めーいーぽん♪



PageTop

ぱちぷろ

こんばんーo(゚Д゚)ノ゙ハーイ♪

パチンコ全然ダメです。へたくそです。

でも・・

上手い人もいます(・∀・*)ィィネ!!

083101_20090831181201.jpg

るみたんはパチプロです。


PageTop

まだダイジョブだった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

まだ、もう少し大丈夫でした。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop

ちょっと休憩。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

これから、リアの都合で今までのようにインできなくなります。

みなさん、ありがとうでした。

やめたりはしないよ。

今までみたくは、インできないだけ~

082505.jpg

またね!

PageTop

絵を描く。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

さてさて、

082601_20090827114453.jpg

ドーモ ○┓ペコ ○┳┛シャチホコ

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

パッチでした。

絵の具が出て、絵を描かなきゃって・・・

082602_20090827114453.jpg

ドラドロすれば描けるんだね。

あの・・・ドラッグしながら絵を描こうとしてました。。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

人が集まればコアですよ~ε~(  *゚▽゚)

082603_20090827114453.jpg

fさんに@1のところまで追いつかれた(´゚,ω,゚)

おしまい。

PageTop

誕生日メンテ。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

今日はメンテなんですね。

最近、よくビサスに一緒に行ってる穴王と。

082501.jpg

うん。やっと撮れた。後ろ向いてるのが。。

なんでかって?

それはね、

・・・・


082502.jpg

_| ̄|Σ∵:'、-=≡(´゚,ω,゚)

---------- キリトリ -----------

からなはコア。

コアで魚が釣れました。

082503.jpg

ほら。これなると普通のお守りより100円高い理由の特殊効果がでるのさ。

初めて見たよ。

それで、いつもいつもコアやって稼いでたので

082504.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

すごく・・・SSがどんまいなんですけど・・・

おしまい。

PageTop

噂の・・・アレ・・・全然なってないけど・・・

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡

インしたときは、人が集まればコア。コア三昧なわけです。

082207.jpg

そして、昨日・・・

コアからなんと・・・

なんと!!

アレが出ました!!!


アレというのは・・・・


クラムボンの更新を待て!!

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おしまい。

PageTop

ラストホンテ。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ラストかもしれないホンテ。

082201.jpg

始まる前に

082202.jpg

なっちゃんが、使ってくれた(*・∀・*)ありりー

そして、今回はσ(*´ー`*)召喚。

082203.jpg

すごく順調に撃破!

で・・・・

082204.jpg

2個目だ\(*T▽T*)/ワーイ♪

ありがとうでした><

ホンテは、これで卒業なんかな・゚・(ノω;`)・゚・

来週もできるといいけど・・・いままでありがとうでしたペコリ(o_ _)o))

---------- キリトリ -----------

夜はコアと戦艦とか。

082207.jpg

なんか、バサクでできるからとっても楽しいのだぉ(*ノωノ)

からぴょんはというと・・・

082205.jpg

とうとう100LVd(。ゝω・´)

スキル取りに行ってきました。フィストっていうやつ。

082206.jpg

つよ~い(*´д`*)ハァハァ

おしまい。

PageTop

199なのね。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

からぴょん・・・Mばいきんいってます。

082001_20090822094529.jpg

ギルドも入れてもらったり。もりもり狩りしてます。。

そんで、びさす。

082002.jpg

余裕こいて、よそ見してたら死んでた。。。(´pωq)

95LVなんだけど、ファントムに当たりません(´・ω:;.:...

---------- キリトリ -----------

からーなは、コアやれましたよ(*ノωノ)

082003.jpg

おつかれさまでした(*´ρ`*)

PageTop

変身。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

LVがあがって、変身するやつに1振ってみました。

081801_20090820093046.jpg

変身すると、強くなるのかと思ってたけどそうじゃないみたい。。。

まぁ、ネタですな。

そして、誰かビサス行く人いないかな~・・・

ふりんさん:ビサス行ってきまーす!

うわわー!一緒!!一緒に!!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

連れてってもらた。(*´ェ`)ポッ

081802_20090820093046.jpg

そんでね、いいとこ見せようとして墓った!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

ふぅりん:なにしにきたんだ!(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おとなしくしてます(´゚,ω,゚)

ってことで、2回目は撃破。ありがと!(*・∀・*)

でも、初めて墓降らしたからちょっとガックリきたお。(つд⊂)エーン

カラーナはというと。。。

人が少なくってなんもしてません(´゚,ω,゚)

んも~(つд⊂)エーン

おしまい。

↓じゃなく、ストライカースキル振りでも。軽めに。↓

つづきを表示

PageTop

弱点。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

BPから、バイキンに狩場を変更しました。

弱点狩りですね。( ゚Д゚)ウマー

でも・・・・雷弱点の敵が少ないと思います(´゚,ω,゚)

今日のビサスは、穴王と行きました。ファントムにぶつかっても死にませんよ。

からなは・・・

081701.jpg

偽者みたいな人が現れたタケさんに誘われて(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

魔獣やったお。

お誘いアリガト!

インしてる人が少なくてこの後はやることなかったの(*;ω;)

おしまい。

PageTop

ひとで~さそり~だっけ?忘れたお(´゚,ω,゚)

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

いい狩場ないかな?と考えた。

そして私は帰ってきた。故郷へ。

081601_20090817100451.jpg

ここでずーっと狩り。しかも、ずっと4倍貰ったりして。ありがとうです!

ビサスに行ける様にと、今日はビサスクエ。

10個集めたり、100個と300個集めたり。がんばった(*`・ω・)

081602_20090817100451.jpg

欠片ABCとメダルは穴王が手伝ってくれて2分くらいでおわた。ありり!

ビサスも行こうとしたけど、穴王は先走ってた(*´・ω・`)

そしたら、骨さんがダイジョブというので一緒に行って貰ったのだ。

081603_20090817100451.jpg

ムフフ。近くに行ってやってみたら解除ばっか来るし、焼き豚だったので死にそう(´゚,ω,゚)

遠くから、サメです。

このサメすごく遠くまで飛ぶので、どこから届くだろ・・・

081604.jpg

この辺から届くのであります(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

2戦無事撃破d(。ゝω・´)骨さんアリリ!

カラーナはというと・・・

081605.jpg

コアでLVうp182だわい。

おしまい。

PageTop

じゃくむ前提。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

おぼーんで、人が少ないね。。

この日は、いぬおちゃんとデート(´゚,ω,゚)


081401.jpg

じゃくむ前提おわしました。いぬおありがと(*ノωノ)

PageTop

上級騎士。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

@1だったので、1時間くらい狩りして・・

081201_20090812182728.jpg

70だーd(。ゝω・´)

70なので、ジャクムを強くしようと。

081202_20090812182728.jpg

冥王にお願いして、隆盛にしてもらいました。ありがと!(*・∀・*)

そして・・・最初の所に。

闇クリが必要なのね・・・戻ったよ・・・

転職の戦ってるSS撮ろうとしたけど、撮る前に倒しちゃった・・・

そして、転職

081203_20090812182728.jpg

いきなりなったから、タイミングがアレです。

最初のスキルは

081204_20090812182728.jpg

この、サメが出てくるやつにしました。

081205.jpg

ムフフ。かっこいい(*´ェ`)ポッ

でも、1だから弱くて集めにしか使えません。(*ノωノ)

も一つ上げて、LV71では、クリティカルに3振りました。

PageTop

ε~(  *゚▽゚)@1~

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

昨日書くの忘れてたけど、けむもBG行ったりしたの。

081101.jpg

るみたんに~抜かれます~

(´゚,ω,゚)イイケドネ


ぴょんちゃんは、もりもり狩りして・・・

081102.jpg

只今69。@1なのだ。今日70にしるど。

けむは、MH20、ヘイスト、めるうpの係り。気が向いたら起動。

狩場が結構混んでて人がいたりすると(’A

なので、けむくんは狩場探すのに便利(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

やっぱり、ちゃーさんのチャット晒したいけど、あれは無理すぎるのです。

ほんと、ちゃーさんのチャット晒すのは無理なの。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


PageTop

よくばり(*´ェ`)ポッ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

昨日は、飲み会でした。

さてさて、からぴょん。

ちょっと儲けたpで・・・

081001.jpg

ペット購入(*'q')

でも、ぺっと・・・移動遅いの(´pωq)

移動早くするクエやろうと。。。。海へ。

fさんに手伝ってもらって紙切れは集めた。でも・・・

新密度が15になかなか上がらない!!

・・・・

・・・・・fさん、

「100円のペットの餌買って~(((  ▼  ))(*ノωノ)プリプリ」

そして・・・・みてみたら、11個あった・・・( ゚Д゚)ポカーン

あれ?100円で11個だっけ?

fさん「まちがった><」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのお陰で・・・

081002.jpg

LV13(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

fさん、(TдT) アリガトウ

そして、育てていたあれが生まれた。

ので、最初のとこにε=ε=(o*・ω・)o

081003.jpg

げっと(*´ェ`)ポッ

でもね、動きが・・・上下に動くので目が疲れてしょうがない(つд∩) ウエーン

---------- キリトリ -----------

081004.jpg

ちゃーさんのせいで、fさんは墓、車輪今まで20個は使ったな・・・・(´゚,ω,゚)

続きは殿さんからのやつ。

つづきを表示

PageTop

黒と白の~

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

しぐなすっこ、からぴょんはすくすく育って56くらい。

マガに行ってみたり、ゴレムダンジョンに行ってみたりしています。

080601_20090809091102.jpg

3次おめでとう(*´ρ`*)

おとーとさんにも会ったり。

軽く更新。

PageTop

天然物の~ε~(  *゚▽゚)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

世の中には、天然物と、養殖物がありますね。

それは、人間にもいえますよね。

天然物ε~(  *゚▽゚)

・・・


こんな人がいます。

モンカニやろーε~(  *゚▽゚)

って誘われて、モンカニのところで待ってると、なかなか来ない。

あ、あれか。迷子になったのか。。って思って(迷子になりやすい人はいるものです(´゚,ω,゚)

サーチしてみると、薬屋にいてたので、冗談まじりに

モンカニって薬いらないよ?

って言ってみると・・・

Σ(*'q')
ラーメン500個買った(*'q');;

そんなだったり、いろいろありすぎて思い出せないんだけど、

080205.jpg

こんな・・・・

080503.jpg

こんな、どんまぃな髪型の彼女をサーチしてみると、

どっかんへあ~様はウエディングタウンにいます。。。

なんでだ?髪型とか変えるのかな?って思って聞いてみようとしたその時!!!

結婚式の招待状が届きました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

080502.jpg

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そして、結婚式の後にカリスマ。

080501.jpg

HAGE☆にならんかったみたいだ。ザンネン

彼女は気に入った様子だったので、めでたしめでたし。

↓新情報↓

つづきを表示

PageTop

ありゃりゃ><

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

昨日は、けむでソロビサス行きました。

1回死んで、ションモリ。そこで、おとーとさんにSEをかけてもらっちゃおう!

っておもって。。。

080401_20090805181020.jpg

来てもらったd(。ゝω・´)

1分後・・・・


080402_20090805181020.jpg

エッッッ?(;゜Д゜i|!)ノ

回復のボタンがきかないみたいでした。|д゚)

その後は、右いったり、左に行ったり・・・がんばった。

おとーとさんの屍を越えて行きました。

080403_20090805181020.jpg

おとーとさん、ありがと(´Д`;)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

うpさんのクエ手伝い。

080404_20090805181020.jpg

魔獣やって。遠距離の人がいないけど(*´・ω・`)

080405_20090805181020.jpg

渋谷デュナスやって。ちゃーさんにきてもらた。d(。ゝω・´)

暴走は、出なかった・・・・(*´・ω・`)

そんで、コア。

080406_20090805181021.jpg

うまうまでした。(*ノωノ)

PageTop

今日の主役。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

4倍は土曜日だけインできまして、堪能しました(*´ρ`*)

コアやりたいねーという声が多かったんですが、人がいなくて断念(pωq`。)

あんちゃんともっさり骨に篭りました。

で、メンバーが集まってきて、コア。

3,4回くらいd(。ゝω・´)

最後のコアで豚さんが2倍かけてくれてウマウマ(*´艸`)

でも、グル2倍が残っててもったいないねーってことで、戦艦へε=ε=(o*・ω・)o

080208.jpg

戦艦18分だった。

お疲れ様でした!(*・∀・*)

↓ 今日の主役 ↓

つづきを表示

PageTop

(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

今日のホンテの後・・・

080101.jpg

クジで、Dクレイモアを貰った私は、殿さんにグレイブをつくってあげた。

良品が出来て、試しに振ってみると、カッコイイ。

それを、殿さんは1分後に闇に返した

(pωq`。)

つづきを表示

PageTop
