めーいーぽん♪



PageTop

ひさホンテ

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日は、2ヶ月ぶりにホンテにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

何分で終わるんだろなーって思ってたら・・・

13人くらいいたのに11人おちてもうた(*´・ω・`)

他所のブログにあるように、ホンテが消えたり消えたり

自キャラがハゲになったり顔だけ透明になったり。。。

でも、おちないで倒したよ。(´-ω-`)

SSとりまくってたけど、1枚もありませんでした。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

おしまい


PageTop

メカニックもやってみるε=(  っ*゚ω゚)っ

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

メカニック実装なりましたので。

やる気を起こすには髪型を変更はあたりまえ。

11012601.jpg

おお、これは新しいやつでね?これでいいね!

・・・

・・・・

11012602.jpg


あの・・・帽子かぶったらはげすごいでこなんですけど。。。

なんかなぁ・・・

ということで、なけなしのお金でもいっかい><

11012603.jpg

顔1は気にすんな

お?これも新しいやつだd(。ゝω・´)

クエやって30LVにしていったん終わりにしました。

おしまい

PageTop

大雪注意(*´・ω・`)

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

クリムゾン。ギルドでε=ε=(o*・ω・)o

11012001.jpg

ドロは( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

みんな強いから早く終わるなぁε- (´ー`*)

━━━━━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━━━━━


何にもやることないときは、お願いして

付き合ってもらう

11012002.jpg

「ドラゴンライダー」

ドロは薬率98%(ノ*`・ω・)ノ ====

しかも、倒した後バグって動けなくなって

報酬なしのときも・・・・・(´゚,ω,゚)ぐやじい

動けなくなるのだけはイヤだなぁε- (´ー`*)

おしまい

PS.あんちゃん うさもちとってあるからщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

PageTop

ゆーちゃんありがと><

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


やることなかったので、あなよめにお願いしたら

クリムゾンに連れてってくれたヽ( ^▽^)ノ

11011701.jpg

すごい久しぶり!

しかもからなではすごい久々!

無事終わってクジしてたら・・・

ゆーちゃんがそのままインしてろって・・・

何かと思ったら

11011702.jpg

ソファー送ってくれた!!しかも速達で><

前回の記事でうさぎソファーとか書いたから・・・

....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

もっかい言う!

ゆーちゃんありがとう!(´;ェ;`)ゥゥ

おしまい

PageTop

かわいい

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今年は、うさぎソファーが欲しかったけど、

出ないし、売ってないので・・・

110116.jpg

このイスを買ったよd(。ゝω・´)

けむまき店番で露店出してみた。

めんどくさいったらない。

エルフのほうがもっとめんどくさいけど。。

安いから買ってね!(*ノωノ)

PageTop

どうしたものか。。

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

なんだか最近はブログ更新がアレです。

だってね、書くことないんだもんねー(*´・ω・`)

今日やっとWH100LVになったよ・・・

最初は楽しかったけどもう楽しくなくなったのよね。。

プリもがんばって100にしたし、DBも100。

100LV3人になったヽ( ^▽^)ノ

ぷりんは210LVくらいになってるんじゃないかってくらいやってるけど

最近はなんかなー

BBきてからぼけーっとしてますね(*´∀`)ノ

PageTop

新年早々の出来事。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

2011年を迎え、お年玉がもらえるってことで

キューブをやるなら今!

と思い、やってみた。

武器がユニークになった。3回で。

これは!ついてるぜ!

怖くて潜在してなかった手袋にも・・・

90%を貼って・・・

やっぱり消えましたあほあほ!!!1!

急遽フレイムOP3探しにフリマに≡(((っ・ω・)っ

200mであったので、安いと思ってかったら

UPが4だった。。。

これは、白書で戻すしかねぇ!!

白1%とれどで購入。。。

貼り始めて3枚目。




宿った!!!!!

ので、買っておいたファム4つと捨て書使いながら

強化・・・・

UP2残ってるのにファム使い切った・・・(ノ*`・ω・)ノ ====

なにこれ・・・(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

11010201.png

ちょうどインしてたよぴとくまーの助けを借りてみようと。

そしたらよぴさまが4連してくれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ(ビシャハン含み

新年早々ありがとうございました_○/|_

そのあと、ぞくさんにも御世話になりました(:D)┓ペコリ

またお世話してください(*・∀・*)

おしまい。

PageTop

うひっ

110101.png
110102.png
110103.png
110104.png
110105.png
110106.png
110107.png
110108.png
110109.png
110110.png

今年もますますよろしくね☆ヾ(*´・x・`)ノ

PageTop
