めーいーぽん♪



PageTop

ひさビサ。かな?


おはようです


ネタが無くて更新がアレです。m(o・ω・o)m


インしたら・・・

060501.jpg



こういうことで・・・


久しぶりのビサス。(*´д`*)


そうさん、ほねぶたメンバで。


060505.jpg



しっかり2戦やりました。


060504.jpg



SS撮るのでHB切れてたことがあるなんていう事は誰も知らない(*´∀`)ノ


その後は、深海に潜って70%位まで狩りしておしまい。


今のところ、1回のインで10%増える位ですね。大体。


それと、サクチケ買おうとショップいったら・・・


060502.jpg



また来てた(*´ρ`*)


ショップ出入りを何回も・・・


前より多くね?


060503.jpg



今度はいいやつでるといいなぁ(*´艸`)


出ないと思うけど・・・物欲センサーに引っかかるそうですので。orz



060506.jpg


こんな感じ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのチケ!
どうやってもらうのだ!?
そしてどこに行けば交換してもらえるのだ!?

おせぇ~てちょまげ☆★☆

そうじ | URL | 2008年06月07日(Sat)18:54 [EDIT]


おお、カラさんも再びキャンペーンガシャチケ来ましたか!
これぞネクソンマジック。

何が出たかはお察します|ω゚)

ブリルアン | URL | 2008年06月08日(Sun)16:55 [EDIT]


>そうじさん インしたとき教えてあげよう(゚ー゚*)

>ぶりるさん ヽ(●´ε`●)ノノーコメです・・・

からーな | URL | 2008年06月09日(Mon)09:07 [EDIT]


 
