めーいーぽん♪



PageTop

何で7枚目なんですか・・・・

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ぷりんの神殿クエを進めようと・・・

ぼっとんがいたのでお誘い(*´ρ`*)

緑3からスタートです。

途中略

ドドまで(*・∀・*)

042901.jpg

ぼっとんがとてもやさしくて時間の欠片くれたので

ぷりんの靴を作ってみたらいい出来(*´ェ`)ポッ(強化しません

そこで、カラーナの鎧を作ろうと思いつきました。

いい出来(*´ェ`)ポッ

これな今日はイケる流れだと思い

時々買ってた鎧上70%。

慎重に貼り貼りしました。。。。

残すは@1回。なかなかの出来です。

これさえ出来ればもういいのですよ。






7枚目貼ったそのときです。


書にかけられt(

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.

傷心のままおちました。

(´・ω・`)y-。o○シャボーン


PageTop

レイドをやった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチでレイドが復活。

今回は勲章が貰えるってことで、行ってみました。

042701_20100428094521.jpg

休憩のところで、まさかの混浴(*'q')

とても穴王が興奮していたよ。(*`・ω・)

そしてそして、

042702_20100428094520.jpg

クリアヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、ポイントは20p。。。これを5000pはあきらめましたよっと。

今回のパッチはあんまりおもしろくないなぁ。。

カルマも期限書いてなかったのに消えたしなぁ。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

ほっきょくぐまさん

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆

アシュラ最終日ということで、きんたm持ってる

全キャラでアシュラに行ってみた。

あいさんと5回やったけど混沌でなかった(*´・ω・`)

そして、ぷりんちゃんでいつもの魔獣戦艦ε=ε=(o*・ω・)o

しろころちゃんに夜BG誘われてて

とっても久しぶりに、けむがクリムゾン以外で動いた(*'▽'):;*.':;ブッ

042601_20100427143049.jpg

なんだか、Aのパンチで気絶することが多かった気がするような気がするような・・・・(*'q')

もっとMISSでかわしてたのになぁ。。

お誘いありがとでした(*・∀・*)

そしてその足でクリムゾンに≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

・・・途中忍耐MAP真ん中の柱待つところで端っこに行ってなかったみたいで

ピュー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

皆待ってるのに怒られたじゃないか(´゚,ω,゚)ゴメンナサイ

メンテは時間通りに終わらないよなぁ。。。


PageTop

†┏┛墓┗┓†*`Д´)m

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

この日は久しぶりの組合ホンテ

042401_20100426092712.jpg

すごいかわいそうなことを聞いちゃった。

がんばってとしかいえないけどがんば><

---------- キリトリ -----------

黙々とやってた・・・・

042402_20100426092712.jpg

がんばったよ・・・・

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ぷりんでべるがもんやってみた。

042403.jpg

HB無しで(*´・ω・`)

結果・・・4回死んだよ(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

お守り買うかな・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PageTop

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

お勧めアバター意外とあたるのです。

042101_20100422092310.jpg

とか

042102_20100422092309.jpg

こんな感じで当たってる(*・∀・*)

042105_20100422115734.jpg

消えたらまた当たったりしていいねd(。ゝω・´)

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

初めて暴れサルに行ってみました。

そしたら・・・・

サルのくせに強かった(*'▽'):;*.':;ブッ

本気でやんないと危なかった(・Θ・;)

回復焼き豚だったし、2700くらいダメ貰う感じだった。。

042103_20100422092309.jpg

でも、最初ビックリしたけどウマウマ(*´ρ`*)

テンペで凍るし、アランと相性いいね!こんなにHPあるんです。。

そして、ハイマスタリー30貼ろうと探したけどない・・・

るみたんが持ってるって(*・∀・*)

貰いに行ったら・・・・

042104_20100422092308.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

るみたんじゃないみたいだった。。。

さっそく貼ってみたら1発成功v(。・ω・。)ィェィ♪

からぷりんはハイマスタリ20だけしか失敗してない(*`・ω・)

この調子で行くといいなぁ

おわり!

PageTop

何回?

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日ゎ、コンボの最高記録ぉ出したので(*´艸`)

どんくらぃイクのかなぁって挑戦してみたぉ(≧∇≦)b

最高記録の魔獣ヵら~

042001_20100420120448.jpg

今までゎ2000ちょぃくらぃが最高記録だったの♪

続いて戦艦~

042002_20100420120448.jpg

1段階めがこれ~♪

2段階めゎ

042003_20100420120447.jpg

1段階の半分くらぃになるんだね!(*・∀・*)

3段階め~♪

042004_20100420120447.jpg

少しへってこのくらぃ。でも、2段階より終わるのゎ数字以上に早い感じがしますぉ(*^ー゚)b

最後に、あんちゃんに借りたくまさんに座ったよ(*´ρ`*)

042005.jpg

あらやだ似合ぅ・・・(*´艸`)

今日ゎあなよめチック☆

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

つづきを表示

PageTop

雪はきえました。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日はホンテの日。

041901.jpg

2戦やって何事もなくおわり。最初あんちゃんと8CH行ったら誰もいなくて

( ゚Д゚)ポカーンて2人でなったよ。

まだ9CHだったんだっけ?だからインするとき9CHちょっとだけ人多いんだね。。

ホンテ終わってから、りんこさんと約束してた

戦艦→魔獣→しぶでゅなのコース。

041902.jpg

戦艦は10分くらい?よくわかんね

041903.jpg

魔獣は20分ちょい?よくわからんけど戦艦魔獣は思ったよりもずっと早く終わった~

そんで、渋谷デュナスは人集めから。

ぬれお、ひはくもクリア目的で入ってもらって30分くらい?でおわり

おつかれさまでした!

クリアオメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

(・∀・)/~~

PageTop

はじめてよ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日、朝起きてカーテンを開けたら

(  Д )   ゚  ゚

にじゅうさんねんかん生きてきてはじめてでした。

つづきを表示

PageTop

((((・_・|コソコソ!|_-))))

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

少し久しぶりの更新です。(*`・ω・)

指輪のため50LVにしたい子。

041301_20100416091209.jpg

ぼっかんへあーなんだかなぁ だったので、もっかいしてみたら

こうなって、お勧めアバターも貰っちゃったんだ。しかも、1日2回(*・∀・*)

30分で消えるけど(*`・ω・)

そんで、あなよめがインしてて、春ポイント集めてるぉとかなんとか

言うもんだからカラーナでやってみたけど

100p貰えるみたいなのに何回やっても20p・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

やる気↓↓↓↓

またさぶっこLV上げしました。

あーほあーほ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ぷりんは、始める前1%だったんだけど、

041302.jpg

魔獣やって30%に。(*´ρ`*)

041303.jpg

戦艦やってなんと脅威の86%に(*´ρ`*)ホワワンホワワンホワワ~ン

おしまぃ

つづきを表示

PageTop

ぷりん魔獣とアウフ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ぷりん、魔獣に誘ってもらったよ。

戦うのは初なのです。

041001_20100410113647.jpg

LV補正も随分あるから、なかなかコンボ貯まらなかった。。

お次はせんかん~

041002_20100410113646.jpg

魔獣と戦艦で60%近く経験値貯まるんだよ(*´ρ`*)

からーなはというと・・

041003_20100410113646.jpg

アウフ2戦。d(。ゝω・´)

墓無しで2戦できました。

041004_20100410113645.jpg

アウフは端っこで倒すとドロが取れないところに飛んでっちゃうのかな;

おしまい。

PageTop

きのこー

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

040801_20100409085447.jpg

キャラ作ってみました。

整形したら顔2.。。

ロイヤルしようとしたら、もうおわったっぽいので、カリスマ。

・・・頭。。。これは・・・・まぁいいや。(´・ω・`)y-。o○シャボーン

あんちゃんときのこ城やるためにクエ進めたよ。

040901_20100409085447.jpg

これは!妖気ですねそうですね。

040902_20100409085446.jpg

妖気に反応しました。ちなみに髪色もランダムしたの。

そして、いろいろクエをやって、

040903_20100409085446.jpg

ぺぺきんぐー

結構楽しくて何回かやりました。

お・わ・り

PageTop

花粉症

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

あらんぷりん、かめどんと狩りして

040501_20100407091342.jpg

129d(。ゝω・´)

からなは、クリムゾン。

040502_20100407091342.jpg

金の玉あつめがんばるよ。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

だ・・・だまされた・・・

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


チケットの切れ端集めてると、モンスター変身ポーションが

手に入ります。

デンデン、ピグ、宇宙人(名前どわすれ。。

040401.jpg

などなど、そのなかにママシュ、レッドドラゴンこの2つ。

うわーい

でっかくなるのかな??

って思ってレッドドラゴンになってみた。

そしたら・・・

神殿に行くときのドラゴンだった。。(●´・ω・)ショボーン

レッドドラゴンはでかすぎるもんな。。。

よし。ママシュいっとこ!




040402.jpg

だ・ま・さ・れ・た

ひどぃや(´;ェ;`)ゥゥ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ホンテの代わりのクリムゾン

σ(*´ー`*)パーティーがはぁはぁPT

040403.jpg

このptに興奮する人はいっぱいいます。

つづきを表示

PageTop

かめむし。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日はクリムゾン~

040301_20100404093426.jpg

なんだけど~

かめむしがいます~

2回クリアしたけど、マントのドロ率が下げられたのか、

ハードじゃないと出なくなったのかわからないけど、、、









そんで、スキル修正とかあったので、プレッシャーが

いい感じだという情報。

アウフヘーベンちゃんにいってみた(*`・ω・)

040302_20100404093426.jpg

倒しやすかったでーーーっす(*・∀・*)

そのあとは、おっちょこ公園。

040303_20100404093425.jpg

おっちょこだから、ブランコに座っておしまいですよ( ゚Д゚)ポカーン

さすが、元祖であり初代であり、伝説だなぁとおもいましたまる

(あんちゃんじゃないですよ。SSはいじわるあんじゅ~るだったからです。?)

PageTop

ザク買った

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチがあって、チャットが見にくいなぁ。。。

ホンテ

040101_20100403090850.jpg

は、あんじゅーるちゃんを残してみんな落ちた(*'▽'):;*.':;ブッ

ホンテは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかたがないので、金玉あつめ。

全然でなくて泣きそう。。

あんちゃんの言うことをきいてやってみたらすぐ集まった( ゚Д゚)ポカーン

10-0402d.png

アシュラやってみたら、うまうまヽ(^◇^*)/ ワーイ

兜もいっぱい出していいやつ出るまでやってた。

040102.jpg

りんこさんも加わって何回もやった(*´ρ`*)

またやろって思ったら、やっぱりメンテきたみたいね。。

けむの分も欲しかったのに・・・~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁいいや。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


PageTop
