めーいーぽん♪



PageTop

1000

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

ひな祭り忍耐10キャラくらいやって

イスもらえませんでした。

製作法がいっぱい。。。回避する方法があったなんて・・・遅いよ。。。

それで、アランのぷりんちゃん。

022502_20100227090422.jpg

アバ買ってみたのですd(。ゝω・´)

今、LV100です。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

022503_20100227090421.jpg

みほくん ☆Happy Birthday☆

ホンテで眠くてちょっと寝てたよ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

終わってすぐ寝ましたと。。

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。


PageTop

ロイヤルですわ~

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

パッチをあててイーンε=ε=(o*・ω・)o

ふむふむ、まずはいつものひな祭り忍耐をやってやろう・・・

・・・あれ。できないから休憩(´゚,ω,゚)

るみたんがドラゴン貰えるって言ってたので、貰ってこよう。

022401_20100225102558.jpg

うひゃひゃ~(*・∀・*)

そんで、もっかい忍耐へε=ε=(o*・ω・)o

行ったらそこにはタケさんがいるではないか。。。

022402_20100225102558.jpg

追尾やってみたら連れてってくれた(*ノωノ)

えへへ。でも、タケさんは緊張してていつものタケさんじゃなかった

ありがとう!(*ノωノ)

報酬はナックル30%でした。

そして・・・・

かめどんが、髪変えようって・・・

022403_20100225102558.jpg

この前変えたばっかなのに、変なのになったら

責任とって貰うんだから!

これで見納め キューティーベビー。

どうなったかというと・・・

022404.jpg

・・・かめどん責任とってね!

022405.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いいのきた(*・∀・*)

そのあとは、みんなでランダム大会になったのであります。

おもしろかった~

おしまい。

PageTop

貧乏ヒマなし。

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

チョコもらえるのが最後ということで

行ってみたよd(。ゝω・´)

イヤンに行ったんですが、そこにはうpさんもいました。

うpさんも休みみたいで、今日はがんばるだよ

とか言ってたような言ってなかった様な。。

022301.jpg

なんか、やってみたくなってやってみたププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

しばらくしたら・・・・

022302.jpg

仕返しされた(*'▽'):;*.':;ブッ

マクロ使ってやってる人もいるようで、墓がおちてたCHもあったな。。

PKされてね。

この世の中どこにいってもズルして儲けたい人はいるものです。

σ(o・∀・o)もずるしてみたいけどね!(*'▽'):;*.':;ブッ

この前じゃくむ前提やったときも、ヘクタのとこにチートいたしなぁ。。

どうにかならんもんなんかと思いました。

ちなみに、うpさんと会ったとき、あんじゅーるだよーって言っても

すぐばれました。ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PageTop

サボリ発見(*'q')

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

やることがなくてペットのLVあげようと、命令しまくってたよ。(*`・ω・)

そんなしてたら、たまちゃんが整形したいみたい・・・

022101_20100223093754.jpg

25と26の顔でまよってたのかな。


022102_20100223093754.jpg

似た顔の2人だけど、微妙に違うのです。。。

何が違うかというと、まつげの量。( ・ω・)

YE--------------------- d(゚∀゚)b ---------------------S!!

殿ガマやりまくり

022103_20100223093754.jpg

5匹(*'▽'):;*.':;ブッ

あいさんに取得経験値少し貰いたかったよ( ゚Д゚)y-~~

そして、ホンテ。

022104_20100223093754.jpg

SS編集してたら思いもよらないものが・・・・・・

022105_20100223093753.jpg

あんちゃんめ・・・言われてみればサボってる・・・(*'▽'):;*.':;ブッ

ホンテ→にいるの見えますな。

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PageTop

オチャマル買ってみたε~(  *゚▽゚)

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

いつもの魔獣に行く前、

ちょっと臨時収入があったので

新しいペットを買ってみたよd(。ゝω・´)

新しいペット・・・これで怖いのは

パンダだったらピヨ地獄(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オチャマルはちっちゃいお面。

機会の証書はなんか30mくらいもするからね。。。

まぁ、どっちでもいいや。どっちでも少しは強くなるからね!

それで、裏カムナで・・・・クリック~

021901.png

エッヘッヘ ( *´)艸`)・+゜・♪

1発でいいのでた(*・∀・*)

行いだな!!

021902.png

そんで、コアに行ってみてみたらやっぱ少し強くなってた(*´ρ`*)

これ、しまうと親密度のクエだめなんだよね。

どうするか迷うなぁ・・・

いえろうのほうが性能はいっぱいあるしな。。。

迷いどころです。

おわり。

PageTop

そろそろ出ないかな?

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

クエを受けてちょくちょく集めてた

キューピッドの矢。とうとう集まりました。

そして、このマント。

021801_20100219092117.jpg

(*´ρ`*)ホワワン なんだけど、これは、装備の上に装備できると思ってたのに

(pアイテムみたく)普通の装備だった・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁいいや。。。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

いつもいつも行ってる魔獣と戦艦。

021802_20100219092117.jpg

今日は戦艦でエレメントピアスが出た(*・∀・*)くじでゲッツ

そろそろ魔獣がマシュリ出すと思いたいな!(*`・ω・)

イルたんはなんも出さんの!あ、レッドデビルだけ出た。。。

ピアスはDEX良品だった~ε~(  *゚▽゚)

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


PageTop

ジャクムクエストの時間です(*`・ω・)

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ふと、思い立ち

じゃくむ前提をやってみようと思いました。

トコトコ歩いて・・・

021601_20100217130308.jpg

。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

(´pωq)バーカバーカ

んも~!!!!!!

勘弁してよ(´゚,ω,゚)

クエ受けてきて、1段階は鍵だけ集めて残り12分でクリアできた(*・∀・*)

そして、2段階・・・

そう・・・忍耐。。。。

は、

021602_20100217130308.jpg

なんと塩1,000個用意してたのに105個しか使わずにクリアできた(*´Д`)=3

すごいなぁと思って満足して、金歯はやめといたよ(*・∀・*)テヘッ

あとで集めよう。。。(*´・ω・`)

つづく。

やっぱ、めんどくさくなってフリマで買ったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

おわり。


PageTop

ちょこれいと

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

今日は梅さんからBGのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

021501_20100216102026.jpg

SSはしろころちゃんだけど(*'▽'):;*.':;ブッ

おつつでした!d(。ゝω・´)

そしてそして・・・・

021502_20100216102026.jpg

かめどんとすんごいloveloveにみえるやつ・・・・_| ̄|○

これはすごいかわいい    が、相手かめ(つд・)ウエーン

このためにがんばってよかったと思えるかわいさでした。

かめどんありがとう(*´ρ`*)

021503_20100216102026.jpg

久しぶりにコアやって

人が少なくてなかみ4人だったけど(´゚,ω,゚)そしてうpさんはゆれてるけど

おしまーい

PageTop

クマの日

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

組合ホンテ、久しぶりに開催できた(*^ー゚)b

久しぶりだったから忘れてたけど

021201_20100215093623.jpg

組合では誘惑がくるんだった。。。

---------- キリトリ -----------

殿ガマもやったの。

でもね、

021302_20100215093623.jpg

との見えないでしょ・・・

バサクなんてもちろん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何にも見えないもの。。。。音もバシバシってしか聞こえない。

一番の理由は目が疲れるからだがな!(*ノωノ)

しかも・・・

021303.jpg

くまさんが・・・

021304.jpg

くまさんが出てきて自分さえも見えない(*'▽'):;*.':;ブッ

今日もぞくさんに誘われてBGにε=ε=(o*・ω・)o

そこにも・・・・

021305.jpg

くまさんがいました(*'▽'):;*.':;ブッ

しかも、クマの手((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

PageTop

クエ品をあつめました。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

めくさんから届いた~(*・∀・*)ありり!

021101_20100213091127.jpg

SSのとおり、マガティアです。

なぜならば・・・・

あなよめがフレリンあるとイスもらえるよ~って教えてくれたから。

行ったらもらえるのかと思いきや・・・

クエ品集めなきゃだった(´;ェ;`)ゥゥ

がんばって3人分集めたの。ムフフ さめぷりんのぶんをね。

おいしいお誘いを全部断って集めたよ><

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ホンテでは、妖精さんに泣かされたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

021102_20100213091127.jpg

((((;゚Д゚)))

そのあとはぞくさんに誘われてBGε=ε=(o*・ω・)o

021103_20100213091127.jpg

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

おしまい。

PageTop

とのっ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

なんだか昨日ピンクビーン撃破たそうな・・・

すんごいなあ!おつつです!

仕事してたけどね(*´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

2人とのがましてた。。(途中から参戦

020901_20100211091443.jpg

めくさんとかインしてきたので・・・

020902_20100211091443.jpg

みんなでやったよ(*・∀・*)

じゃくむとかもやった気がします。

そして、あんちゃんにチョコ貰ったです。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ぶたさんとかに20mくらいで売ろう(*`・ω・)

前日てんこさんからももらったです。

うれしいなぁ!

おわり!

PageTop

妖精さんとBGヽ(´Д`;)ノ

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

あんちゃんがBGしたいねーってことで・・・

BGにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

ぼくは、でこまき。今日は、妖精さんも一緒です。


020801_20100209175139.jpg

こんな妖精さんですけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな妖精さん。

BGAが妖精さん見て興奮したみたいで、すごくハッスルしてました。((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

020802_20100209175139.jpg

それでも、何度か襲ってくる危機を乗り越え大親分も退治d(。ゝω・´)

020803_20100209175139.jpg

妖精。。。おこさんが言うには10万人に1人くらいホントにこんな人いるんだって(´pωq)コワイコワイ

おしまい。



PageTop

アウフヘーベンに挑戦。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ちょっとの間放置してると・・・・

020701_20100208104023.jpg

こんなログ。。。もうね、どういう思考回路してるとこんなかわいいこと言えるようになるの?

---------- キリトリ -----------

あんちゃんがなんでワルメンなんかに?って思ったら、バトルシップミサイル30が欲しいんだって。

そんで、他に出すのが赤亀。

020702_20100208104023.jpg

×3くらいこのスキルは出てた。が・・・・肝心のは1個。(´・ω・`)ショボーン

もちろん運悪いあんちゃんは、見事にはずしてましたよっと。(*´・ω・`)

もってる人は 花鳴空 までよろろー(*´ρ`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

さて、今日の本題。

020703_20100208104023.jpg

8人で挑戦してきました。

すんごい強いボスアウフ。

みんな何回死んでもがんばってたけど、最後は3人に・・・(´;ェ;`)ゥゥ

でも、

020704_20100208104023.jpg

ここまできたら絶対倒す!!!って思ってがんばったよ。。

2時間くらいかかってすごい疲れたけどすごい達成感でした(*´ρ`*)

020705_20100208104022.jpg

クエも全部終わったけど、疲れてたので読んでない(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そして・・・

020706_20100208104022.jpg

拾わないように離れてたのに、いえろうがんばっt・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

おつつー ってチャット打とうとしてたら拾っちゃった(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ありがとう!

ちなみに9回死んだ。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

ホンテ2戦。

020707_20100208104030.jpg

19人だったので早く終わったよ。

ヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪

おしまい。

PageTop

ピラミッド飽きた。

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪

この日は、あんちゃんとピラミッドやったんだよ。。。

020501_20100207183620.jpg

ベルトでないんだよ。けむならどっちでもいいのに。。

あんちゃんは2回やると飽きるんだよε- (´ー`*) フゥ

σ(*´ー`*)は4回はできるなぁ。。。

だからでないのかな?

おしまい。

PageTop

たっか~い!

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

ぷりんちゃんが90になったので、大好きな武器庫に行ってみました。

そしたら、とってもサクサク狩れる!82とかできたときはよくなかった。

そんで、トスに振って使ってみた。

020401_20100205124327.jpg

ウケリュ(●´∀`)づ彡☆ポムポム

ブルが高く上がる!結構一瞬の出来事なのでSS撮るのに一苦労。。d(。ゝω・´)

---------- キリトリ -----------

ホンテ終わってから・・・

020402_20100205124327.jpg

ピンクビーンが大量発生しました。(*・∀・*)

おしまい。

PageTop

age(∩゚∀゚∩)age

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

JTKにトリュフ貰うのを設定してみた。

使うのは、NPC会話ボタン・↓のみ。

どっかのボタンにNPC会話。どっかのボタンに↓3つと2つ。

これでおk(*`・ω・)

NPC会話ボタンはエンターの役割もしますので。

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

インして早速じゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

SSはないけど兜もらた!すぐ覚醒にしましたd(。ゝω・´)

じゃくむの後・・・魔獣へ。。

戦闘開始!

ぴゅ~

ん?

うpさんが18kくらって開始5秒で死んだ。(´;ェ;`)ゥゥ

リザで復帰。

しばらく叩いてると

ぴゅ~

020301.jpg

また死んだ・・・

でも、これはとってもやさしいうpさん

危険をかえりみず、SEかけようと前に出てきたときに爪攻撃きたのでした。

やさしくて、かっこいいうpさん。でも、もてないの(ÅーÅ)ボロリ

だれか、彼女になってあげてください(*・∀・*)

このときはTRして、リザ貰えばいいのに車輪で帰ってきた(*'▽'):;*.':;ブッ

たぶんSS撮られないように速攻車輪使ったんだと思いました。(*'▽'):;*.':;ブッ

でも、2回目の墓は撮ってたのだよ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

うpさんは運も悪いから誰か助けてね!(人のことは言えないがな!

今日はうpさん特集(*´・ω・`)

おわり!

PageTop

サクチケがほしいです。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

アランもやっているのです。ぷりんちゃん。

020101_20100203093417.jpg

パッチの日、顔と髪型変えました。一休さんですよε~(  *゚▽゚)

でも、ハゲじゃないです(*´・ω・`)

見えないだけなんです。

そんなぷりんちゃん・・・

020102_20100203093417.jpg

これで、やっと90LV。。。

ここまでサク無しであげたのって初めてだよ。。。

段々サクが欲しくなってきました。。。(*´・ω・`)

アランは強いなぁ。。。

おしまい!

PageTop

かめどんが仙人になったよ。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日もボス三昧。

ピラミッドやってたらじゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

2戦やったのに兜なし(●´・ω・)ショボーン

こあでは、すごいことに・・・

013103_20100201101808.jpg

うへへ。

013102_20100201101808.jpg

あんさまがSSとるのに疲れたというホンテのあとには

かめどんが成長しました

013101_20100201101809.jpg

リプレに住んでます。近づかないようにね!

ヤクの家とかには入っちゃダメダメですよ~妖精がいますからね(ÅーÅ)ボロリ

そんで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてたら

あなよめがフレリンくれたよ(*ノωノ)

初めてつけるのであります。むふふ

月のイスにすわるとすごくかわいかった。SSとってなかったよ・・

おしまい!

PageTop
