めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

持てません。


おはー(。・ω・)ノ゙


うーん・・と・・・ね。


ここ最近は友のインも少なめ+フリマ視て書の値段にがっかりして。


ちょっとやる気↓↓↓ナノデス。基本的にソロなんですが、いっぱいのほうがいいよね?インしてる友は。(´-ω-`)


しかしながら、狩りは一応やってまして、よく言われている時給というものが


どの位か計ってみました。


多分、いや、大体8mくらいでしたね。


だって、1時間で8%くらい増えてるもの。経験値が。


なぜ8%で8mかというと、必要経験値が100m位だからです。(;´∀`)


144DKの時給としてはどうなんですか?こんなもんですよね?


ま、どうでも良いっちゃどうでもいいけどです。


あ、MAPはサメですので。他は知りませぬ。


という事で、サメを狩ってるわけですが、


シアワセノカケラ結構でるので、


持てなくなりました。。。


052902.jpg


なんか、ちょいともったいないです。気分的に。


そして、とうとう水色サメのカードが4枚になりました。


052903.jpg



これ、ホント出ないよ。(・ε・)


他のは結構出るんですけど、コレだけ中々でないんです。



あと、これって、アレに見えてしょうがない私はおかしいですか?



052901.jpg




セ○レに。(*‘ω‘ *)



そいじゃノシシ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
