めーいーぽん♪



PageTop

記念撮影。

(。・ω・)ノ゙


パッチでした。それで記念撮影するところに行ってみたよ。


というか、ギルドに入ってないと行けないと思ったけど行けた。


それで、中はこんなのでした。

052801.jpg

052802.jpg

052803.jpg

052804.jpg


1人でいたら、誰かが撮影に来て恥ずかしかったぜぃ(*ノェノ)


場所は適当にです。


あと、シアワセノカケラというものを拾ってました。


よくわからないけど、ガシャができるそうですね。交換して。


で、ビサスいきました。1回戦は倒したけど、


2回戦は不測の事態でおちて、そのまま寝ましたとさ。


ごめんなさいm(o・ω・o)m


書とかも新しく出たみたいだけど、あんまり関係ないなぁ・・・


武器は良品とか青で表示されるみたいですね。粗悪はグレー?


強化によっても違うみたいね。


こんなとこで。



そういえば重要な事忘れてた!!


バサク5000↑でも維持できるようになってた!!ヾ(・ω・o)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その後のビサスは全滅でしたとさ。

jam | URL | 2008年05月29日(Thu)21:58 [EDIT]


>JAMさん ぐふっ!ご、ごめんね(*´∀`)ノ

からーな | URL | 2008年05月30日(Fri)14:40 [EDIT]


 
