めーいーぽん♪



PageTop

シグナス強いね。

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆

神殿で狩りやって、コア。

073002_20090731122248.jpg

LVうpだよーん(*´∀`)ノ

073003_20090731122248.jpg

ろにちゃんが叫んでくれました。(1こずれてるけど。

おしまい。

短いな。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


PageTop

ホントの自分。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

そうさんにドア貰ってカリカリが日課。(*・∀・*)

072801_20090730092612.jpg

パンツ見せてとか言われるけどスルー∵・:;*.:;(´゚c_,゚` )ブッ!!

いつもありがと!(*^ー゚)b

いつものメンバーがくる時間になると

コア。(*´ρ`*)

072802_20090730092612.jpg

りんこさんがLV上がるのが早いです。(*´ρ`*)オメオメ!

そして、殿さんはなんだかあれなのでアレでした。

072803_20090730092612.jpg

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんか、へんな呪文を唱えていました。(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

そして、新たな仲間が誕生。。。

072804_20090730092612.jpg

ええ。勢いは大事なのです。d(。ゝω・´)

シグナスやってこよっと!

つづきを表示

PageTop

でっかい声で言ってやる!

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


気が狂いそう やさしい歌が好きで  ああ あなたにも聞かせたい

このまま僕は 汗をかいて生きよう  ああ いつまでもこのままさ

僕はいつでも 歌を歌う時は  マイクロフォンの中から

ガンバレって言っている  聞こえてほしい あなたにも

ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの  ああ 僕だって今だって

叫ばなければ やり切れない思いを  ああ 大切に捨てないで

人にやさしく してもらえないんだね  

僕が言ってやる でっかい声で言ってやる

ガンバレって言ってやる  聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ 人は愛せないから  ああ なぐさめてあげられない

期待はずれの言葉を言う時に  心の中で ガンバレって言っている

聞こえてほしい あなたにも

ガンバレ!!


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)


今日は、コアを何回かやったのです。

慣れて、シャンデリアは、すごく早いんだけど

072701_20090728121113.jpg


コアで、チャットしてるから倒すのが遅い(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

しかも、チャット死とか(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

リザ、TRフル活用・・・

お守りなくなる・・・(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

りんこさんもメガネ買った・・・

こういうのは勢いです (´∀`)9 ビシッ!

でも、ちゃーさんが変態すぎて、誰にも止められないの(;´∀`)

つづきを表示

PageTop

どっかんどっかん。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ホンテが中止だったので、

072601.jpg

ちゃーさんと神殿。

その後、殿ガマやったの。ss忘れてた(*´・ω・`)

んで、かなりあの上空クエ(公園)やって、戦艦ε=ε=(o*・ω・)o

072602.jpg

上空クエ品がすぐ出てよかったよかった。

最後にコア3回くらいやったけ?よく覚えてない。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


PageTop

ニュース!ニュース!!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

SDTに神殿でそうさんと狩りしてたら、22時からのガマのお誘いd(゚д゚*)

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

072401.jpg

お誘いアリガト!おつつでした(*^ー゚)b

そんで、することなくなったので・・・350mlのビールを飲んでました。(´゚,ω,゚)

あんちゃんから一緒に狩る?と誘われたので、ε=ε=(o*・ω・)o

そんで、おしゃべりしながらも一生懸命狩りました。(*ノωノ)

それで、いつものコアの流れに・・・

072402.jpg

シャンデリア5分くらい、移動2分くらい、コア12分くらいなんかな?

19分で終わった。(*・∀・*)

コアだ・い・す・き(*´ェ`)ポッ

つづきを表示

PageTop

愛される、けむくん。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

なにやら、杏変態界ではオレが1番だ!いや、オレだ!いいえ、私よ!!

と、いうような事が起こっていますが私関係ないので知りませ~ん(*ノωノ)

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

将来、露店の看板娘にしようと思ってる娘でエリン森のグルクエに行ってみました。

072211_20090724094744.jpg

やる気しねえぇえぇ!!(´゚,ω,゚)コンナノイヤザンス

そんで、コア2回やりました。

072212.jpg

シャンデリア6、7分で終わるといいね!(*´ρ`*)

つづきを表示

PageTop

( ̄(∞) ̄) ブヒィ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

昨日に引き続き、神殿で出ないカケラを狙って狩りしてたら、

いずみおばちゃnおねいさんから

とのがまこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!←大げさ。できれば性魔さんもって←ここはホント

というようなお誘いをもらいまして、めくさんがいたのでお願いして

072101_20090722104313.jpg

いってきたぁ。※めくさんが性魔というわけではありません!!お間違いなく!

とので、バサクするいずみさん。。

ちょっとやってみよかな?(前からやってもいいかも?って思ってた。

バサクするタイミングが悪くて一瞬でお墓(´pωq)ヴォーケェ

気を取り直して、もっかい。

しばらく順調だったけど、Ω\ζ°)チーン

すこしでも目を離すと死ぬなんて・・・そんなこと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

殿を愛するいずみさんじゃなきゃ出来ないなって思いましたよっ(*ノωノ)

お誘いありがとうでした。またよろしくですよ。

おしまいじゃないぉ。

↓↓めんどくさいなって思ったけど書いてみた。↓↓

つづきを表示

PageTop

暴走なんないって。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ちゃーさんが暇してて求愛された(*ノωノ)

ので、神殿に行ってみました。

しばらくカリカリしても、欠片出ません。(私は1個くらい出たけど、ちゃーさん0個)

ちゃーさんに、変態なカッコでやると出るよって言ってみたら、

072001.jpg

ニコニコしながらやってた(*` 艸 ´)ウシシシ

でも、それでもでないみたいでした。。。

なので、メガネを・・(

072002.jpg

買ったみたい。。|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

そしたら、何個か出たみたい。よかったよかた。

---------- キリトリ -----------

渋谷クリアがまだのちゃーさんと骨さんだったので、クリアしようと行ってきたです。

デュナスはすごく順調だった。

シャンデリアもすごく順調。

072003.jpg

コアも順調でした。毎日最低5回コアやりたいと思いました。

10回でもいいって言ったらokoさんに欲ばりって言われました。(*ノωノ)

今日は2回にしときました。

ちゃーさんは、車輪20持ってきたけど1つも使わなかったようでした。(持ちすぎ!!

072004.jpg

d(。ゝω・´)

PageTop

ぽ~んこつに~んげん!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は~ほ~ん~て~・・・

071801.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これで、なんと!私・・180LVなのであります。( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

すごいがんばったよね。180って。

お祝い用意しておいてね(*・∀・*)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

骨でソロってると、あんちゃんから一緒狩らんかえ?

3秒後、一緒しました。(*ノωノ)

ボスしたいね!!

ちょうど、骨さんが復帰して戦艦まだということで、戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

071802.jpg

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

そんで、そのまま魔獣へε=(  っ*゚ω゚)っ

久しぶりのいぬおもはいって魔獣

071803.jpg

fさんが、とうとう着けた。。(*´艸`)

おわり!

PageTop

だめとの。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

この日は、暑かったの。

母に「何でこんなに暑いんだ?」

って聞いてみたら

母「天気があほなんだ」

・・・

こんなかんじです。

とのさんのための、とのさんのためのデュナスin渋谷。

071601.jpg

でも、とのさんは暴走にならなかった。。。

すぐ報告してんだもん(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

しょうがないから、ギロッポン2回。

071602.jpg

私は、コアが好きです(*´ェ`)ポッ

おしまい。

PageTop

とのとSE。

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

昨日は、一生懸命、骨狩り。

チャットも挨拶だけして黙々と狩り。

でも、なかなか増えない経験値(*`・ω・)

ずーっと狩りしてたよ。。

そしたら、唄さんがボスの募集。

もうね、真っ先に(゚Д゚)∩ハイ!

12時過ぎから殿ガマ。

唄さんが弓っこできた。

071501.jpg

SEあるっていいね(*´ρ`*)

でも、時間かかる!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

殿には当たるけどガマには当たらないみたいで途中から唄さんへ。

終わったのは2時近くでした。

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

次の日(今日)眠くなかった不思議。

PageTop

お化けかと思った。。。ε~(  *゚▽゚)

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

けむくんが、3回死んだ。

経験値が減って悲しい。

ところにじゃくむの話。

071401_20090715120726.jpg

行ってきたー(*・∀・*)

やっと、今日の分プラスになりました。よかったよかった。

からなで、渋谷やってなんかしらんけど、2墓してしまいお守りなくなった。。。

今回のパッチのとき20個あったのに。。。(´pωq)

そして、ショップから戻った瞬間・・・

「助けてください」

「どっきーん!」

お化けかと思ったの((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

Maple090715_000628.jpg


そしたら、

Maple090715_000804.jpg

こんな、

071404_20090715120726.jpg

シグナスの紹介動画だったとさ。

ビックリさせやがって!!!

おしまい。

PageTop

みんなで記念撮影(*・∀・*)

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

べるがもんの時間にインしたら、みんなメシアとって、今日は記念撮影って。

071301_20090714090700.jpg

いえーい!やったね!!

みんな苦労して取った。べるがもんが凶悪仕様になってもがんばったー

みなさん、おつかれさまでした!

こういうのって、むかーしジャクムの兜の【深夜組みの集い】ってあって、

すごいなぁってみてたんですが、それと似てるよね!

インできるときは全部行ってたから、何回やったんだろ?

本当によかった!(*・∀・*)

そのあとは、べるがもん→戦艦→魔獣のコース。

ひっさしぶりに戦艦と魔獣やったよ。

071302_20090714090700.jpg

なんか最近ジョイパのボタン(アナログ)が微妙で

歩いてるときとか勝手にロープ上ったりしたり、反対向いてたりするんだけど、

そのせいで、ラッシュ→にしたのだ(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ2回。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ジョイパがおかしいから悪いんだ!(*'q')

ちゃーさん死ななくてよかった・・・死んだらおもろかったのに・・・

そんで、解散の後は暇人2人で

071303_20090714090700.jpg

びっさす。

深夜、ジャクムも行ったりしたんだけどSS撮ってなかった。

そいや、渋谷デュナスクリアできなくなってるんだってね。

こんなとこです。

PageTop

これがときおメシア。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

最近この歌の話になって、鼻歌うたってるの(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

いいぜ!

僕の右手を知りませんか? 行方不明になりました
指名手配のモンタージュ 街中に配るよ 今すぐ捜しに行かないと
さあ早く見つけないと 夢に飢えた野良犬 今夜吠えている

見た事もないような ギターの弾き方で 
聞いた事もないような 歌い方をしたい 
だから
僕の右手を知りませんか?

人間はみんな弱いけど 夢は必ずかなうんだ
瞳の奥に眠りかけた くじけない心 いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません 今日も 明日も あさっても 何かを捜すでしょう

見た事もないような マイクロフォンの握り方で 
聞いた事もないような 歌い方 するよ 
だから
僕の右手を知りませんか?


ゾクゾクするよ。(*ノωノ)



透明メガネが消えちゃって、キャンディメガネしかなくなってて

買おうかなとショップ入りました。。。




070901_20090711092439.jpg

買っちゃった(*´Д`)=3

透明メガネは買ってないの。(*´・ω・`)

これ、浮いてるのでハシゴとかのぼってると

感覚がちょっと違うのです。

070902_20090711092439.jpg

18禁にされました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

メシアみんな取れるまでもうちょいだ!

おしまい。

PageTop

久しぶりにイベントでした。

(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

今日も、びさすにいきました。

るみたんと一緒に。

そしたら、すごい貴重なSSが撮れました。(●´ з`●)b













070801.jpg

けむは死なない m9(・∀・)ビシッ!!

---------- イベント -----------

すごく久しぶりにイベントに参加できました。

すごい人、人、人。

070802.jpg

GMが見えました。

070803.jpg

今回はシャンデリアの所のボスがいっぱい出たのですが、

違うほうがよかったなぁ。。

カイリンはいいけど、シャンデリアボスはね・・

お守り10個以上使ったよ・・・

でも、ずーーっと前からクリアしたかった悪の気運のクエを終わらせたので、

よしとしよう。報酬は、カキ氷だったけど。

その後はデュナスに行って、梅さんとすずみさんとかがクリアかな。よかったよかった。

おわり。

PageTop

振り返ると・・・

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

なんか、ちょっと前から意識していたこと。

まぁ、やる気になればいつでもできたこと。

今日は、やってみました。

070701_20090708090315.jpg

(*` 艸 ´)ウシシシ

ソロビサスだ~い(*ノωノ)

けむくんは、2年前くらいに誕生した子。

町から遠い狩場にいって、戻るのメンドイ時は死んで帰還してた子(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

そんな子でしたの。

お守りも買ったことないし、サクもあんまり買ったことない。

財布に優しい仕様なのです。

名前は、忍者ハットリ君というマンガのなかにでてくるハットリ君のライバル。

これがまた、嫌なやつ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

LV上がって経験値が減ってもいいからって、ときおに行ってみました。

ボコボコにされました(pωq`) 投げソロは㍉㍉

ま、2%→0%だからいいけどね。

そして、じゃくむにも誘われました。

070702_20090708090315.jpg

2戦とも撃破しました。じゃくむ、サクじゃないのに10%あがって

もう、ときおに行くのが躊躇うことに。

しかし、じゃくむって( ゚Д゚)ウマーだの。。また誘ってください(*´艸`)

もう1個LVあげて行くかな。

---------- キリトリ -----------

シブヤのデュナス。残骸なんだけど、あれって、倒してクリスタルクリックするとき

NPC会話ボタン押してやってるひとが偶然見つけたんだよね?

普通じゃ、見えないってか気づかないよね。

いろいろとからくりがあるのですね。NPC会話ボタンはいろいろと使えるんだよ。

遅くまでおつかれさまでした(*・∀・*)

おしまい。

PageTop

ギロッポン最上階

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

あんちゃんと狩りしてたら、トウキョウやろって誘われた(*・∀・*)

070503.jpg

まずはコア。バサクでもできるのでいいね!

ちなみに接触は25000kで、接近注意ですよ。

そして。。。

最上階へのパスを貰って、潜入。。

070504.jpg

アウフなんとか。これは普通に倒せた。

が、

070505.jpg

真のアウフなんとか。。。

めちゃ強いのです。近距離25k、遠距離12kないと無理なのか?

このときは撤退でした。クラムボンに動画あるよ(*`・ω・)

夜も、デュナス行ってコアまでやりました。

トウキョウはお守りと車輪ないとやる気なくすね。ネクソン大もうけだ(*'q')

今日の貢献者・・穴王(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ忍耐で5墓とは・・・全然知らなかったよ・・

その後は定例べるがもん。

↑でがんばってた、ちゃーさん。

いつも死ぬのは知ってるけど、今回は落ちた。。(つд・)ウエーン

そして。。。べるがもん終わってカムナに戻ったら・・・

070506.jpg

あの。。。ほんとに。ほんとに。吹いたよ。。。

なんでショボーンって感じでここにいるのよ!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

変態の神になる修行ですね。荒行ですね。わかりますとも。

おしまい。

PageTop

んが!!

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

今日、インしたらマントとザクが消えました。。。(´・ω・`)y-。o○シャボーン

ショップに行きました。

070501.jpg

オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!

ふりんさんにもらたやつ消えた。。。もったいなくて温めてたのに!!

なんか期限はやくなったの!?・゚・(ノω;`)・゚・

ふりんさんごめんなさい><またくらさい

ホンテは落ちる人がいっぱいで、

残ったのは8人。うちビショさん3人だったのかな?

撤退・・・il||li(っω`-。)il||

でも、せっかくだから。。やったるわい!!

070502.jpg

密かに憧れてた召喚(*´д`*)ハァハァ

そんで、、召喚した後気づいたの・・・

尻尾よね(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

まぁ、がんばる!!

っと、戦ってみたら、状態異常の嵐。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

こりゃ㍉やわ。ってことで・・・・

あぁ・・・どうやって帰ろう・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

その時、閃きましたわ(*ノωノ)

尻尾上がった瞬間イノシシ乗って←行けばいいんでね?ってことを(*'q')

タイミング見て・・・

ダーーッシュ!!

むふふ。成功しました。無事帰還です。

SSは一生懸命だからないの。

おしまい。

PageTop

六本木に行ったの。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

今日も、渋谷行きました。

070201.jpg

昨日で少しなれたから、40分くらいで終わったのです。

今日はクリスタルもでたし、ちがうクエも発生しました。

ちなみに雑魚がみなぎり出さなくなってた・・

そして、六本木に潜入です。

070202.jpg

シャンデリア落としてダメを与えて最後に叩いてトドメをさすって感じ。

最後は倒したんだけど、つぎの忍耐クリアして、歩いてたら

25000ダメもらって死んだ・・・最初からみたいね。。シャンデリアから・・(*;ω;)

ちなみに2日でお守り10個使った・・・

ふぅりんさんにお守り貰っちゃった。(*・∀・*)

ありがと><

ってことで車輪はいると思います。

PageTop

トウキョウ続編。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチでしたね。トウキョウの続編。

ま、それはおいといて、いつものべるがもん。

070101.jpg

あ、あの。。。誘惑って・・・

ということで、前は雑魚2匹がわいていたのが、3匹になりました。

3匹の雑魚には1匹だけHPがとんでもないやつがいて、そいつが誘惑してくるようです。

戦艦にも行ったけど、雑魚3で、強い1匹が誘惑っていうのは同じでした。

べるがもん。。。もう少しでメシアの人がいるというのに・・・なんという。。。

2戦目はだいたい攻略の糸口が見えたので倒せました。

でも、厳しい!!(*`・ω・)

そして、お待ちかねの渋谷へ。。

さきに行ってクリアしてたfさんが攻略法教えてくれたので、なんとなく・・・いけそうd(゚д゚*)

070102.jpg

まずは、戦艦みたいのを倒さないとデュナスにダメは与えられません。

デュナスはラッシュも効果ないので、拳のりんこさんがデュナス係。(拳はおせる

070103.jpg

りんこさんがデュナス押してる間、戦艦叩く。。

バスタージャンプしないと当たらない><

で、戦艦倒して、デュナスもたおした。

2段階・・・は↓にデュナスが移動するのでそこで叩く。

070104.jpg

強い雑魚もわくので、どっちかの端に引き付ければいいみたいです。(デュナスの反対側

で、デュナス。スキル解除がものすごいの。

もうね、解除すごいの。嵐。HB→バスター2回→HBみたいな。

そして、1時間後。。

070105.jpg

倒したー(*・∀・*)

ギロッポンは6人いないとダメなのかな?進めませんでした。

おわーり。

PageTop

とうとうメシア。

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

1ヶ月くらいがんばってたトウキョウメシア。。。

062901_20090701095040.jpg

むほほ(*´艸`)

私は、仕事の都合で毎日はインできないので、これとかまじめ冒険者とかの

勲章はとれないと思ってたのです。

メシアは前にも挑戦したけど6日クリアしてあきらめたし。。

でも、誘ってくれたタケさん、ふぅりんさんをはじめ、27回の間一緒に行ってくれた方々。

本当にありがとうございました。

クエスペなんかは、一人でがんばればとれるんだけど、こういうやつはなかなかね。。

仕事で参加できなかった穴埋めで、トモチャで声かけまくってやっと。。ってこともありました。

自分一人では取ることが不可能な勲章。。

うれしいです。

062902_20090701095040.jpg

まだ、取れてない人もいるから、インできるときは手伝うよ!

つづきを表示

PageTop
