めーいーぽん♪



PageTop

神殿飽きました(´Д`;)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

はい。神殿飽きた。

少し狩りしてあきたので、みぶさんとボスしたいね><

という話になって、ジャクムすることに。

092901.jpg

久しぶりーのじゃくむだったのだ。

来てくれた人ありがとう(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------

夜、暇でひまでヒマだったので、なにしよかな。。。。

と、思いつきました。(*` 艸 ´)ウシシシ

私の興味を引き付けるあの人に会えるかなー
(ムフフ やり方聞いてわかった

くぬぎさばの画面にしたら、昔暇なとき作ったキャラがいたので(lv2)それで

ストカ発動(*´д`*)ドキドキ

らびじゅ~る様はフリーマーケット2にいます

おおぅ! リスにいたので、薬類を売ってぺリオンに≡(((っ・ω・)っ

ぺリオンでもっかいストカ

092903.jpg

・・・

ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

こっそり盗撮したかったのにリプレは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

悔しかったので、フリマ入り口で

「デンデンの殻5mで売ります 窓よろ」

・・・・

|あんず|   λ....  

今度は成功させたいな(*´ρ`*)

---------- キリトリ -----------

やっと暇じゃなくなった時。

092902.jpg

( ゚Д゚)ポカーン


PageTop

あなよめ。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

暇だったとき、穴王が2倍いらんか~

というので、狩りでもしようかと貰いました。

一人で狩るのもアレだなぁ・・と思ったので、グルを抜けないで

いました。(*'q')

そしたら、穴王が一緒に狩る?というので狩りました。

そこには、穴嫁さんもいまして、狩りを始めました。

狩りする事しばらく・・・だれもしゃべんねぇ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

夫婦の会話は?ないの?

・・・・

そこからはもう、ダイコウフン==333(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ハァハァハァハァしっぱなし(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

092801.jpg

あぁおもしろかった!(*・∀・*)

PageTop

けむが・・・けむがぁ!・・・

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

今日の組合ホンテ。過去最大(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

4ptで開始。

092601.jpg

落ちたりする人もいて、減っちゃったけど、早く終わった(*'q')

そして、アレが出た。。。。

20090926125952_1.png
(SSは、なっちゃんとこからもろたです。

けむが・・・・・うちのカワイイけむちゃんが・・・・

トリプルスロー30成功しちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとう。ありがとう!!....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

その後、殿さんを言葉攻めしてハァハァしてたら、

赤面殿さんがジャクム行くというので

092602.jpg

つれてってもらった。

腕も終わって、本体叩いてると・・・・

接続切れ。( ´゚д゚`)

んも~!!

と、また繋げようとしても繋がんない・・・・

(;・∀・)ハッ?

そういや、ネット料金最近払った覚えがねぇ・・・止められたんかな?(´゚,ω,゚)

NTTに電話。。。。

でも、止めるまでには至ってないみたい・・・・

(*'q')!!さっきから外でギュィイインとか音がする・・・・

外出てみた・・・・

工事のオッサン:御免なさい(´゚,ω,゚)

( ゚Д゚)ポカーン

光の機械の線壊したそうな・・・・

NTTにすぐ電話。

NTTの工事の人が来て、直った。

ら、NTTの人:接続見せてください

σ(・_・ ):はいー

NTT部屋に入ってきた。。。。

(´゚,ω,゚)!!!!

PC2台でどっちにもジョイパついてるやん!!!

バレタかな?ばれたかな?・・・ネトゲしてんのバレタかな?_| ̄|(´゚,ω,゚)

ラビジュールさんのブログ見て笑ってたけど、こんなことって・・・・

そのあとは、えもさんとかの上空ETCに拉致られて。出ないけど(´pωq)

092603.jpg
えもさんは、となりに座ろうとしてうろうろしてた。(*` 艸 ´)ウシシシ

ここって空気イスじゃないとね!うまくひっかかったエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

BG行ったのだ。

3,4年前のトップランカーっぽい人たちに紛れて

092604.jpg

ビールを少しだけ飲んだんだけど、

ほら、仕事の疲れがあったりなかったりで・・・

眠くて眠くて・・・(´゚,ω,゚)少し気持ちも悪い(

A終わった後あんまり見てませんでした(*ノωノ)

なんか、横なって寝てた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ピュン・・・

どきっ!!・・・墓ってもうた・・・・

目を開ける・・・・

あんちゃんが死んでた。( ゚Д゚)ポカーン

ピュン・・・・

うへっ><とうとうやったか!?

目を開ける・・・・・

あんじゅ~るが死んでた。( ゚Д゚)ポカーン

夢だったかも・・・

すぐ寝ました。おやすみなさい。

おしまい。

PageTop

衝撃をうけました。ガクガクガックン。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

・・・・

最近

出会った頃は、清純派だった・・・

ヨゴレ

変態こんw

元ヤン

おっさん・・・

今日も1リットル飲んだ?

酔ってる?

背中の絵は何書いてるの?

・・・・・

こんなこと言われちゃうρ(;ω;*)

でもね、私は見つけてしまった。

ものすごい人がいるのを・・・

名前があんじゅ~ると似ていたから、あんちゃんが

杏ではあんじゅ~るで、クヌギに行くと変身するのかなぁ。

っておもったり。おもわなかったり。

勝手にリンクしちゃった デヘヘ

一昨日くらいに見つけちゃったブログ。

読んでたらホンテ遅刻しそうなった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

記事の中でクリックするとそこに行ける様にするのが

やり方わかんねーから

リンクなのだ。

もうね、ちゃーさん以上だった。。。

あんずって変態いないんだなぁ。。って思った。

そんな らびじゅ~るさんのぶろぐでした。

※18才未満退場でございます(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

つづきを表示

PageTop

4500円の出費。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

指輪を目指して今日もモンカニ。

呪いの~○さんと。ヒィィーノ)゚Д゚(ヽヒィィー

がんばるけど、やっぱり出ないの・・・(*;ω;)

占ってもらいました。(*´ρ`*)

092201.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

092202.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

092204.jpg



092203.jpg

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でもでも・・がんばって・・・・

092206.jpg

3つ取った。(*ノωノ)

カルマ代4500円かかったよ・・・(´゚,ω,゚)

ザクないと、結構きついのよ・・・

うpさんありがとうでしたd(。ゝω・´)

少し強くなりましたよっと。

---------- キリトリ -----------

からなは、なんと、2日でLVあがった。。。

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

コア・・・チャットしすぎて倍時間やばくなって

いつも後半チャット禁止(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

でもね、楽しいんだっ♪

おしまい。

PageTop

指輪欲しいよねー(*´ρ`*)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

もそもそモンカニ。

うpさんとふりんさんとやりまくった。

ザクないので、とってもマゾいけど。

うpさんの呪いが発動すると、酷い事になるけど。。。

とうとう・・・

092101.jpg

1個もらったd(゚д゚*)

カルマ代がないから移動できませんが。( ・ε・`o)

━━━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━━━

みんなダイスキ。コアなのです。

092102.jpg

1日でこんなにやったのは、初めてじゃない?ってくらいやって気がする。

そして、初めてこんなものが。。。。

ドロップしました。

092103.jpg

コアのチップ。

何に使うんだろねー

クジでげっとん。(*´ρ`*)

おつつでしたよ~

おしまい。

PageTop

酔ってません(*`・ω・)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

日曜日~。。っていうことは・・・

ずっとサクザク3倍~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

コアでは、初めてのint装備でlvうp(*ノωノ)

092001.jpg

コアのHP残ってるように見えててタイミングが・・・・・

しかもチャットしすぎて時間がががggg

楽しいからいいんだけどね♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ホンテです。

092002.jpg

ザクの人が叩く最後の腕。

もりもり叩いた!

ら、2戦ともトドメだった(*`・ω・)

☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

おしまい。

つづきを表示

PageTop

ヒサトノガマ

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

久しぶりに殿ガマのお誘いをいただき・・・

091801.jpg

行ったのであります。

お疲れ様でした!

コアは人がいなくて出来ん(´゚,ω,゚)

おしまい。

PageTop

妖精さん。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

今日は、ちがうところのホンテに入れてもらった。

友達もいっぱいいるところ。

091701.jpg

25人とかなもんで、すんげぇ早ぇえ!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

早く終わるのもいいねー(*´ρ`*)

091702.jpg

2人は、出会った。。

---------- キリトリ -----------

モンカニ2のコインも70枚くらいになった。(*・∀・*)

091703.jpg

でたら、ケーキに囲まれた。(*ノωノ)

おしまい。

PageTop

モンカニ2に潜入。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

やっとの思いで51LVにして(ぱち

091601.jpg

初体験。(*・∀・*)

10分くらいでコイン8枚でました。

なにをやってるのか、いまいちよくわからんかったけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

えもさんのトキオクエやって。デュナスいけるようなって。。

クリアまだの人いっぱい呼んで

091602.jpg

大勢でクリアーおめでたい。

091603.jpg

そして、この中に変態がいますね。

おしまい。

PageTop

黒テン

★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆

殿さんが、パチガシャで包みを出して邪魔だというので

開けてもらいました。d(゚д゚*)

091501.jpg

実は、希少生物を探せとかいうクエで使うんだよね。

これで、残すはパチモンだけだ。

ダンジョンのはカウントされなかった。。。

これ、ほかにもあるんだよね。そっちもやりたいなぁ。

おしまい。

PageTop

コアタイムアタック

★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆

~○という人から装備をちょっと借りてロイドしてみました。

091401.jpg

魔って、育成してたキャラがいないから装備がないのです。(*ノωノ)

んで、強化してるやつ借りてやってみたら・・・

つえぇ!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

また貸してね!

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

そして、コアのタイムアタックです。

30分で3回コアを倒すのが目標。メラメラ

ほとんどチャットしないで叩きまくった。。。

結果。

091402.jpg

(゚д゚)メチャウマー

これは、3回目のコアを倒した時間。

これはうまいわぃ(*´Д`)=3

そんで、穴ビショのべるがもん。

091403.jpg

穴王クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

↓あんちゃんへ。↓

つづきを表示

PageTop

TT30・・・3回目。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ホンテ・・・行ったのです。

TTでて、貰ったのであります。

今まで2回失敗。。。


今回は・・・

今回こそは・・・・(*`・ω・)




・・・・・失敗 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ばかばかばか!!

悔しいのでおしまい。(´゚,ω,゚)

PageTop

吹っ飛ばされた。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

コアをやってると、雑魚が吹き飛ばし攻撃してくるのですが、

墓になる原因は、それだけ。

でも、←に飛ばされるのはいいけど・・・

→に飛ばされたとき・・・ゆらゆらするのです。(pωq`。)

頻度からいうと、穴王→fさん→ちゃーさん

って感じで飛ばされて墓になってる(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

それが、とうとう私にも・・・

091001.jpg

雑魚に囲まれてε~(  *゚▽゚)

ちなみに、あんちゃんは私が死んだと思ってた(´゚,ω,゚)

しょうがないからここでがんばってた・・・

ら・・・

ら!!

091002.jpg

完全安置だった(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

途中でなんだか、バスター当たってるような気がしてたんだけど、

やっぱり当たってた(*ノωノ)

ここに来れれば、ますます叩くだけ(*・∀・*)

おしまい。

PageTop

似合うというのは、わかっていた。

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡

パチンコが流行しています。

σ(・_・ )は、全然動かさないサブが100個で当てて

いっぱいになってるんですが、

ぜひとも動かすほうで貰いたい!( ´゚д゚`)

貰って、600個にしました。

・・・すぐなくなった・・(´pωq)

ってことで、100円使って500個購入。

当たれ~あたれ~(´゚,ω,゚)

パチンコね、画面見てると当たらないよね?

|ω・`) フエテルカナ・・・・

|д゚)ミタクテタマラン・・・

でも、がまんがまん。

しばらく経ってから・・・・(pェ・q)チラリンコ♪

ムッハーd(゚д゚*)当たってるやんか!!

それで、他所のブログとかで、よくみるライディング。

ピコーン(*・∀・*)

似合いそうなやつあるやんけ。(*` 艸 ´)ウシシシ

それというのが・・・・



090902.jpg

∵・:;*.:;(´゚c_,゚` )ブッ!!

どうだい?(*ノωノ)

似合うでしょ?

090901.jpg

こんなに似合う人はあんまりいないでしょ?JK

_| ̄|(´゚,ω,゚)ドウシチャッタンダロ・・・・

PageTop

ザク3倍

【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆

ビサスでもやろうと探してたら・・・

くあさんと遭遇。どこも空いてなくてやっと見つけたので

090801.jpg

一緒にしてもらったですたい。おつつでした!

2人でやると時間かからなくていいね!

---------- キリトリ -----------

みぶさんがザクでザクザクって・・・


洗脳されました(´゚,ω,゚)ウマウマー

090802.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!


うまうましたいど!

・・・ということで。。。

090803.jpg

目指せ!!うまうま(*´ρ`*)

絵の具出すぎ(*`・ω・)

しかも、青い絵の具紛らわしいわぃ(*`・ω・)

でも、結構むふふでした。

おしまい。

PageTop

キャラ消すのはだめだ!!!

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

インしたら、アバが消えました。(´pωq)

ムクゲ、服が。

とてもかわいそうな姿になっちゃって。。。

アバを買おうとしたら、pがありませんでした。

もっと、かわいそうな感じになったような・・・・

---------- キリトリ -----------

そうさんに、イイ事してあげたら、「なんか買ってあげる!」(*ノωノ)

カニの帽子と羊で迷ったから、そうさんに任せる!って・・・

羊の貰った(*ノωノ)

でも・・・・・

でも・・・・・


090602.jpg


実はこれって・・・穴王と一緒(´゚,ω,゚)



しかも、最初のかわいそうなやつも・・・・

穴王と一緒(´゚,ω,゚)

090601.jpg

なんだか。。(´゚,ω,゚)

PageTop

184

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

コアしかやってないけど~

090401.jpg

LVうp。

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

おしまい|д゚)

PageTop

WBとる。

バンチャヾ(・c_,・。)つ━ッ!!

最近停滞しています。からぴょん。

090201_20090903180846.jpg

初めて骨に行ってみました。d(。ゝω・´)

もりもり狩れないけど、無敵時間があるので

薬はあんまり使いません。

109→110なって・・・

スキル取りにε=ε=(o*・ω・)o

090202_20090903180846.jpg

入ったらワルメンボウがいて、ちょっとビビッた(;*A;゚;ω;゚;)

でも、普通のより全然弱いので、2,3分で倒して・・・

090203.jpg

げっと(*´ρ`*)

こっからは、ゆっくりゆっくり育てようかな。

おしまい。

PageTop

200あな

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

ちょっと前に、

083102.jpg

届いてたんだけど、仕事で行けなかった。

穴王のブログを見たら、イベントのとき知り合ったって書いてた・・・

穴王め・・・

んむぅ・・・やりおる・・・って思いました。

そんな穴王。

結婚式のとき200なるだろうなって誰もが思ってたはずなんですが、

083103.jpg

ドラゴンに乗ってたのを見たとき、なっちゃったのね。。みたいな感じでした。

083104.jpg

オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆

コアでは、ちゃーさんの変態チャット大爆発でしたが、

ちゃーさんは、変態じゃなくただの欲求不満ということがわかりました。(*ノωノ)

083105.jpg

いつになく、fさんがちゃーさんを釣ろうとしてたけど、

釣られていました。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

おしまい。

PageTop
