めーいーぽん♪



PageTop

やっぱな。


|・∀・)ノ ゥイス


ショップに何回も何回も出入りして。


チケットもらいました。


060201.jpg



早速やってみました。



イヤリング1つ。後はお菓子類。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ま、やっぱりな。ってとこです。


それでは。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、SHOPで受け取るんですかいΣ(゜Д゜)

早速やってみるか・・・。

ブリルアン | URL | 2008年06月03日(Tue)22:54 [EDIT]


今週金曜(6/6)23時頃に少林ボスはいかが?
どぉどぉ?

そうじ | URL | 2008年06月05日(Thu)09:04 [EDIT]


>ぶりるさん そうですよーいいのでるといいね(*・ω・*)

>そうじさん ・・・仕事(´・ω・`)ですの。

からーな | URL | 2008年06月05日(Thu)12:07 [EDIT]


キャンペーンガシャはお菓子ばっかりでした!

やっぱりな・・・(´ー`)

ブリルアン | URL | 2008年06月05日(Thu)13:16 [EDIT]


 
