めーいーぽん♪



PageTop

ドラゴンライダー

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

パッチの後すぐいってみたよ(*・∀・*)

ドラゴンライダー

082501_20100827085835.jpg

クエやって、飛べるようになって

ザコ倒して進むとここに。

反射が来るのでよくみてないと死ぬ・・・

車輪はいらないからいいけどね。

2回反射で死んでお守りショップにおいてきたよ。。。

15%あったのが0%に。。。(´pωq)

0%なったから死に放題いえーい!・・・

082502_20100827085834.jpg

簡単な忍耐の後、最後のボス?

アランだと簡単d(。ゝω・´)

082503_20100827085834.jpg

倒したらクエ発生。報酬経験値。

3回くらいやったけど、最初pえり2こ。

あと、チョコみたいな薬2回。。。。(´;ェ;`)ゥゥ

アールグレイだっけ?なんかそんな感じの鉾ほしいな!

なんか紅茶っぽいな。。。

そして、22歳の誕生日なんだよ(*・∀・*)

うしし



PageTop

全部赤(*`・ω・)

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

この日は、ジャクムをやって

魔獣とコアやったんですが、

SEとソンズあると

082301.jpg

全部クリティカルになるんだよ(*ノωノ)

たぶん。。

みぶさんがルートじゃなくなった瞬間

マシュリが出る不思議。。。(・∀・)

---------- キリトリ -----------

結局ゴールドリッチでは!タマゴ3個しかでなかったかな。。。

でたもの→ソンズ、ベノム、エヴァンのスキル(忘れた

ソンズでたからいいみたいd(。ゝω・´)

あんまり行けなかったのが悔やまれる。。


ドラゴンライダーがんばりたいと思います m9(・∀・)ビシッ!!

おしまい

PageTop

エヴァン始動

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

エヴァンをつくってみたのですよ。

m_100820_140312.png

エヴァン・・・・

16LVくらいにまで育てました。

これで、育成終了∵・:;*.:;(´゚c_,゚` )ブッ!!

名前はすごくお気に入りなんだけどなぁ。。。

PageTop

キックバックし続ける

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

最近時々、ビサスをやっています。

なかなかずーーーとKBはむずかしいのです。

081901.jpg


振り替えいくつ残ってるか計算してもらったら

96・・・・でした。。。(*´・ω・`)

390円×96だよガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

さびしくおしまい

PageTop

そうじはあほ

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

ちょっと前に奮発して買ってしまったティアマトー。

かぶってみたよd(。ゝω・´)

m_100815_132837.png

ヤンキーメイド(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

かつあげしてみました。(*`・ω・)

ところが・・・・

怖いのはこんなんじゃなかった・・・・

m_100815_133359.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これは・・・・詐欺だ(*′;ω;)

081505.jpg

ちなみに皆に見せたくて。。。ね?火を吹いてるみたいだよ( ・ε・`o)

YE------------------ d(゚∀゚)b ------------------S!!

そうじくんが神殿に行こうとしてたのに遭遇したので、

いってみたよ。。。。

081501.jpg

ドアくぐったらチューされたよ・・・・(´;ェ;`)ゥゥ

狩りしてるときも

081502.jpg

こんなことやあんなこと・・・とてもここじゃ見せられないような・・・(ÅーÅ)ボロリ

そして時間になったら

081503.jpg

チューしていなくなったよ(pωq`。)

こんなセクハラ受けてがんばった私にご褒美がきたんだよ。。

081504.jpg

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

おしまい。

PageTop

これがからーなIDだ

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

ということで、からーなIDにはどんな人がいるんでしょ?

という質問にお答えします (´∀`)9 ビシッ!

(そんな質問ありませんけど。。

081401_20100815130021.jpg

じゃじゃーん

こんな感じになっていますよ(*ノωノ)

カラーナ→→→スーパーメインDK200LV

カラーニャ→→→超サブ(*'▽'):;*.':;ブッ76くらいのプリ。魔は性にあわんです。。テヘッ

からぴょん→→→ストライカー120LVかわいいよ(*ノωノ)

からぷりん→→→今一番動いてるアラン188LV。HPに振りまくったおかげで強さは20~30LV位下かも。。

からぁん→→→69LV投げ。冒険者の帰還のとき指輪目的で作成。。このときカラリーナという30LVのサブっこ削除。。。結婚してたから離婚した。なんか相手の人には悪いことしたなぁ。引退してたからしらないかもだけどね。。

からふぃる→→→97LVデュアル。。やる気があがりません(*´・ω・`)でも、なぜかスキルはミラーとか必要なやつは成功してるという・・・

こんな感じでやってますd(。ゝω・´)




PageTop

でたでた

おはよー

バイキン狩って初めて出たよ

081201_20100813100412.jpg

あんまいらんけどね。。。

あとは、豚倒して帯書100%3枚くらいもらいました。

お金持ちになりたいですまる

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop

てんてん・・・・・ぐ

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

メインpcが調子悪いんですよね・・

いつのだったかわからないけど、あんちゃんと戦艦したときのやつ!

081101_20100811095514.jpg

そして、さっき、ボスいないかなーと周り続けて

やっと遭遇したボス。。。

天狗(*`・ω・)

081102_20100811095513.jpg

ソロは初めてだったけど、結構すぐ倒せるのね。。

下駄げっとしました(2個目

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PageTop

ひさとの

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆

久しぶりにとのがま~

m_100805_152356.png

最近一生懸命なコア~

m_100805_212133.png

くり~(・∀・*)

デュアルは・・・・

なのです。

PageTop

新発見

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

銭湯にはいってみたら、

m_100804_2302131.png

服が脱げませんよ(・∀・*)

そして、銭湯にあるガシャポン。。。

m_100804_230213.png

普通は[再利用]だよね・・・

めいぷるは[再活用]なんだよ

おしまい


PageTop

アサルターと昨日の続き

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この前はなぜかできなかったセカンドウエディング。

この日行ってみたら、なぜかできた。。

m_100803_155528.png

おっちょこ婚といわれています。Σ(゚Д゚ ⊂アリャ

スキルでまだなのは、アサルター。

5振って使ってなかったんだけど、MB取りに行ったろうって。。

緑5にきて、4つドロしたよ。

そして、3個目で成功しました。ふぅ

アサルターはね、

m_100803_231253.png

fjと組み合わせるとすごいんだよ(*´∀`)

振ったほういいよ~∥ω・`)

おしまい

PageTop

銀婚まだかなー

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ドラゴン3匹のコア~

m_100801_111644.png

そして、結婚。。。

m_100801_195722.png

なんだ!?って思ったらダミーだって(・∀・*)ィィネ!!

でもね、セカンドウエディングできなかったんだよ・・・

なんだろ(*′;ω;)

るみたんもダミーだした

m_100801_201320.png

dbは最高で3人に分身するんだねスンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

そしてそして

m_100801_140145.png

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

おしまい

PageTop

いえーす!

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

とうとうついに・・・・

m_100730_190940.png

このときが・・・・

ミラー6回目で成功ですよ。。。

前日から来てみた姫。うまー

m_100730_203427.png

のような気がします。

しかしながら、デュアルというやつは・・・・

狩れば狩るほどメルががっぽり減っていく・・・(*′;ω;)

ただいま87とかだっけかな。

ちょいとやる気でたよ~(4次目標かな。。。

おしまい

PageTop
