めーいーぽん♪



PageTop

クリムゾン:ハードに挑戦!

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

実装直後だけしか行ってない クリムゾン。

BANがあるのでなかなか行く気にならないのですが・・・

行ってみた≡(((っ・ω・)っ

柱の忍耐で死ななくてよかったよ。。。


途中は他の人がすごく早くできるので、ついていくだけ(*ノωノ)

んで、ボス!

013001_20100131095512.jpg

2体めのぼすです。みんなすごい強いからすぐここまできた。

が、

次のボスでビーム→強制落ち?みたいのでおちた。(´・ω・`)ガッカリ・・・

落ちた人が結構いたので、その人たちで普通のクリムゾンダンジョンやることに。

途中はハードと同じ。慣れてる人が(ry

013002_20100131095512.jpg

これは、最後の前のボス(4対目)ですね。

最後のボスはBANがあるので近くで叩いちゃダメのようです。

なので、応援(*`・ω・)

クリアして、ボーナスMAPへ

クジでなんか武器貰ったよ マントが欲しいよね!

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

クリムゾン、楽しいな。これは。また行きたい(*´ρ`*)

おしまい

つづきを表示


PageTop

みちゃいけません

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

早速、ピラミッドにいってみましたよん

けむで。

012801.jpg

最初はアベでサクサクだったけど・・・

これは・・・投げ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで、からなでε=ε=(o*・ω・)o

012802.jpg

簡単だった。

報酬はきかないでください。。・⌒ヾ(*´_`)ポイ

---------- キリトリ -----------

ホンテ~

012803.jpg

よく見るとですね、お母さんが子供に見ちゃいけません(*`・ω・)

ってレベルのがいますですね。













012804.jpg

こんな感じの・・・ヒィィーノ)゚Д゚(ヽヒィィー

・・・・すごいね・・・・

他にも色々したけど忘れた(*ノωノ)

さめさんも、同じくらいだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわいよぉ(´;ェ;`)ゥゥ

おしまい

PageTop

とうとう買った(*´・ω・`)

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

012601_20100128151400.jpg

買ってしまった・・・・

---------- キリトリ -----------

012602_20100128151400.jpg

接触じゃくむやったのです。

012603_20100128151400.jpg

魔獣もやりました。

ほかにもいろいろ。

パッチ当ててきますε=(  っ*゚ω゚)っ

PageTop

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ∪゚Д゚∪

★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆

フェンリルというやつに1振りました。

012501_20100126135811.jpg

コンボ100貯めると発動できる。

強いけど、1なので30のスマッシュ3回のほうがいいのであります(*´・ω・`)

コンボ70くらいになったら、使ってます。

けむはBGに行ってきたぁ

012502_20100126135811.jpg

また、アイゼンゲットd(。ゝω・´)

書はないけどな!

おしまし。

PageTop

覗かれました。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

インしてじゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

012401_20100125150830.jpg


キャラは6人中身は3人(*`・ω・)

兜出なかった(つд⊂)エーン

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ホンテの前、ハゲに覗かれた・・・

012402_20100125150830.jpg


クマとも入ったよ。

012403_20100125150830.jpg


ホンテは久しぶりに?2戦だったよ

012404_20100125150830.jpg


(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

おわり!

PageTop

トナカイってね・・・

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

ペットのトナカイ・・・

持ってる人はわかると思いますが・・・

多分、ペットの中で一番弱々しいよね。。。

餌あげたりすると「みゅぅん」

・・・キュンキュン(*・∀・*)

そして、餌忘れてグタッとすると・・・

012101_20100122125609.jpg

ホントに死にそう(*'▽'):;*.':;ブッ

かわいすぎるよ><(性能は悪いけど(*'▽'):;*.':;ブッ

---------- キリトリ -----------

みぶさんのトーキョー手伝いでいろいろと・・・

012102_20100122125609.jpg

次はイルヴァータのとこだねd(。ゝω・´)

夜のホンテ

012103_20100122125608.jpg

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

そして、とうとうあんじゅーると・・・

012104_20100122125608.jpg

2人の世界へ(*ノωノ)ポッ

運の悪いあんちゃんは、15枚やってもダメダメ。

アラン箱もペペアイスバーばっか。

そんで、ドア出してもらおうとサーチしたらなぜか1CH(普通行かない

なにしてんの?って聞いたら「雪灯りほしくて(*'▽'):;*.':;ブッ」

「しかも、売ってない(´;ェ;`)ゥゥ 」

・・・・

やさしいるみたんにもらってたd(。ゝω・´)

よかったよかった

おしまい。

でも、なんで、あんちゃんはシンデレラの物語の最初のシンデレラっぽいんだろ?

そんなイメージだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

ほんとにおしまい。

PageTop

裁きを申し付ける

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日も2人魔獣(*`・ω・)

012001_20100121100016.jpg

今日のには白くまの手が写ってたよ。派手でかっこいいなぁ。(*´ρ`*)

けむでBGにε=(  っ*゚ω゚)っ

012002_20100121100015.jpg

クジでアイゼンもらた。

お誘いありがとー!

そして・・・この時アイゼン貰う前・・・

からぷりんで紫アイゼン強化!!!してたのです。

結果・・・3個消してジャンプ30%6枚無くなった(´;ェ;`)ゥゥ

なので、もっかい!!

即闇ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

7枚貼って1回も成功しませんでした(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

素材は地道に貯めてたやつなんだけどね。なくなったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちなみに一昨日、けむがビサスハンマー2回しくりやがった。。。

なんだよも~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!

強化へたくそなんだよなあ。。。

しょんぼりしちゃっておしまい(*'▽'):;*.':;ブッ

PageTop

2人魔獣。

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

からぷりんで狩りしてると、あいさんが魔獣に行くみたいなので

一緒に行ったのです。

011901_20100120122103.jpg

中身は2人魔獣。

2戦やったのであります。40分~50分程度。

わかったこと=アランすごい

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

みほくんと2人の世界(*´ρ`*)

011902_20100120122103.jpg

あんちゃんがきたよ!

おしまい。

PageTop

初じゃくむ

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

アランで狩りしてたらじゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

011801.jpg

実は3日か4日にfさん、おこさんと行ったのですが

おこさんとσ(*´ー`*)謎おちでそれ以来なのです。

その時は初めてじゃくむで落ちたのでなんだろ??って思ってたので

今回落ちなくてよかった・・・

スキルもいっぱい装備もいっぱい兜も出たd(。ゝω・´)

あとは、人が少なくてやることなかった(ノ*`・ω・)ノ ====

あ、ゆにさんと卵でちょっと狩りしたよ。

おわり

PageTop

組合の~

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、今年初の組合ホンテに行けましたd(。ゝω・´)

011601_20100118094921.jpg

人が少ないので首だけってことで・・・

行ったけど、みんなやる気満々(*'▽'):;*.':;ブッ

尻尾おとして、羽叩いてるときに誘惑来ちゃってオハーカでしたけどね(*´・ω・`)

尻尾なんかも無理だと思ってたけど落とせたので満足だ。(聖なし3人ptだったもん

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


PageTop

やさしいさめpart2

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

魔女の塔の忍耐。やってみたよ。(*´・ω・`)

EASYは簡単だったのでHARDを・・・

011401_20100116092359.jpg

難しい><最高でここのちょっと前までいけただけ・・・(*′;ω;)

---------- キリトリ -----------

011402_20100116092359.jpg

ホンテ

のあと・・・・


011403_20100116092359.jpg

かめさんみうsさめさんにいすもらったぁ(*・∀・*)

ちょっと話してたら

011404_20100116092359.jpg

なっちゃんきたよー

おちるまでお話してた(*^ー゚)b

今日はさめさんにイス貰ったし、

つぎは多分fさんが、ビーンイスとかすやすやベッドくれるんだろうと思う

キャバ嬢小悪魔でした。

おちまい。

PageTop

うpさんはすごかった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

あおむらさきさんが、とうとう

011201_20100113105127.jpg

手に入れたようだった。怪しげなルートで。(*`・ω・)

---------- キリトリ -----------

じつは、この日、サクチケきれて買ったらお年玉が15枚になったのです。

それで、運が悪い私はうpさんにビーンイスか、ベッドとってきてちょ!

と、お願いしました。

運がいい(?うpさんは快く引き受けてくれて・・・

うp「ぎゃあああああああああああああああ」

・・・・

うp「ゴマゴマ桃だった」・・・冗談かと思った私は、嘘つくな!

なんか本当みたいでした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でも、うpさんは2つ持ってるという ほうきチェアを

011202_20100113105127.jpg

私にくれました。やさしいね!皆が大好きうpさんなのでした。

これは、あんじゅ~るがブログで座ってるやつだぬ

実はうpさん、いろいろ珍しいイスを持ってるみたいで

011203.jpg

座らせてくれました(*・∀・*)

011207.jpg

ε- (´ー`*) フゥ

011204.jpg

さすがに

011205.jpg

これも持ってた。

混浴はぁはぁも。

011206.jpg

合体するイスが好きなんだって。

全部貰おうかと思ったけど、うpさんは、とーってもやさしいので

ホントにくれそうなのでちょうだいっては言いませんでした。

今日はイス特集d(。ゝω・´)

つづきを表示

PageTop

混浴はぁはぁ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は今年初ホンテの日。

011001_20100112085650.jpg

お風呂に入れてもらったよ(*・∀・*)

ホンテは人が少なかったので1戦のみ。

011002_20100112085649.jpg

キャバクラの人ですよ(;・ω・)

ホンテ終わってからは、しろころちゃんに誘われてた

011003_20100112085649.jpg

BGへε=ε=(o*・ω・)o

今年初BGでしたd(。ゝω・´)

天才ギルマスにサクチケ貰ったんだぁ

アリガタビーム!!~(ノ´∀`)ノ・・・・・・━━━☆ピィ-ッ

おわり。

PageTop

くるくる~

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

ケンタに行ったら、回復連打めんどかった。。(塩

BPに戻りました  |ルデ|   λ....  

010801_20100110192348.jpg

たいしてケンタと変わらんやんか(*´・ω・`)

ここは鉾書もでるのであります。

おちまい

PageTop

やさしいさめ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


ぬれおが・・・・

010601_20100108093003.jpg

はーげー

このあとランダムやってた。どうなった?


---------- キリトリ -----------

ぷりんは、BPに行ってみました。

010602_20100108093003.jpg

アランの狩りはチートに見えちゃうなぁって思いました。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

まとめて、狩ってノーダメなんだもん。

リプレに行ってみよう。次はね。

PageTop

1分とちょっと

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

この日は、めくさん誘ってモンカニ ε==(((っ・ω・)っ

でも・・・

からぷりんがなかなか倒せなくて召喚できない・・・・(´pωq)

やっぱどう考えても3次スキルだね。普通は使えないもん。。。

そこで!

010501_20100106092009.jpg

からぽりん登場!

姉妹(*・∀・*)

もう、コインはいらないなぁ。今まで何枚分やったろ・・・

ネック完成2個、指輪11個あるかも。400、1650枚か。。。2000枚越えてるんだの。(*`・ω・)

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


010502_20100106092009.jpg

この3人でビサスやると・・・

1分少々(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ファントムなんか5秒くらいじゃね?って感じでした。( ゚Д゚)ポカーン

(つ∀-)オヤスミー

PageTop

見学の人

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

からぷりんが、70になりました。


じゃくむ被れるようになりましたd(。ゝω・´)


010401_20100105145731.jpg

見た目が残念になるので・・・


010402_20100105145731.jpg

見学に行った人になりました。


70でモンカニやると(フルスイングだっけ?


なかなか敵が倒せないような気がするのは気のせいかな?


1撃でも倒せそうなダメ与えてる気がするんですけどね!

おーわり!

PageTop

今年初の・・・

cfbd9daa925d47c2_1262335063.jpg

梅さんお気に入りって言うので、もう一回!(*´ρ`*)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、けむでインしたら友録がしろころちゃんとあなよめ。

新春ビサスに行くぞ!ってことで・・・

010201_20100104101209.jpg

たぶん、しろころちゃんとは初撃破(*・∀・*)

---------- ケコーン -----------

さめさんから、ぷりんを嫁にくださいって言われて・・・

010202_20100104101225.jpg

結婚しちゃった(*・∀・*)

010203_20100104101225.jpg

この会場になって初めて入ったなー

ってか、会場に入った瞬間ドレスが消えたよ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

やる気満々とか言うなよヾ(`Д´キ)ノ

010204_20100104101225.jpg

さめさんの結納の品。ドラゴン。ありがと(*´ρ`*)

そして、プレゼントみたらお年玉15こあったの(fさんかなー(*´ρ`*)

ショーワにε=ε=(o*・ω・)o

010205.jpg

こたつもらった(*´ρ`*)

ありがとう!

そして・・・

るみあらんのビサスへε=(  っ*゚ω゚)っ

1回目倒したけど・・・



2回目にはぁはぁが!!







010206_20100104101224.jpg

ハツハカキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪

うめさんは本気だった(*'▽'):;*.':;ブッ

(つ∀-)オヤスミー

PageTop

毎日吹雪(´゚,ω,゚)

cfbd9daa925d47c2_1262335063.jpg

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします  <(_ _)>


この絵はまたまた、梅さんにかいてもらったのですよ(*´ρ`*)ホワワーン

うめさんありがと!萌え萌えハァハァ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

梅さんの絵をもっと見たい人は公式で小梅わぉん探すと

みれますよε~(  *゚▽゚) うめさんはファンアートの人気者d(。ゝω・´)

※ここですぐみれるようにしました(*^ー゚)b  ここおせわんわん

---------- 2009ラスト -----------

123101.jpg

この日は、クエが出てたのでそれをちょっとやって。ヘレナさん・・・(´;ェ;`)ゥゥ

そのあとは、めくさんとはぁはぁ(*´д`*)

123102.jpg

そのあと今度は、みぶさんとはぁひぃ(*´ρ`*)

123102.jpg

そんで、最後にうめたまちゃんとはぁひぃふぅ(*´ρ`*)

123102.jpg

おかげで、ネック完成。指輪3個目ゲットしたような・・・

---------- とうとうばれた -----------

123103.jpg

隠してたのに・・・

カンの鋭い人はいるもんですね。(*ノωノ)

大事なことなので、もう一回言います

今年もよろしくね!

PageTop
