ました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


起きて、ホンテ・・・


初めて首でちんだ(´pωq)危うくたまちゃんになるとこだった・・・


しかも、タマゴ貰えるチャーーーーンス!!


クジはずれ(´・ω・`)ショボーン


_| ̄|(´゚,ω,゚)アタシクウキヨミマシタ


タブンやってるとき脳が4割休止・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


050404_20090506092255.jpg



そんで、撃破後即寝(´Д`;)


老体を酷使しすぎtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お誘いありがとでした!(*・∀・*)


以上になります

つづきを表示

PageTop

4倍堪能(*´ェ`)ポッ

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日は、いっぱいボスしました。


まずは4倍のときにBGd(゚д゚*)


050301_20090504121556.jpg

Aの時、トドメだった(*´艸`)


そんで、B


050302_20090504121556.jpg

も、なんとトドメ(*ノωノ)3人LVうp


うほほほd(´Д`●)


最後


050303.jpg

ってことで、いっぱい経験値増えた。4倍すごい!(*´д`*)ハァハァ


そして、ギルドじゃくむ(*・∀・*)


050304.jpg

兜はさきちゃんのもとへ。(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


きくちゃんが朝から並んでくれたって。。。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


その後は、


050305.jpg


戦艦やって、


050306.jpg

魔獣やったのであります。


魔獣のとき、眠くてやばかった(´Д`;)


おつかれさまでした!


おわりまふ。


PageTop

2度あることは3度ある。の巻き

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


3日ランカーのからなちゃんだぉヽ(●´ε`●)ノ


元に戻りましたね(*^ー゚)b


そして、この日は・・・・


ついに・・・


ついに・・・・・


あの日・・・(*'q')


そう。。。


人生3度目の・・・


043001_20090502093343.jpg

結婚

043002_20090502093343.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

この度、めでたく。


3回目の結婚をしました(*ノωノ)


043003_20090502093343.jpg

相手がいるといいよね!(*´・ω・`)


でもね、しろころちゃんは・・・


ロープにぶら下がってるから呼んでも反応が

薄い。

(´゚,ω,゚)イイケドネ


ちゅっちゅちゅっちゅいっぱいしてt・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


からーなさんはというと、

043004_20090502093343.jpg

デュナスいったりしてた。


上空クエも終わらせようとしたけど、まだ入れなかったみたいで


中止。


043005_20090502093343.jpg

唄さんは、私を変態に仕立て上げようとします。


助けてください(*´艸`)きっと好きなのさ。σ(・_・ )を・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


おしまーい。

PageTop
