めーいーぽん♪



PageTop

チャットが楽しかった

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

発掘作業で武器庫。

112901_20091130122720.jpg

6000点くらいまでいってたんですが、これリセットされるのね(´pωq)

チビチビ増やしてみようと思ってたのに(つд⊂)エーン

夜はホンテ2戦

112902_20091130122720.jpg

いつもより時間がかかったかしら。。おつかれさま!

つづきを表示


PageTop

はぅ;;

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

この日は、初めて釣り場というところに足を踏み入れました。

どうやったらいいのかよく分からなかったけど、とりあえず

座ってみました。

少しみてたら成功!ってでたのでこれでいいんだなっと

放置しました。

112601_20091127195354.jpg

戻ってみたら、隣にあんちゃんがいて嬉しかったです(*ノωノ)

---------- キリトリ -----------

SDTにるみたんと発掘作業をしました。

112602_20091127195354.jpg

このSSなんか好き。

190台の武器庫グル狩りなもんで、火ブルがデンデンのように狩られていきました。

そんなこんなで、ホンテの時間になったので洞窟にいると・・・

メンテのログが流れました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

(;゜д゜)!?

21:50分て今じゃん!!って言ってると

すぐ落とされました(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

時々見てみたけどおわらなそうだったので

寝ました。。。

朝見てみたら、8時までかかってたそうです。

仮眠とりすぎかな?っておもいました(*'q')

おわり!

PageTop

一皮も二皮もむけました

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今回のパッチで気になったもの・・・

アニメの髪型。

ショップ行ってみたら、オルビスっぽかった。

船でオルビスに・・・船にのって移動してて@30秒で着くってときに・・・

エラーで鯖全員落とされるという・・・・

ヾ(`Д´キ)ノ

もっかい船・・・

着いて早速・・・・

112501_20091126104920.jpg

・・・あれ?これって違うよね。。。

って思って調べた結果・・・・

アニメの髪型に してくれる ことも あります

だ・・・まされ・・・た・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

みぶさんはこれでもいいねって言ってたけど、σ(・_・ )はイヤざんす。

270pしかなくなったので、わざわざコンビニ行って買って来ました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

なるといいなー。。。

112502_20091126104920.jpg

うっほ!!!なんかすんげぇ似合ってます(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これでいいやと思いました。

だがしかし、小悪魔じゃないじゃ~ん( ・ε・`o)

んも~ pいくらあったらたりるんだろ・・・

---------- キリトリ -----------

けむで狩りしてみたら、ペットが光って音がするように・・・

112503_20091126104914.jpg

なんでだろ?って思ってたらたぶん、暗黒がかかったとき光ってた。

でも、BGやったときも光ってたからよくわからんです。

そのBGも船のときみたいな落とされかたでBのときおちた。。。

まったく・・・(2PCでBGとコアやってたのにどっちも落とされた。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

なんか、右上にキャラが出る拡声器が原因?という噂。

つづきを表示

PageTop

おーおやぶんにあたります。

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

祝日。。。

穴王とモンカニ2pc同士でやったよ。

で、なんか穴王の放置のキャラが変な動きしてるなぁ・・・

って思ってた。。。

穴王の子供が動かしてた(*'▽'):;*.':;ブッ

どんな会話してやってんだろ?とか妄想してたらおもしろかったです(*'q')

---------- キリトリ -----------

捨てられて、持ってる人がいなかったというボウエキスパのマスタリとりにε=ε=(o*・ω・)o

112301_20091125091712.jpg

じゃくむとか(*´Д`)y-~~~ウマー!なのです。

でなかったけど(´゚,ω,゚)

そのあと、BGの話になって・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

112302_20091125091712.jpg

あたるけど・・・・1なのです・・(´・ω:;.:...

159になりました。d(。ゝω・´)

おしまい!

PageTop

2人で特攻ε=(  っ*゚ω゚)っ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

人が少なくて・・・(いるのはホンテやってる人だけという・・・・

えもさんを誘って2人でBGやってきました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

どこまで(何分)いけるかと・・・

結果。。。

112101.jpg

えもさんも・・・

112102.jpg

楽しかった・・・

召喚とかはうまくいって、普通に戦闘してたけど

ピヨるときついんだもん;;

10分くらいで終わりましたとさ。

---------- キリトリ -----------

そのあと、少しケーキやって

112103.jpg

げっと

ぬれおに送ろうかな。

おしまい

PageTop

小悪魔 華麗にホンテに参上

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

はい。ホンテに小悪魔が来てたみたいです(*'q')

111901_20091121092801.jpg

こんな感じで。。

あんまめいぽやってなかったからこれだけなの(´゚,ω,゚)

おしまい(*'q')

PageTop

あおむらさきさん

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

この日は、あおむらさきさんとケーキ貰い行きました。

111701_20091119194022.jpg

楽しかったです。

おしまい。(´゚,ω,゚)

PageTop

LUK+1

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

この前、ホンテやってる時・・・・

111501.jpg

ともちゃがおかしかった。。。一人だけ・・・・

111502.jpg

なんだったんだろ?( ゚Д゚)ポカーン

赤ちゃんプレイとかオムツとかタケさんが一人暮らしでなんたらとか。。

ツッコミどころ満載だったのに><

---------- キリトリ -----------

そんなホンテの最中、落ちる人がいたりとかで、

なんと!!

けむくんに出番が!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

111503.jpg

HPに振りまくりました(*ノωノ)

111504.jpg

いつでも準備はしてました(*ノωノ)

111505.jpg

尻尾の所は一生懸命だからSSないの。

111506.jpg

死なないで最後の腕まできた。。。

そして、この時がとうとう・・・

111507.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

ネック頂きました。タイトルのやつ(*´ェ`)ポッ

ありがとうございました。(:D)┓ペコリ

ぶたさんが言ってたとおり、DKより全然ラクチンだったような・・・

でもね、緊張したなぁ。久々に(*・∀・*)

PageTop

がまんならん!!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

もうね、我慢ならんですよ。

なにがって?

それはね、



おっさんて言われること(´゚,ω,゚)

だから、ここに宣言するのです!

脱オッサン宣言!!

本当の姿の小悪魔に戻っちゃうんだから!(ゝω・)bキャピ

今までは少し無理してたの。

ほんとだよ!?

PageTop

実は恥かしがり屋なのだ。

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

ホンテで←腕のとき

111201_20091113113815.jpg

お月様~

---------- キリトリ -----------

ぬれおにスピリットダーク30ないかと聞かれたのです。

それね、

腐るほどある!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ということで、1つめ・・・・

ついた。。。

゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。

しかも、けむの表情変えてたら

111202.jpg

かわいいカワイイって。嬉しいじゃないか(*ノωノ)

ぬれおもかわいいよ(*・∀・*)

こう見えて恥かしがり屋のぬれおのブログがあるということが

調査の結果、判明したのでリンクに追加。

内容はひーちゃんとのラブラブ日記です(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop

怪物磁石30.

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

穴嫁とビサスに行きました。

111101.jpg

穴嫁が薬拾えなくてお化けになるキャンディを捨てたので食べました(*'q')

これ、何分だったろ?すごく早かった。。。

---------- キリトリ -----------

そのあと、ワルメンボウを探しました。

111102.jpg

ペットのピンクビーンを買ったるみたんと。

今は、バグで使えないモンマグ。5回失敗してたんだけど、出てくれた。

即、貼り貼り。

つきました。ありがとう。

モンマグ。使えるようになるのはいつなんだろ?( ゚Д゚)ポカーン

おしまい。

PageTop

ツンデレ。

(。・ω・)ノ゙

ぼくの名前はけむまきです。

コアのメル撒きやってみました。

1回は耐えました。

111001_20091111100539.jpg

2回目は耐えられませんでした。(´pωq)

そんな僕。

111002_20091111100539.jpg

とってもお茶目な僕。

ある人が、とても上手いことを言いました。

上手いってだけでホントのことじゃないんだからね!

111003_20091111100539.jpg

↑ツンのほう。

102402.jpg

↑デレのほう。

こういった使い分けが 必要なのであります m9(`・ω・´)シャキーン

さすが あんじゅ~る

PageTop

騎士団長。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

からぴょんの続き。

シグナスの最初のとこエレヴだっけ?いったら、また、骨のところの洞窟に行けって・・・

戻って、最後の魔女との戦闘に!

110901.jpg

順調に戦って魔女のHP半分くらいになったとき・・・・

110902.jpg

反射くるのね・・・ぼけっとしてて攻撃続けてたらΩヽ(ФωФ*) チーン

リプレにもどされて、また洞窟にε=(  っ*゚ω゚)っ

・・・・・・・・・

15分くらい戦いました。

110903.jpg

やっつけたε~(  *゚▽゚)

110904.jpg

とうとう騎士団長になったd(。ゝω・´)

スキル欄開いたら英雄のエコーももらってたし、4次の欄があった。

名前のとこ????だったけど。

これで一先ず、からぴょんは終わりですね。

めでたしめでたし。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

けむ、フレアグレイヴ作ったの。

試しに超久々の骨にε=ε=(o*・ω・)o

110905.jpg

暗黒効果があるので、こんなことに・・・(*´д`*)ハァハァ

これはいい!!!HP多い敵には効果がありそうです(*´ρ`*)

---------- キリトリ -----------

ぬれおが追っかけてきた。

110906.jpg

顔がかわってた~

この前、おねぃちゃんて言われたのでイスをあげました。

おしまい。

つづきを表示

PageTop

団長になるー

(´゚ω゚)ノ

116だか7だったからぴょん。

120にしる!!!

と、あんちゃんと狩りしました。

4倍ウマウマで、着々と上がって119の99%・・・

うお!上がる!!あんちゃんのとこいって上げる!!

110701_20091109103906.jpg

間に合いませんでした・・・(´;ェ;`)ゥゥ

ゾンビいっぱい狩りして、うろこだっけか拾って→オルビス→リプレ

でも、ドラゴンいませんでした。今度やろう・・・

---------- キリトリ -----------
組合ホンテε~(  *゚▽゚)久しぶりな感じ。

110702_20091109103905.jpg

ホンテの最中・・・

110703_20091109103905.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

こ・・・これは・・・・

ふいた!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ・・(・∀・)モエッ・・・なのか?????

みほくんだから(・∀・)モエッだと思いたいのです。

おしまーい

PageTop

こんなに見えなくなっちゃうε~(  *゚▽゚)

オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪

今回は、ホンテでどのくらい見失っちゃうかということ。

110501.jpg

→羽のとき。こんな感じですが・・・

110502.jpg

エフェクトによって見辛くなるですね。

110503.jpg

頭のときはもっと見にくいです。立ち位置によって変わるけど

もっと←に立てば自分が見えなくなります。

110504.jpg

真ん中頭では、足場が見えません(*'q')

スキルカットのとき100回制限でスキルが出ないと(HB)

いやなので、時々動くようにしてるんですが

足場が見えないので↓落ちちゃうことも・・・(*ノωノ)

↓落ちると、上ってるときカットがくると泣けるので

落ちないように・・・したいねぇ(´゚,ω,゚)

110505.jpg

→手のときは、バサクできるようにここにいるのですが、ここも

手が伸びてくると・・・・

110506.jpg

視界0・・・。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ダメ柱の陰になります(*`・ω・)

ということで、ホンテでは自分が見える位置取りも重要です (´∀`)9 ビシッ!

おーしまーい。

PageTop

レベル250の人。

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

からぴょんを120にすべく、狩りをしました。(穴王にお願いして。

インしたら、アバが消えて残念な格好になったので

からーなの服を着せました。

110301.jpg

なにこれ?か、かわいい・・・・(*ノωノ)

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

と、SSを撮ったら・・・実は・・・

110303.jpg

いつも、お腹すかしてションボリしてる穴王のペットがすごいことに・・・

110304.jpg

私はモンカニやろーって言ったと思うんです。

でも、穴王は違うことを思ったんだろうか。。。

110302.jpg

食べられちゃう(*'q')

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

この日も200になる友達が。

110305.jpg

さめさん゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ビサスで200なったんだけど、実は、一緒にビサスしてました。

200なるとこ見たのはふりんさんに続いて2人目だー

そして、昨日200なったちゃーさん。

彼女こそが杏NO1だった(HENTAI)はずなのに・・・・

すでに250LVになっている人が・・・・





穴嫁




お手上げです。まいった。どうにもこうにも まいった。

おしまい。

PageTop

ホーンテイル召喚

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

ボス三昧の日。

コアやって、殿ガマε=ε=(o*・ω・)o

110101.jpg

━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

いつもと違ったSSをと思って、ホンテの召喚のときのやつを撮ってみました。

110102.jpg

→にある石みたいのを壊したあとこんななって・・・

110103.jpg

稲妻みたいのが→まで行くと・・・

110104.jpg

真ん中に落ちて・・・

110105.jpg

どっかーん!

こっから戦闘です。はい。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

戦艦やってると・・・

110106.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

んも~

急になっちゃうんだから( ・ε・`o)

ぉ祝い電報~~~~\_゙ヘ(゜ェ゜*)ヵタヵタ

これからもよろろですよー

タブン、変態の神になったんだと思いまいた。

---------- キリトリ -----------

2PCやってるときとか反応薄くなるので、挨拶とかおしゃべりできなくて

申し訳ございませんです。<(_ _)>


PageTop

ソロってみた。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今、マジェスティックボックスが武器庫の親分から出るんで

武器庫空いてませんね。。

いつもけむはここで狩りしてたのに(pωq`。)

そんな私。金箱目的で武器庫行ったら空いてないもんで

悪夢の果ての親分に行ってみたの。

やっぱ出たd(。ゝω・´)

でも、親分なかなか沸かない・・・・・

聞いたら10分くらいで沸くとか・・・・

んも~

そんなにまってられん(*`・ω・)

こうなったら・・・


こうなたったら!!



召喚しちゃうよ?



103001_20091101092642.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!

召喚したはいいものの・・・

103002_20091101092642.jpg

ピヨられっぱなしですがな・・・・

103003_20091101092642.jpg

このハゲぇええ!!

何回かバスター当てられたけど、気絶うざす・・・・

おちました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

---------- キリトリ -----------

みぶさんに誘われて殿ガマやったよー

103004_20091101092641.jpg

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

財布ほしかった(*'q')

おしまい。

PageTop
