めーいーぽん♪



PageTop

おおみそかε~(  *゚▽゚)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

残すところ、今年もあと、十数時間。

今年もお世話になりました。面白楽しく過ごせてます。(*ノωノ)

来年もよろろ!



29日のめいぽー

は、ゆにさんが放置してたんですが、帰ってきて・・・

装備なくなった(’

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ゆにさんのパス抜く人はいないだろ(*ノωノ)

インしなすぎてデータが消えるんだよ・・(*'q')

投げのIDは?って聞いたら、見て来るって・・・

キャラが消えてたって・・・・

( ゚Д゚)ポカーン

そんで、ブログ更新したかなーってみたら、更新してて

投げ消えてなかったみたい。。ただID間違っただけとか・・

( ゚Д゚)ポカーン

でも、ゆにっぷの装備は消えてたみたい(´;ェ;`)ゥゥ

アランガン( ゚д゚)ガレ

---------- キリトリ -----------

モンカニやってたらあなおうがバルログ募集してたので

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

122902_20091231092621.jpg

終盤反射くるんだけど、わざと死んだりしてました。

上で攻撃してると時々下に落とされちゃうんだけど

登っていけません(´゚,ω,゚)

これはイライラするお!!!( ´゚д゚`)

経験値はモンカニより( ゚Д゚)ウマー

サクなしならね!

んじゃ、また来年!



PageTop

あのひとが・・・

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆


速報!!

ぺリオンに


あのひとが・・・・


122901_20091229192225.jpg


ゆにまんじ・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

絶賛放置中!!

PageTop

けむ@ナインスピリット

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

朝からモンカニ≡(((っ・ω・)っ

122701_20091228121933.jpg

初めて10分やりました。

さすがに上がりが早くて60くらいになった気がします。

ちなみに、なぜかキモイのと普通の人が分かれている感じに。。。

そして、あんちゃんは現場の人です。

---------- キリトリ -----------

ホンテの材料集めしてたら、鋼鉄、ミスリルトレドにおいてた。。(とれど、ショップはいれない)

るみたんに貰いました。ありがとう!

そんなことしてたら1時間経って、アランのプレゼント。

122702_20091228121933.jpg

雪灯りキタ━d(。・∀・。)b━!!!

めちゃうれしかった!

---------- キリトリ -----------

ホンテはけむで参加でした。

122703_20091228121933.jpg

死にません (´∀`)9 ビシッ!

そして、なんと、今日は・・・

122704.jpg

卵貰ったよv(。・ω・。)ィェィ♪

122705.jpg

少し強くなりました。ありがとう!!1

おわり!

PageTop

SHARPENS YOU UP

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

この日はモンカニ2やりたいなぁ。。。。

って思ってたところに、るみたんきたので

122501_20091227090643.jpg

誘ってモンカニモンカニε~(  *゚▽゚)

指輪1個とれるほどやりました(*´ρ`*)

54になって、ファイナルなんたら覚えのクエやってると

えもさんから、とのがま来れない?

クエ途中で行ったのだ。久しぶりな感じ。

122502_20091227090643.jpg

終わってから、クエの続き。

ファイナルなんちゃら覚えて寝ましたとさ。

おしまい。

PageTop

もうひとつのアラン。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

けむにはシュピ指輪とかないので、これはと思い、


122401_20091225112837.jpg

つくってみました。

けむぷりん。。。


坊主が似合ってたけむぷりん。。。


けいおんやってみたくなって・・・やってみた。

どうなっても1回しかやんね!って思って。。。


122402.jpg

こうなった・・・

無言です。

・・・・

30か50にはしたいとおもいます。

おわり。

PageTop

やっぱ美白 m9(`・ω・´)

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

あらん。やっぱり、がまんならんくて

美白にしました。(*・∀・*)

そしたら・・・

髪も変えたくなって((o(> <)o))うずうずっ

オルビスでランダムしました。

122001_20091221190556.jpg

髪型変えたら、色も変えたくなって((o(> <)o))うずうずっ

黒くなりました。(髪は黒くてもいいのだ。

そんで、もりもり狩りとかモンカニやって44とかになりました。

おわり!

PageTop

おひさしー

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

みんなアランやってるみたいで、ともろくみるとションボリなこの頃ですね。(*´・ω・`)

私のアランも

121901_20091220071441.jpg

30LVにd(。ゝω・´)

結構楽しいです。

---------- キリトリ -----------

121902_20091220071441.jpg

ひさしぶりにryuさんイン。

ちょくちょくくるのかなー

クエガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

おしまい。

PageTop

アランぷりんε~(  *゚▽゚)

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

c3570a021b8c4850_1260974424.jpg

梅さんが絵を描くのが上手いというのを知って描いてもらったよぉ(*ノωノ)

かわいいのであります(*´ρ`*)

ありがと!!(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------

アラン作ったよーぃ

121701.jpg

師匠はけむ。

偶然さめさんとばったり会って、ギルドに誘われたの。d(。ゝω・´)

そんで、整形、髪変更しようとしてたので一緒にいったの。

まず整形(もちランダモ

121702.jpg

思ったより普通です(*´艸`)

つづいて、髪変更は・・・オルビス行くかなーって思ってたけど

さめさんがカリスマくれたので、ショーワではぁはぁ

121703.jpg

あの。。。。

ハゲうつった・・・・初めてなった・・・

でも、これでもいいか!って思ったら、またくれた(*´ρ`*)ありり!

それで・・・・

121704.jpg

こんな感じに。

けむに追尾するとFJができたのです(*'▽'):;*.':;ブッ

移動らくちん(*´ρ`*)

それで、スキル発動してるのかな????っておもってMPみてたら

全然減らない(´゚,ω,゚)

JTK設定しなおしてスキル出るようになりました。

ペチペチ通常攻撃で、21LVまで上げてて、アラン弱いなああああああって思ってた。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

121705.jpg


スキル使うとメチャ強かった( ゚Д゚)ポカーン

アランは美白にしたくなる・・・・

---------- 夜のホンテ -----------

121706.jpg

あんちゃんがデブになった(´;ェ;`)ゥゥ

おしまい

PageTop

アランでたね。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

この日は、けむで武者まわってみたら

結構人がいたので、やめて殿見にいきました。

121501.jpg

これじゃぁ何年もかかりそうなので・・・

121502.jpg

からーなできてみた。

4センチ削った。

---------- キリトリ -----------

とうとう・・・

とうとう・・・・・

121503.jpg

キタ♪ヾ【*´∀`*】ノφ_φ花畑_φ_φ

そして、BGやったんですが、

ダメ1だったけど、赤い字の1は出ないことに今更きづいたの。

121504.jpg

だからきっと、10kくらいで照るんだと思って(クリ時

普通にやったのです。

クジでゴルイヤゲット(*・∀・*)

おつつでしたー

つづきを表示

PageTop

つり王なんていらないんだからっ。。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

σ(´・ω・`)はね、つり王なんかいらないの。(´゚,ω,゚)

だってね、すごく苦労して獲ったメシアがあるから。

いいなぁって思うけど、いらない!

イヤリングは取ってみたかったけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

魚20、卵19だもん(*'▽'):;*.':;ブッ

しかし、移動ジャンプ10はいいよなぁ。。。

つりをがんばってる人がいましたよ。

121304_20091215093636.jpg

もうね、かわいいの( ・ε・`o)

なんか、ウロウロウロウロウロウロしてて、いつもの迷子?

って思ったらちがった。。。

すごく、うろうろしてました。(*´ρ`*)ホワワン

---------- 最高嬉しい -----------

121301_20091215093636.jpg

ホンテ真ん中頭のとき・・・

121302_20091215222205.jpg


(///ω///)テレテレ♪

こんなこと言われるとすごい嬉しいぜぃ(*´艸`)


そして・・・

121303_20091215093636.jpg

オカマがなんか言ってた(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

このPT、ほかのひとはみんな女の子ε~(  *゚▽゚)ひとりだけオカマε~(  *゚▽゚)

おしまい!

PageTop

忍者ストームとったよ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

ちゃーさんに今度じゃくむ行くとき連れてって~

ってお願いしたら、今日行くよ?だって!

121101_20091211113229.jpg

なぜここに来たかというと・・・テンのETCが欲しいから。

忍者ストームはテン、タナトス、グリフォンからクエ品を出さなきゃなのです。

グリフォンはぬれおと一緒のときとってた。じゃくむでも無事とれた。

残るはタナトス。

・・・・・

・・・・・・・・・

狩りつづける事172匹。。。

121102_20091211113229.jpg

やっとでたよ・・・・ヽ(#`Д´)ノ

すぐリプレの4次転職のとこへ行って

121103_20091211113229.jpg

ゲット!

そして、ホンテにけむで参加。

ETC欄圧迫の遠征隊クエお願いして

121104_20091211113229.jpg

ゲット!

見事にスッキリしました。ありがとう!

おしまい。

PageTop

トレジャーハンター。

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

今日の出来事。

121001_20091210180439.jpg

えへっr(^ω^*)))

121002_20091210180439.jpg

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

ぶたさんがおかしいんですよ~

121003_20091210180439.jpg

ちゃーさんもおかしいんですよ~

121004_20091210180439.jpg

ほらね?

121005_20091210180439.jpg

そんなことしながら勲章ゲットd(。ゝω・´)

仮病のあんちゃん早く来た( ゚Д゚)ポカーン

道場やってみたの。

121006_20091210180439.jpg

あんちゃん強くて吹いた(*'▽'):;*.':;ブッ

銃はすごいんだねー

このあとけむ、かなりあの神殿クエ全部おわしたよ!

SS撮ってなかった!

おしまい!

PageTop

武器庫で殺人。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

なんかやることないかなーって、ストカ発動【電柱】/ー ̄)

穴嫁が武器庫にいたのでε=(  っ*゚ω゚)っ

120701_20091209092930.jpg

しばらくして、なんかおもしろいことないかな?

と、考えた結果。穴嫁を(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

させようと決意。

武器を弱いのに持ち変えて親分ラッシュしまくる・・・

が、ラッシュで連れていく途中で、親分瀕死(´pωq)

何回も何回もやったけど、結局ヌッコロせませんでした(*ノωノ)

今度、なんか考えとかなきゃ(ゝω・)bキャピ

穴嫁殺害方法をな!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



夜はちゃーさんごめんなさい

けむでBGも誘ってもらったけどSS撮ってなかった。。。

おしまい

PageTop

けいおんの悪魔たち

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

日曜日の昼下がり。インしたそのとき・・・

なっちゃん:オルビスおもしろいからきなよー

む?カラーナで行くには遠いな。。けむがテレポ石腐るほどあるからそれで行こう。

けむでインしてオルビスにε=ε=(o*・ω・)o

120601_20091207101300.jpg

そこには、けいおんヘアーに変貌した人たちの姿がありました。

fさんはfさんじゃなくなってるし、あんちゃんはでこになってたし。

すると、けむもやれよと声が上がるのです。

やだやだよおお

っていっても、なんか勢いづいてるこの人たちは止まりません(´゚,ω,゚)

放火されました(´pωq)コワイヨ コワイヨ

・・・・

120602_20091207101300.jpg

ほらね?だから嫌だってあれほd(

やさしいfさん、もっかいくれた。

120603_20091207101300.jpg

なんだこれ!!!!????

寝ぐせ頭になった。しかも頭が変形してるような・・・

やさしいfさんは、もう1回くれたの

120604_20091207101300.jpg

( ゚Д゚)ポカーン これは、むりむりむり

もう、自分で買いに行ったよ(つд∩) ウエーン

ってことで、いざ!!ポチッ

120605_20091207101300.jpg

3人同じくなって終了!!

のはずが!!!!

また放火(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

せっかくいい感じなんだからいいじゃんよぉ(ÅーÅ)ボロリ

120606_20091207101300.jpg

ドキドキしてやってみたら、これもいい感じd(。ゝω・´)

120607_20091207102742.jpg







鬼がいました。ハゲが出るまでやらせよう そんな勢いの鬼が・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

120608_20091207102742.jpg

ほらぁぁぁあああああああ

もっかい(´゚,ω,゚)

120609_20091207102742.jpg

・・・・もう、これでいいと思いました(´゚,ω,゚)見慣れるとかわいいし。

でも、やさしいfさんはm(

120610.jpg

これで最後!!!もうむりむり!!!!

という感じですので、ランダムは計画を持ってしましょうね!(´゚,ω,゚)

つづきを表示

PageTop

かわいいあほ。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

インしたら、殿さんがいましたのでσ(・_・ )が持ったままになってる

ウサ耳を返そうと神社に来てもらいました。

120501_20091206103626.jpg

またこれが、汚ったなくなってるんだもんなぁ・・・

そんで、お話してたらふりんさんから、べるがもんのお手伝い要請。

久しぶりに行ってきた≡(((っ・ω・)っ

120502_20091206103626.jpg

クリアオメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

こあやったのです。

120503_20091206103626.jpg

ヽ(*@ω@;)ノぇ?

鬼婆とか言われたよぅ(*′;ω;)

とのさんが、買ってくれたよ!



120504_20091206103626.jpg

ヤッターマンぽくなったのです。

あとで、カワイイの買わなきゃ(*´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

けむ2回目

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

この日は、けむでホンテ参加d(。ゝω・´)

120301.jpg

死ななかったε~(  *゚▽゚)

じゅんべさんにチューしたりして楽しかったです(*'q')

あとは、日にちが経ってるので忘れました(´゚,ω,゚)

おわーり

PageTop

危ないBG

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

最近、SDTは武器庫に行ってますです。

この日も武器庫目指して歩いてると・・・

姐御がいるじゃぁないかヽ(゚Д゚;)ノ!!

120101.jpg

るみたんに応援要請d(。ゝω・´)

---------- キリトリ -----------

殿さんがDKなんたらかんたら言ってたので聞いてみると・・

BGやるっぽかった(*`・ω・)

そしたら、話が変わってきて、けむの出番になって

120102.jpg

久しぶりにちゃーさんとボスしたよ。

倒せるかわからない感じだったけど、がんばって倒せました。

おーおやびんには相変わらずMISSと1でした(つд∩) ウエーン

いつになったら1じゃなくなるんだろ...( = =) トオイメ

殿さんは控えるべきだと思いました。

あれを。|ω・`)

PageTop

放送禁止?掲載禁止だ!

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

コアやって、まったりの時間。。

113001_20091201122103.jpg

まったりまったりしてたの。さめさんのハゲヅラの下はハゲだった・・・とか

さめさんのヒゲがビーンの口と同じ形とかとか。

113002.jpg

こーんなこと言われたりね(*ノωノ)みほくんもかゎぃいよ!

そんなのんびりとした空気のこの場所へ・・・・

113003.jpg

(今まではこれは載せてダメだろうと自己規制していたのですが、本人がとっても出してほしそうなので)

汚いものがきた(*'▽'):;*.':;ブッ

113004.jpg

こないで><って言ったのに・・・きたよ。。。汚物が(ÅーÅ)ボロリ

113005.jpg

怒ると怖いの(つд⊂)エーン

113006.jpg

でもね、知らない人に うわぁ・・ って言われるのが快感みたいです。。

そのあと、あおむらさきあいさんとビサスして

お話して夜遅ーーーーくなったら・・・

るみたんに 夜更かししてるとぶたーが夢に出てくるよ

って言われて((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのですが

113007.jpg

その後も起きてたら、追いかけられました(*′;ω;)

怖かったので寝ました(´゚,ω,゚)やさしそうな豚だったけど!

PageTop
