めーいーぽん♪



PageTop

リリムホワワン

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

なんと、突然メインで使ってるPCが壊れてしましました。

なので、昨日からサブPCでインしておりますです。。。。

ホンテとか行ったことないのでどうなんだろ・・・

052901.png

と、少し心配しながら行ってみたんです。

でも、だいじょぶだった!(●´ з`●)b

052902.png

最後までやれたいえーい!

そして、そのなかには私と一緒のお店の娘も

052903.png

いるんだよ~ エヘヘ

そしてそして、

めくさんに借りて

052904.png

すわってみた!(・∀・*)

でっかいねぇ・・・

おわり!


PageTop

恋して1年がすぎた

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ふと、1年前はなにしてたろ?

と、過去記事みてみたの。









あんちゃんに恋をして1年が経ってました。(*'q')

そんな感じであります。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

いえーす!

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

なんか、最近SS撮ってなくてネタもなくて

更新が滞ってましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いつもの日課から!

052501_20100526105334.jpg

魔獣ですが、いつもと違うのはHBがない((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

みおっちょこぶさんがいなくて、めくさんが弓を出して

2PCだったので、めくさんすげええええって思ったよ!

しかも、りんごちゃんを見るとなぜか、かわいくてニヤニヤしちゃう(*・∀・*)

そしてこの日は、魔獣が早く終わったのでべるがもんへ≡(((っ・ω・)っ

蘇るHB無しでいっぱい墓した記憶・・・・

052502_20100526105333.jpg

2段階中盤で、ファイナルでやがって雑魚召喚しちゃったよ

ごめんなさいだよ。。(´;ェ;`)ゥゥ

私は~もちろん~しにました~(´゚,ω,゚)

2戦目は倒したよ!

そして、戦艦~

アランは戦艦がうまいのです(*´Д`)y-~~~ウマー!

久しぶりにお父さんとやってみたけど、みぶさんはもっとがんばらないと

いけないなーと思いました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

052503.jpg

160だわーい

そして・・・

052504.jpg

オオカミのイスを目撃したです。( ・ε・`o)

そして、おつぎはクリムゾン≡(((っ・ω・)っ(始まる前にアバ消えた;;

052505.jpg

は、サクッと終わって

人が集まりそうだったからコア~ ※ここからクライマックス

052508.jpg

バシバシ叩いて・・・・いると・・・





052506.jpg

うほほ!!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???












052507.jpg

どっかーーーーん!

ど・・どんまい・・・ププッ

どんまい!

おしまい!ひさしぶりに書いたら長くなった・・・


PageTop

ホンテにε=ε=(o*・ω・)o

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ホンテにぷりんで行けるみたいだったので、

052001_20100521113417.jpg

行ってみたよ~

ペットがいないので少し心配ではありましたが・・・

052002_20100521113417.jpg

やってみると、投げより簡単だったよ。(*'q')

時々、5しか振ってないバリアをかけたりしたけどね(*'▽'):;*.':;ブッ

アラン<投げ<<<DK こんな感じかしら?難易度は。。

ネックも貰ったけど、卵ないと混沌ネックより弱かったよ(*´・ω・`)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

やることなかったので、珠ちゃんに秋葉デュナスに連れて行ってもらったの。

半分くらい減らしてからかな

珠ちゃん「からーんがしなないな」

とかいうもんだから

そっから3回死んであげました。(´゚,ω,゚)

異常にむずかしかった?気がするよε- (´ー`*) フゥ

(ガッカリしすぎたので帰還したよ(*´・ω・`)

珠ちゃんの呪いの言葉は怖いなぁと思いました。

おしまい。


PageTop

レヴィアタンを狩ってみたよ。

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

カラーナで変身材料集めのついでに

051801_20100520114247.jpg

狩ってみた(10匹くらい)

そしたら、










召喚の石と魔法の石が出ました。

おつ!

ヾ( ´ー`)ノ~

PageTop

ドーナツ屋さん

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

クリムゾンが終わって、戦利品(粗悪。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!)を

闇職人に届けた後、

アクアリウムで( ̄◇ ̄)ポケーっとしてたら

突然、人影が・・・

051705.jpg

それはミスドさんでした(*´艸`)

ミスドさんもアクアリウムにいたみたいだったのでございます。

そして、これが地獄の始まりでした。

いっぱいいじめられた(つд∩) ウエーン

051706.jpg

なんちゃって|-`)

1時間くらいお話して、寝ましたよっと

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

PageTop

とっておきの痛かった話

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日は、23年間生きてきて一番痛かった

ことを

あなただけに教えちゃう(*´ェ`)ポッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

あれは、私が20歳か21歳のとき。

料理得意な私は

ニンジンを切ってたんだよ。

そしたら・・・

ビクッ( ̄△ ̄;) いたぁぁあああいいぃ!!

左手小指に目をやると・・・・神経か骨かわからなかったけど

051701_20100518100139.jpg

白いものが見えた次の瞬間・・・

小指の先から湧き出すように溢れてくる血。。

すごい痛みを我慢して病院に行ったんだよ。。

血は止まる気配はなく、包帯をしてても出てるのがわかる。。

タッポンタッポンいってる。

でも、本当に痛いのは病院に着いてからだったんだよ。

051601_20100518101710.jpg

診察台に寝せられて、

Dr「じゃ、麻酔打ちますね」

「はい」

・・・・ここで、ここで死にそうだったよ・・・・

051702_20100518100138.jpg

だってね、輪切りになった小指の先に注射打つんだもん。。。2本。。。

そしてね、我慢したよ。注射2本分。どのくらい痛かったかっていうと、

指先から針を刺されてその針が手首まで来てるんじゃない?ってくらい痛かったよ。

すこし麻酔効かせてから、縫合し始めたんです。

麻酔してるはずなのにめちゃ痛い。歯を食いしばって我慢してたんだけど

麻酔してる割には痛そうな私を見て、Drは言いました。

「ごめん。こっちにまだ麻酔してなかったね」

(*´ρ`*)ホワワーン

ドコニデスカ・・・

Dr「ちょっと爪切るね」

爪のほうか・・・

051602_20100518101709.jpg

Dr「もう1本だけしますね」

どこに刺したかわかります?

051703_20100518100138.jpg

輪切りになった指先と爪の間。。。

ここでまた、新たな痛み。

爪と指の間に刺さっていく注射。。

痛かったよぉ(´;ェ;`)ゥゥ

痛いことは他にもあるけど、これが一番きつかったです。(ÅーÅ)ボロリ

ちなみに、縫合したあとは、

051704_20100518100137.jpg

こんなんなってたんだよ。

痛い話おしまーい!

(・∀・)/~~

PageTop

またもやでびゅう

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

そろそろ少しは当たるんじゃないかと。

行ってきたよ≡(((っ・ω・)っ

051201_20100514102043.jpg

とのがま退治に!

MISSも見えるけど、とのはそれぼどでもないのであります。

だがしかし・・・

051202_20100514102042.jpg

ガマのやろうには目立つMISS・・・(●´・ω・)ショボーン

そしてさらに・・・

ガマは無敵時間あるのでコンボ切れる(´;ェ;`)ゥゥ

接触ギリギリでやればいいと元祖おっちょこが言うけど、

怖くてできないも~ん(ゝω・)bキャピ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


開始前。

ダメの確認してたら・・・

051203_20100514102042.jpg

一同

( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

どんまい。。。

PageTop

でびゅう。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

今日は、ぷりんでクリムゾンいけるみたいで

行ってきたぁ(*・∀・*)

051101_20100512133116.jpg

うん。だいじょぶだったよ!

そして、うpさんがクジで1だったのに・・・

マント攻撃5あったのに・・・

他にもなんかあったのに・・・

選んだのが・・・・

鈍器セット(*'▽'):;*.':;ブッ

うpさんのやさしさに泣いた夜だったよ。

そして、おっちょこな人。

051102_20100512133116.jpg

ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

PageTop

おてつだい~

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

イルヴァータでも、狩れるようになったんじゃないかって。

思ったわけです。(*`・ω・)

051001_20100511110750.jpg

テンペ使って狩ると爽快!

なんか、マシュリも出そう(*´ェ`)ポッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

ふりんさんのお手伝い。

ぷりんは戦艦魔獣やってたので、からーなで

051002_20100511110750.jpg

そして、このMAPが実装されたとき以来の感じのメンバーで・・・

051003_20100511110749.jpg

渋デュナ。

最後にコア。あの頃はまだ試行錯誤してやってたな~

051004_20100511110748.jpg

ふりんさん、たけさんクリアオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

お・し・ま・い

PageTop

運の悪い日(´pωq)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

クリムゾンやったんです。

やる前に武器のアバ買ってたんです。

攻撃すると炎がでるずっと使えるやつです。

攻撃のとき炎が出るから、しゃがんだときも出るのかと・・・

050801_20100510094918.jpg

炎の変わりに、無能 がでました(*'▽'):;*.':;ブッ

そしたら、クジで運が悪くて鈍器まみれになりました(´・ω:;.:...

おしまい。

PageTop

顔4

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

さぶっこで持ち物確認のためにインしてみたら・・・

050601_20100508100408.jpg

(@´・ω・)ん?

こんなの持ってたっけか・・・

つかってみよ。













050602_20100508100407.jpg

まただまされた

━━━━━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!

ぷりんちゃん、魔獣戦艦おわったあと

整形してみたくなった。

ε=(  っ*゚ω゚)っ

050603.jpg

こうなったです。

おちまーぃ

PageTop

リベンジジャクム

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

コアでもやろうかと

050501_20100506103852.jpg

やったのです。

昨日のリベンジやらない?

ということで

050502.jpg

やったのです。

ps相変わらず白バルは倒せません。

PageTop

2人でじゃくむ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

朝、ドラ回りしてたら、おこさんが怪しい動き。(▼ω▼)ジー

2人でジャクムすることに。。。

なったけど、本体2段階のときまちがった。。。。

050401_20100505105320.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。

で、一旦おちてやることなかったのでビサスクエでも進めよう。

全然やってなかったから。

050402_20100505105319.jpg

助っ人fさん、あなよめ。3人でやったらすぐ終わった。。。(*'q')

さすがドロ倍だね。

さっそく2戦。変態2人(あなよめ、fさん)の話を聞いてると

ポカーン ってなるよ。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

フリスタ30が売ってませんで、自力で出そうと神殿にε=ε=(o*・ω・)o

でも、でません(*`・ω・)

というような話をしてたら、りんこさんが

2こあるよー

ε=(  っ*゚ω゚)っ

050403_20100505105319.jpg

1回で成功させなくちゃと思ったら、成功しましたよ!

\(●~▽~●)У

りんこさんありがとう!

おちまぃ


PageTop

だめっとさん

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

ろにがインしたので

050201.jpg

ドラゴン装備を着せてもらった(*・∀・*)

でも、あんま似合わなかった。。。

ホンテ

050202.jpg

2戦共こっちに飛ばされた(´;ェ;`)ゥゥ

そして、めくさんのブログを見たら、いたずらされてた(*'▽'):;*.':;ブッ

職場で吹いたよ(*'q')

めくさんはかわいいイタズラするもんだなって思ったよ!

そしてそして、インできなかったけど

るみたんが200になったようだ。

たぶん杏で一番手裏剣投げてんだろな。。。ε- (´ー`*) フゥ

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

112602_20091127195354.jpg

料理もがんばれ(*´艸`)

おしまぃ

PageTop

忘却5

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

クリムゾンハードとジャクムとかやった後・・・休憩して・・

まったりしてたら

あんちゃんがこの前のパッチでもらった

050101_20100502104203.jpg

これを使ったので、狩りに行くことにしたんだよ!

050102_20100502104203.jpg

ぷりんは、最近は魔獣と戦艦ばっかりで、骨以外の狩場で

あんまり狩りはしてませんでした。

からーなで来た時、すごく強かった赤5・・・・

ぷりんといえばAPをHPにたくさん振ってるだけで振り戻したのは4か5回・・・

でも、あらんは強かった・・・

からなよか強いでね?とおもいました。

PageTop
