めーいーぽん♪



PageTop

( ゚Д゚)ポカーンてなったこと。リアルで。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


ずっと前に私の職場にナオキという新人がいるって書きました。

いつもあほなのに、、憎めないあほなんだよね。。

なんか、ことわざとかの話になったとき、

私「一寸先は?」

ナオキ「川!!」

( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

私(ほんものだ・・・・・・)

私「頭かくして?」

ナオキ「身かくさず!!」

( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

私(わざとじゃないよね、顔が真剣ですよ・・・)

私「親の心?」

ナオキ「子知るべからず!!」

ほんとにほんとにふいた。

本人が真剣に考えてる末にたどり着いてるもんで、すごいうけるよ・・・

書いてないけど正解のもあったんだけどね、これはあほすぎるよね。。。。

ちなみに上から闇・尻隠さず、子知らずですよ(´-ω-`)

日本の将来を憂うワタクシでありました・・・・・ε- (´ー`*) フゥ


おしまい。


PageTop

驚くべき収集家

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

かなり前に実装されたモンスターカード。

出やすくなってから、時々集めていました。

そして、今現在・・・


総数504枚

(*´ρ`*)がんばった

でもでも、どうしても集められないのもある。。。

11091901.jpg

少林寺のジジ。この前やってみたけどドロしなかった(´;ェ;`)ゥゥ

11091902.jpg

パチモン。。だめそう・・・(ÅーÅ)ボロリ

11091903.jpg

ビーンはそのうち取れると思うね(*`・ω・)

11091904.jpg

アランは毒霧できないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あとは、ギルクエのボス。。やろうと思っていたのに、「現在開催していません」

ε- (´ー`*) フゥ

あとは、シグナスの団長5枚か。。。当分先そうだ・・・

点数はたしか4020点です。

たぶん501枚になると驚くべき収集家の勲章がもらえたと思います。

伝説の・・は全部集めないとダメなんだろか・・・

おしまい。


PageTop

グルクエε~(  *゚▽゚)

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

ジャイアントの薬ε~(  *゚▽゚)

使ってみたε~(  *゚▽゚)

11090801.jpg

にょきにょきっていう感じで大きくなりました(*ノωノ)

スキルは出せないけど強いんだよε~(  *゚▽゚)

そしてそして、カード収集≡(((っ・ω・)っ

オルクエにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

11091001.jpg

手伝ってもらってやったんだけど、初めてクリアしました。

パパフィクシカードゲット(*・∀・*)

エリン森のクエは冒険家だけしかできないのかな・・・

残念だった(´;ェ;`)ゥゥ

マガクエとかバルログもやりましたよ~

結構楽しかったです


PageTop
