めーいーぽん♪



PageTop

(ヾノ・∀・`)ムリムリなボスも

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

普段は絶対いけないようなボスもなんだか行けるっぽいね~

なんと、とのがまにけむまきが誘われたよぉ(●´Д`●)

112801.png

これはすごい!

けむでもとのがま倒せるなんて・・・・(*´ρ`*)

でも、2発は耐えられませんので。

死んだりもします(*'q')

墓何回かはヒミツ!

おしまい


PageTop

ビッグバン後。

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ビッグバンのあと、強くなってる職の1つ

きり。

おこさんがドラゴン1発で倒せるって( ゚Д゚)ポカーン

112701.png

みせてもらった(*'q')

fjできるし、斬りすげえ。。

そして、へんなひともいました。

112702.png

はじめて見た髪形(*'q')

そんな私はスキル振りに失敗して

4次スキルで3次スキルをカバー(*ノωノ)

てへっ

おしまい。

PageTop

ビッグバンだね

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

巷では、びっぐばんだったようですね。

私も早速パッチあてましたε~(  *゚▽゚)

予想通りバグ多いってことをブログとかで見ていたので

SPのはやらなかったよ。

で、ショップでもらえるアバ

112501.png

けむのほうがよかった;;

穴あきタイツなんかいるか(ノ*`・ω・)ノ ====

リボンだけよかった。。。

そしてそして、からなでちょっと狩りしてみると

ランダム券みたいのが結構出るので・・・

からはーと(えばん)ちゃんでやってみた(*・∀・*)


112502.png

ぽかーん

いきなりこれかよ・・・(メインでは絶対やらないと決めた

どんなのになるのかいろいろやってみようと

思ったわけであります!

112503.png

ε- (´ー`*) フゥ

112504.png

ε- (´ー`*) フゥ

この他にもいろいろなったけど

SSいちいち撮ってられるか(ノ*`・ω・)ノ ====

いろいろなって楽しかったけどね(´-ω-`)

デンデンとかでLV3か4つあがったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

適当なのにしておしまい。

SS忘れ~

PageTop

エレメント~ε~(  *゚▽゚)

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

更新頻度が少ないです。

BB待ちです。?

ピアス出すぞって戦艦をやったらほんとに出た(*´ρ`*)

111901.png

未確認だった。。

この日、いつもしょぼんなにゃばちゃんが

127ベルトを出した。

すてき!

と思ったのは、つかの間でした。

おしまい。

PageTop

むらさきになったε~(  *゚▽゚)

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

さて、前回、4次スキルないとか書いてたけど

じつは、バサクなくなってるんだった(*'▽'):;*.':;ブッ

よくみたらバサクっぽいのがありましたよ。

それと、150になれるようになってたので

101113_123058.png

どかーんと

バスターが紫になって、4発になりました(*ノωノ)

これは楽しみだね!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

またじゃくむに≡(((っ・ω・)っ

111201.png

ジャクムをやると~

2LVあがる~

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てへ

死ななくなったよヽ(●´ε`●)ノ

おしまい。

PageTop

赤いバスタ~

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

テストサバのからなが120になったので、

111101.png

2時転職→4次転職魔で一気に。

ドラゴンとグリフォンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

20キャラくらい作って1mずつ倉庫に入れて

111102.png

フリマで書買って転職したよε- (´ー`*) フゥ

でも、4次スキル振れないので終了。。。

ちなみに、ランダムやったらめくさんになった。

めくさんなので、自分で操作してるように思えなかったよ。。。


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


リ・ベ・ン・ジ

111103.png

ジャクム召還と同時に死んだなんて((

ペットに薬セットして~(この前忘れてた

やってたら~ε~(  *゚▽゚)

111104.png

えへd(。ゝω・´)

サク切れる15日まではやろうと思います。

おしまい。

PageTop

はつじゃくむ(*ノ∀ノ)

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

ちょっとHSくらいMAXなほうがいいよねって思って

からーにゃやってるのです。(サクがまだあるから。。。

いつもは、デスマリオいってるのですが、

じゃくむへ・・・・

110901.png

30秒で死んだ(*'▽'):;*.':;ブッ

難しいと思いました。

聖魔様はすごいな~とおもったよ!

おしまい!

PageTop

ま・・・た・・・?

(*′゜З `)y─┛~~ コンバンニャン。゚+.♪

この前、120槍が消えて作った

クリムゾン槍。

OP3で、エピックにしてたやつ。

☆強化やってみようと思って装備強化の書ペタリ・・・・


き・・・・え・・・・た・・・・

あほだとおもいました。

えーんえーん

80%のくせに;;

しょんぼりおしまい><

PageTop

ぷりんも

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

110401.png

最後のLVうp(´-ω-`)

ホンテの前にあげておこうと思って、JAMさんとサラッとあげようとしてたけど

穴嫁がだめだめ言って来てくれたので

外に出て・・・

よぴさんもきてくれた^^

110402.png

ということで、みんなありがと!(*・∀・*)

チャット対応できなかったので、拡声器とここで。(*・∀・*)

早速・・・

110403.png

るみたんの1個あけてとなりだったよ

服はお勧めやったら当たったのでそれだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

この後のホンテは初コダマでした。

おしまい

PageTop

だめっとさん2

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

るみたん(アラン)が200になった。(*`・ω・)

オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

るみーといえば、黙々とやってるイメージだ。

強さがおかしなことになってるけど、今に始まったことじゃぁありませんし。

とことんやるタイプだよなぁ。。

勉強いっぱいしてね(*'q')

そしてそして

103001.png

久しぶりに

103002.png

おかしなことを言ってるなぁと思った(*'q')

しかもこのあと、おもしろいホワワンとか言ってたような・・・

おつまい!

PageTop
