めーいーぽん♪



PageTop

アンプってほんとに

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

110218.jpg

レーザー20は1個出たやつ成功d(。ゝω・´)

11021902.jpg

でも、10LVあがるくらい狩りまくってるGファンから・・・

アンプが出ない。。。

サドンは6個くらい出たけど。

情報うそなんでね?

まだ適正LVっぽいからがんばってみよう(*´・ω・`)

おしまい


PageTop

14日のこと

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

今日は、友だちの

あんちゃんと買い物にでかけました。

マンションのエレベーターに乗ってたら、

彼女いない暦=年齢っぽいおにいちゃんが乗ってきました。

そのお兄ちゃんは、封筒を持っていてなんか人生オワタ

っていう顔をしていて、遺書かなんかかな?まさかこれから・・・

っておもったので、どこいくんですか?ってきいてみました。

お兄ちゃんは女の子に声をかけられたことが信じられないみたいで

ぽかーんていう顔をしていました。そのあとニヤニヤしていました。

そんで、バレンタインなのに郵便局にいくんだよーってニヤニヤしながら言ってました。

彼女いないってかわいそうだなーって思って、バレンタインだし

喜ばせてあげようと、あんちゃんとアイコンタクトで相談して

かっこいい~(*・∀・*)

けっこんした~い(*・∀・*)

とかいって反応を見てみたら

すごいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてたので、エレベーターがついてから

ダッシュで逃げましたヽ( ^▽^)ノ

買い物ついでにチョコ安売りしていたので

あのお兄ちゃんにあげようとおもって

お兄ちゃんのお家においてきました。

あのお兄ちゃんだいじょぶだったかなぁ。。

チョコ食べたかなー?












っていう妄想をしてみました。テヘッ

おしまい

PageTop

あーうー

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

楽しいのでやる気が続いています。

クリムゾンに行けるLVになったので、登山≡(((っ・ω・)っ

メカニック・・登山すごい簡単(*'▽'):;*.':;ブッ

大ジャンプしてるだけε~(  *゚▽゚)

そして、みぶ神さまに唆されてソロボス。。。

11020901.jpg

5分くらいやってたけど、HPバーが減ってるように見えなくて

何日かかるかわからないので撤退(´-ω-`)

あなよめちゃんにチョコ貰ってとっても嬉しかったです(*ノωノ)

ありがとーう!

おしまい

PageTop

謎が解けた(*´・ω・`)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

メカニックの謎が解けた・・・

スキル意味がわからなかったけど・・・

11020301.jpg

わかった(*'▽'):;*.':;ブッ

これはビリビリいうやつε~(  *゚▽゚)

3つ出さないとなんにもならないのだ~

11020302.jpg

これはワープ(*´ρ`*)

2つださないと意味不明(*´・ω・`)

この2つがわかって楽しくて便利でおもしろいです(*・∀・*)

おしまい




PageTop
