めーいーぽん♪



PageTop

お月様。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

バルのクエ進めたら・・・

102901.jpg

なんだか・・・悪いことをしたような気分に・・・・

バル・・・・倒れたままなんだもん・・・・

---------- キリトリ -----------

夜はホンテ。

102902.jpg

1戦40分くらいだったという・・・はやくていいね!

その集合のとき。。。。

102903.jpg

とうとうお月様がでたよ(*´ρ`*)

おしまい


PageTop

ピンクビーン撃破とクリムゾンウッド

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


最初におかしの家に≡(((っ・ω・)っ

意味分からんかったけど、すぐ理解した。(*`・ω・)

102801_20091029133500.jpg

フォークがかわいすぎるのです。(*´ェ`)ポッ

ここが最後の部屋。ビーン3回くらい大きくなって・・・それを倒すと・・・・

102802_20091029133500.jpg

ほわわ~ん

ちなみに攻撃40うpのケーキとかドロするのです。

---------- キリトリ -----------

102803_20091029133459.jpg

クリムゾン。ここが墓するところ。

6,7回チンダ。(*'q')

お守り30個のやつ初めて買った。でも、覚えて死ななくなったから無駄だった。。。

この柱・・・50k近く貰います(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ワープした瞬間墓とか。。。ひどすぎ><

102804_20091029133459.jpg

最後のグルクエに行くための鍵。なかなかでなくて。。。

σ(・_・ )入れるようになったので行ってみました。(ソロ用もある

102805_20091029133459.jpg

一人でやるもんじゃぁないね。

おしまい

PageTop

レッツびさす

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

道場やってたらねりねえさんがイン。

なんでこんな時間に??って思ったら、振り休だって(*´ρ`*)

だもんで、早速

102601.jpg

ルディで待ち合わせd(。ゝω・´)

かわいすぎる笑顔で、けむ涙目。(*ノωノ)

102602.jpg

なっちゃんも誘ってビサスです。

ねりさんがチャット死したなんて言えない。


楽しかったねー!またよろろー

---------- キリトリ -----------

こあ、戦艦、魔獣とやりました。

けむは、魔獣と戦ったことがなかったけど

魔獣は遠距離らくちんなんだね。。

しかも、おもしろいし。

知らなかったε~(  *゚▽゚)

クリアまだだった賊さんも一緒にやったの。

クリアオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

今日はパッチ(*`・ω・)

なにがでるかな?クリムゾンウッド?だっけかとバルログ?

まぁ、気長に待ってます。

PageTop

Why stop dreaming when you wake up?ってどういう意味か分かりません。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、じゃくむに誘われていきました。

102401.jpg

20~30分で終わるじゃくむだった(*´ρ`*)

2戦目の途中でBGの時間になったのでおちました。

じゃくむとBGがうまうまなんですね。(ミニサクかいました

そして僕は、とうとう・・・

102402.jpg

あんじゅ~るをモノにしましたd(。ゝω・´)

PageTop

ありえないよ><

|・∀・)ノ こんちゃ

狩りしてたとき、ふと目にとまる

力の書(帯)を・・・おめでとうございます

あー、これって次のパッチで出なくなるよなぁ

・・・・

3枚だけ売ってました。。。力70%。10m~15mで(´゚,ω,゚)

赤帯に貼って強くなったらいいし、消えてもいいか・・・

こう思ったのが間違いのはじまりでした。

102201.jpg

いきなり消えたの(*;ω;)

で、んじゃぁ次は成功だねって思って・・・

貼る予定なかった黒帯にペタリ。。。。

それが、SSのとおりに・・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

|道場|   λ....  

穴王が慰めてくれたの

102202.jpg

うおおおおおおお!!!!やるきねえええええええ!!!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

しかしながら、悪いことはそんなに続かないものです。

102203.jpg

3回目だーー!!!

★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

その後、がんばって黄帯になりました。

・・・・・

・・・・・・・・

黒帯取れる気がしません(´゚,ω,゚)

(´pωq)バーカバーカ

PageTop

こんなぶたさんと。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

藍さんが、倍かけるよーって言ってた時、放置で貰えなかった・・・

102101.jpg

こんなぶたさんと・・・(私はしっかり貰いました(*ノωノ)

102102.jpg

応接間でがんばりました。

そういえば、穴王もよく動画ロムしてるので、おっさんは似てるもんだなぁ

と、おねぃちゃんは思いました。

でも、あんじゅ~るがモエなのはみんな一緒の気持ちです。

PageTop

人が少ない日。

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

寒くて寒くて・・・という感じになってきました。(*;ω;)

昨日は、力クリがないので、集めようと勧められた青5へ。

102001.jpg

一撃か+ラッシュで倒せるのでおもしろい(*´ρ`*)

でも・・・

肝心な力クリあんまでなかった・・・(もちろん時間の欠片も・・・

せめて中級を使いたいのであります。(*´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

けむはBG誘われて

102002.jpg

LVが上がった。超久しぶりに(*・∀・*)

そんで、コア。。。は、人がいなくて2PC

102003.jpg

コア、1回だけやって戦艦へε=(  っ*゚ω゚)っ

なんと!

またもや、いいやつがでた。

それは・・・イヤリング。しかくいやつ。ときおいやりんぐ。(名前どわすれ

最近運いいね!

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

つづきを表示

PageTop

デビューとホンテとHENTAI☆

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

まず、

101802_20091020085236.jpg

じゃくむに誘われてε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

その途中・・・

101801_20091020085236.jpg

ぶたさんのところへ、穴王がきたみたいですね(  *  )´゚) (゚)!! ナンデワカッチャウノ?

まぁ、(★´・ω・):;*。:;ブッっとなるわけであります。

穴王のような人は・・・

101803_20091020085236.jpg

もっと・・もっと・・・(  *  );´゚;) (;゚;.:)ハァハァ

ってなったみたいですね。

そして、鮫さんがインしたとき・・・

ぶたさんのやろうは・・・

101804_20091020085236.jpg

あほな説明をしてました(ノ*`・ω・)ノ ====

---------- キリトリ -----------

戦艦からコアまでやりたかったの。クエおわしたかったの。

101806_20091020085235.jpg

これは、その時のじゃないけど戦艦やってー

101805_20091020085236.jpg

魔獣やってー

このとき・・・穴王と穴嫁も一緒にクリアしようとしてて

初めての穴嫁は、クリスタルクリックしないででたみたいで、クリアならず。

もっかい魔獣。。。。倒して・・・事件は起きた!!!


なんと・・・・

なんと!!!!


ましゅりでた

ん?わからんですかな?




ましゅりでた

初めてドロップしたとこみたよ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんで、嫌がるあんじゅ~るを強引に渋谷デュナス誘って、

101807_20091020085246.jpg

コアデビューしたよっ!!サクないけど(´゚,ω,゚)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

101808_20091020085246.jpg

今日のホンテは今までで一番荒れた・・・・

早く撃破するのに慣れてたから、つかれたー(;´∀`)

おしまい!

PS トウキョウのクエ品でないときは、あんちゃんを誘うといいです。
   あんじゅ~るが嫌がれば嫌がるほど、クエ品でます m9(・∀・)ビシッ!!
   困ってる人はanjourに内緒してみよう!(*'q')

PageTop

強化とクエ品。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ふと、鎧上の強化がしたくなって・・・

倉庫ゴソゴソしてると、みほさんがきたので、

応援してもらいました。(*´ρ`*)

101601.jpg

そしたら、なんと!

30%成功。

70%成功、もっかい成功。(*´ρ`*)

また70%・・・・

消えた・・・・(´pωq)

どんまい自分。

---------- キリトリ -----------

夜、けむの上空クエ品出し。

挑戦2回目で出てくれた(*・∀・*)

それの報告・・・・あの・・・・

あのね・・・・・


2回死んだ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

1回死んで、その状態で報告できるかなってやってみたけどダメで

次は、あんちゃんとfさんに応援要請して、やったけど死んだの(つд⊂)エーン

チューアイスがいつの間にか無くなってたのは内緒の話

これで、クエ品は終わった!d(。ゝω・´)

おしまい。

PageTop

金色。

(*゚ω゚)ノこんちは。

この日は賊さんに金ハゲ誘われて、ひっさしぶりに

少林寺に行ってみました。

101401.jpg

2匹くらいやったどす。

おしまい。(´゚,ω,゚)

PageTop

(●´∀`)つ───キターッ)Д`)'`ィ'`ィ

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

6回やると1000個↑は取れる、クリスタル。。

2個目のMH30とれた!(*`・ω・)

でも、すぐには怖くって貼れないの(´pωq)

コアの時間。えもさんがMH20成功したって言うので、

これは!どさくさに紛れて!!


クリッククリック

101201_20091014093713.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

興奮しました(*´ρ`*)

高額マスタリー成功は何回目?

バサク30・・・2回目で成功。
トリプルスロー30・・・4回目で。
MH20・・・から、けむ1発。
MH30・・・2回目で。

ちなみにからなモンマグ30、けむベノム30は4回失敗中。(*'q')

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

101202_20091014093712.jpg

ひゃくきゅうじゅうれべる
101203_20091014094537.jpg

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

そのあとは、クリアしてないキャラでアキバデュナスε=(  っ*゚ω゚)っ

σ(・_・ )の場合は、けむ。左で待機。

101204_20091014093711.jpg

無事クリア!ありがとうおめでとう!

つづきを表示

PageTop

実は出るようになってたりして・・・

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪

けむがいつ使うのかわからないインテですが、賊さんにお誘いを頂き・・・

101101_20091012205538.jpg

行ってきたのであります。

その後のグリから腕輪だすやつ・・・・風来坊からクエ受けるの全員忘れてた( ゚Д゚)ポカーン

何匹も倒してから気づいたので、早々わかないし。いったん放置だわ。。。

---------- キリトリ -----------

かわいいと思わせてる評判のこのムスメ。(ライバル)

最近、栗を集めてた。

いいもの貰えるわけないじゃん(´゚,ω,゚)

って言ってたんだけど、報酬包みだって。

101102_20091012205537.jpg

なんか、これはハズレじゃないきがするよ。。かわいいじゃん(*´ρ`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

101103_20091012205537.jpg

ホンテ2戦やって。コアにε=ε=(o*・ω・)o

コアやってて休憩のとき、ふと思いついたの。

40kでないかってね(*´ρ`*)

101104_20091012205537.jpg

ステで12000↑あると出るみたいに書いてたから行ってみたんです。

もう少しか・・・

と思ったら・・・

101105_20091012205537.jpg

出たd(。ゝω・´)

というか、前から攻撃力変わってないと思うので弱い敵だと出てたんだ・・・・

火力とか拘らないんだけど、嬉しい(*´ェ`)ポッ

おしまい。

PageTop

おでこ、東京に旅立つの巻。

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

101001.jpg

ピンクスクーターかわいいです。うん。でも、σ(・_・ )は、UFO。(*'q')

うらやましくなんか ないんだから!( ・ε・`o)

コアに誘われて行ったんです。。

101002.jpg

こんなとこで墓。。。なんだか地獄絵図になってた(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


けむは、着々とクエが進み、この日だけで

ドミノとかの3種類
    ↓
べるがもん退治 
    ↓
  公園ETC 
    ↓
  公園クリア
101006.jpg

まで行きました。

やっぱトウキョウは皆でやるとすごく楽しいね。


たそがれおっさん~暇のつぶしかた~

101005.jpg

∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

つづきを表示

PageTop

ホンテとBG

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

UFO貰える忍耐が上手になって、@2回で早いほうのUFO貰えるのです。

ホンテの時間になったから18回やったところで終わりにしたのさ。

100801.jpg

久々の足側なので、楽だった。。。

尻尾側は、モニタをじっくり見てなくちゃ墓降るからね。。。((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

そのあとは、悪夢の果てにε=(  っ*゚ω゚)っ

100802.jpg

☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

眠いので、寝ます。≡(((っ・ω・)っ

PageTop

渋谷のデュナス

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


メンテ長かったですね・・・

で、コアやってたのですが、

お手伝いすることに。。。渋谷デュナスの。

100701.jpg

いっぱいでやったから30分くらいだったかな?おめでと!

ということで、かなりあ初参戦(*'q')

そして、@1回コアやるとLV上がる私。

100702.jpg

(○゜ε^○)v ィェィ♪

おつつでした。(*・∀・*)

おまけ

100703.jpg

おしまし。

PageTop

ユニットGET

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

けむがトウキョウに入れるだけで、何も進んでなかったクエ。

メンテまで15分という所でコアメンバーに助けてもらって

行ってみた!!!

100601.jpg

10分くらいでゲット(*´ρ`*)ありがとう!

---------- キリトリ -----------

この前、このブログにもあるコメントがありました。

HTTPを禁止してるのでH抜きでかいてたけど、あやしい感じでしたので、削除。

それやっぱウィルス関連のアドレスみたいですね。

それで、こんな運動が広がっています

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

つづきを表示

PageTop

MH30

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、ホンテの日(*`・ω・)

100401_20091006094316.jpg

しっかり撃破(*・∀・*)

その後、どら周りしてると・・・・

100402_20091006094316.jpg

38kとか出てた(*・∀・*)

なかなか強くなってるね~

夢の40kは出るのだろうか・・・

混沌強化の装備があればいけそうだけどそんな高級品ないからね(*'q')

からぴょんの祝福11だからなぁ。15とかほしいな(´゚,ω,゚)

そんなことを思ったわけであります。

---------- キリトリ -----------

穴王にMH30かけてもらった(*´д`*)

30って少ししか変わらないって思ってたけど

結構違うことにビックリしました。いいね!30は!

おしまい。

つづきを表示

PageTop

まりもっこり

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この間、殿さんに黒テン開けてもらって残りパチモンだけになってたクエ。。。

珍しくフリマ回ったら売ってたので買いました(*`・ω・)

100201.jpg

クエ完了。で、報告行ったらもう一個もいつの間にか(多分イベントで)終わってた(*'q')

報酬は、攻撃手70と知力兜30でした。

希少生物を探せ(楽々編と激闘編ですな)

---------- キリトリ -----------

神社で殿ガマソロに行く骨さんを見送ってたら

鮫さんにコアのお誘い貰って・・・ここに鮫さんはいないけど(´゚,ω,゚)

100202.jpg

暇してたのでよかったよかった(*ノωノ)

いつものメンバーが集まったので・・・

100203.jpg

まっこり=韓国のお酒ざんす

さすがちゃーさんだと思いました。

おしまい。

PageTop

ビシャスのハンマー

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチでしたねぇ。

ビシャスのハンマーか。。。

高いけど、安い。みたいな感じ。

---------- キリトリ -----------

インした瞬間、じゃくむ始まるよーって。

急いでいきました。(*´Д`)=3

093001.jpg

急いで行ったので、焼き豚500個しか持ってなかった(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でも・・・腕でバサクしてた分位しか使わんかった。(バサクすることないくらい早く終わるんだけど・・・

ゆうーみさんすごくうまいしね!

8人くらいでやって、すごく早く撃破出来たので2戦やりました。

平均LV180↑だったなぁ・・・

ドロは( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

リンク集のロラさんと初めてボスしました。

からーなでじゃくむは久しぶりだったかも!

おしまい。

つづきを表示

PageTop
