めーいーぽん♪



PageTop

黒くて目が光る(*´ρ`*)

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

伝説ののライディングがあるという・・・


それは、移動が早くて、ジャンプが高いと。


・・・・

・・・・・・


121901.png

いえーい!

ジェイラげっと

うほほ 満足(*´ρ`*)

おちまい。


PageTop

コリン星じゃないよ

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

待ちに待ってないけど、レジスタンスが実装されました。

とりあえず、キャラを作って

ワイルドハンターとバトルメイジどっちがいいかなーーーー

って悩んでたのさ。

そこで、ぞくさんとばったり。

そしてそして

ワイルドハンターになりました。

やってみたらWH・・・

めちゃ楽しいやん・・・

あっというまに

121501.png

48になりました。ぽかーん

30からモンカニやりましたけど、30までちょっと長かった。

ビューティチケ取りながらだったからよかった。

70目指すのは簡単そうだからもすこしやるかな?

おしまい

PageTop

さむいさむい

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

ぷりんが200になったけど、

ぜんぜん進めていなかったライディング。

最初にもらえるやつはもってたんですが、

121302.png

200のライディングにしてみたよ(*´ρ`*)

かっこいいけど目が疲れる(●´Д`●)

40mとクエ材料、80mとクエ材料?くらいかかったきがする。。。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

久しぶりにトキオボスにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

121301.png

死なないダメになってたよ(*´・ω・`)

今日はレジスタンスε=(  っ*゚ω゚)っ

指輪は貰おう。

おしまい

PageTop

ありゃりゃ

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

クリムゾンに行ったとき、なんか大変なことになってるなぁ

120901.png

って思ったけど、よくみたら私と服が一緒だった(*'▽'):;*.':;ブッ

BB後、やることあんまりないから神殿進めたりしています。3キャラ(´pωq)

がんばれあんじゅーる(*´ρ`*)

おしまい

PageTop

さようならε~(  *゚▽゚)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


あんちゃんが、何回も何回もやってるのみて

うずうずしてきたよε- (´ー`*) フゥ

禁断のぷりんちゃんで・・・

やったんだ。

120501.png

これはかわいい!!

と思ってて、お気に入りだったんですが。

さようなら、わたし。

すごくよかったよ!

そして、

数々の修羅場を経て・・・

120502.png

こんにちは。新しい私(*ノωノ)

もうやりませんよ!

おしまい

PageTop
