めーいーぽん♪



PageTop

ぼけててログインできませんでした(*'q')

コンチャ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||。o○

062501_20100629113742.jpg

どれっどと~

062502.jpg

くり~

062503.jpg

こんな感じで・・・

062701_20100629113741.jpg

戦艦ソロもやってみたんだけど、1段階おわって、・・・

あら?なんかこんなもの?(経験値的に。

とおもって、2秒後。サク時間じゃなかった。(´゚,ω,゚)

もうやめようかなって思ったけど、やったよε- (´ー`*) フゥ

登録手伝ってくれたfさんありがとう。

35分から40分だったよε- (´ー`*) フゥ

おしまい!


PageTop

立ち位置

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

久しぶりにビサスやろうと思って、あなよめに

一緒に行こうといったら断られた次の日。

一緒に行ってもらった。d(゚д゚*)

なんか、ずっとKBし続けられそうな気がしたから

こんど、にゃばといってみようと思いました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ホンテの首のとき、ほんとにギリギリ前に行かないと

攻撃が遅くなるけど、

062001_20100621134023.jpg

ここだと遅くなりません。ぷりんの名前の位置ね。(3回やってみたから本当

最初の1発目は当たらなくなっちゃうけどね☆

おしまぃ

PageTop

門番

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

今日は、門番をしました。

門番をしているときにヒマだったので

考え事をしました。

どんな考え事?それはね、

ホンテの性別。

061901_20100620102601.jpg

なぜか、ホンテってタマゴドロするよなーって思って

誘惑もしてくるし、女(メス)だなーとか思った数十秒後・・・

タマゴはどっからか盗んできたやつじゃないか・・・

ということに気づいて、考えるのをやめました。

ということで、組合にぷりんで行ったんだぁ(*・∀・*)

その後はコアやりまくった≡(((っ・ω・)っ

おーしーまーい

PageTop

4ばぁ~い

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ワールドカップで予想通り日本が勝ったので?

4倍だったね(*´ρ`*)

いつものまじゅぅぅ~

061501_20100617105249.jpg

4ばーい

次はせんか~ん

は、SS忘れてた(*´ρ`*)

けど、4ば~い

次、べるがも~ん

061502_20100617105249.jpg

は、1戦だけだったけど4ば~い

次にコア~

2戦やって4ば~い(゚д゚)メチャウマー

最後にやることなくなったので

061503_20100617105249.jpg

とのがま~2ば~い

来てくれた方々ありがとう(*・∀・*)

これで、70%くらい貯まりましたのよ(*´Д`)y-~~~ウマー!

また日本勝つといいなぁ...( = =) トオイメ

おちま~ぃ

PageTop

170~

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

ある日のクリムゾン。

061201_20100615142628.jpg

おそろいのバニーを着た3人で記念撮影(*´ρ`*)

そしたら・・・・

061202_20100615142627.jpg

・・・

んじゃ、ちがうじゃないか

061203_20100615142627.jpg

これでおk(*´艸`)あんちゃんは誕生日来て年取った(*ノωノ)

なぜかタケさんが離れて見てたよε- (´ー`*) フゥ

おしまい

PageTop

近距離

【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆

今日のホンテはね、

061101_20100612181132.jpg

近距離がうpさんと2人きりだったんだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

がんばったね!

おちまぃ

PageTop

恐ろしかったこと。

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

今回は特にネタもないので、ちょい怖かったこととか。

この前、めいぽしてたとき、突然「ドカッ」っという音が・・・

サッシになんか白黒のスズメよりちょっと大きい鳥がぶつかったのでした。

「ギャー!飛んでったかな???」

ダイジョブだろうと知らん振りしてたら

「ぴよ・・ぴよ・・・」

あわわわわわ(゚Д゚;∬アワワ

死にそうになってないよね((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あれは、去年の秋。

職場1Fでの朝のこと。

「ドカッ!」

窓の近くにいた後輩の若い男の社員に

私「いまのなに?(*`・ω・)」

ナオキ(なぜか本名(*'▽'):;*.':;ブッ「カラスに追いかけられてた鳩があたりました(*・∀・*)」

私「飛んでったの?(*`・ω・)」

ナオキ「はい!ちょっとクラクラしてたんですけど、飛んでいきました(*・∀・*)」

でもね、窓に血がついてるんですよ。。重症負って飛んでったのか。。

と思いながら、窓の近くに行ってみると・・・

「うんぎゃー!!!」

鳩が首を変な方向に向けて死んでました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

私「ごーーーーーるゎぁああ!!死んでるやんか!!!片付けて来い!!!」うわーーーん

ナオキ「あれ?ほんとだ・・はい!」

私「窓も拭けよ(*`・ω・)」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この時のことが思い出され・・・

めいぽしてても気になってしょうがない。。

しばらくしてあまりにも「ピーピヨ」とか鳴いてるもんだから

恐る恐る網戸を開けて様子を見ようとしたその時!!


トリ「ピヨピヨー」

と鳴きながら私に向かって飛んできた!

私「・・・・・・・・・うぎゃあああああああ」

鳥はどっかに飛んでいきました。

あー怖かった。。(´゚,ω,゚)

おしまい。

PageTop

久々ハード

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

なにげに連続更新なのです。

060501_20100607091506.jpg

組合ホンテやって、

クリムゾンハード≡(((っ・ω・)っ

060502_20100607091505.jpg

そしてそこで、きれいなss撮ってみたよ(*´艸`)

060503_20100607091505.jpg

じぇねどーん×3(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

fさんにマントとってあげました。(*`・ω・)

おしまい

PageTop

やったこと。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、ワルメンでもいないかなって周って

060301.jpg

1匹倒して。

コアでもやろうかって、、、

人がいなくて中の人3人でコア・・・

060302.jpg

アランはね、ちょっと間違えるとファイナルチャージが出てしまって

突っ込んで死ぬからすごく怖いんです。。。。

よく、~○とくるるは死にまくってるの(*´ρ`*)

おわり!

PageTop

やったね!

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

うpさんから、ジャクム産のスキルが運が悪くて出ないので

女神様どうにかしてくださいと言われるもんだから

060201_20100604115940.jpg

出しに行ってあげたよε- (´ー`*) フゥ

全部揃ってオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇

このあと、けむは住んでるクリムゾンに・・・

デブに2回殺された。・゚・(ノд`)・゚・。

やっとの思いで戻ったら、魔獣に呼ばれた(*´・ω・`)

060202_20100604115939.jpg

2pcで一生懸命だったので、言われ放題だったよε- (´ー`*) フゥ

飲んでませんからね(ノ*`・ω・)ノ ====

そして、ホンテε=ε=(o*・ω・)o

060203_20100604115938.jpg

なんだかごちゃごちゃしてるけど、LVあがった~♪v('∇'*)♪

過去、事故により延び延びになっていた・・・

060204_20100604115938.jpg

遠征隊のクエも終わらして(*・∀・*)スッキリ

060205_20100604115938.jpg

タマゴもついたO(≧▽≦)O ワーイ♪(お!ナインからぷりんの子龍になってる

これで、混沌ネックより強くなりました。

★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆


おしまい。

PageTop

ボスをいっぱいしたのに・・・・

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

魔獣2戦から始まるのです。



2戦目、バリアかけようとして→行ったら爪きた(´Д⊂・゚・ウェェェン

そいや、あなよめいたので来てもらったんだ(*^ー゚)b

HBなくても耐えそうな気がするのに即死でした(ÅーÅ)ボロリ

ゆらゆらしてたら、pc直って届いた!

のですが、めんどっちのでそのまま戦艦≡(((っ・ω・)っ

1戦やったらあなよめ入れなかった(*'▽'):;*.':;ブッ

ので、べるがもん≡(((っ・ω・)っ

1戦目・・・倒した。(あなよめは魔獣に続き、生なまナームーΩヽ(ФωФ*) チーン)
2戦目・・・接続切れた( ゚Д゚)ポカーン

全部倍かけてもらってたのに“o(>ω<)o”

おちたついでにメインPCに戻して

戦艦!

060101_20100603095048.jpg

やっぱメインPCいいわ~( ̄¬ ̄*)

そんで、クリムゾンやって、渋デュナやって寝たよ!

おつ!ありり!

|ω・`)

|彡サッ

PageTop

はじめてでた

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

まだ、メインPC直ってないの。

そして、SSソフト起動してるとハッキング行為とかいわれて

SS撮れなくなったの。

だから、更新する気が萎えてるの。

ということで、文字だけ(・∀・*)

けむで、なにげなくママシュ周ってみたの。

日シュリでたの。

黒水晶かなんかだと思ったけど、うれしかった!

昔は高級だった日シュリ・・・・

今は・・・・・

久しぶりに姉御ソロもやってみたよ!

撃たれても死ななくなったから、簡単!

おしまい!


PageTop
