めーいーぽん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なんてことでしょう

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

デュアル、ミラーを4回しくりました。

もうやる気がなくなったよ。。。

でも、LVあげようと思います。

みぶさん手伝ってくれてありがとう。

でも、やる気が・・・・ミラーのあほー!!

しょんぼりおちまい

スポンサーサイト

PageTop

はやいよぅ

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

パッチが時間通りに終わってたみたいですね。

珍しい・・・

スキル取りのジャクムとかやりました

全部そろったみたいでオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

そして、トキオも渋谷まで進んでるって・・

おてつだい

m_100728_230553.png

これで、コアもできるんだね。。

あわわ

おしまい

PageTop

おさぼり

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

最近、めいんpc再セットうpしたので、ss加工するやつがないの。

だからブログほっといたの。(*´∀`)

dbやってますが、やっぱミラーがきっついのね(*′;ω;)

なに上げていいのかよくわからんし、んも~!ってなるよ!

昨日は、じゃくむのSB取りに4回ジャクムやったどす。

そういえば、dbはスキルかっこいいけど、弱い。

すぐ死ぬも~ん o。(pд・。`q)モキュモキュ・・・

突っ込むくせにHP少ないっていうのはあほだなーと思いました。

そして、今日はメンテ。

早く終わるといいですね!

ぷりんをやりたいのよ。アランを。。。

おしまい

PageTop

リベンジ~

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

早速このまえのリベンジに・・・

m_100723_162602.png

今回は3400くらいhpある。。

m_100723_170419.png

うでは倒した・・・・

本体がおそろしい・・・近くで攻撃しないとだし。

ペイペチしてると

m_100723_171046.png

雑魚にKBされて本体接触ちーん

本体はまだ早いよぅ(×_×;)

おーしまい


PageTop

フラッシュジャンプ覚えたd(。ゝω・´)

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆


49LVの40%くらいからジャクムの話が出てたので

MCで一生懸命戦って50に。

めくさんと忍耐(●´ з`●)b

m_100720_153723.png

とても早くできたよ!(・∀・*)

ジャクムではHPが足りないっぽくて死んじゃった。。。

ので、ぷりんでリベンジ

m_100720_221516.png

そして、かわいいイス借りてイス王初げっと( ´艸`)

fさんありりー

そしてそして

m_100720_222406.png

待ちに待たせたるみたんとMC2でコインあつめ。

fj覚えて(即MAX)うれちぃ><

エフェクトは自分にしか見えないみたいだけど

かっこいいんだぜ~

ところで・・・

m_100720_085016.png

ぽかーん

おわり!

PageTop

カニングスクエア~

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆

今日は、実装したときクエの途中で50になっちゃって

それ以降進めなかったカニングスクエアにいってみたです。

m_100720_112711.png

ここまでは進めなかったなぁと思いつつ。

m_100720_112837.png

ボスのようなジェラシーロッカーと戦って・・・

m_100720_113349.png

シロナガスクジラとかティラノサウルスとか変な名前?なんだけど、

結婚式に呼ばれて、10秒くらいで式おわって・・・ぽかーん

ピアスをもらいました。

おちまぃ

PageTop

DBやってるよ~

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

デュアルとエヴァン、2つの職が出ましたねー

私は、魔の装備があれなので、デュアルを作ってみたの。

23LVくらいからロイドを狩れるという・・・

m_100718_184126.png

スキルもかっこいいのが多いね!でも、20にするにはMBが必要。。。

スラッシュ20のためだけにザク買ってやってたんだけど、でるのは

テンペとオニックス。。。(´・ω・`)ショボーン

そしたら、みぶさんという王子様のような人が、あまったからくれるって・・・・

20%はね。。。

1発で成功した~☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてぷりんは、

m_100718_232235.png

3回目(*ノωノ)ポッ

ありがとう(ゝω・´★)

おしまい

PageTop

儲けるクエ

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

パッチは予定の時間に終わるわけないだろうと思いつつ

ちょっとは期待するものでございます。

すぐ裏切られるけどね!シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

エヴァンとデュアルか~

どっちもやるかなー・・・私のまわりはエヴァン多いなー

でもめんどくさいんだよなー・・・装備ないし・・・(*´∀`)テヘッ

作るけどね(●´ з`●)b

というとで、いいものもらえるクエやろうと思いぼっとんに

m_100713_142844.png

手伝ってもらいながら、進めました。

最初知力全身30もらえたけど、つぎのやつが

pえり。。。

㌦─Σ(゚д゚)─ァァ!!!

現代科学の父だっけ?そんなBPのETC500のやつで・・・

なんかこれ、pえり以外もらったことがない気がするよ。。。

なにはともあれ、ぼっとんありがとう^^

おちまぃ

PageTop

さむい

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

インしてショップ入って

m_100712_162427.png

もらえればラッキィ(・∀・*)

んで、いつもの魔獣とか

m_100712_194914.jpg

の前に、みぶさんが200になったからってお祝い

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

はだかで200だったなんて。。

さすがだと思ったよふぅ

そのあとは殿ガマのおさそいピュー

m_100712_231812.png

いろいろありましたが、撃破でした。ふぅ

そしてそして・・・

m_100712_205118.png

素顔をはじめてみたよ。ぽよーん

おわり!

PageTop

ずっと前のこと

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

メインpcの調子がよくないので

サブpcでやってまして、ss撮るのを忘れちゃう(ゝω・´★)

ssみてみたら前に撮ったやつがあったので~

m_100530_172859.png

5ボスとはじめて戦ったときの。

m_100530_115102_20100712093738.png

あとは、おすすめ当たったやつ。

以上です!

PageTop

180(*・∀・*)

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

180になったので、

とのがまやりてー(*´ρ`*)

ってなって、やった(*´ρ`*)

070501_20100708182126.jpg

サクじゃなかったけど、楽しかったです!

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

エターナルブレッド

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

やっぱり、こういうことでした。

070401.jpg

納得・・・

そして、あんちゃんは神殿で出るという弾が欲しいって・・・

070402.jpg
070403.jpg

久しぶりの穴王がだしてた。

070404.jpg

(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

070405.jpg

あんちゃんにいっぱい送ってたよ(*'q')

穴王はいい事あるよε- (´ー`*) フゥ

おしまい!

PageTop

行いは大事です

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

このパッチでログアウトするとき、プレゼントがもらえる・・

キャラがいるみたいですねー(*'q')

私も、倉庫で当たったよ(*・∀・*)

全部ヘネランダムにしておきました。

070301_20100705125240.jpg

黒あんじゅーる(*ノωノ)

070302_20100705125240.jpg

ウルフがおー?

070303_20100705125240.jpg

くるくる?

まぁ、かわいいのばっかでよかったなーっと。

どこかの店員さんは行いが悪いせいで大変みたいだったけど(*´艸`)

行いは大事ですよ。

いいことしましょうね☆

しかし、貰えるのはどういう条件なんだろ?ただの運かな?

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PageTop

ジャイ子だな(*`・ω・)

(o`・ェ・σ)σ 。o○(バ)(ン)(チ)(ャ)

宇宙人を見て・・・

070201_20100703173933.jpg

こんなことを言っちゃいけませんε~(  *゚▽゚)

そしてこの日もうろうろ

070202_20100703173933.jpg

昨日いなかったこいつもいたよ

そして、私は気づいた!

070203.jpg

これは、ジャイ子だよ

ジャイ子=ジャイアンの妹。=あんじゅーる?

070204.jpg

まて、あんじゅーるはかわいいよなぁ。。やっぱちがうなぁ


近いのはあんちゃんが近くに来たんだよε~(  *゚▽゚)

私が行ったんじゃないよ~

おわり。

PageTop

うろうろ

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

この日は、うろうろしたよ。(*'q')

062901_20100701090554.jpg

アランで初めて戦った~

そして、儲けそうなクエもやったのです。

062902_20100701090553.jpg

親戚発見(*'q')

今まで知らなかったかも。

そして、暇そうなふりんさんと一緒に

062903_20100701090553.jpg

ビサス≡(((っ・ω・)っ

すぐ終わって解散だったよε- (´ー`*) フゥ

(・∀・)/~~

そういえば、アランがショップ共有なったみたいだね。

このタイミングでなるだろうと思ってたけど

なってよかった(*・∀・*)

パッチあててこよ≡(((っ・ω・)っ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。