めーいーぽん♪



PageTop

ケコーン



おはようです。


インしたら、結婚するぞと言われたので、(サブプリ


しました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


052201.jpg


052202.jpg


この表情のやつも貰ったの。(*・∀・*)


052203.jpg


それで、前はいけなかった所にもきちんと行って


052204.jpg


ラブチェアGET


というような活動でございました。JAMさん、あんがとぉ(*´ρ`*)


カラーナもう少しでLV上がりそうなんで、がんばってみたけど


@5%のところで諦めて寝ました。


次のインで上がる予定。(今回なかなか上がらない・・・


ちょうど100m位でLVアップなの。143→4って。


それでは。


ノミノ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、サブでもケコーンとは・・・|ω゚)オカネモチ

LvUPに必要な経験値が100M超えるようになると大変ですよねヽ(;´Д`)ノ
自分はサブ育成へ走りましたε=\_○ノ

ブリルアン | URL | 2008年05月25日(Sun)23:28 [EDIT]


>ぶりるさん JAMさんがお金持ちなの(*´ρ`*)

カラーナはこれからもがんばりますです。(o`・ω・)ゞ

からーな | URL | 2008年05月26日(Mon)13:33 [EDIT]


 
