めーいーぽん♪



PageTop

あとちょっとなのだ。


o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

メシア。順調に進んで、@1になったよぉ(*・∀・*)

062704_20090629093817.jpg

このメガネをかけると、自分が自分じゃなくなるの。

今日でメシア予定。(*´Д`)=3


PageTop

へんなひとたち

こんちはー!

今日はホンテの日でしたよ。

そこに変な人がいたよ。

062701_20090627152118.jpg

でも、ホンテはたおしたよ。

062702_20090627152118.jpg

だけど、すごく悔しいことがあったんだよ。

だから、仲間入りしたよ。

062703_20090627152119.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、中身が違う人になったの。

ほんとだよ?

PageTop

Wうp

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

みんなの人気者けむくんが・・・

一生懸命狩りをして・・・

062401_20090625102832.jpg

140になりました。お祝い┗─y(o´c_,`o)y─┛了└| 力゙├.。゚+.

からーなさんは、久しぶりに

062402_20090625102832.jpg

ライカ行ってみたー(ろにちゃんも無理やり連れてきた(*´艸`)

そしてなんと!!

なんと!!!

混沌が・・・




















た。


そのあとは@3%でLVが上がるので、あんちゃんにお願いして

骨に≡(((っ・ω・)っ

062403_20090625102832.jpg

ろにちゃんが少し早めにお祝いしてくれたよ(*・∀・*)アリガト

久しぶりのLVうpでした。

少しお話してハミガキ(ゝω・´★)

062404_20090625102833.jpg

おしまーい

※LVうpのSSは撮れませんでした。どっちも(´゚,ω,゚)

PageTop

ビサスが楽しいお年頃。

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

こんなこといいな できたらいいな♪

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~

みんなみんなみんな かなえてくれる

ふしぎなポッケで かなえてくれる~

おっきな手裏剣なげたいな(*'q')

「ハイ!マシュリ!」

(*ノωノ)あんあんあぁn

062301_20090624102233.jpg

(注 全部がうそでできています(´pωq)

ということで、るみたんとビサスに行ってみました。

062302.jpg

まだ、押せない2人は、あっちにいったりこっちにきたり。。

でも、まぁ、余裕。。。

062303.jpg

ではなかった・・・ファントムにぶつかっちゃったお~ん!シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

次はいける!2戦目。

062304.jpg

なげるなげる

062305.jpg

とーぜん。(*・∀・*)v

15分くらいかかるのです。とっても楽しいよ!

PageTop

サクないけど。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

きくちゃんがじゃくむ行かんかー?

ってことでしたので、行きましたε=ε=(o*・ω・)o

062101_20090623095120.jpg

けむで(*・∀・*)

きくちゃんの友達のTT狙いみたいでした。

1回で出てたみたいなので良かったですね!

おつおつでした!

からーなはべるがもんだけ。

もう少しなのでございます。

PageTop

黒帯。

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

今日はホンテに参加できました。

062001.jpg

久しぶりに参加できたから撃破したかったけど・・・・

撤退(*;ω;)

道場が15000点くらいだったので、黒帯をめざしてみました。

062002.jpg

やっほい(*ノωノ)

もう、やりたくねー(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop

(*´д`*)ハァハァ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

なんと・・・


なんと!!

061801_20090620092250.jpg

けむがマシュリを投げた(*´ρ`*)ホワワーン

借り物ですが・・

メシアは順調d(゚д゚*)

PageTop

ヘアバンドクエに挑戦。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

めんどうで、やってなかったモノクロヘアバンドクエ。

重い腰をあげて、やってみました。


061601.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

知恵の水とかじゃなくてよかった・・・・(*・∀・*)

殿さんとずっと骨やってましたと。

殿さん寝てから、

061602.jpg

玉さんとお話してましたと。

そのあと少し道場やって寝ましたとさ。

明るくなってからね(*'q')

おしまい。

PageTop

Ryuさんがきたの。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

朝、ちゃーさんが、じゃくむやりたいねーって言ってたので、

061401.jpg

行ってみたー(*・∀・*)

2戦しっかりやりました。おつおつでしたd(゚д゚*)


メシアのほうもなんとか入れてもらって

061403.jpg

今日の分クリア。ありがとでしたー

そんで、最近インできるようになったみたいな久しぶりの骨ぶたメンバ。

つヴぁいさんがイルヴァータのクエやってたので、そのお手伝い。

SSでは何もしてないように見えるやん!!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

061402.jpg

結構時間かからずに出たみたいで次はデュナスだの。

そんでそんで、かなり久しぶりにイケメンがイン(*´艸`)

061404.jpg

うらしまRyuさんなので、神殿クエを手伝いました。

緑4くらいまでおわったのです。

それで、明日の分のべるがもんの時間になるので、りゅうさんを道場に案内して

ちょっとだけやって、べるがもんに拉致です。

061405.jpg

寝てないのに墓出た(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そんな感じです。

PageTop

今日はあきらめたけど、あきらめなくて良かった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


挑戦中のメシア・・・

この日は人が・・・いない・・・(*;ω;)

で、今日は無理かとあきらめたけど、最後の悪あがき(*ノωノ)

ギリギリチョップ行けそう。。。

061201_20090614092508.jpg

戦う人・・・σ(・_・ )、くあ○さん、あなおー

応援・・・ちゃーさん×2

3人だけど、がんばるのであります m9(・∀・)ビシッ!!

穴王は、

v(゚Д゚`#(  禁 )=3→→→→→→lべるがもんl

こんな感じでした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ (→これ、矢ね。(*ノωノ)

30~40分くらいで終わった。。

お二人ホント助かりました。ありがと><



つづきを表示

PageTop

じゃくむDEデート☆


ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

朝、唄さんが「ソロじゃくむでもするかな。」とかいうので・・・

σ(・_・ )も連れてってとお願い。。。

061101.jpg

ムホホ。2人じゃくむなのであります。

138なので、それなりに弱いけど(しかも投げの動き方よく知らない(*ノωノ)

がんばるのです。。。。

と、1時間20分くらいたったころ・・・3ゲージ真ん中・・・


061102.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

雑魚処理してたらKBされて本体接触Ωヽ(ФωФ*) チーン

うぬぅ。。。

つ【説明図】
061104.jpg

そして、もう一回やるべっていってまたしてもらった。。

が、、

今度は本体なってすぐ・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン

テンに気絶させられながら→KBされていって本体接触・・・

つ【説明図】
061105.jpg

テンって気絶攻撃するの初めて知ったよ・・・

いつもは召喚即殲滅だもんね。。。

今気づいたけど説明図でっか!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

マウスで絵を描くのって難しいんだお(´゚,ω,゚)

でもでも、楽しかったです!(*・∀・*)

今度は撃破だの。(ちなみに2回とも唄さんは撃破(*'q')

---------- キリトリ -----------

りっぷどーるの人たちとビサスしたのです。

061103.jpg

千代子さんはとっても楽しい人なのです。(o゚c_,゚o)ウププ♪

おしまい!

PageTop

もちゲットだぜ


o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

まずは、一休さんの紹介(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

061001_20090611121136.jpg

かわいいね。。(*´艸`)

そして、昨日は餅をとるため、ヘネのグルクエをしました。

061002_20090611121137.jpg

なんなくげっと(*^ー゚)b

餅がアレみたいだということから・・・たまさんがとっても嬉しそうなのです。

061003_20090611121137.jpg

3人前げっとしたよ。

こんなときにしか使わないロアが大活躍でした。

何もすることがないときは、道場やってます。もう少しで赤帯。

べるがもんもたぶん順調。いいことだ。

PageTop

メイプル三昧


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

まおさんがブログ閉鎖するんだと。。。

なんか寂しいなぁ。。


メンテだしなー。。。

・・・・

PageTop

一回一万円。


コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡

今日は、ギルドBGの日。

060701.jpg

最後のギルドBGになった。。。(●´・ω・)ショボーン

Gイヤもらったのだ!

からーなのメシアも順調(*´艸`)

060702.jpg

でも、ヴィスタの人がよくおちたりしてかわいそうなのであります。

しかも、主催のたけさんとか風鈴さんとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

べるがもん終わった後なにしようかなと、殿さんを逆ナン。(*´Д`)=3

骨に篭りました。久しぶりに。

時間まで狩りして・・・

060703.jpg

風呂に入ってる変な人2人・・・

060704.jpg

なんだかとっても気持ちよさそう・・・

060705.jpg

入ってみた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

060706.jpg

タマさんとか、殿さんのなにかがおしりとか背中にあたって変な気持ちでした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop

メシアに向けて


★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆

しろころちゃんに誘われたのでやりました。

060401.jpg

でも、ここでΩヽ(ФωФ*) チーン

060402.jpg

少しやった後、しろころちゃんがチューしてと言うので

060403.jpg

してあげました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

満足したのか、大人のTV見るから放置するとか言うので、

一人でやってみました。

060404.jpg

ど、ドラゴン倒せたv(。・ω・。)ィェィ♪(グリでやられた

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

べるがもんのお誘い貰ったので行ったの。

060405.jpg

なんか貰った・・・( ・ε・`o)

そのあと、またクリア目的で入れてもらいました(*ノωノ)

060406.jpg

こっちで様子見てるのも面白い。

しろころちゃんがいつも誘惑かかってて、ピョンピョンして楽しかったです( `・ω・´)

おしまい。

PageTop

DOJYO


o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


もうね、道場。


さきちゃんと道場。

060201_20090604095720.jpg

でもでも、2人は、ドラゴンでちぬの。(*;ω;)

060202.jpg


からなでも道場。

060203.jpg

ソロだと、りヴぃたん倒せそうで倒せなかった。。

回復しようとしたら反対に歩いた・・・(´゚,ω,゚)


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+



060204.jpg

あんちゃんが赤いかさ持ってた。いいね!

そんで、戦艦やって。

道場(*'q')

060205.jpg

やほほーい


青帯もらった(*´艸`)

PageTop

メシア再び。。。


コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日メンテのログ流れたとき、マシュリ出なくなるかも!!って

急いでふくろう買ってマシュリ買おうとしたのでう。

そしたら、210mくらいで売ってたので、よし!買うぞ!って

なった瞬間、おちた・・・(’A

そしたらカケラは出にくくなってるしで・・・

@1分メンテ遅ければ買えたのに・・・悔しい(´゚,ω,゚)

なので、しょんぼりしてたら、く○あさんから、べるがもんのおさそい。。

060101.jpg

おつおつでした!おさそいありり!


そのあとは、帯を貰うべく、道場へ。

060102.jpg

okoさんと2人でやってた。

が、2人ではここが限界。

何回かして、

060103.jpg

(  秘  )´゚ω゚)v合流。

やってると、メシアクエのお誘いが!

060104.jpg

行った。。。(*・∀・*)

だが!こうなるんだったら、最初行ったときにクエ受けてればよかった・・・(´゚,ω,゚)

今日は、2回べるがもんやったけど一回も誘惑かからんかったのだ!(*´艸`)

むふふ

マシュリは少しあきらめ気味で、帯がんばるかの。(今黄色

PageTop

風鈴さんおめでとう!


コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆


今日は、ホンテの日だったけど中止。(´・ω・`)ショボーン


053101.jpg


なので、カケラ集め。むかーし憧れてためいぽスノボげと。

今は他にいいのいっぱいあるからアレだけどね。。

けむのHPがびさすはできるくらいになったので

びさすPT募集してきてもらった。(*・∀・*)

053103.jpg

墓王健在(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ありがとでした(*´艸`)


で、とのがまε=ε=(o*・ω・)o


053102.jpg

×2今日のどろはしょぼぼんだった。。

おつかれさまでした!


で、ギルドBG。るみたんがくれた白いマシュリ・・・投げた・・・( ゚Д゚)ポカーン

053104.jpg

が、Aが大暴れして撤退・・・><


ちょうどその頃・・・


お友達の風鈴さんが200LVなるとのこと。

場所はルディの←の101階。

053108.jpg

包みいっぱいで、その中で。ルディのSS撮れてなかった。。。

オメデト━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

そのあとは、2次会BGへと・・・

053105.jpg

なんか、ホンテより重かった。

すごく早く終わったし。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

σ(・_・ )は一旦ここでお別れして

戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

053106.jpg

1回戦でした。

ので!じゃくむ2回目に間に合いそうだったので

3次会場のじゃくむへε=(  っ*゚ω゚)っ

053107.jpg

くじでσ(・_・ )ソロ・・・

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ま、できないことはないでしょってことでやったのであります(*・∀・*)

で、本体突入して、少ししたところで誰かおちたみたいで、PTにいれてもらた・・・

じゃくむもすぐ終わった・・・・

このへんのSSも撮ればよかった・・・脳が休んでたんだね(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

撃破後、官邸で4次会。(*・ω・*)

なにはともあれ

風鈴さん200LVおめでとう!(*・∀・*)

友達が200LVなる時に立ち会えるって初めてだったの(*´ェ`)ポッ

これからもよろしくお願いします(:D)┓ペコリ

つづきを表示

PageTop
