めーいーぽん♪



PageTop

いえっぺ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、1人でイエッペで書を狙って狩りしてました。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

っと狩りしてると、あなよめ様がイン(*・∀・*)

щ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン

やさしくて暇な穴嫁は来てくれた(*ノωノ)

032901.jpg

1時間以上狩りしたかもだけど、高級書はでませんでした。(ザク買おうかしら・・・

032902.jpg

でたのは、穴嫁のエッチな話だけでした。

うへへ。

そして、σ(*´ー`*)は飲み会に~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

酔っ払って帰ってきたら、クリムゾンやるみたいだったのでε=ε=(o*・ω・)o

032903.jpg

今日は、1回だけだったのであります。

そういえば、バスター単発50k出る気がしてたけど、やっぱり出てて嬉しかった。

クリムゾンのあと、fさんに手伝い&物資援助してもらって・・・

032904.jpg

インテ覚えた~d(。ゝω・´)

そして、寝ましたよ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PageTop

かめいじめ。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日もクリムゾーンε=(  っ*゚ω゚)っ

SS撮ってなかったけど、2回目でビーム落ちして撤退(´;ェ;`)ゥゥ

でも、クリムゾン楽しい(*´ρ`*)

ぷりんは、かめどんと一緒に骨かりかりして

125になった。

SSなし。

━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━ !!!!!

032802_20100329095639.jpg

かめいじめパーチー

(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

032801_20100329095639.jpg

しっかり2戦撃破。(あ、1回死んだ・・

おつでした!

(* ^ー゚)ノバイバイ

PageTop

大収穫。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、スキル取りにジャクムにε=ε=(o*・ω・)o

032702.jpg

クマーはまえに拾ってた。すっかり忘れてて初めて使ってみたよ。

2回やって、みんな欲しい物でたからよかった!

そして、クリムゾンへε=ε=(o*・ω・)o

032703.jpg

2回やってすごい大漁(*´Д`)y-~~~ウマー!

普通のマントゲット(*・∀・*)

そして、骨にε=ε=(o*・ω・)o

覚えたてのテンペd(。ゝω・´)

032704.jpg

くまーとテンペは1振るだけで使えるからいいね!

そういえば、渋谷デュナスやることになって

15分寝ようって思って横になったら40分ねてた(*´・ω・`)

2回やってくれてありがとう!(*・∀・*)

つづきを表示

PageTop

120とダブル落ち。。。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日はもりもり狩りしようと骨にε=ε=(o*・ω・)o

かめどんがきたので一緒に。

もりもり狩りました。

032301_20100325091256.jpg

これで120到達。(= ̄▽ ̄=)V やったね

転職しました。転職方法は武器の子供と戦うだけでした。

---------- キリトリ -----------

今日もクリムゾン(*´ρ`*)

けむメインで2pcでした。

4段階。小部屋いって戻ってきて賊のとこクリアしたあと

ピョンピョンしてたらおちた。。。(*;ω;)

032302_20100325091256.jpg

でも、けむしかできない任務は終わってたのでよかった。。。。

それから、メイン操作をカラーナに変えて

ボス・・・4匹目のボスが終わって最後のボスは遠距離でやるので

隅のほうに移動してたら・・・・


おちた・・・

032303_20100325091255.jpg

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

まぁ、残った所は役に立たない所だったのでよかった。。。

なんかPC調子悪かったのかな。。

珍しいんだよなぁ。。落ちるということ。。

ちなみにアランの4次スキルはオーバースイングに振りました。

SP3全部振っちまった(*ノωノ)

まぁいいや。

(・∀・)/~~

PageTop

あなおうのばか

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は昨日のリベンジ!

投げがいなかったので、けむで。

032201_20100323104754.jpg

やっぱり、魔4段階の部屋がいまいちよくわからんらしくて

魔の部屋はヽ(*´▽)ノオテアゲ

車輪で戻ってもらって。。

今日は2回クリア(*・∀・*)

そんで、クジでいいマント貰ったv(。・ω・。)ィェィ♪

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ぷりんちゃんのトキオクエ勧めてもらったよ。

秋葉デュナス→上空ETC→戦艦→魔獣

ここまでイッキに(*ノωノ)

上空ETCは30分でσ(*´ー`*)とおこさんの分でたからよかったね!

最後にじゃくむ!

032202_20100323104753.jpg

おつつでした!

タイトルは穴王のブログの従姉に恋したとか言うやつ読んだから・゚・(ノω;`)・゚・

だめだ・・・いまちょっと思い出しただけで涙たまる・゜・(PД`q。)・゜・

おわり!

PageTop

クリムゾンにε=(  っ*゚ω゚)っ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、クリムゾンに行ってきました。

032101_20100322083834.jpg

初めての人が多いので、がんばる!

っと・・・

032102_20100322083834.jpg

ここまできたけど、ここでおわり><

次はリベンジだ!

いちお、ハードもやってみてボスまで行ったけどみんな落ちたみたい。。

ってか、ハードの武器置くところの雑魚こんなに強かったっけ??

焼き豚にしてたもんで1回死んだよ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ホンテでは、

032103_20100322083834.jpg

クマ焼き~

自分から火に入って行ったよ・・・

そのあとはBG行っておこさんの公園やったりしました。

032104_20100322083833.jpg

大事なことなので、2回目。リムゾンはリベンジだ!

おわり!

PageTop

けむのロイヤル

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

ぼくは、けむまき。

あんちゃんがお祝いにくれたロイヤル。。。

無駄にしては申し訳ない。。。。

032001_20100321131937.jpg

おでこ気に入ってたのに・・・・

おさらばだ。

これは、あんまり当たりがないからやりたくねーんだよな!(´゚,ω,゚)

んも~

ポチポチ・・・

032002_20100321131936.jpg

さらば、でこ。。。毛が見えるよ。。。

名前見えたからどうなったか知ってるけど、(みほくんがなってた。

脱ぎ脱ぎ。

032003_20100321131936.jpg

素朴なけむまきになりました。

なんか、似合ってるからいいやっておもったよ。

おしまい。

PageTop

太っちゃやだよ・・・

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


昨日の続きでクリムゾンε=ε=(o*・ω・)o

あんちゃんが「チョコ食べよ」

これ毎日。。。

太るじゃん(*′;ω;)

って思ってたら、エレベーターから出てきたΣ(・o・;) ハッ!

031701_20100319102227.jpg

チョコの食べすぎで重くなったみたいでドラゴンが・・・・

重いのは穴嫁だけでいいのに・・・(´pωq)

そして、このあとあいさんもまざってクエみんなの分おわったーd(。ゝω・´)

おつでした!

PageTop

あらんも少し進めよう。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

031501_20100317135050.jpg

しろころちゃんに貰った(*・∀・*)

ありがと!

そして、ぷりん。。

べるがもんには行けるようになってたのです。

031601_20100317135050.jpg

安置でクリア(*ノωノ)

公園も手伝ってもらってクリア(*・∀・*)

イルヴァータの発信機なんかMAP入った瞬間落ちててそれ拾ってクリアという。。。

次が鬼門ですね。

んで、けむのクリムゾンすすめたのです。

あんちゃんと穴夫妻と。。。

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

PageTop

200レベルになったぉ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

意識したのは197後半でした。

こうなったらやってやるって思ってました。

でもね、いざなる時ってね・・・

マリッジブルーみたくなったよ。

なんか、終わりになっちゃうみたいな・・・

2006年10月

コナン見てたらめいぽのCMやってて、お?これ面白そう

って思ってダウンロードしてみたんだ。

ネクソンIDとかなんとかIDとかわけわからんくて何日か放置(*'▽'):;*.':;ブッ

そんで、ある日やってみたら登録できて

なんか意味分からんかったけど、あんずっていうところにしてみた。

なんも知らないから、LV10でSTR、DEX、INT、LUKが全部10↑の

(たしかLUKが一番高い16とか(*'▽'):;*.':;ブッ)

初心者が、リスに降り立ちましたよ(*ノωノ)

そこであったのが今は亡き?ヴぁれさん。のサブ。

すごい間違いを教えてもらって、作り直せって言われて出来たのがカラーナ。

そこから4,5年経った今。。。。

031401_20100315093810.jpg

なんか200になってしまった。。。。

031402_20100315093810.jpg

前の私を知ってる人は少なくなってしまったけど、まさか200になるなんて・・・

という感じだと思うんだ!私も思うもんな!

ヴぁれさんがいなければ、私のめいぽは多分2時間で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)してた。

031403_20100315093810.jpg

最初の頃は友達いなくてほとんどソロだった。

だからたまにやるpt狩りとかすごく楽しかったなぁ。

そこから少しづつ友達が増えていった。

まつさんとかさかもっけんの皆とか。でも、皆大学生とかだったから、インが少なくなっていったり。。

そんな時、fさんとかおこさんとか遊んでくれた(*・∀・*)

031404.jpg

アホみたいに一つの狩場に篭ってた私を外に出してくれた。

そっから、友達が増えていった。

じゃくむとか、私は行けるわけないって思ってた。

ビサスにたまに行けるだけで十分だった。

今はいろんなボスに行ってるけど、私はそんなところに行けるようにはならない。

そう思ってた。

031405.jpg

そして、この日。

いっぱいの友達が見に来てくれた。

本当に嬉しかった!

みんなありがとう!!

これからもカラーナをよろしくおねがいします。



031406.jpg

おまえがな!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

つづきを表示

PageTop

本日2記事目。

こんちは!!!!!!!!!

今日は、うpさんに誘われて

殿ガマε=ε=(o*・ω・)o

そしたら・・・

031301.jpg

(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

もういっちょ

031302.jpg

Ωヽ(ФωФ*) チーンΩヽ(ФωФ*) チーン

そんで、コアやって。

031303.jpg

なぜか骨に。。。。

031304.jpg

なぜならば・・・・

なんでかっていうと・・・・

@248の経験値で200LVになっちゃうの

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだか寂しいようだけど

今日なるよ!

時間は未定。。。21時!

PageTop

インしたそこに。。。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

きのこクリックして、CH選んでイン。

なんだか変なとこにインしちゃったなー・・・

って思ってたんだ。

でも、なんか見覚えのある・・・・

っていうか、友達(*'▽'):;*.':;ブッ

031101.jpg

ふりんさんとタケさんだったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

そのあと傘にされた( ・ε・`o)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

ほんてでぶくぶくめくさんとお風呂(*・∀・*)

031102.jpg

ちょっと低い所だと口の所までお風呂に入るんだな。

---------- キリトリ -----------

1日の流れ

魔獣→戦艦→べるがもん

これ、毎回SDTにやってるのだ。

魔獣はマシュリ出しません。どうにかしてください。

そのあとはコアやったりしてるよ

あらんも!d(。ゝω・´)

からぷりんはかめどんがいないとやる気でないことに

気がついた(*´・ω・`)

1人じゃ骨MAPひろすぎる><

おわり!

PageTop

そんな変じゃないよね。

お・は・よ!

思い返せば昨日・・・・

ペット20LVにしようとエサかってみたのに

20に@300くらい足りなかったのです・・・

そして、今日。

梅さんのブログ見て決心した。

030801_20100309103023.jpg

ここで、親密度300くらいあげてやるってね。o(炎_炎)o ゴオオオオォ

最初は慣れないせいもあって、躓いてたけど

最近忍耐メチャうまい私は、早く出来るようになった(*`・ω・)

030802_20100309103342.jpg

うへへ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。

文章を発表してみました。

030803_20100309103341.jpg

意味不明でもないよね?

030804_20100309103341.jpg

んで、バカップルに囲まれたε~(  *゚▽゚)

おわり。

PageTop

けむ2こめ!

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

030701.jpg

アランが108になったので、ついに!

030702.jpg

骨っこへ~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

結構普通に狩れるようになったd(。ゝω・´)

さめさんに倍かけてもらって狩りしたら

1時間で110LVになった(*´ρ`*)

ありがと!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

アランのバリアというスキルがあるとσ(*´ー`*)でも、バサクで

いけるのです。

12k↓ダメが10k↓くらいになるのだ。

030703.jpg

ちょ!!!!!

バリア切れてるやん!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━━━━━━━

030704.jpg

たまご貰えるみたいだったので、けむで行ったε~(  *゚▽゚)

開始が全員足側だった(*'▽'):;*.':;ブッ

そんで、無事もらっていえーい!

おしまい。

PageTop

ぬるり。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

殿ガマやったり

031501.jpg

戦艦やったり・・


魔獣やったり・・・

030502.jpg

コアやったり・・・・

べるがもんやったり・・・・

しているですよ。

(*ノωノ)

あらんもやってますですよε~(  *゚▽゚)

PageTop

あいさんが200になった。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

インしてガマのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

030101.jpg

キャンプファイヤーがおかしくなった。。。

そのあとじゃくむへε=ε=(o*・ω・)o

030102.jpg

兜ゲット(*・∀・*)

そして・・・・

あいさんアランの200殿ガマ

030103.jpg

もうね、早いですね!SS失敗して本人見えません(*'▽'):;*.':;ブッ

030104.jpg

アラン(あいさん)はすごい強いのでみるみる経験値が貯まるみたいですね。(*´ρ`*)

すぐ追いつかれて、一瞬で追い抜かれました(´゚,ω,゚)

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

おわり!

PageTop

キリル文字読めます

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

ウソです

どこの文字かもシリマセンです。

からぷりんが狩れるかな?って

022701_20100301092500.jpg

骨にε=ε=(o*・ω・)o

まだまだきっつい><

んで、殿の前でお風呂ε~(  *゚▽゚)

022702_20100301092500.jpg

おわってから、ん~・・・ブル以上骨以下・・・どこがいいだろ・・・

022703_20100301092500.jpg

姫ε~(  *゚▽゚)これはうまかった。しばらくここにしようと思ったよ。

そんで、渋谷デュナスε=ε=(o*・ω・)o

022704_20100301092500.jpg

時期ハズレだけど、このイスはきれいだなぁ(*・∀・*)

そしてそして、ピヨ~

022705_20100301092500.jpg

|・∀・)ノ ピヨ

そのままこあε=(  っ*゚ω゚)っ

022706_20100301092500.jpg

そんな土曜日でした。(*ノωノ)

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop
