めーいーぽん♪



PageTop

かわいい手袋。


こんにちは!


052401.jpg


やっと、レベルがあがりました。144


052402.jpg


そして、JAMさんにこれを貰いました。(*´艸`)

052403.jpg


かわいい(*´д`*)


なんだかJAMさんがやさしい。(*´艸`)


そして、中国のボスに行ったけど


なんだか、みんな(ほとんど)お墓でした。


うーん。


手短に。ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めいぽー記事100回おめでと(

まぁあれだ



うっふん も好きだけど
あっはん の方が好きだな(

jam | URL | 2008年05月26日(Mon)22:12 [EDIT]


>JAMさん あ、ホントだ!100だ!ありがとうです。あっはんに関しては・・・(*ノェノ)

からーな | URL | 2008年05月26日(Mon)23:40 [EDIT]


 
