めーいーぽん♪



PageTop

みす?

こんちゃ

おかしの家に行こうとルディへ。。

さがしても・・・ない・・

そういえばヘネで見たなと思っていってみたら・・・

102701.jpg

Σ (゚Д゚;)

これは、ルディのぶんですよね。

そうにきまってる。

おしまい。


PageTop

あわわわ・・

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

時間の波を捕まえて~

今すぐに行こう約束の場所~

・・・

102601.png

覇王色ナミダメ。。。

PageTop

10%をひいてみた

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

宇宙船にスーパーメインのからーなちゃんも行けるように

ちょっとやってるんだよねぇ。。。


・・・・

今、潜在あるじゃんね・・・

ちょっと槍にやってみたくなっちゃったわけ・・・

使うのは高級潜在書。

きえました。

わたしの槍が消えました。

クリムゾンの槍で少しでも元に戻そうと

つくりました。

すごく及ばないけどできてよかったです。

でも、衝撃はそんなになかったなぁ・・・

よく聞いてたし。

でも、90%のあほー!

と言っておきます( `・ω・´)

おしまい!

PageTop

んもー!

オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪

この日は、めくさんと60キューブにいったのだ。

101018_102526.png

ちょっと用事があっておちなきゃになったので、

またあとでやりまくろうね!っておちて・・・

帰ってきたら・・・

回数制限がきちんとなってた。(´;ェ;`)ゥゥ

ということで、120のやつにいったのです。

101801.png

みんな敵に見えちゃうじゃん(ノ*`・ω・)ノ ====

わけわからんです(*'▽'):;*.':;ブッ

ほんとにわけわからんよ(´Д`;)

おしまい

ps:120のはドロすごい悪いです

PageTop

もっとだしてよ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

とうとう、ビジター装備がそろった(*`・ω・)

101601.png

120のに連れて行ってもらったε~(  *゚▽゚)

101602.png

30のと比べると、ザコが強い。

そして、ドロップしにくい。

やることは一緒でした。

しかし、ドロ率悪かったなぁ・・・

30のだと、ほとんど出るのにね。。

おしまい。

PageTop

キューブ~お金かからないほう

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

早速、宇宙船にいってきました。

101014_144610.png

60~のは、まだいけないので、30LVのやつです。

このなかは、なんか映画みたいでかっこいい(・∀・*)

やってみたら、盗賊の盾連続で出てしょんぼりしてたら

あなこがイスと交換してくれるってd(゚д゚*)

このイス、ライディングっぽいよね。移動できそう・・・

実はその後4つくらいイスでたけど・・・(*´∀`)

そしてそして、ぼっとんが槍をくれるというので・・・

101015_140127.png

この槍めちゃくちゃかっこいい・・・

ありがとう(●´ з`●)b

いろいろでるけど、47の装備だからそんなに強くないんだよなぁ。。。

戦士の盾でたら、ぼっとんにあげよう。

おしまい

PageTop

それ、います( ・ω・)

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪


ε- (´ー`*) フゥ





101001.png


このとおり。

PageTop

宇宙服

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

この日は、ときおぼすやって

じゃくむやったよ

100801.png

じゃくむはね、なんかおかしなことになってるんもんだから

4人で12分で終わったよ( ゚Д゚)ポカーン

そのあとは、とのがま探しに行って・・・

100802.png

誰かが残していったチビガマに殺されたの(´;ェ;`)ゥゥ

終わったら全部倒してよね!ヽ(#*・∀・)ノ

ちゃっと死だけどね・・・(´-ω-`)

というわけで、あんまり殿様いません。

おしまい。

PageTop

あきのくも

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

ビサスでもやろうと思って、エレベーターを

下りたとき、

100601.png

宇宙人がエレベーター待ちしててびびった。(*'▽'):;*.':;ブッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

あんちゃんが「じゃくま」したいと言ってたから、

じゃくま門あき探してみたら、空いてたので、

100602.png

やったんですよε~(  *゚▽゚)

3年ぶりにやった人もいますε~(  *゚▽゚)

死ななくてよかったねd(。ゝω・´)

おしまい

PageTop

野ぶた狩り

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

この日は、ときおぼす何種類もやりました。

最初→魔獣2戦。1戦7分ぽかーん

戦艦→5分×2

べるがもん→わかんない

秋葉デュナス→3回死んだ(*´・ω・`)

こあ→1セット。

こんな感じでした。

思ったことは、やっぱ秋葉めんどくちゃいヽ( ^▽^)ノ

100301.jpg

そのあとは、豚を狩りました。

おしまい。

PageTop

すごくやりまくったとき。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ちょっと友達にお手伝い要請来たから

ホンテ2戦やったの。

そのあと、組合だったの。

いつも1戦なんだけど、みんな潜在で強いからって

2戦やったの。

おわってから、あんちゃんとキューブやったの。

あんまいいのできなかったけど。

そしたら、クリムゾンハードやるっていわれたの。

5ボスでおとされたの。この前までBAN。今はなおったっぽい。

でも、おちやすくなったみたいだね。。(*´・ω・`)

そんで、ぷりんじゃできないから、からーなでもう1戦ですよ。

さすがに疲れたから、休憩して

クリムゾンノーマル2回。

そして、戦艦2とコア1セットやったと思うの。

なんか、あほみたいな1日だったよε- (´ー`*) フゥ

SSはないの。(*ノωノ)

おしまいなの。



PageTop

潜在がきたからには・・・

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


そう、潜在が来たからには・・・

取らなくてはいけないものがある!

そ・れ・は・・・

ヴェイカントサークレット?だっけ?それ。(*`・ω・)

100101.png

取りに来た!(*`・ω・)  (拾うだけ(*'▽'):;*.':;ブッ

100102.png

おかしなことになってる人がいるので、20分かからないくらい?で終わった。


1回死んだ(*´・ω・`)


それに潜在書を貼って~

能力ついたの~ε~(  *゚▽゚)

100103.png

被弾時、感動を覚えるとか・・・

これは、かわいいからこのままでいいかって思ったよε- (´ー`*) フゥ

でも、キューブやって・・・

100104.png

激しい怒りを覚えるようになったよε- (´ー`*) フゥ

そのあともやったけどね。。。(*´・ω・`)

強化は闇っちゃうからイヤだけど、キューブは

楽しいから、ある程度やれるねd(。ゝω・´)

お金かかるからあんまりできませんけど。。。

すごい人結構いるよね!

おしまい。

つづきを表示

PageTop

潜在のパッチがきましたね。

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

そう。タイトルのパッチです。

お金持ちの人はぐぐ~~~んとますます強くなり、(*`・ω・)

運がいい人もぐ~んと強くなる。(*`・ω・)

貧乏な人は?(*`・ω・)

しょぼ~~~んとなるのかなぁ・・・(´゚,ω,゚)

まぁ、ユニークとか、ものすごいですねΣ (゚Д゚;)

私も、ちょっとはやってみたんです。(*ノωノ)

まぁまぁの物でいいのです。(*´・ω・`)

ところで、宇宙人のクエもありますね。

093001_20101001130410.jpg

さくっとクリア。

こういうの7日やるんだね。。。メンドイ。。。

そして、きのうのホンテ。

093002.jpg

・・・・・・首4ひきたおした。

そうです。首2匹でてくるのです。( ゚Д゚)ポカーン

←首は、ぽかーんてなっててSS撮れなかったけど

こっちで撮れたd(´Д`●)

本体は2匹出ませんでしたが。((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

そんな感じです。

PageTop
