めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ドロップ4倍と2倍

おはようございますです。


壊れた時計の修理に6万円↑かかるといわれた


カラーナ(悲しさがハンパじゃぬぇ)ですorz



気を取り直して、はい。


24日の活動です・・・



ドロップ4倍時間にインできましたので


ここにきてみました。

10161.jpg

イッパイデテネ(´ε` )って思ってたんです。。


でもね、3つだけでした。手袋2つとヒュンケル。



( ゚Д゚)モットダセヨ!!



一旦おちて、移動するのが面倒だったので、


同じ所で狩ってたんです。。。


そしたらね、




6個ドロップしたの。3、40分でですよ!?( ゚Д゚)ポカーン


4倍よか2倍時間のほうが倍出たね。


たまたまだと思いますが。


そんなことしてたらビシャース!のお誘いが(*´д`*)ハァハァ

10241.jpg


なんだか久しぶりの気がします。



3人ででした。で、無事撃破!



んで、即落ちなきゃってことで



落ちましたとさ。



このへんでおわりー!


これが初忍耐・・・


10242.jpg



これでジョイパッド購入を決めました。


ジョイパッドでも下手なんですけどね(*;ω;)


自分では、もっとできる!って思ってたよ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
